『消費税がUPする前に』のクチコミ掲示板

TRANPATH LuII 225/45R19 96W XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:19インチ 外径:683mm 総幅:223mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ 車種ボディタイプ:ミニバン TRANPATH LuII 225/45R19 96W XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TRANPATH LuII 225/45R19 96W XLの価格比較
  • TRANPATH LuII 225/45R19 96W XLのスペック・仕様
  • TRANPATH LuII 225/45R19 96W XLのレビュー
  • TRANPATH LuII 225/45R19 96W XLのクチコミ
  • TRANPATH LuII 225/45R19 96W XLの画像・動画
  • TRANPATH LuII 225/45R19 96W XLのピックアップリスト
  • TRANPATH LuII 225/45R19 96W XLのオークション

TRANPATH LuII 225/45R19 96W XLTOYO TIRE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月14日

  • TRANPATH LuII 225/45R19 96W XLの価格比較
  • TRANPATH LuII 225/45R19 96W XLのスペック・仕様
  • TRANPATH LuII 225/45R19 96W XLのレビュー
  • TRANPATH LuII 225/45R19 96W XLのクチコミ
  • TRANPATH LuII 225/45R19 96W XLの画像・動画
  • TRANPATH LuII 225/45R19 96W XLのピックアップリスト
  • TRANPATH LuII 225/45R19 96W XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > TOYO TIRE > TRANPATH LuII 225/45R19 96W XL

『消費税がUPする前に』 のクチコミ掲示板

RSS


「TRANPATH LuII 225/45R19 96W XL」のクチコミ掲示板に
TRANPATH LuII 225/45R19 96W XLを新規書き込みTRANPATH LuII 225/45R19 96W XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

消費税がUPする前に

2019/09/30 15:15(1年以上前)


タイヤ > TOYO TIRE > TRANPATH LuII 225/60R17 99V

まだまだ、「タイヤの山」は残っていますが、
1.ショルダー部分の摩耗が進んでいた
2.乗り心地に不満があった
3.燃費の向上                 等があり、購入を検討していました

とりあえず、予算総額6万円で、あちこち探していましたが、
交換工賃が1万円程度のSHOPを見つけて、
タイヤのみで、コミコミ約4.5万円だったので、
思わず買ってしまった
そちらに、NETで購入したタイヤを直送して、無事に、交換が終了しました

”転がり抵抗係数.A”だからか、タイヤが良く転がります!
逆に、ハンドルの効きが甘くなった感じです。。。
未だ、大雨の高速道路での運転はないのですが、、、

タイヤの音は、全体的には、低いと思いますが、
「昔のスノータイヤのうなり音」みたいな音が、少しします

従来は、純正の”YOKOHAMAのG91”だったので、
タイヤのジャンルが違いますから、単純に比較は出来ませんが。。。
況してや、このタイヤは”M+S”ではありません!

同じ、価格帯の”YOKOHAMAのRV−2”も、探していましたが、
価格的で、こちらに決定
発売が古いので、価格的には、熟れています
最新のタイヤの性能としては、劣るかもしれませんが、
CPは、高いと思います

書込番号:22957920

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/09/30 21:28(1年以上前)

UPしたところで2%増でしょ?

10万円で2000円しか変わらない買い物に無理して急ぐ必要性が判らないなあ。

テレビでも増税前特売とか流してて頭悪いんかと思う。

タイヤの場合は増税以前に値上げ前に買えと。

書込番号:22958678

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:353件

2019/10/01 16:29(1年以上前)

3%+2%で5%です。 10月から5%を一気に上げると書いてあるところもありました。

書込番号:22960233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/10/01 21:31(1年以上前)

>3%+2%で5%

5%って何の話?

書込番号:22960899

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:353件

2019/10/02 04:27(1年以上前)

8月に3%の値上げがありました。(輸送コストを理由に)その分をいっぺんに10月から上げますとジェームスに書いてありました。

書込番号:22961539

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TOYO TIRE > TRANPATH LuII 225/60R17 99V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TRANPATH LuII 225/45R19 96W XL
TOYO TIRE

TRANPATH LuII 225/45R19 96W XL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月14日

TRANPATH LuII 225/45R19 96W XLをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング