『ヴェゼルにおすすめのタイヤを教えて下さい』のクチコミ掲示板

TRANPATH mpZ 205/70R15 96H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥7,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥7,960

TIRE SHOP 4U

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,800¥14,190 (12店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 外径:670mm 総幅:211mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ 車種ボディタイプ:ミニバン/コンパクトカー TRANPATH mpZ 205/70R15 96Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TRANPATH mpZ 205/70R15 96Hの価格比較
  • TRANPATH mpZ 205/70R15 96Hのスペック・仕様
  • TRANPATH mpZ 205/70R15 96Hのレビュー
  • TRANPATH mpZ 205/70R15 96Hのクチコミ
  • TRANPATH mpZ 205/70R15 96Hの画像・動画
  • TRANPATH mpZ 205/70R15 96Hのピックアップリスト
  • TRANPATH mpZ 205/70R15 96Hのオークション

TRANPATH mpZ 205/70R15 96HTOYO TIRE

最安価格(税込):¥7,800 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 2月14日

  • TRANPATH mpZ 205/70R15 96Hの価格比較
  • TRANPATH mpZ 205/70R15 96Hのスペック・仕様
  • TRANPATH mpZ 205/70R15 96Hのレビュー
  • TRANPATH mpZ 205/70R15 96Hのクチコミ
  • TRANPATH mpZ 205/70R15 96Hの画像・動画
  • TRANPATH mpZ 205/70R15 96Hのピックアップリスト
  • TRANPATH mpZ 205/70R15 96Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > TOYO TIRE > TRANPATH mpZ 205/70R15 96H

『ヴェゼルにおすすめのタイヤを教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「TRANPATH mpZ 205/70R15 96H」のクチコミ掲示板に
TRANPATH mpZ 205/70R15 96Hを新規書き込みTRANPATH mpZ 205/70R15 96Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

タイヤ > TOYO TIRE > TRANPATH mpZ 215/55R17 94V

クチコミ投稿数:91件

ヴェゼルハイブリッドZ(2016年式)におすすめのタイヤを教えてもらえませんか?価格を優先したいのですが、静粛性、低燃費も気になっています。また、トーヨータイヤのSD7 215/55R17-94Vが安かったのですが、こちらはどんな感じか分かる方いらっしゃればご教授願います

書込番号:24276088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1112件Goodアンサー獲得:104件

2021/08/07 09:29(1年以上前)

>なおなおなーさん
 価格で行くならMAXTREK MAXIMUS M1 215/55R17 98V XLなどだと5,000円くらいからありますね。エコで行くならNANKANG ECO-2 +(Plus) 215/55R17 98V XLあたりが8,000円弱くらいでしょうか。いずれも海外製ですが、国産と遜色ない性能なので結構おすすめです。1本あたりの値段です。

書込番号:24276223

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:1405件

2021/08/07 09:56(1年以上前)

>なおなおなーさん

TOYO SD7はエコスタンダードなので、転がり抵抗・耐摩耗性は良いのですが、静粛性・運転安定性・ウェットブレーキが優れているわけではありません。
https://tire-navigator.com/comparison-summer-tire/efficiency-passenger/passenger-toyo/tire-efficiency-toyo-sd-7
また、mpZも静粛性があるわけではありません。
https://tire-navigator.com/comparison-summer-tire/efficiency-passenger/passenger-toyo/tire-efficiency-toyo-tranpath-mpz

215/55R17 で、
優先順位が@値段A静粛性B低燃費でしょうか。
価格ではアジアンタイヤが一番ですが、日本製を選ぶとなるとトーヨーになるでしょうか。
その中でも、TOYO TIRE PROXES CL1 SUVはいかがでしょう。
https://tire-navigator.com/comparison-summer-tire/efficiency-suv/suv-toyo/proxes-cl1-suv%ef%bc%88%e3%83%97%e3%83%ad%e3%82%af%e3%82%bb%e3%82%b9-%e3%82%b7%e3%83%bc%e3%82%a8%e3%83%ab%e3%83%af%e3%83%b3-%e3%82%a8%e3%82%b9%e3%83%a6%e3%83%bc%e3%83%96%e3%82%a4%ef%bc%89

もちろんヴェゼルはSUVタイヤでなく普通のタイヤも選べますので、
安い方としては
ファルケン ZIEX ZE914F
https://tire-navigator.com/comparison-summer-tire/efficiency-passenger/passenger-falken/tire-efficiency-falken-ziex-ze914f
グッドイヤー EAGLE LS EXE
https://tire-navigator.com/comparison-summer-tire/efficiency-passenger/passenger-goodyear/tire-efficiency-goodyear-eagle-ls-exe
はいかがでしょう。両方とも込々6.5〜7万円くらいです。

書込番号:24276270

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:91件

2021/08/07 10:11(1年以上前)

有難うございます。国産と思ってましたがこの価格は魅力ですね。性能もさほど差がないのであれば尚更です。参考にさせて頂きます。

書込番号:24276290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6019件Goodアンサー獲得:451件

2021/08/07 10:12(1年以上前)

>なおなおなーさん

価格優先といっても程度がありますよね。
聞いたことも無いブランド(アジアンタイヤ等)でも良ければ、相当安いタイヤがあります。

「最低ラインは国内メーカー又は同等のメーカー品」ならSD-7でも良さそうです。
近い価格帯で名前の通っているメーカー品なら、チンチュラートP6(ピレリ)があります。
SD-7よりP6のほうが性能は高いので、私ならこっちを選びます。

しかし、ここまでランクを下げてしまうと、履いてから後悔する可能性もあるので
もう少しランクを上げることをおススメします。

EAGLE LS EXE(グッドイヤー)はコスパの高いタイヤとして評価が定着してますので
こちらをおススメします。

書込番号:24276294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件

2021/08/07 10:33(1年以上前)

有難うございます。ファルケン ZIEX ZE914Fが安くて良いかと思いましたが寿命が短いのですね。(2年過ぎからヒビや劣化が見られる)だとすると、Eagleの方が良いのでしょうか?因みに現在は純正で丸5年使用、6万キロ走行で今回初めての交換になります。

書込番号:24276337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件

2021/08/07 10:38(1年以上前)

有難うございます。確かに後悔するのは嫌なのである程度の予算は必要ですね。因みにファルケン ZIEX ZE914FだとEagleだとどちらがおすすめでしょうか?現在、純正タイヤで5年、6万キロ走ってますので、ある程度の寿命も長い方が良いです。宜しくお願い致します。

書込番号:24276343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


馮道さん
クチコミ投稿数:1807件Goodアンサー獲得:214件

2021/08/07 10:55(1年以上前)

距離走られるなら、CinturatoP6勧めたいですね。
この前身のP1履かせてましたが、値段の割には良いタイヤです。耐摩耗性については、ミシュランのEnergy Saverと良い勝負します。
ZIEXとEagle LS EXEならLS EXEの方が多少良いかな?

書込番号:24276369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:91件

2021/08/07 11:11(1年以上前)

FALKENよりEagleですか。参考になります。P1も検討してみます。有難うございます。

書込番号:24276391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:427件

2021/08/07 13:49(1年以上前)

なおなおなーさん

オススメは、ミシュランのプライマシー4です。トータルパフォーマンスに優れた世界最高レベルのプレミアムコンフォートタイヤです。

https://www.michelin.co.jp/auto/tyres/michelin-primacy-4

走行性能が非常に高く乗り心地もピカイチで長持ちします。車が数ランク上がったと錯覚するくらい感動すると思います。


書込番号:24276656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:91件

2021/08/07 18:48(1年以上前)

>トランスマニアさん
有難うございます。
凄く気になりますが結構予算オーバーなので。。
1万以内でおすすめはございますでしょうか?

書込番号:24277167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:427件

2021/08/07 21:11(1年以上前)

なおなおなーさん

>1万以内でおすすめはございますでしょうか?

超ロングベストセラーのエグゼをオススメします。
https://www.goodyear.co.jp/products/tires/lsexe/lsexe.html

更に低予算ならナンカンNS-25
https://www.autoway.jp/brand/nankang/ns25

どちらも検討されてるトーヨーより遥かに高性能で乗り心地も良くて安心です。

書込番号:24277377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件

2021/08/07 21:29(1年以上前)

ありがとうございます。
出来れば国産が良いのですがEagleとFALKEN ZIEX ZE914Fならどちらがおすすめでしょうか?

書込番号:24277405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:427件

2021/08/07 22:40(1年以上前)

なおなおなーさん

>EagleとFALKEN ZIEX ZE914Fならどちらがおすすめでしょうか?

イーグルのLSエグゼをオススメします。
こちら方が乗り心地がいいです。



書込番号:24277512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件

2021/08/08 17:20(1年以上前)

とても参考になりました。有難うございました。

書込番号:24278681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TOYO TIRE > TRANPATH mpZ 215/55R17 94V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
教えてください ハイエースに 2 2025/05/02 9:07:02
中古ですが… 5 2024/11/10 12:12:13
ヴェゼル 7 2022/01/10 11:15:43
自宅でパンク 3 2021/08/29 2:07:39
ヴェゼルにおすすめのタイヤを教えて下さい 14 2021/08/08 17:20:26
コスパ最強! 1 2021/07/09 12:42:08
セダンにどうでしょうか? 10 2020/11/16 18:15:17
安かろう、悪かろうでした。 5 2020/11/03 2:13:14
前後で違うタイヤは? 22 2020/11/03 7:16:54
タイヤ交換 6 2020/09/13 19:22:40

「TOYO TIRE > TRANPATH mpZ 215/55R17 94V」のクチコミを見る(全 514件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TRANPATH mpZ 205/70R15 96H
TOYO TIRE

TRANPATH mpZ 205/70R15 96H

最安価格(税込):¥7,800発売日:2014年 2月14日 価格.comの安さの理由は?

TRANPATH mpZ 205/70R15 96Hをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング