『中古ですが…』のクチコミ掲示板

2014年 2月14日 発売

TRANPATH mpZ 205/60R16 92H

  • 剛性を高めるスーパーハイターンアップ構造と非対称の3本溝タイヤパターンにより、高速でのレーンチェンジでもフラつきを抑制するミニバン専用タイヤ。
  • 耐摩耗ポリマー、スーパーアクティブポリマー、ウルトラグリップポリマーの配合で、摩耗ライフと転がり抵抗性能、ウェットグリップ性能が向上。
  • アウト側リブのワイド化やナノバランステクノロジーにより、摩耗ライフと転がり抵抗性能を高次元で両立。低燃費で経済性にすぐれる。
TRANPATH mpZ 205/60R16 92H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:16インチ 外径:653mm 総幅:211mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ TRANPATH mpZ 205/60R16 92Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TRANPATH mpZ 205/60R16 92Hの価格比較
  • TRANPATH mpZ 205/60R16 92Hのスペック・仕様
  • TRANPATH mpZ 205/60R16 92Hのレビュー
  • TRANPATH mpZ 205/60R16 92Hのクチコミ
  • TRANPATH mpZ 205/60R16 92Hの画像・動画
  • TRANPATH mpZ 205/60R16 92Hのピックアップリスト
  • TRANPATH mpZ 205/60R16 92Hのオークション

TRANPATH mpZ 205/60R16 92HTOYO TIRE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月14日

  • TRANPATH mpZ 205/60R16 92Hの価格比較
  • TRANPATH mpZ 205/60R16 92Hのスペック・仕様
  • TRANPATH mpZ 205/60R16 92Hのレビュー
  • TRANPATH mpZ 205/60R16 92Hのクチコミ
  • TRANPATH mpZ 205/60R16 92Hの画像・動画
  • TRANPATH mpZ 205/60R16 92Hのピックアップリスト
  • TRANPATH mpZ 205/60R16 92Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > TOYO TIRE > TRANPATH mpZ 205/60R16 92H

『中古ですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「TRANPATH mpZ 205/60R16 92H」のクチコミ掲示板に
TRANPATH mpZ 205/60R16 92Hを新規書き込みTRANPATH mpZ 205/60R16 92Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

中古ですが…

2022/11/16 23:59(1年以上前)


タイヤ > TOYO TIRE > TRANPATH mpZ 215/65R16 98H

中古ですが実際に見た時の使用感が全く無く
製造年が2021年で4本20900円でしたので購入しました
来シーズン使用感等レビューに書き込みをさせて頂きます

書込番号:25013006

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2022/11/17 22:02(1年以上前)

かなりお買い得な買い物ができたのではないですか?
保管の際には横置き、直射日光とエアコン室外機付近を避けてシートなどで遮光。
最低限これだけやっておけば劣化も少なくなります。
ご存知なら『釈迦に説法』恥ずかしいのでスルーでお願いします。

書込番号:25014203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:804件

2022/11/18 14:35(1年以上前)

返信ありがとうございます
車庫内での保管になります
夏は冬タイヤ、冬は夏タイヤを保管しています
太陽光にさらされることはないと思います
冬はちょっと気温差がありますが30年間同じことをしていていますが
極端に劣化している様子はありませんね

書込番号:25014932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2022/11/20 14:58(1年以上前)

>チームナックス大好きさん
高温にさえさらさなければ大丈夫です。
…。北海道の方?Teamナックス。
仮面ライダーに大泉洋、大好きです。

書込番号:25017763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:804件

2022/11/24 09:48(1年以上前)

高温になるようなところに置かない様にしますね
ありがとうございます

書込番号:25022696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:804件

2024/11/10 12:12(1年以上前)

購入時特にチェックはしていませんでがガソリンスタンドでサイプにひび割れがあるので
交換が必要と言われました
3年ちょっとでひびが入ったのか?品質の問題なのかは不明ですが…
安く買っても年数が持たないと困りますね

書込番号:25956220

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TOYO TIRE > TRANPATH mpZ 215/65R16 98H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
教えてください ハイエースに 2 2025/05/02 9:07:02
中古ですが… 5 2024/11/10 12:12:13
ヴェゼル 7 2022/01/10 11:15:43
自宅でパンク 3 2021/08/29 2:07:39
ヴェゼルにおすすめのタイヤを教えて下さい 14 2021/08/08 17:20:26
コスパ最強! 1 2021/07/09 12:42:08
セダンにどうでしょうか? 10 2020/11/16 18:15:17
安かろう、悪かろうでした。 5 2020/11/03 2:13:14
前後で違うタイヤは? 22 2020/11/03 7:16:54
タイヤ交換 6 2020/09/13 19:22:40

「TOYO TIRE > TRANPATH mpZ 215/65R16 98H」のクチコミを見る(全 514件)

この製品の最安価格を見る

TRANPATH mpZ 205/60R16 92H
TOYO TIRE

TRANPATH mpZ 205/60R16 92H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月14日

TRANPATH mpZ 205/60R16 92Hをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング