『みなさんならどれがいいと思いますか?』のクチコミ掲示板

TRANPATH LuK 165/65R13 77S 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:13インチ 外径:545mm 総幅:171mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ TRANPATH LuK 165/65R13 77Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TRANPATH LuK 165/65R13 77Sの価格比較
  • TRANPATH LuK 165/65R13 77Sのスペック・仕様
  • TRANPATH LuK 165/65R13 77Sのレビュー
  • TRANPATH LuK 165/65R13 77Sのクチコミ
  • TRANPATH LuK 165/65R13 77Sの画像・動画
  • TRANPATH LuK 165/65R13 77Sのピックアップリスト
  • TRANPATH LuK 165/65R13 77Sのオークション

TRANPATH LuK 165/65R13 77STOYO TIRE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月14日

  • TRANPATH LuK 165/65R13 77Sの価格比較
  • TRANPATH LuK 165/65R13 77Sのスペック・仕様
  • TRANPATH LuK 165/65R13 77Sのレビュー
  • TRANPATH LuK 165/65R13 77Sのクチコミ
  • TRANPATH LuK 165/65R13 77Sの画像・動画
  • TRANPATH LuK 165/65R13 77Sのピックアップリスト
  • TRANPATH LuK 165/65R13 77Sのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > TOYO TIRE > TRANPATH LuK 165/65R13 77S

『みなさんならどれがいいと思いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TRANPATH LuK 165/65R13 77S」のクチコミ掲示板に
TRANPATH LuK 165/65R13 77Sを新規書き込みTRANPATH LuK 165/65R13 77Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

みなさんならどれがいいと思いますか?

2015/04/17 01:52(1年以上前)


タイヤ > TOYO TIRE > TRANPATH LuK 165/65R13 77S

クチコミ投稿数:80件

アトレーワゴンを中古で購入
タイヤが接地面、溝ともヒビが
まだ溝は残ってますが、交換を考えています。
タイヤサイズは165/65R13です。

LukとAE01とEC203で悩んでいます。
Lukならフロント片減りに効果があるのかなと思ってますが

書込番号:18689373

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:248件

2015/04/17 02:54(1年以上前)

よしくんXXさん、こんばんは。

私、最終型サンバー乗りです。
現在、AE01を使っておりますが、やはりフロントの
サイドは減りますね。
センターの溝はまだ残ってるのですが、シーズン途中
で履き換えも検討してます。

AE01そのものは車が軽く感じる位、転がり抵抗の
低さを実感しております。
実際、転がり抵抗の評価がAAなんで!
燃費も気持ち良くなってるとは思いますよ!
(厳密に比較してはいないですが(^_^;))

ちなみに、私自身もLuKかインチ&サイズアップで
ヨコハマのRV01を検討しているところです。
私も同じようにフロント減りの効果を期待して、
各メーカーのタイヤカタログを眺めてましたd(^-^)
その中で、上記2ブランドを候補にしたところでした!

具体的な回答になってなくてすいません。

書込番号:18689412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2015/04/17 06:21(1年以上前)

よしくんXXさん

TRANPATH LuKは背の高い軽自動車の為に開発されたタイヤです。

つまり、TRANPATH LuKはアトレーのような重心の高いワゴンに装着しても、偏摩耗(外減り)やフラツキを軽減出来るのです。

という事で、TRANPATH LuKとエナセーブ EC203なら、お勧めはTRANPATH LuKの方となります。

因みにエナセーブ EC203は価格や省燃費性能を重視する場合に選択したいタイヤです。

書込番号:18689514

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:80件

2015/04/17 08:10(1年以上前)

お二人ともありがとうございます
Lukにチャレンジしてみます

goe。さん AE01datoやっぱりフロントはサイドがなくなって寿命も短くなりますよね

スーパーアルテッツァさん後押しありがとうございます

書込番号:18689688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:248件

2015/04/23 18:38(1年以上前)

左前輪(前方より)

右前輪(前方より)

右後輪(前方より)

よしくんXXさん、こんばんは。

現在のタイヤの状況をアップします。
ちなみに私、北海道在住で冬タイヤから交換したばかり
で、昨シーズンとローテーションして装着しています。

全体的に左側より右側の方が片減りしてますね。
多分、右折より左折の方が負担がかかるせいかと。
タイヤの残り溝は、全てのタイヤで3mmちょっとで
極端な差はなかったです。

色々調べてみたところ、LuKの他に古いモデルですが、
mp4には155/70R13がラインアップにまだあるみたい
です(カタログ記載)

自分は他に155/65R14にインチアップして、
・YOKOHAMA…RV-01とEarth-1
・MICHELIN…ENERGY SAVER
も検討してます。

なんとか、今シーズンは保たせたいですけどね(^^;)

書込番号:18711285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件

2015/04/23 23:19(1年以上前)

本日Lukに交換してきました
少し走って、感想は書き込みします

書込番号:18712520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「TOYO TIRE > TRANPATH LuK 165/65R13 77S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TRANPATH LuK 165/65R13 77S
TOYO TIRE

TRANPATH LuK 165/65R13 77S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月14日

TRANPATH LuK 165/65R13 77Sをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング