『ヴォクシー納車しました(^-^)v』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『ヴォクシー納車しました(^-^)v』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信13

お気に入りに追加

標準

ヴォクシー納車しました(^-^)v

2014/02/12 21:55(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

スレ主 DAI 2688さん
クチコミ投稿数:174件

今日ZS白パール納車しました!!驚きはすごく視界がよくて、運転しやすい事ですね。自分の中ではロードノイズはかなり静かな感じがしました!!LEDヘッドライトもかなり明るいし、夜はLEDスモールも目立って納得です(^-^)v

書込番号:17183710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:7件

2014/02/12 22:22(1年以上前)

DAI 2688さん
納車おめでとうございます!
ZSカッコいいですね!

今日の夕方、仕事帰りに初めて新型VOXYのZSが走っているのを見かけました。もう暗かったのですが、あの特徴的なLEDのスモールランプですぐに新型VOXYと分かりました。夜の顔もインパクトありますね!

私はハイブリッドなので納車はまだまだ先です。昨日ディーラーから連絡があって、3月の最終週の出荷分になんとか滑り込ませることができたので、出荷遅れが出ない限りは増税前の登録に間に合いそうだとのことでした。オプションをたくさん付けるので、納車は4月の半ば頃になりそうです。待ち遠しくて仕方ないです。

それでは、素敵なVOXYライフを!

書込番号:17183863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 DAI 2688さん
クチコミ投稿数:174件

2014/02/12 22:54(1年以上前)

コメントありがとうございます!!ほんと夜はインパクト大でした(^-^)v納車楽しみですね!!ホントにいい車なんで安心してください(^^)d

書込番号:17184071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/12 23:17(1年以上前)

納車おめでとうございます。
私もホワイトZSの契約のため待ち遠しいです。
写真みせていただいたのですがフォグはハロゲンですか?見た色味が白っぽいのはLEDですか?写真だからですかね。

書込番号:17184203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2014/02/12 23:18(1年以上前)

おめでとうございます(^。^)
自分はVにしましたがはじめはやり過ぎかと思ったZSも非常にかっこいいですね!
日曜日に自分も納車なので待ち遠しいです(^。^)

書込番号:17184208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件

2014/02/12 23:28(1年以上前)

納車おめでとうございます。
自分はあと一ヶ月の我慢です。
DAI2688さんのヴォクシーはホイールやローダウンされてますか?
よかったら横からの画像も見せてください。

書込番号:17184262

ナイスクチコミ!2


ZRR70-80さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/12 23:37(1年以上前)

納車おめでとうございます!
ホワイトパールかっこいいですね!

昨日停車中の黒も拝見しましたが、いい色でした。
私は前車がZRR70のホワイトパールでしたので今回はアゲハにしました。
納車日が雪で、すぐに泥だらけ、、、その後も雪が続き洗車のタイミングを失い
きったないですけど、、、でも気に入ってます(^^)v

パールも汚れが目立つのでこまめな洗車でそのかっこよさをキープしたいですね。
おめでとうございます〜

書込番号:17184325

ナイスクチコミ!2


スレ主 DAI 2688さん
クチコミ投稿数:174件

2014/02/12 23:49(1年以上前)

皆さんコメントありがとうございます!!フォグランプはスマホの写メなので色が分かりにくいですがPIAAのLEDフォグランプ入れてます!!夜暗闇で確認しましたがスモール、ヘッドライト、フォグランプと色が近くなったので正解でした(^-^)v車高とホイールはまだノーマルです(;o;)ダウンサスは入れる予定です!!皆さん納車が楽しみですね(^o^)きっと皆さんの期待どおりのヴォクシーなんで買ってよかったと思う車だと思います!!

書込番号:17184391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/13 06:22(1年以上前)

フォグが白くていいなぁと思っていたので交換されていたのですね。
私もLEDとまではいきませんがハロゲン球を交換しようと思ってます。
PIAAだとLED色温度は6000Kですか?
純正のヘッドランプ、スモールランプは5000Kくらいかなぁと思っていたのでPIAAのフォグと比較した時の色温度の印象を教えてくれませんか?参考にしたいです。

書込番号:17185009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2014/02/13 06:48(1年以上前)

納車おめでとうございます。
カッコイイですね!
よろしければPIAAの品名?型番?を教えていただけますか??
よろしくお願いします。

書込番号:17185036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 DAI 2688さん
クチコミ投稿数:174件

2014/02/13 08:44(1年以上前)

6000Kの1000ルーメンです(^o^) イエローを入れて3種類タイプがありまして、白は1000ルーメンと2400ルーメンで自分はあまりフォグランプだけ明るいのはイヤだったので控えめの1000ルーメンにしました!!写メはHB4用ですが、ヴォクシーはH16?かH18用でした!! PIAAのホームページで確認できますよ!!因みに、カー用品店よりAmazonの方が安いです(^-^)v

書込番号:17185253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件

2014/02/13 10:37(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございました。
検討してみます。

書込番号:17185541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/13 19:33(1年以上前)

納車おめでとうございます♪
私も同じくZSのホワイトパールを購入しまして、納車されたら社外のLEDフォグに交換したいと思っていますので、取り付けられたPIAAのLEDバルブはショップなどで気になっていましたので、すごく参考になりますよ♪

書込番号:17187022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 DAI 2688さん
クチコミ投稿数:174件

2014/02/13 21:52(1年以上前)

少しでも参考になれてよかったです!!自分の写メは夕方撮ったので夕日も写ってしまい若干ハロゲンっぽく見えますが実際白いです!!しかしこれは自分の意見なので参考までにしてくださいね(^_^;)夜の真っ暗な時の点灯写メ近々撮ってみます!!写メアップしときます(^-^)v

書込番号:17187648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,290物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング