『納車日』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ノア 2014年モデル

『納車日』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ノア 2014年モデル絞り込みを解除する


「ノア 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ノア 2014年モデルを新規書き込みノア 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信16

お気に入りに追加

標準

納車日

2014/01/31 08:28(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ノア 2014年モデル

クチコミ投稿数:84件 ノア 2014年モデルの満足度5 九頭龍's Blog #2 

2/8ディーラー入庫で、納車は2/9の午後以降とのこと。
2/9に受け取るか2/11に受け取るか…
悩みますなぁw

書込番号:17134401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/31 09:42(1年以上前)

>富里スイカさん
注文日とグレードは何にされたのでしょうか?


 自分は12月20日位に注文、1月中生産、2月頭にディーラーに入ってくる見込みと教えてもらってからは全く情報が入ってきません。
 ディーラーに入ってきてからも、DOP取り付けで時間がかかるみたいです。

書込番号:17134562

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件 ノア 2014年モデルの満足度5 九頭龍's Blog #2 

2014/01/31 09:48(1年以上前)

猫ジェラシーさん

予約開始時に予約して、注文書サインは12/23です。
グレードはSiですね。

1/30には船に乗っけたとのことなので昨日納車日いつにしますか?と営業から連絡きました!

一度ディーラーに確認されてみてはいかがでしょうか?

書込番号:17134577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/31 10:13(1年以上前)

>富里スイカさん

回答ありがとうございます。

注文日はほぼ同じですね。私は予約をしてませんでした。
まだディーラーに実車を見に行っていないので、今週末にでも聞きにいこうと思います。

納車日、選べるのでしたらちょっと迷いますね。やっぱり大安かなぁ。

書込番号:17134642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2014/01/31 10:31(1年以上前)

30日出荷同じだ−。

自分もSiで納車日が8.9日あたりらしい。

9日仏滅なんだよね。どうしようかなぁ。

書込番号:17134686

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件 ノア 2014年モデルの満足度5

2014/01/31 10:52(1年以上前)

12月19日にSi(ダークバイオレットマイカメタリック)の注文書を作成して、その後MOPの調整や値引き交渉などを続けていました。
先ほど2月7日にディーラー入庫との連絡があったので、明日試乗ついでに納車日の相談をしてきます。
皆さん、大安とか仏滅とか気にされているんですね…全然そういうことを考えていませんでしたが、ちょっとカレンダーと相談してみます。

ディーラーでは第一号車になるとのことで、例えそれがセールストークだとしても、気分が乗ってきています。
こちらは北東北で今日も吹雪いている中、妻からは「春になってからでもいいのに…」と呆れられていますが、早く新ノアちゃんに逢いたくて仕方ないので、できるだけ早めに、と思っています。
カー用品店でホーンとステルスウインカーバルブを購入したのをディーラーに渡して、納車時にサービス装着してもらいます。
DOPは、まだ原価設定がきちんとされておらず、詳細がわかれば2割引で頑張ると言ってくれているので、とりあえずは納車してしまいます。

書込番号:17134749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/02/01 23:03(1年以上前)

今晩
家は明日納車です
車検がきれるため、特別に早くしてくれました
軽からの乗り換えなので、運転できるか心配です
明日が楽しみ
siのブラックです

書込番号:17141120

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件 ノア 2014年モデルの満足度5 九頭龍's Blog #2 

2014/02/03 10:58(1年以上前)

結局早く乗りたいので納車日は2/9にしました。
仏滅とか気にしないんでw

楽しみ〜!

ちなみに土曜日ディーラーに行ったらGが入庫してました。

書込番号:17146916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2014/02/06 17:15(1年以上前)

キター!!!

Si納車されました。

まだ誰ともすれ違わない。

1〜2ヶ月後には、うじゃうじゃ走ってるのかな。

会社の車外駐車場に止めたけど、展示車にならないか気になる。

書込番号:17159040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:6件

2014/02/07 11:31(1年以上前)

たった今 下取り車の自動車税の返還書類持って ディーラーに行ったら ちょうどディーラーに入庫されて来ました。

最速で明日納車出来ますけどって…

しかし モデリスタのバネが火曜日に入庫ですけど 納車どうします??って(T_T)

嫁に内緒で発注したから 車検証だけ お持ち帰り(笑)

じっくり眺めて帰ってきました♪

書込番号:17161613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


smile☆さん
クチコミ投稿数:15件

2014/02/08 19:12(1年以上前)

1/5にSiホワイトパールを契約。
先ほど担当の人から連絡があり、車両が入荷したとのこと。

初めての車なので、駐車場契約の関係で暫く登録・納車ができませんが...
いつでも登録・納車可能な状態とのことです☆

たのしみ〜〜(*´∇`*)

書込番号:17167025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:14件

2014/02/08 20:33(1年以上前)

1/26契約で、納車は3月末から4月頭の予定だったが・・・

昼過ぎに、2月末頃納車になるとの連絡。

・・・1ヶ月早まった?

ノア不人気?

7人のパーツ不足で、8人が早くなった?

まだ、ノア(70 S)の嫁ぎ先が決ってないw



書込番号:17167329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/09 14:48(1年以上前)

皆さん、そろそろ納車されはじめましたね。
あちこちの掲示板を覗いてみて、

ノアよりヴォクシー
7人乗りよりも8人乗り
グレードではSiかZS

こんな感じでの傾向での順番でしょうか。
もしかしたら、7人乗りシート不足の影響、結構大きい?

書込番号:17170190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件 ノア 2014年モデルの満足度5 九頭龍's Blog #2 

2014/02/10 00:41(1年以上前)

ホントならもう納車しているはずなんですが、昨日の雪のせいで、納車日を火曜日に変更しました…。

用事があったのでディーラーに行ったら自分の車がコーティング中だったので見せてもらいましたが、Siは迫力あって良いですね!

火曜日の納車が楽しみです!

書込番号:17172628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


don_vitoさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/16 15:48(1年以上前)

みなさん、初めまして、こんにちは(#^.^#)
2月4日にSi、パールホワイト、8人乗りを契約していましたが、
本日、ディーラーから、
「2月下旬登録の3月中旬ごろ納車出来そうです」
と連絡がありました。
契約時は、登録が3月に間に合うか確証出来ないと言われ、
4月登録になった場合、増税分を支払う念書を書きましたので、
本日のディーラーからの連絡は大変うれしいものでした。
グレード・色・8人乗りの条件が運よく早まった理由ではないかとのことでした。
ちなみに当方、愛知県尾張地方です。

書込番号:17199640

ナイスクチコミ!0


GoMaT'sさん
クチコミ投稿数:16件

2014/02/16 20:59(1年以上前)

初めて投稿させていただきます。
2月2日、Si、ホワイトパール、7人乗り、4WDを契約しました。
4月25日納車予定です。
やはり、7人乗りの納期は縮まらないのでしょうか。

書込番号:17200966

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2014/02/27 20:28(1年以上前)

皆様はじめまして。
納車された皆様おめでとうございます。

私の場合関東地方の降雪の影響で遅れています。
ご参考まで情報をお知らせします。

ノア G 4WD 7人乗り
 メーカーオプション パワースライドドア(デュアル) 寒冷地仕様

1月12日注文(申込金30万円)
2月11〜12日工場出荷
2月23日納車予定.....と、ここまでは順調だったのです。

しかし関東地方の降雪で、ディーラーの共同用品取付け工場※に支障が発生。
配送とディーラーオプションの取付が遅れて
販売担当デーラーへの配送3月1日予定
その後にディーラーオプション(カーナビなど全て)取付で、
現在のところ3月8日納車予定と2週間程度遅れています。

早く来ないかなと、首を長くして待っています。

15年前のタウンエースノアに乗っていたのですが、
13年越えの罰金ともいえる増税(自動車税+重量税)と消費税増税の機会に買い換えしました。
今までの快適な車内、もう一度ノアにしてしまいました。

※千葉トヨペット
http://www.chibatoyopet.co.jp/
復旧状況のご案内に工場の状態が出ています。
概略は次の通りです。
コルネット事業部(荷揚げ、取付工場)の新車点検・用品取付け工場が降雪障害により工場の稼働停止。
→当面販売担当ディーラーの店舗で新車点検・用品取付け。仮工場3月下旬に稼働。本工場は12月中完成を目指す。

書込番号:17244847

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ノア 2014年モデル
トヨタ

ノア 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:69〜400万円

ノア 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノアの中古車 (全4モデル/4,663物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング