『再購入』のクチコミ掲示板

2014年 2月 6日 発売

AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR II

35mm判換算で27-82.5mm相当の焦点距離をカバーする標準ズームレンズ

最安価格(税込):

¥25,870

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥7,000 (9製品)


価格帯:¥25,870¥25,870 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜55mm 最大径x長さ:66x59.5mm 重量:195g 対応マウント:ニコンFマウント系 AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR IIの価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR IIの中古価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR IIの買取価格
  • AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR IIのスペック・仕様
  • AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR IIのレビュー
  • AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR IIのクチコミ
  • AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR IIの画像・動画
  • AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR IIのピックアップリスト
  • AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR IIのオークション

AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR IIニコン

最安価格(税込):¥25,870 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 2月 6日

  • AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR IIの価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR IIの中古価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR IIの買取価格
  • AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR IIのスペック・仕様
  • AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR IIのレビュー
  • AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR IIのクチコミ
  • AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR IIの画像・動画
  • AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR IIのピックアップリスト
  • AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR IIのオークション

『再購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR II」のクチコミ掲示板に
AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR IIを新規書き込みAF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

標準

再購入

2021/04/27 20:49(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR II

クチコミ投稿数:2877件 さらしな 
機種不明
機種不明

18-55

16-80

以前使用していましたが、

軽い旧機種(P,E非対応機)
で使えるレンズが必要になったので
再購入しました。

やはり良く写ります(^^)
D500で試しましたが
16−80と比較しても解像感は遜色ないですね。

VRの効きは甘めです(^^ゞ

書込番号:24104535

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR IIのオーナーAF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR IIの満足度5 休止中 

2021/04/27 21:24(1年以上前)

コンパクトで良く写るので、D3100付けっぱ用と予備と使っています。
AF-Pと同様に解像は良いですね。

書込番号:24104593

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2877件 さらしな 

2021/04/27 21:27(1年以上前)

>うさらネットさん

オクでほぼ未使用3千円程でした(^^ゞ

Pと光学系は同じと思います。
歪曲も少なめなので旧機種に良いですね

書込番号:24104603

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2877件 さらしな 

2021/04/27 21:42(1年以上前)

Pと光学系違いますね(^-^;。

失礼しました。

書込番号:24104633

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR IIのオーナーAF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR IIの満足度5 休止中 

2021/04/27 22:32(1年以上前)

一本はD3300LKで購入の新品、
もう一本は、ズームリングの鏡筒部分の2部品がテーピングで合体した構成なんですが、
緩んで前方化粧側リングが外れたようになっていた訳有り美品を3kで --- ゴムリングを外して再テーピング改修。

オプションフードHB-69は、いずれも追加装着しています。

AF-P、見た目ではレンズちょいと違いますね。
フードがニコワン10-100mmのHB-N106と共通で、かっちょいい。

書込番号:24104733

ナイスクチコミ!2


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR IIの満足度5

2021/04/29 09:17(1年以上前)

機種不明
機種不明

湯布院

有明海(車窓)

このレンズは発売時に購入して使い続けています。

最近はD5500(中古)を手に入れてこのレンズを付けっぱなしです。
この組み合わせは小型軽量で最高ですね。ミラーレスの必要性を全く感じません。

AF-P18-55よりもこちらの方が描写は良いとのもっぱらの評判のようです。
AF-Pは動画用に造られたようですから。

書込番号:24107030

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2877件 さらしな 

2021/04/29 13:42(1年以上前)

機種不明

>kyonkiさん

書込番号:24107632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2877件 さらしな 

2021/04/29 13:44(1年以上前)

下取りは何でも良いみたいです。

ここから12000円引きになります汗

書込番号:24107636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2877件 さらしな 

2021/04/29 16:41(1年以上前)

>kyonkiさん

空が広いと思ったら

無電柱化されてるんですね^_^。

書込番号:24107971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR IIの満足度5

2021/04/29 19:25(1年以上前)

>ろ〜れんす2さん

Z6買われるんですか?
ミラーレスは日進月歩、進化が激しいので高価な新製品を買ってもすぐに陳腐化して旧製品になります。
私ならひとつ前のモデルの中古を狙いますね。

>無電柱化されてるんですね

湯布院は九州では有名なリゾート地で、例えるなら軽井沢?みたいな所です。

書込番号:24108310

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2877件 さらしな 

2021/04/29 21:19(1年以上前)

>kyonkiさん

Z6は一応、旧型です(^^ゞ

アダプタ付きだと中古との差があまり無かったので・・・

書込番号:24108523

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR II
ニコン

AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR II

最安価格(税込):¥25,870発売日:2014年 2月 6日 価格.comの安さの理由は?

AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR IIをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング