『リアスピーカーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『リアスピーカーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

リアスピーカーについて

2014/02/05 14:27(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:26件

今ウーハーやスピーカーについて調べてたんですが、リアスピーカーって音出にくくなってるんですか?
クロスオーバーキャンセラーってのを付けたら音は改善されるんですかね?

書込番号:17155287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
くれ908さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件

2014/02/05 15:27(1年以上前)

オートバックスの人が大丈夫だと言ってました。
僕は詳しくないのでよくわかんないですが一応情報です。
後ろのスピーカーにアンプあればなるかもで、ただのスピーカーラインだと大丈夫だそうです。
まぁキャンセラー必要なら後からでも遅くないかと。

書込番号:17155399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:9件

2014/02/05 22:47(1年以上前)

Webカタログを見る限りではOPの8SPにしなければ、不要なアンプも無いのでキャンセラーも必要ないようです。
因みに、納車時は4SPがベストですよ。
フロントに1万円台のセパレートSP、リアに1万円以下のコアキャルSP。
ナビ、デッキ類が社外品なら!1万円チョイのウーハーでも入れたら、これでバッチリです。
本体価格合計4万も出せば、よほど音に拘りのある人以外は満足出来ると思います。

書込番号:17156837

ナイスクチコミ!1


くれ908さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件

2014/02/05 23:15(1年以上前)

リアスピーカー何か特殊?でALPINEの一つしかスピーカーが対応できないと言われ悩み中。

書込番号:17156964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:9件

2014/02/06 00:39(1年以上前)

対応可、とされるALPINEでもバッフルボードは必要となっていませんか?
同型のノアも合わせれば、十分商売になる台数が売れる車ですから、各社対応出来るものは出して来ると思うんですが。
せっかく、サードシート横からリアドアに替えたんですから、交換希望ユーザーも増えるでしょうし。

私ごとですが、最後の最後まで各メーカー取り付け「不可」となっている、70系のリアSPをこの週末に交換します。
「VOXY」ですよ!
もし、今適合するALPINEが気に入らないなら、暫く待てば何とでもなります。


書込番号:17157277

ナイスクチコミ!0


くれ908さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件

2014/02/06 11:56(1年以上前)

バッフル必要です。
他のスピーカーだとクリアランスが無くて対応できないと言われました。
後ろは全然待てます。

書込番号:17158285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:9件

2014/02/06 22:55(1年以上前)

くれ908さん

>クリアランスが少ない。

どの部分のクリアランスが足らないのでしょうね?
前面はバッフルかませば、確かに10mm〜は前に出るので、前なのか?
背面なのか?
今、丁度STE-162Cが手元にあるのですが、この程度の磁石の厚みでも収まらないスペースに、収まる磁石を使っているとしたら、純正が良い音する訳ないですね。

書込番号:17160284

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,399物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング