『2015年モデル情報』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-Z701のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-Z701の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-Z701のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-Z701のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-Z701のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-Z701の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-Z701のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-Z701のオークション

彩速ナビ MDV-Z701ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 1月中旬

  • 彩速ナビ MDV-Z701の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-Z701のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-Z701のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-Z701のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-Z701の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-Z701のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-Z701のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z701

『2015年モデル情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-Z701」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-Z701を新規書き込み彩速ナビ MDV-Z701をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

2015年モデル情報

2014/12/18 15:50(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z701

スレ主 elgadoさん
クチコミ投稿数:1027件

彩速ナビの最上位機種は年明け発表、翌月発売が定例になっていますが、
来年モデルの情報(噂)もちょくちょくと出てきていますね。


※以下情報はあくまでインターネット上の噂をまとめただけです。
 未確定・未確認情報であることを間違えないでください。


・来年の彩速ナビはフルモデルチェンジ。 Zシリーズから一新
・操作体系の変更(Home画面の見直し)
・音質強化、ハイレゾ音源対応の拡大
・ケンウッド版8インチモデルの発売
・発売時期はZ701の発売時期よりも遅れる(2、3月)


自分はZ700をつけているので来年モデルが出たら付け替えてみたいと思ってます。

書込番号:18282307

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:862件Goodアンサー獲得:77件

2014/12/18 23:03(1年以上前)

elgadoさ
すでに8インチモデルは出てますよ。ただし,Xベースですが。
http://www2.jvckenwood.com/products/oem/ds/info.html
最上級機種の8インチは出る可能性大ですね。狙ってますか?

書込番号:18283706

ナイスクチコミ!0


スレ主 elgadoさん
クチコミ投稿数:1027件

2014/12/19 10:17(1年以上前)

A800シリーズはケンウッドからではなく、OEMとして発売されており、
デンソー製で販路はAB限定となります。

ケンウッド版8インチは最上位モデルだと思われますが、
販売時期については少し遅くなるかも、と聞きました。

8インチは欲しいですが、7インチが先なら7インチになる気がします。

書込番号:18284637

ナイスクチコミ!0


スレ主 elgadoさん
クチコミ投稿数:1027件

2014/12/23 09:07(1年以上前)

次期モデルの情報が型番だけですが判明しました。

・MDV-Z702
・MDV-X702
・MDV-X802L

新モデルはZ701⇒Z702となりますが、上記の通りフルモデルチェンジのため
中身が変わりそうです。(変更内容も上記)

残念ながら型番を見ると8インチはXシリーズとなります。

書込番号:18297312

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1060件Goodアンサー獲得:21件

2015/01/20 23:23(1年以上前)

デンソウがただのOMEにしないで改良すれば早い気がするw

ケンウッドのナビはレスポンス、音楽は良いんだけど
ジャイロがヒドすぎて、新しい702でもあやしいしw

いっそジャイロだけサイバーと同じジャイロでDVDをパナからBDをもらって
作ってほしいなwそしたら8インチ買うわw

書込番号:18390674

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z701」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-Z701
ケンウッド

彩速ナビ MDV-Z701

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月中旬

彩速ナビ MDV-Z701をお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング