『ノアSiフロントマスクについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ノア 2014年モデル

『ノアSiフロントマスクについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ノア 2014年モデル絞り込みを解除する


「ノア 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ノア 2014年モデルを新規書き込みノア 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信29

お気に入りに追加

標準

初心者 ノアSiフロントマスクについて

2014/04/15 15:52(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ノア 2014年モデル

クチコミ投稿数:8件

初めまして!皆さんのいろんな投稿を見て勉強しつつ、いつも楽しく拝見させて頂いています。
今回、いよいよ我が家もノアSiを購入する事になりました。そこで皆さんにご協力お願いしたいのですが・・・。
どうしてもSiのフロントがどれにするか決まりません。カタログや展示車、さらには担当Dにお願いして納車前の車がたくさん保管されてる場所にも見に行って来たのですが、どれも格好良すぎて決めきれません。(本当に今回の新型ノアは格好良い♪)
皆さんの投稿画像も拝見するとさらに悩みます。そこでもしモデリスタのエアロを装着されて、フロント・フード両ガーニッシュを付けないで購入された方がもしいれば、色はどのタイプでも構いません。参考にしたいので画像があればアップしていただければと思い今回投稿しました。(確かこのタイプの画像はなかったはず)
皆さん宜しくお願いいたします!!

書込番号:17416310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
yyyy2468さん
クチコミ投稿数:11件

2014/04/15 21:25(1年以上前)

Siモデリスタエアロ フロント

はじめまして。
私もいつも参考にさせていただいていますが、初めての書き込みです。

新車購入おめでとうございます♪
うちも先月納車されたばかりですが、のりでノリさんと同じように悩みに悩んで、納車直前にモデリスタエアロキットを装着しました。色はホワイトパール,フロント+リア(エアロキット),マフラーカッターも納車時に同時に装着してもらいました。

Siモデリスタエアロいいですよ。フロントが引き締まった感じがして気に入ってます。

ただ、フロント部分の車高はかなり低くなって17センチぐらいなので、擦らないように気をつかってます。

初めての書き込みなので、読みづらい部分があるかもしれませんが、参考にしていただければいいかなぁと思います。

書込番号:17417381

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:8件

2014/04/15 22:39(1年以上前)

うわっ!?めちゃめちゃ格好良いじゃないですか!
yyyy2468さん、画像ありがとうございます!!まさにこのフロントの絵が観たかったんです。いやー、格好良いなぁ。フロント・フードガーニッシュ無くても全然オッケーですね!モデリスタのエアロを装着してワイド感を、更にガーニッシュ無しでシャープさを!すごく格好良いSiに仕上がってますね!
ただ、フロントが17センチですか?僕、雪国なんで大丈夫かな(^^;
でも、今自分の中ではNo1のスタイルになりました。初めての投稿で、自分の求めていたSiに、ちゃんと返信を頂いてうれしさと感謝の気持ちで一杯です。
yyyy2468さん!大変参考になりました。ありがとうございます(^-^)/
ちなみに車両金額は全部でおいくらになったんでしょうか?もしよろしければ、教えて頂きたいです。

書込番号:17417793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


yyyy2468さん
クチコミ投稿数:11件

2014/04/15 23:33(1年以上前)

喜んでもらえて良かったです。
車両価格は、発売前に契約したので、値引きは15万程度でしたよ。今はもっと値引きあるのかな?
ただ、消費税が5パーセントだったので、3月に納車が間に合って良かったです。
トータル金額は、社外品を含めてオプションをいろいろつけたので、320万ぐらいだったと思います。
斜めから撮影した写真をもう1枚アップしますね。

書込番号:17418066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8件

2014/04/15 23:50(1年以上前)

yyyy2468さん
カッコイイですね!
羨ましい限りです。
オプションはどんな感じか、教えていただけませんか?

書込番号:17418143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yyyy2468さん
クチコミ投稿数:11件

2014/04/16 07:47(1年以上前)

りくわたのパパさん、ありがとうございます。

オプションですが、
MOP
ホワイトパール、両側スライドドア、スペアタイヤ
DOP
9インチナビ、レインクリアリングミラー、コンソールボックス、フロアマット(デラックス)、ナンバーフレーム、モデリスタエアロキット、マフラーカッター、ETC、バックガイドモニター
社外
アルパインリアビジョン
といった感じです。

明細を見ながらではないので、他にもあるかもしれません。
また、契約の後、追加で注文したものもあるので、若干総額に違いがあるかもしれません。

書込番号:17418776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2014/04/16 08:26(1年以上前)

斜めからのアングルも格好良いですね!!
320万ですか?それだけOPが付いてこの値段ならかなり安いですよね!?僕も頑張ってディーラーと交渉頑張ってみます!

書込番号:17418879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


momohanaさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:11件 ノア 2014年モデルの満足度5

2014/04/16 08:46(1年以上前)

僕もノアSi4WDを3月21日に納車しました。
僕もモデリスタのエアロ入れてますが、フルリスタにする予定でしたが、ガーニッシュは付けませんでした。

購入価格は4WDなので基本価格が若干高いですが購入価格319.5万円 値引きが20万弱、サービスで燃料満タン納車、ETC、レダー等の移設工賃無料です。
オプション
車外ナビ(パナソニックストラーダ300WD)
オットマン
モデリスタエアロ
17incタイヤ
コーティング
5年メンテナンスパック
マット

書込番号:17418917

ナイスクチコミ!9


天空馬さん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:4件 ノア 2014年モデルの満足度5

2014/04/16 11:02(1年以上前)

>yyyy2468さん
>momohanaさん

繁華街でも目立てそうなカッコ良さですな☆
わしは爺様じゃからノーマルじゃ〜

しかし納車まで長いの〜

書込番号:17419208

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2014/04/16 18:07(1年以上前)

momohanaさん!たくさんの画像、ありがとうございます(^-^)
momohanaさんが住んでる地域は雪国なのかな?僕は北海道なんですけど、モデリスタだとフロントが雪道で大変な事になりそうな気がするんですが、どうなんでしょうか?Siが除雪車になりそうで…(^^;
北海道だとやはりノーマルのSiが限界なのかなって思っちゃったりします。
体験談などがあれば是非ともアドバイスをいただけたらなと思います。

書込番号:17420092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


momohanaさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:11件 ノア 2014年モデルの満足度5

2014/04/16 20:28(1年以上前)

実は僕北海道です
しかも一番北の街に住んでます。
なので、ノアは85W 4WDです。

納車が3月21日でしたので、冬も最後で納車されたのでまだ実際の降雪期を過ごしてはいませんが、たぶん今の状態では除雪車ですね。
先日も4月に入り吹雪になった時も轍が酷くノアは冬眠させてました。
ただ、今考え中なのですが、冬のみフロントバンパーを標準仕様のバンパーにそっくり交換しようとも思っています。
標準でもかなり低いのでどんなものかと・・・

妻車が別にあるので危ない時には乗らないと言うのも手です。

書込番号:17420584

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2014/04/16 21:54(1年以上前)

そうですか。わかりました!!やっぱり雪道はヤバいですよね!
嫁も乗るんで、嫁と相談してからもう一度検討したいと思います。ありがとうございます(^-^)

書込番号:17420948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yama8800さん
クチコミ投稿数:3件

2014/04/18 06:11(1年以上前)

はじめまして。
初めて書き込みさせていただきます。

私もノアsi4WD乗りです。
yyyy2468さん等が装着しているフロントロアガーニッシュは自作でしょうか?

書込番号:17424717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yyyy2468さん
クチコミ投稿数:11件

2014/04/18 07:40(1年以上前)

yama8800さん、はじめまして。

フロントロアガーニッシュ、写真の部分ですよね?自作というかモールを両面テープで貼っているだけですよ。

僕の場合、70系ノアの時に同じことをやっていましたが、簡単にドレスアップができていいですよ。

安くすみますし、オススメです♪

書込番号:17424840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


yama8800さん
クチコミ投稿数:3件

2014/04/18 08:05(1年以上前)

yyyy2468さん。

ありがとうございます。
同じ車が増えそうなのでワンポイントでドレスアップ考えてました。

参考にやってみます。

書込番号:17424890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


momohanaさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:11件 ノア 2014年モデルの満足度5

2014/04/18 08:29(1年以上前)

yama8800さん
おはようございます。
フロントガーニッシュは自作です。
VVVV2468さんと同じメッキモールを使っています。
前車の75ノアでもやっていますので、簡単なドレスアップですね。

書込番号:17424955

ナイスクチコミ!2


yama8800さん
クチコミ投稿数:3件

2014/04/19 07:24(1年以上前)

momohanaさん
おはようございます。

自分で貼る際なにかコツはありますか?

書込番号:17427724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:30件

2014/04/19 08:16(1年以上前)

momohanaさん よろしいのなら余計なお世話ですけど、UPしてる写真 数枚ナンバー写りこんでいますけど

書込番号:17427815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2014/04/19 17:25(1年以上前)

momohanaさん、自作のフロントガーニッシュ格好良いですね!パクらさせていただきます(笑)
今日ディーラーに行ってSiモデリスタ・ブラック契約してきました!フロントマスクはmomohanaさんや、yyyy2468さんと同じ仕様にしました。ただ、ブラックのイメージがつかないままでの仕様なんで、かなり冒険なんですが・・・汗 どなたかブラック仕様アップしていただければ良いなぁって思ってるんですが(^^;
まぁ、納車が8月以降なんで気長に待ちます。その頃にはALPINEのBIG-Xも出てると思うんで!

書込番号:17429080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件

2014/04/19 18:43(1年以上前)

装着前

装着後

お気に入りのカット

こんにちは。
3月1日に納車され、先日TEINの
STREET BASISを装着しました。

自宅駐車場に段差がある関係で
あまり車高を下げる事は出来ませんでしたが、
気になっていたタイヤハウスの隙間が
まぁいいかなぁ という感じになりました。

フロントスポイラと地面は14cmになっています。
立体駐車場は注意すれば擦らずに通れます。
画像を貼りますので参考にして下さい。

Si7人乗り
モデリスタ
ホイール 7.5J
タイヤ ダンロップLM704 215/40R18

ナビはBIGXの発売待ちです。
当然バックモニタも無いので
バックは超慎重にやってます。
特にクルマ止めの無い駐車場が・・(笑)

書込番号:17429316

ナイスクチコミ!3


yyyy2468さん
クチコミ投稿数:11件

2014/04/19 21:28(1年以上前)

☆た〜ゆ☆さん、はじめまして。

TEINの車高調、いいですね。
私もタイヤハウスの隙間は気になってるところです。前車70ノアの時に、STREET BASISを装着してましたが、今回は低くなりすぎなので、無理かなと諦めてるとこです。

18インチのホイールも、似合ってますね。
私も前車に履かせてた17インチに近々交換する予定ですが、18インチもいいかなと思ってたりしてます。

参考までにホイールのメーカー、ブランドが分かれば教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いします♪

書込番号:17429860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/04/20 08:51(1年以上前)

yyyy2468さん

おはようございます。
実はこのホイール、前車70ノアからの載せ替えなのですが
購入当時の事を全く覚えておらず・・・

恥ずかしながらホイールメーカの事も
詳しくないのでホイールのロゴを撮ってきました。
これで判りますでしょうか?

(シュタイナーっぽいような)

書込番号:17431178

ナイスクチコミ!0


ISノアさん
クチコミ投稿数:2件

2014/04/20 17:33(1年以上前)

ブラックではないですが、ボルドーのモデリスタに乗っていますので画像アップしますね^_^

書込番号:17432777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/04/21 21:09(1年以上前)

ISノアさん、画像ありがとうございます!
今日ディーラーに行ったら僕と同じ仕様のSiがありました。ちょっと不安だったんですけど、格好良かったです!間違いじゃなかった(^-^)/

書込番号:17436810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


yyyy2468さん
クチコミ投稿数:11件

2014/04/22 17:19(1年以上前)

☆た〜ゆ☆さん
ありがとうございます。
シュタイナーかな?私もホイールについて詳しくないので分かりませんが(笑)
インチアップするとカッコイイですね。
乗り心地とかいかがですか?

書込番号:17439304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yyyy2468さん
クチコミ投稿数:11件

2014/04/22 17:29(1年以上前)

のりでノリさん
こんにちは。
ブラックのモデリスタ仕様、ホワイトとはまた雰囲気が変わってとてもいいですね。
納車まで結構時間がかかるみたいですが、楽しみですね。
まだ私の地元でもモデリスタ仕様のSi、見かけないんですが、これから増えるのかもしれません。

書込番号:17439340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/04/22 23:36(1年以上前)

yyyy2468さん

こんばんは。
乗り心地ですが、
多少悪くなる事を覚悟していたものの、
さほど悪くはなりませんでした。
ちょうど良い感じにカッチリしたのと、
見た目でも気に入ってます。

その他・・
もともと、ホーン(ラリーなんたらの黒)を白く塗装して付けていたのですが、
普通に白いホーンが市販されている事を知り(笑)
オリジナリティがほしかったので赤く塗装し直しました。
ちょっとしたアクセントで良いかなと思ってます。

書込番号:17440738

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2014/04/26 15:32(1年以上前)

yyyy2468さん

初めまして。

当方80系ヴォクシー納車待ちなんですが、ロアガーニッシュの自作はヴォクシーでも可能でしょうか?
車種が違うのでどうかとは思うんですがわかれば教えてくださいm(__)m
あと、このメッキモールはどこで購入された物で値段はいくらくらいでしょうか?

書込番号:17451416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yyyy2468さん
クチコミ投稿数:11件

2014/04/27 22:48(1年以上前)

>☆た〜ゆ☆さん
こんばんは。
返信ありがとうございます。

18インチ、やっぱりいいですね。
僕はとりあえず前車から引き継いだ17インチのホイールを履かせてみました。
履き替えてみて、乗り心地は変わらず、運転してても安定感があるような感じもしました。
やっぱり見た目も大事だけど、乗り心地も大事ですよね。

ホーンもいいですね♪
僕もアクセント欲しいなぁ〜♪

書込番号:17456199

ナイスクチコミ!1


yyyy2468さん
クチコミ投稿数:11件

2014/04/27 23:00(1年以上前)

ユウサン・ジョースターさん

こんばんは。
ヴォクシーのロアグリルガーニッシュが自作できるかどうかですがヴォクシー乗りではないので正直分かりません。
ただ、ヴォクシーの場合、ロアグリルガーニッシュはモデリスタから出てたような気がします。
ノアは無かったので、自分でメッキモールを貼りました。

あと、メッキモールは、僕はオートバックスで千円ちょっと(具体的な金額は覚えてませんが…)で購入しました。
ただ、物は違うかもしれませんが、他のカー用品店でも売ってると思います。

両面テープも一緒に入っており、適当な長さに切って貼るだけでよいので、簡単ですよ♪

書込番号:17456240

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノア 2014年モデル
トヨタ

ノア 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:69〜400万円

ノア 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノアの中古車 (全4モデル/4,584物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング