『1.6STI Sportのナビと見積もりについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『1.6STI Sportのナビと見積もりについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 1.6STI Sportのナビと見積もりについて

2018/03/29 07:15(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

スレ主 dai84さん
クチコミ投稿数:34件

神奈川県在住、1.6STI Sport EyeSightの新車購入を考えています。
現在はBL5 2.0GT Spec.B(D型)に乗っています。

今の車は古いこともあり、オーディオのみ(マッキントッシュの11スピーカーがついています)使っており、
ナビは詳しくありません。
ビルトインナビが、パナ、CYBER NAVI、DIATONE、KENWOOD、楽NAVIの5種類あるのですが、
おすすめ、使い勝手など教えて頂けると幸いです。

また、ベースキット、ETC2.0、外部入力ユニット、ドラレコ(前後)、ドアミラーオートシステム、を付けて、
オプション値引きが15万、車両値引きが10.7万、
口頭であと10〜15万くらい総額から値引きしてくれる可能性があるようです。
値引き額としてはいかがでしょうか?

宜しくお願い致します。

書込番号:21712324

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2018/03/29 08:04(1年以上前)

自分はケンウッドにしました!
他と比べてないので可もなく不可もなくといった感じです!
操作性は独特みたいですよ!
値引きはまだまだいけると思いますよ^ ^
頑張って下さい!

書込番号:21712427 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2018/03/29 10:55(1年以上前)

>dai84さん

今お乗りの車と比べて、1.6でパワーは大丈夫ですか?
嫁が外装の白と内装のコントラストに一目ぼれしSTIにしましたが、
試乗の時は1.6で十分と思っていても、2.0のGTSが良かったかな?
と感じました。普段は十分なんですが・・・

ナビはあまり拘りが無いので楽ナビです。個人的にはこれで十分。
以前はケンウッドの彩ナビでしたが、画面が綺麗で音質が少し良いのは
メリットでしたが、案内が悪く、スイッチが6年ほどで接触不良になりました。
地図のスクロールが早いのも便利でした。

値引もあと15乗れば良いですね、下取りはどのくらいなのでしょう?。

書込番号:21712693

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2018/03/29 12:31(1年以上前)

dai84さん

今回の内容ならDOP総額は50万円位のようですね。

ご質問の件ですがレヴォーグなら車両本体値引き25〜30万円、DOP2割引き10万円の値引き総額35〜40万円辺りが値引き目標額になるのではと考えています。

これに対して現状の値引き額は今後の交渉次第のようですが、値引き額35〜40万円辺りまで行けそうとの事ですね。

この値引き額なら上記の値引き目標額より、概ね目標達成で先ず先ずの値引き額と言えそうです。

ここは頑張って交渉して、値引き総額40万円超えを目指してみて下さい。

それでは引き続きレヴォーグの値引き交渉頑張って下さい。

書込番号:21712844

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:8件

2018/03/29 13:12(1年以上前)

>dai84さん
レヴォーグは年改の為25日で新規発注終了のはずです。

どこでの購入かわかりませんが、販売店にメーカーオプションの相談をしてみることをお勧めします。(サンルーフのみかも)
ディーラーオプションなら新古車でも可能ですが・・・(スレ主さんのオプション内容)
在庫車の可能性もありますのでご確認してみてください。

書込番号:21712942

ナイスクチコミ!6


スレ主 dai84さん
クチコミ投稿数:34件

2018/03/29 21:28(1年以上前)

>アチャソンさん
彩速ナビですね。ディーラーの担当も独特だと言っていました。
値引きはもう少し行けますか。交渉してみます。

>チルパワーさん
子供が小さいので、加速が緩やかな1.6の方が良いかと思っています。
2.0だと楽しんでしまうので。
週末に再度試乗してみて最終決定したいと思います。
下取りは期待できなく、5から10万くらいでしょうか。

>スーパーアルテッツァさん
ディーラーオプションは55万円です。
とりあえずパナソニックのナビで見積もってます。
もうちょっとだけ頑張ってみます。

>山形から眺めた鳥海山がいいさん
3月末に注文だと5から6月ごろの納車だと言われています。
新規発注は受け付けてないのですか?2か月先でも在庫車なのですかね?
E型?を納車してくれるのでしょうか。

書込番号:21713922

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:8件

2018/03/29 23:33(1年以上前)

>dai84さん
E型も価格は同じみたいですね。一覧見ました。

ただ、受注はまだですよ(私が知る限り)

だからサンルーフつけてみようかな?色はありったけを色々聞いてみてください。意味わかります?
拒むようなら在庫確定です。

私の書き込みに絶対はないので、受注可能もありかもね((笑)

書込番号:21714343

ナイスクチコミ!3


スレ主 dai84さん
クチコミ投稿数:34件

2018/03/30 21:28(1年以上前)

>山形から眺めた鳥海山がいいさん
ディーラーに直接話を聞きましたが、25日でD型の受注は終了し、すでにE型の注文を受け付けてるそうです。アイサイトがちょっと良くなったと言ってました。

書込番号:21716371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2018/04/01 17:57(1年以上前)

KENWOOD彩速ナビ+標準SP 付けてます。
営業マンに「ダイヤトーン or kenwoodがおススメです」と言われました。
以下レビューの内容そのままですが、DIATONE+専用SP、パナナビ+標準SPと聞き比べて彩速ナビを選定。
イコライザ@すべてフラットにして聞き比べ、A車両別のチューニングイコライザONにし聞き比べ、DIATONEはこもりぎみで×。パナナビと迷い、Aでの音の違いで彩速ナビ+標準SP。車種別チューニング恐るべしです。ピンチイン/アウトの速さでもピカ一。
音場設定・音質設定が細かくでき、標準SPとしては締まった低音で満足。
音声認識はまだ今一つ使いこなせず。Bluetoothの接続機器名が変更できるのがGood

書込番号:21720889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


aki0523さん
クチコミ投稿数:51件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2018/04/10 18:34(1年以上前)

私もC型stiにKENWOOD彩速ナビを付けてます。
前車がカロッチェリア、その前がストラーダでした。
カロは全然ダメです、、、とにかく反応が遅い!!!
操作性もダメで、初のカロでしたが、もうカロにすることはありません。
そこへいくとストラーダ(パナソニック)は良く出来たナビでした。
が、パナソニックはナビの優等生ですが、KENWOOD彩速ナビを使ってしまったら、もう戻れません(笑)
とにかくKENWOOD彩速ナビの良さは「反応の速さ」です。
音に期待される方が多いですが、正直KENWOODなのに音はイマイチかもしれません。
※自分でカスタマイズすれば、なんとか許容範囲にはなります
KENWOOD彩速ナビの欠点は、MAPのクオリティー、、、
どうしても、ナビのMAPがチャッチイのです。
悪く言えば「安っぽい」・・・これを気にして、KENWOODを避ける人も多い。
それでも、私はKENWOOD彩速ナビをオススメします。
そして、KENWOOD彩速ナビにしたら、「Navi con」というアプリをスマホにダウンロードしてください。
目的地検索など、自宅でもどこでもスマホで検索し、それを送信するだけで、乗車時にサクッとセットされます。
めちゃくちゃ便利です。
私は「Navi con」使い始めてからは、ナビ画面で目的地検索を一切しなくなりました。

書込番号:21741707

ナイスクチコミ!1


スレ主 dai84さん
クチコミ投稿数:34件

2018/04/10 22:46(1年以上前)

>rocknryujiさん
書き込みありがとうございます。
いろいろ検討した結果、パナナビにしました。

>aki0523さん
情報ありがとうございます。
他の方の書き込みでサイバーナビも検討していたのですが、
最終的にパナナビになりました。
書き込み遅くなり申し訳ありません。

書込番号:21742459

ナイスクチコミ!0


aki0523さん
クチコミ投稿数:51件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2018/04/10 22:55(1年以上前)

>dai84さん
パナナビも良いナビなので良かったかと。
navi conはパナナビでもつかえると思います。
是非、Bluetooth連携で使って見てください。

書込番号:21742494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 dai84さん
クチコミ投稿数:34件

2018/04/10 22:56(1年以上前)

Goodアンサーははじめに書き込み頂いたアチャソンさんにさせて頂きました。
ナビはパナナビ、最終の値引きは約46万円になりました。
皆様どうもありがとうございました。

書込番号:21742496

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:26件

2018/04/10 23:44(1年以上前)

>dai84さん

もうパナナビを選ばれていているようですが、
最近のイチオシはケンウッド彩速ナビかと思います。

他の書き込みの通り、ナビの使いやすさ、
ナビ画像、操作性はアレですけど・・・。

192kHzのハイレゾ再生(他社のはダウンコンバート)、
本体eMMC(メモリ)32GB、
ナビ連動ドライブレコーダー、
K2圧縮オーディオ補正 は他と一線違うものと思います。

書込番号:21742649

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:40〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,011物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング