『ナビパックの割引きについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『ナビパックの割引きについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 ナビパックの割引きについて

2019/11/30 21:37(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

スレ主 かいCさん
クチコミ投稿数:36件

ナビパックなんですが、物によっては単品合計よりも10万円近く安いセット料金になっていますが、この割引き分はDOPの値引きと別の割引きと考えていいんでしょうか?

書込番号:23079489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:20件

2019/11/30 21:59(1年以上前)

インプレッサを買いましたが、ナビパックの割引額はDOPの値引額に含まれていました。
ナビパック割引額+その他のオプション値引額=DOPの値引額です。

書込番号:23079539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2019/11/30 22:24(1年以上前)

かいCさん

私の場合はナビパックの値引きはDOP値引きに含まれていました。

又、一般的にもナビパックの値引きはDOP値引きとは別にはならず、DOP値引きに含まれる場合が多いと思います

かいCさんもナビパックで疑問に感じる点があるのなら、スバルの営業担当者に確認してみては如何でしょうか。

書込番号:23079600

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2019/11/30 23:14(1年以上前)

>かいCさん

値引に含まれていましたが、パックの値引はいくらなの?と尋ねました。
遠慮することありません、ナビはメーカーからの協力金ですからね。

書込番号:23079707

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2222件Goodアンサー獲得:427件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2019/11/30 23:15(1年以上前)

>かいCさん

メーカー主導のキャンペーンの場合、販売店値引きとは別枠での値引きであって欲しいところです。

・・・ですが、DOP値引きに含まれるパターンが大半だと思います。

理由は、契約のちょっとしたタイミングズレによる不公平感の是正や、キャンセルの抑制という事だろうと思います。

つまり、いつ買っても値引き総額は大して変わらんじゃん・・・って感じの販売店が多いと思います。

書込番号:23079712

ナイスクチコミ!2


スレ主 かいCさん
クチコミ投稿数:36件

2019/12/01 00:01(1年以上前)

やはりDOP値引きに含まれるんですね。
全然お得なパックとは言えなくないですか?
普通にいつもと同じ値引きってことですもんね

書込番号:23079808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2019/12/01 06:15(1年以上前)

>かいCさん

物は言いようですね。
セット割引とも言えますが、抱き合わせ販売の手法のようにも感じます。

このナビパックのため、ナビは純正がいいけどドラレコは社外品を買いたい人を
ほぼ抑え込んだ感じがあります。。

書込番号:23079980

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/12/01 10:28(1年以上前)

無知な人は、これでも喜んで買うんですよ。

書込番号:23080335

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2801件Goodアンサー獲得:99件

2019/12/01 12:27(1年以上前)

Dラーで、これも面倒みてもらう
から、そう言う値段だよ。
5年延長保証の対象にもなる。
やる気なら、他の市販買えば良いだけだ。

書込番号:23080554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:21件

2019/12/01 21:06(1年以上前)

>かいCさん
確かにナビパックは曲者で、値引き後の値段でも高い事は高いですが、
冷静に考えると、カー用品店でそれぞれ別々で買って、その取付工賃や自分の手間等を含めると若干高い(感覚的には1、2割)程度なので、
今後の付合いも考え、あまり深く突っ込みせず契約しています。
実際、スバル車を何台も買うと、結構値引きしてくれますよ。
このナビパックの値引きを除いても、マツダよりは全然値引きしてくれる筈です。

輸入車やホンダ、日産等がモデル末期の在庫車を大幅値引きするのとは異なります。
スバルは基本受注生産なので、ディーラーは在庫持っていませんので。

ナビパックに不満なら外部で付ける手間を惜しまなければ安上がりします。

書込番号:23081550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Katsu0303さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2019/12/01 23:37(1年以上前)

私の2017年型XVもナビはDOP値引きに含まれていました。

レヴォーグは次のフルモデルチェンジからですが、
「グローバルプラットフォーム」が採用されたインプレッサやXVは
ナビ設置部分の構造の都合により
ディーラーオプションのビルトインナビ以外を選択すると
設置位置が1段下になり
見た目と視認性が悪くなるのです。

https://minkara.carview.co.jp/userid/2174614/car/1677144/9384161/parts.aspx

前の車で使っていた10年以上前購入の
カロッツェリア サイバーナビの方が使い勝手や性能が上だったと
感じることもありますが、まぁ後悔はしていません。

書込番号:23081892

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件

2019/12/02 00:49(1年以上前)

SUBARUナビパックは、SUBARU釣りパックと名付けてもいいかも?〇〇パック?w
スバル車、SUBARUナビパック知らないで見積り取って値引き35 万円値引きだった。
SUBARUナビパックのこと知って、再び、見積りしてもらったら
SUBARUナビパック使うと値引き厳しいんですよ、と言う営業さん
SUBARUナビパックの10万円引き使うと、
金額はこうなります!
って、ことで25万円引き
SUBARUナビパック値引きで、10万円引き

だけどSUBARUナビパックにすると10万円値引きが減るというSUBARUマジック!
合わせて35 万円引きは一緒。

あれ、これってSUBARUナビパック割引の存在意義って?
SUBARUナビパックなくても、一緒やんw
という結論に達しました。

いかにも、得になるように見せかけて一緒なのもなんだろうか?
という思いで店を後にしました。

書込番号:23082018

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:40〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,000物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング