『いやぁまいった、初日に修理送り』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-Z701のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-Z701の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-Z701のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-Z701のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-Z701のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-Z701の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-Z701のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-Z701のオークション

彩速ナビ MDV-Z701ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 1月中旬

  • 彩速ナビ MDV-Z701の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-Z701のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-Z701のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-Z701のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-Z701の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-Z701のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-Z701のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z701

『いやぁまいった、初日に修理送り』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-Z701」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-Z701を新規書き込み彩速ナビ MDV-Z701をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

いやぁまいった、初日に修理送り

2014/06/17 17:35(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z701

クチコミ投稿数:67件 彩速ナビ MDV-Z701の満足度4

昨日納車、買っておいた本ナビ、DSRC、ドラレコ、レーダー探知機を取り付けて、無論問題なく稼働、なかなか画面もキレイだし、iphoneやWi-Fi接続も快適〜と喜んでいたのですが…

ガスでも入れに行くかな?、とその前にファームが一つ旧かったのでバージョンアップだけしておこうとSDを読み込ませて、更新しますか?YESで更新が始まったのでちょっと車を離れている間に、「電源を切らないでください」の表示が…

ま、更新作業中と思ってたんですが、10分〜20分全然進捗しない。もちろん画面もボタンも無反応。
サポートに電話すると、それはおかしいので手動で画面を開けてSDを取り出して起動させてみてくださいとのこと、ファームが更新されてないのに大丈夫かと思ったが、案の定、「システムが起動できません。サポートに連絡してください」だと

結局、再度パネル剥がして修理送りです。
こんな症状でてますか?こんなんじゃぁ怖くてファームアップ出来ないよ

書込番号:17636360

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:67件 彩速ナビ MDV-Z701の満足度4

2014/06/18 16:04(1年以上前)

昨日送付したのが、今日電話がかかってきて明日の午前中に送り返してくることになりました。
何らかの原因でアップデートプログラムがコンフリクトを起こしてシステムエラーになってしまった模様。
エラー記録が残っているそうです。

おかしくなった後、SDカードをチェックしたけどファイルに問題はなかったし、なんでしょうね。
たまたま運悪くとしかいいようがないかもです。

ま、早急に対応してくれて3日で戻ってくることになったので、サポート対応は良かったです。

書込番号:17639859

ナイスクチコミ!2


るびおさん
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:7件 陶芸ギャラリー 

2014/07/11 11:19(1年以上前)

こんにちわ。
古い相談でしたがまったく私と同じ症状でしたので安心しレス付けさせてもらいました。
私の場合Z700でしたがABで購入取りつけしたので
その日のうちに新品に交換してもらいました。
その後は絶好調で大変良いナビだと思います^^

書込番号:17720533

ナイスクチコミ!0


Yu&Meyさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/22 10:19(1年以上前)

スレ主さま初めまして

私の場合はZ700ですが、先日のファームウエアバージョンアップをしたところ、電源を切らないでくださいのメッセージのまま30分以上動かなくなり、壊れるのを覚悟の上エンジンを切ったところ、電源を切らないでくださいのメッセージのまま操作を受け付けなくなり修理となりました。

バージョンアップは何度かしてますが次はもバージョアップはしないようにしようかと思います。

修理にどれぐらいかかるか不明でしたが、早く治ってきてほしいなと思います。

書込番号:17858256

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z701」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-Z701
ケンウッド

彩速ナビ MDV-Z701

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月中旬

彩速ナビ MDV-Z701をお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング