『新型ノア 動画見てきました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ノア 2014年モデル

『新型ノア 動画見てきました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ノア 2014年モデル絞り込みを解除する


「ノア 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ノア 2014年モデルを新規書き込みノア 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信35

お気に入りに追加

標準

新型ノア 動画見てきました

2021/12/04 20:57(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ノア 2014年モデル

スレ主 やす0088さん
クチコミ投稿数:7件

本日ディーラーにて新型ノア、ボクの動画見てきました。巷ではボクシーのデザインが人気ですね。フルモデルチェンジにあたりボクシーは斬新なイメージです。ノアに至っては現状のスタイルを保っている感じです。ですが今回のフルモデルチェンジでサイズが3ナンバーボディになった事でフロントのメッキグリルが更に大きくなり迫力が増した感じがしました。リアに関してはボクシーはクリアーテールでした。ノアはL字の正にアルファードに似たテールでした。好みは人それぞれですが自分は今ノアを乗っていますのでリアの好みから新型ノアですね。参考になれば幸いです。

書込番号:24477650

ナイスクチコミ!17


返信する
ラpinwさん
クチコミ投稿数:1616件Goodアンサー獲得:60件

2021/12/04 21:20(1年以上前)

動画を見られたのですね。羨ましいです(^_^)

参考になりました。
ありがとうございます。
ちなみに、ノアヴォクともに予想図はどれが似ていましたか?

やはりgooさんですか?

どちらかと言うとヴォクシーを詳しく知りたいです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:24477693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Master138さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:4件

2021/12/04 22:00(1年以上前)

>やす0088さん

動画みられたのですね。わたしも〜少しだけ見させて貰えました。
ノアのエアロタイプ(レッド)は迫力がありましたね。
ノアのエアロタイプは〜予想図が出ていないのでびっくりしました。
テールは〜わたしもノアの方が良い仕上がりに感じました。

>ラpinwさん
ヴォクシーは〜どちらかと言えばマガジンXさんの予想図が似ていますよ。
グーさんのは〜フロントのトヨタマークの位置が違いますし
ライトの下の黒い部分の基調が違いますね。直線基調ではなくて
網目模様な感じのラインで構成されていました。
それから〜グリルはメッキ加飾の横ラインではなくブラック塗装でした。

新型ノアもヴォクシーも良い感じで仕上がっていて人気が出ると思いますよ(^^)/

書込番号:24477769

ナイスクチコミ!2


スレ主 やす0088さん
クチコミ投稿数:7件

2021/12/04 22:02(1年以上前)

ヴォクシーのフロントはgooそのままです。ヘッドライトも涙目ではありませんでしたよ。

書込番号:24477772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ラpinwさん
クチコミ投稿数:1616件Goodアンサー獲得:60件

2021/12/05 01:58(1年以上前)

>Master138さん
>やす0088さん

早速の返信ありがとうございます。
ヴォクシーですが、他のサイトの情報も総合して推測すると、なんとなくですが、トヨタマークやフロントのヘッドライト下のデザインなどのベースはマガジンXさんで、ヘッドライトの位置がgooさんかなと思っています。(マガジンXさんよりヘッドライトの位置が実際は少し下の位置?)

ここに来てノアのエアロが予想図に出ていなく、すごくカッコいいとの事なので、凄く見てみたいです。悩ましいです。

書込番号:24478080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 やす0088さん
クチコミ投稿数:7件

2021/12/05 11:40(1年以上前)

ノアのリーク画像流出してしまいましたね!ディーラーで見たのは動画でしたので改めて見るとフロントの迫力がハンパないですね。ホイールはヴォクシーとも共通です。

書込番号:24478568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


n4g6z&bnnさん
クチコミ投稿数:59件

2021/12/05 12:30(1年以上前)

https://creative311.com/?p=131048
格好良いです。

書込番号:24478666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


蜜柑猿さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:19件

2021/12/05 14:26(1年以上前)

これ余り載せない方が良いと思いますが。

書込番号:24478830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:18件

2021/12/05 16:47(1年以上前)

赤いミニバンって新鮮
おらおら系になってるね・・・

書込番号:24479036

ナイスクチコミ!1


Master138さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:4件

2021/12/05 18:23(1年以上前)

>ラpinwさん

そうですね〜ヘッドライトの位置はマガジンXさんの予想図より
少し下の位置でグーさんにイラストに近い感じですね。
あと〜話題になっているヘッドライトの形ですがレンズ自体の形状は
下の網目模様の感じのデザインに合わせてカットしてあり
直線では無かった様な気がしました。
ただ〜レンズの中がブラックアウトでライト自体は直線に見える様な。。。
画像も小さかったのではっきりとは分かりませんが。

来週には〜詳しいインプレッションがあるらしいと
担当営業スタッフが言っていたので楽しみです。

リークされている画像は〜透かしで販売店が分かる様になっているので
流出するとまずい事になると営業スタッフが言っていたので
販売店にとっては面倒くさい案件になる可能性があるかもしれませんね。

新型ノア・ヴォクシー〜人気が出て盛り上がると良いですね(^^)/

書込番号:24479208

ナイスクチコミ!2


ラpinwさん
クチコミ投稿数:1616件Goodアンサー獲得:60件

2021/12/05 18:50(1年以上前)

>Master138さん

返信ありがとうございます。
新型ヴォクシーのヘッドライトの形状がやはり涙目かもしれないのですね。
実物見たいです(>_<)

アップされた新型ヴォクシー ブラック系の画像はカッコいいですね。ただブラック系なのでフロントの形状が分かり難いです。
私が選ぶのはホワイトなので、どのように印象が変わるか、またかなり不安になってきました(>_<)

書込番号:24479246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


蜜柑猿さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:19件

2021/12/05 18:59(1年以上前)

今日動画見せてもらいノアのノーマル、ヴォクシーのモデリスタエアロ装着車両方ともホワイトを見せてもらいましたが、
ノアのノーマルは80現行とパッと見よく似ていると思いました。
個人的には90ヴォクシーは濃色系が似合うと思いました。

書込番号:24479259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


enjoy69さん
クチコミ投稿数:69件

2021/12/06 06:17(1年以上前)

ノアに決めていたのですがヴォクシーの画像見たらオラオラ系じゃなく予想以上にスタイリッシュな感じで迷ってしまいます。
本契約が明後日だから悩みますね。
ノアを黒で見たかった。

書込番号:24479916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


RISARISAさん
クチコミ投稿数:541件Goodアンサー獲得:47件

2021/12/07 21:04(1年以上前)

>n4g6z&bnnさん

ありがとうございます!

ヴォクシー、カッコイイな〜。

ただ、アルファードと同じくらいの価格というのが気になってます。

書込番号:24482685

ナイスクチコミ!0


RISARISAさん
クチコミ投稿数:541件Goodアンサー獲得:47件

2021/12/07 21:08(1年以上前)

そういえば、シーケンシャルウインカーでしたか?

書込番号:24482696

ナイスクチコミ!0


enjoy69さん
クチコミ投稿数:69件

2021/12/08 02:51(1年以上前)

>RISARISAさん
シーケンシャルウインカーではないですね。

書込番号:24483154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


RISARISAさん
クチコミ投稿数:541件Goodアンサー獲得:47件

2021/12/09 05:14(1年以上前)

>enjoy69さん

ありがとうございます。
シーケンシャルウインカーではないんですね。
期待していたので残念ですが。

書込番号:24484728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:102件 ノア 2014年モデルのオーナーノア 2014年モデルの満足度5

2021/12/09 15:59(1年以上前)

>n4g6z&bnnさん
現状、画像載せてはダメというルールだったのでは?
お店に迷惑掛かる事は自粛しないと

今回は他メーカーみたいね何でもセットopありきなので初物好きな方々に任せるのが無難。
それにしても400万超では現行型のまま二年後の車検迄様子見ですね。
地震とかコロナとか不安要素有りすぎだし。

書込番号:24485455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


naka8292さん
クチコミ投稿数:660件Goodアンサー獲得:27件

2021/12/10 19:28(1年以上前)

シーケンシャルはメーカーオプションだと思います。
で、ハイブリッドしか装備の一覧を見てないのですが、
一番良いグレード(S-Zだったかな?)でしか選択出来なかったと思います。
付ける気が無かったので聞き流してたのですが、
店頭で聞いて頂けると助かります。

書込番号:24487227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


enjoy69さん
クチコミ投稿数:69件

2021/12/10 19:36(1年以上前)

>naka8292さん
シーケンシャルのオプションは無かったですよ。

書込番号:24487233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2021/12/10 19:40(1年以上前)

naka8292さんが言われているように、30K \62,700のオプションに含まれています。(LEDターンランプ)

書込番号:24487241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


naka8292さん
クチコミ投稿数:660件Goodアンサー獲得:27件

2021/12/10 20:05(1年以上前)

>enjoy69さん
>can.mc.hiroさん
補足説明ありがとうございます☆

先ほどトヨペットで聞いてきていたのですが、
流れるウィンカーと言われたのでシーケンシャルかな?と思った次第です。

正直、グレードのS-ZとS-Gで細かな区別があったり(スピーカーの数の違いとか‥)
あれもオプション、これもオプションで。

担当の営業さんも資料がまともに無い中で四苦八苦しながら見積もり出してくれてました。

ハイエースワゴンのファインテックツアラーと悩み中なのですが、今回ハイブリッドの四駆が出たのでノアにしようかなぁ?と考えてます。

>やす0088さん
長々と書き込んで申し訳ありませんでした。

書込番号:24487292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


naka8292さん
クチコミ投稿数:660件Goodアンサー獲得:27件

2021/12/10 20:10(1年以上前)

>enjoy69さん
初めまして
僕も今日見積もり取りに行ったのですが、納期はいつ頃と聞かれてますか??

大阪の店舗では令和四年3月中にはどうにか‥との回答だったのですが。。

書込番号:24487301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


enjoy69さん
クチコミ投稿数:69件

2021/12/10 20:33(1年以上前)

>naka8292さん
納期は3月末ぐらいまでには納車できるかな?ぐらいにしか言われてないです。
半年かからないことは確かなようです。
はじめにガソリン車の製造が始まってハイブリッドは1月末から生産みたいですね。

LEDターンランプのオプションですが、シーケンシャルとは言われなかったです。

書込番号:24487337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


naka8292さん
クチコミ投稿数:660件Goodアンサー獲得:27件

2021/12/10 20:41(1年以上前)

>enjoy69さん
ガソリンが先に納車始まりそうですね‥

担当が若手営業さんなので情報が不確かかも知れません
(ーー;)
機会があったら他の店舗で聞いてみたいと思います。。

3月だったら雪のシーズン終わりなので、来年まで伸ばそうかなぁ‥とか余計な悩みが増えました
(^^;)

書込番号:24487357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


enjoy69さん
クチコミ投稿数:69件

2021/12/10 20:46(1年以上前)

>naka8292さん
私もスタッドレス必要な地域なので3月末ならちょっと厳しいかなと話ししていたら、その時は納車時期などの相談してくださいと言われました。

書込番号:24487366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


naka8292さん
クチコミ投稿数:660件Goodアンサー獲得:27件

2021/12/10 23:06(1年以上前)

>enjoy69さん
今年はラニーニャで寒くなるとか聞いてましたが、今のところ雪不足ですし、ただ3月とか4月に冷え込んだりしたら路面凍結もありますし、悩ましいですね…。

納車時期相談出来るとか、
なかなか良心的な店舗さんだと思います。
また色々情報あったら御願いします☆

書込番号:24487588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


とり23さん
クチコミ投稿数:34件

2021/12/11 23:57(1年以上前)

グレードのS-ZとS-Gの装備の違いがわかれば、教えていただけますでしょうか。

書込番号:24489332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


naka8292さん
クチコミ投稿数:660件Goodアンサー獲得:27件

2021/12/12 02:36(1年以上前)

>とり23さん
手元に資料が無いので詳しくは説明出来ませんが、
S-Gだと内装が上級ファブリック、
スピーカーの数が少ない、
オートレベリング等のLEDオプションが付けれない、
グリルのメッキも違った筈などなど。

あと、ルームミラーも液晶タイプが付けれません。

必要なオプションがあるならS-Zしか選択肢無いんですよね

書込番号:24489448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


とり23さん
クチコミ投稿数:34件

2021/12/12 08:13(1年以上前)

>やす0088さん

返答ありがとうございます。
SZにすれば間違いはないが、SZを選んでも付けれるオプションを選ばなければSGでもいいって事ですね。
後、同じグレードでガソリン車とハイブリッド車で装備が違うところがあるんでしょうか。

書込番号:24489639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ラpinwさん
クチコミ投稿数:1616件Goodアンサー獲得:60件

2021/12/12 09:24(1年以上前)

>とり23さん

主要装備につきましては、こちらの動画が参考になるかと思いますよ。

https://youtu.be/OiB6DUZgOcY

書込番号:24489730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


とり23さん
クチコミ投稿数:34件

2021/12/12 17:29(1年以上前)

>ラpinwさん

貴重な情報をありがとうございます。
流石に、故意的にボカしてありますね。笑

書込番号:24490535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:4件

2021/12/16 20:53(1年以上前)

またまたリークがありましたね。

「ヴォクシーがまたも完全リーク! creative311.com」

で検索すると、ページの中ほどに、
ノアのエアロとノーマルの写真が出てきます。
(エアロは、少し前にリークした赤色ボディです)

情報までに。。。

書込番号:24497526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2021/12/24 17:37(1年以上前)

はじめまして

ラpinwさんの書き込みに有るyoutube参考にさせて頂きました。

その中で「エレクトロマチック」がハイブリッドのみのオプションとなっていたのですが何故ですかね?

このオプションを付けないとガソリン車と同じシフトノブになる?

それともカタログの誤記載ですかね?
>とり23さん

80のハイブリッドでもオプションではなかったと思うのですか

書込番号:24509577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2021/12/24 22:11(1年以上前)

>たく☆エスハイさん
横からすみません。
シフトについてはガソリン(シーケンシャル)、ハイブリット(ストレート)、ハイブリット(エレクトロ)の3種類があります。
ハイブリットで、アクアと同じトヨタチームメイトアドバンストパーク(がフルオートになるため)のオプション(PVMなどのセット)をつけるとエレクトロになります。
ガソリンでは上記のオプションをつけても、セミオートのためシフトに変更はありません。
ご参考になれば。

書込番号:24510051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2021/12/25 16:50(1年以上前)

>alpaca_aaaさん
80のハイブリッドは全てエレクトロシフトマチックだったので、オプションになったんだと思い書き込みさせて頂きました。
基本的にトヨタチームメイトを付けないとストレートタイプになるんですね

その場合シーケンシャルタイプ「+S-」「+M-」のレンジではなく、「B」レンジになるんですかね?

近々ディーラーに行くので動画隅々まで確認してみたいと思います。

書込番号:24511252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ノア 2014年モデル
トヨタ

ノア 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:69〜400万円

ノア 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノアの中古車 (全4モデル/4,668物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング