『ルミオンにおすすめなタイヤを考察しています。』のクチコミ掲示板

ECOPIA EX20 195/65R15 91H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 外径:633mm 総幅:204mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ ECOPIA EX20 195/65R15 91Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ECOPIA EX20 195/65R15 91Hの価格比較
  • ECOPIA EX20 195/65R15 91Hのスペック・仕様
  • ECOPIA EX20 195/65R15 91Hのレビュー
  • ECOPIA EX20 195/65R15 91Hのクチコミ
  • ECOPIA EX20 195/65R15 91Hの画像・動画
  • ECOPIA EX20 195/65R15 91Hのピックアップリスト
  • ECOPIA EX20 195/65R15 91Hのオークション

ECOPIA EX20 195/65R15 91Hブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 3月

  • ECOPIA EX20 195/65R15 91Hの価格比較
  • ECOPIA EX20 195/65R15 91Hのスペック・仕様
  • ECOPIA EX20 195/65R15 91Hのレビュー
  • ECOPIA EX20 195/65R15 91Hのクチコミ
  • ECOPIA EX20 195/65R15 91Hの画像・動画
  • ECOPIA EX20 195/65R15 91Hのピックアップリスト
  • ECOPIA EX20 195/65R15 91Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > ECOPIA EX20 195/65R15 91H

『ルミオンにおすすめなタイヤを考察しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ECOPIA EX20 195/65R15 91H」のクチコミ掲示板に
ECOPIA EX20 195/65R15 91Hを新規書き込みECOPIA EX20 195/65R15 91Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タイヤ > ブリヂストン > ECOPIA EX20 195/65R15 91H

スレ主 DREAM ASAさん
クチコミ投稿数:91件

時期的にまだ早いのですが、タイヤの溝が限界なのとサイドにひびが入り始めたため、夏タイヤの交換を検討しています。
今の検討しているタイヤが、悩みに悩んでこのタイヤだけなんです。
そこで、皆さんに少し知恵を拝借させていただきたいのです。

求めるものとして...

第一にタイヤの寿命
第二に燃費
第三に静粛性

を優先的に考えたいと思っています。
皆さんお力をお貸しください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:20528754

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51643件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2016/12/31 19:51(1年以上前)

DREAM ASAさん

195/65R15を価格コムで検索した結果です。

http://kakaku.com/car_goods/tire/itemlist.aspx?pdf_Spec202=195&pdf_Spec203=65&pdf_Spec201=15

このサイズは採用してる車種が多い為に、タイヤ銘柄も選り取り見取りです。

この中でお求めの性能を考慮して下記の3銘柄をお勧め致します。

・TRANPATH mpZ 195/65R15 91H:転がり抵抗係数A、ウエットグリップ性能b

・EAGLE LS EXE 195/65R15 91H:転がり抵抗係数A、ウエットグリップ性能b

・LE MANS4 LM704 195/65R15 91H:転がり抵抗係数AA、ウエットグリップ性能b

先ずTRANPATH mpZはミニバン用タイヤで、3銘柄の中では最もロングライフが期待出来ます。

次にEAGLE LS EXEはコンフォートタイヤで、ライフはTRANPATH mpZに比較すると少し劣りそうです。

最後のLE MANS4 LM704もコンフォートタイヤで、3銘柄の中で唯一転がり抵抗係数AA、と省燃費性能が高いです。

ただ、LE MANS4 LM704のライフはTRANPATH mpZやEAGLE LS EXEには適わないようです。

又、↓のように後継モデルのLE MANS Vが2月に発売されます。

http://www.srigroup.co.jp/newsrelease/2016/sri/2016_115.html

という事でライフ最重視なら、重心が少し高めのルミオンという事もありTRANPATH mpZが良いのではと考えています。

書込番号:20528880

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2016/12/31 19:54(1年以上前)

>第一にタイヤの寿命、第二に燃費、第三に静粛性

だったらカタログモデルには無い新型プリウスに純正で採用されているブリジストンエコピア EP150やトーヨー ナノエナジー J59、ヨコハマ ブルーアース E52Aが最適なのではと思いますよ

純正採用タイヤって燃費性能やライフが長いですよ

書込番号:20528885

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2016/12/31 21:20(1年以上前)

>DREAM ASAさん

ミシュランのエナジーセイバープラスをオススメします。スタンダードなエコタイヤですが、グリップや大雨の日の水ハケが良く基本性能が高いタイヤです。抜群の耐久性ですから長く使えます。

書込番号:20529106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 DREAM ASAさん
クチコミ投稿数:91件

2016/12/31 22:47(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

そうなんですよね。
最近の車でこのサイズのタイヤがよく履かれてるんですよね。
初代bBが出たときは、そんなに種類がなく選択肢が限られていたと記憶しているんですけどね。
こうも沢山あると選ぶのに迷ってしまいます。
非常に詳しく分析ご回答ありがとうございます。

>スーパーアルテッツァさん
>餃子定食さん
>トランスマニアさん

素早いご回答ありがとうございました。
スーパーアルテッツァさんのおすすめする、「TRANPATH mpZ」を第一候補で検討してみたいと思います。

書込番号:20529314

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > ECOPIA EX20 195/65R15 91H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ECOPIA EX20 195/65R15 91H
ブリヂストン

ECOPIA EX20 195/65R15 91H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 3月

ECOPIA EX20 195/65R15 91Hをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング