『おすすめのDMSアプリ for Android』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-Z701のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-Z701の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-Z701のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-Z701のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-Z701のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-Z701の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-Z701のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-Z701のオークション

彩速ナビ MDV-Z701ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 1月中旬

  • 彩速ナビ MDV-Z701の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-Z701のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-Z701のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-Z701のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-Z701の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-Z701のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-Z701のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z701

『おすすめのDMSアプリ for Android』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-Z701」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-Z701を新規書き込み彩速ナビ MDV-Z701をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 おすすめのDMSアプリ for Android

2014/04/20 22:23(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z701

クチコミ投稿数:311件 彩速ナビ MDV-Z701のオーナー彩速ナビ MDV-Z701の満足度1

スマホのテザリングでWi-Fi接続するうえで
必要とされているDMSアプリでオススメのアプリはありますでしょうか?

スマホはauのXPERIA VLです。

書込番号:17433870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1264件Goodアンサー獲得:14件

2014/04/23 16:54(1年以上前)

お役に立て無いのですが場つなぎで書き込みます。
回答つかないですね。DMSをお使いの方が少ないかと推測します。

私はiPhoneを主に使っていてAndroidでも試したのですが、DMS再生に成功していません。詳しくはZ701Wのクチコミに書いてあります。

20種類ほどアプリを試しましたがアプリ相互につながったりつながらなかったりと、DMS(DLNA)規格自体がまだ枯れてない印象です。数年先の技術の先行採用だと思いますよ。
何か進展が会ったら共有しましょう。

書込番号:17442469

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:311件 彩速ナビ MDV-Z701のオーナー彩速ナビ MDV-Z701の満足度1

2014/04/24 15:02(1年以上前)

とまとまさん
お返事ありがとうございます。
当該ナビを今週取り付けしますので
また接続状況をレビューしたいと思います。

とりあえず下記アプリを試そうと思います。
「EZ-DMS」

書込番号:17445307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Ryo Hyugaさん
クチコミ投稿数:478件Goodアンサー獲得:27件 freestyle note 

2014/04/24 15:09(1年以上前)

はじめまして。

家のオーディオプレーヤーとの接続では、BubbleUPnPでDMSが問題なく動作しています。
元々はDMCのアプリですが、スマホをDMSにすることができます。

ただし、音楽しか試したことがありません。
ビデオもストリーミング配信できるかはわかりません。

書込番号:17445323

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/04/25 09:58(1年以上前)

KENWOODのサポートページによるとBubbleUPnPで動作確認されているようですよ。
http://www2.jvckenwood.com/cs/car/navi/mdv_z701w_z701/pdf/WiFi_DMS_support.pdf

私自身が試した結果じゃなくて申し訳ないのですが、ご参考になれば。

近いうちに自分でもやってみようと思います。

書込番号:17447614

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:311件 彩速ナビ MDV-Z701のオーナー彩速ナビ MDV-Z701の満足度1

2014/04/25 10:38(1年以上前)

皆様、有益な情報ありがとうございます。
動作確認がとれている「BubbleUPnP」で試してみようと思います。

書込番号:17447695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2014/05/11 22:22(1年以上前)

はじめまして。

当方はDNLAなどのネットワークには詳しくないのですが、
Pixel Media Server-DMSというアプリを使用しています。

今のところ問題なく作動しています。

書込番号:17505518

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z701」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-Z701
ケンウッド

彩速ナビ MDV-Z701

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月中旬

彩速ナビ MDV-Z701をお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング