『ノアハイブリッド G 契約しました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ノア 2014年モデル

『ノアハイブリッド G 契約しました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ノア 2014年モデル絞り込みを解除する


「ノア 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ノア 2014年モデルを新規書き込みノア 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

ノアハイブリッド G 契約しました。

2017/08/27 21:33(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ノア 2014年モデル

クチコミ投稿数:13件

本日近くのディーラーで契約しました。
詳細は割愛させていただきますが、車両314万、本体値引き25万、メーカーオプション6万、付属品約10万(12−値引き2万)、下取り14万(2007年、約5万キロのプレマシー)、諸経費10万 トータル301万でした。現金一括払いとなります。

自分なりに調べたり他ディーラーと比べ、値引きをお願いしました。ずっと悩んでいた事に正直疲れており契約しましたが、後から色々調べると、ネット上の皆さんの値引きに驚きです。後20〜30万位は安く行けたのかもしれません。社外ナビの取り付けとなるので、その分捻出できたかと思うと、きりがないのですが、やはり残念です。

ただ、ミニバンハイブリッドは念願でした。ようやく荷物を気にせず子供たちとキャンプに行けるので、とても楽しみです。
なお、ヴォクシー、ステップワゴンと迷いました。正直走りは確かに微妙な感じですがそこまこだわりありません。最初はステップワゴンに惹かれましたが、発売前もあってか、営業担当の方のスパダハイブリッドに対する反応が思った以上に渋く、わくわくゲートが意外と私には使いづらかったです。ヴォクシーは単なる好みです。今のノアの方が好きな見た目でした。
Siの方が見た目良かったですが、リア席の空調がGの方が、僅かながら良い設備ということで、Gにしました。
ご参考になれば幸いです。

書込番号:21150131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:15件

2017/08/28 01:32(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
値引きの事を気にされてますが、同じ条件ならほとんど変わらないと思います。本体値引きは消費税抜きで考えると、約1割引されてますし、ディーラーオプションや割賦での購入などで値引きの原資が変わってくるので、一概に多いだの少ないだの比較は難しいと思います。同じ条件で買う事はないでしょうから。恐らく下取り価格に値引き分が上乗せされていると思います。
ご自身が納得できる金額ならオッケーではないでしょうか?
ディーラーが違えど必要な利益は大体同じなので付属品の多い少ないで見た目の値引き額も変わってしまいます。
他と比べて値引き額が大きく違うものはつじつま合わせで、営業マンが何かしらやってます。でも、コンプライアンスが煩く言われる昨今、そういう営業マンは淘汰されていくでしょう。
金額の事を考えるとキリがありません。
これからの事を楽しみに待ちましょう。

書込番号:21150655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2017/08/28 06:19(1年以上前)

>taka_taka-628さん
ありがとうございます。
当方新車購入約20年ぶりで、相場分からず少し悩んでおりました。
予算内でしたので、最後はサインをしましたが、高いし買い物ですので、本音を言ってしまえばおかしな価格では無いと確認をさせていただきたかった、というところです。

書込番号:21150820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2017/08/28 16:09(1年以上前)

私的に、同じジャンルで現行の車同士での性能比較にはなんのメリットも無いと考えています。
前に乗っていた車と比較して良いと感じられればOKな人なんで(笑)

値引きを考えても仕方ありません。
出たばかりは渋く、半年後の決算期だと+10万20万なんてことも・・・
ここの値引き情報もホントの事だとは思いますが、時期や地域の違いでどうすることもできない事でもあり、気にする必要はないでしょう。

顔の好みは・・・
私は去年前期のVOXY買いましたが、今年が購入時期だったらMC後のVOXYは候補から外していたかもしれません。

MC後もセーフティセンスがCのままだった事もあり私は去年の購入で良かったと(自己)満足しています(笑)

@買い替え時期に新しいのが出てきた。
Aなんかいい。
B欲しくなった。
C買っちゃお。
全てはタイミングですかね。

書込番号:21151680

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2017/08/28 21:08(1年以上前)

>じゅりえ〜ったさん
なるほど。ヴォクシー、かっこいいですよね。
新しいタイプも良いなとパンフレットでずっとみてました。
ノアにしたのは、これはもう完全に好みなので、口で説明できる理由はありません。

車にはほとんどこだわりなく、これまで何台が乗ってきたのですが、色々考えてるうち、今までに無く凄い楽しみになってきました。

、、、何ていうか、納車待ちって良い時間ですね。
ナビも今からじっくり選びたいと思います。

書込番号:21152379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ノア 2014年モデル
トヨタ

ノア 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:67〜400万円

ノア 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノアの中古車 (全4モデル/4,292物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング