『ハイブリッドV納車についてその2』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『ハイブリッドV納車についてその2』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信77

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ハイブリッドV納車についてその2

2014/02/26 22:53(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:159件

以前1月に契約発注とスレを立てさせて
頂きました。
その後、ハイブリッドを契約している方
は納車の連絡など決まったのでしょうか?
こちらは、未だに何も連絡も無い状態
ですが。情報共有できると幸いです。
返答いただく際以下のようにします。

1.契約日または発注日
2.グレード(ハイブリッドVなど)
3.地域
4.,契約日または発注日時点での納期
5.現在の状況(納期連絡来たなど)
ちなみに私は、
1.1月24日発注、25日契約
2.ハイブリッドV
3.関東都内
4.4月上旬から下旬
5.全く連絡無しです。
よろしくお願い申し上げます。

書込番号:17241685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2014/02/26 23:12(1年以上前)

はじめまして。
いつも参考にさせて頂いています。
私はハイブリッドVを12月19日に契約発送をしました。
しかし、契約当初から納車日などについて言及せず、今もなお連絡がありません。
来月になれば一度連絡してみようと思います。
兵庫県です。

書込番号:17241783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2014/02/26 23:32(1年以上前)

はじめまして。

自分は
@ 1月12日契約
A ハイブリッド・V
B 福島
C 3月中(でも確約は出来ない)
D そろそろ書類の準備をして下さい
な感じです。
納車は4月になってもいいので登録は3月になってほしいです。

書込番号:17241877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


jemini-2さん
クチコミ投稿数:13件

2014/02/26 23:43(1年以上前)

こんばんは

1.12月24日契約・注文
2.ハイブリッドVホワイト
3.北九州
4.3月内登録と契約時に
5.別件で本日連絡ありましたが、まだ納期も全く
   わからないとのこと。
  試乗車もいつ入るかわからないとのことです。

書込番号:17241925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2014/02/27 00:30(1年以上前)

ハイブリットV、1月26日契約。新潟県。
色はホワイト。

契約時は、登録は3月中に確実に出来るが、納期は4月前半くらいになると言われてました。
その後何も連絡がなかったので、1週間前くらいに電話したら、生産が遅れているため、納車は4月中旬から5月前半くらいになるかもしれないとのこと。
ただ、登録は3月中に出来るから、消費税は5%で大丈夫と言われました。

あと一ヶ月くらいで納車できると楽しみにしていた分、非常に凹みました。

書込番号:17242111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件 Light,Echo and the Sky 

2014/02/27 01:24(1年以上前)

車好きな父さん、こんばんは。

1.12月20日発注
2.ハイブリッドVブラック
3.仙台
4.早くて3月末
5.「3月3日に工場出荷予定で、20日頃納車できるかも?」とのこと。

前車はもう車検が切れて手元にはなく、今は妻の軽自動車でしのいでいます。
狭くてうるさくてコーナーの踏ん張りがきかなくて…。
きっとヴォクシーが来たらさぞ素晴らしいクルマに感じることでしょう(笑)

書込番号:17242230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件

2014/02/27 08:03(1年以上前)

山と海の狭間さん

コメントありがとうございます。
12月で契約発注したのに未だに
連絡が無いんですね……>_<…

続報をお待ちしております!

書込番号:17242692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件

2014/02/27 09:00(1年以上前)

フィールドインサイド68 さん

コメントありがとうございます。
そろそろ書類を準備してください…
早く言われてたいです(^^;;

早く納車になるといいですね…
我が家は、まだまだかな〜(涙)

書込番号:17242823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件

2014/02/27 09:02(1年以上前)

jemini-2 さん

コメントありがとうございます。
未だに納車日がわからないなんて
辛いですね。
納車が早いのが1番ですが
試乗車も早く来て欲しいですね。

書込番号:17242832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/02/27 09:28(1年以上前)

トヨタももう少し親切な対応をしてほしいものですね。

後1ヵ月で消費税も変わるし、買う方にとっては重要な問題であるのに

もう少し情報があってもいいものだと感じております。

書込番号:17242893

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/02/27 10:33(1年以上前)

1.12月21日予約&発注
2.ハイブリッドV ブラック
3.福島
4.3月中旬〜3月末頃
5.現在の状況は、先週末にDOPも含めて正式な契約済です。
予定通り3月5日に工場を出荷出来る予定だそうです。
DOPが多い為に最速でも3月20日頃に納車予定みたいです。

書込番号:17243063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件

2014/02/27 13:02(1年以上前)

heartcoordinator さん

コメントありがとうございます。
〉生産が遅れているため、納車は4月中旬から〉5月前半くらいになるかもしれないとのこと

生産遅れは、ここのスレでも書き込みが
あったので、残念ですが、予想通りですね。

〉ただ、登録は3月中に出来るから、消費税は〉5%で大丈夫と言われました。

ここが良くわからないですね。
オプションとかの遅れでしょうか??
私は、もともと3月登録は、無理で
4月納車と言われております(^^;;

書込番号:17243522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:159件

2014/02/27 13:04(1年以上前)

みすのふさん

コメントありがとうございます。
3月納車羨ましいです…
私も早く乗りたい…(^^;;
納車されたら、是非画像アップ
お願いします!

書込番号:17243535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ぉじさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2014/02/27 14:36(1年以上前)

1、 12/25契約
2、 HV V ホワイトパール
3、 群馬
4、 年度内
5、 2/25に3月中旬には納車出来ると言われました(^-^)

書込番号:17243753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:41件

2014/02/27 14:42(1年以上前)

はじめまして。

1. 12月仮予約、1月4日契約
2. ハイブリッドV
3. 九州
4. 3月登録、納車は4月
5. 納期未定

車庫証明の書類渡すついでに現在の状況を聞いた所、ハイブリッドは全体的に遅れてるようです。

・7人乗りシートの生産が遅れている。消臭生地の生産が間に合わない。シート生産工場の都合(倒産?)

・先日の大雪で工場、下請け業者が数日稼働がストップした

・メーカーオプション(ガソリン車のムーンルーフ、ハイブリッド、ガソリンのスペアタイヤ装着車)は何故か若干遅れる傾向

との事でした。私の住む県にはメーカーから3月のハイブリッドの配車予定がまだ来ていないらしくハイブリッド車については納期未定です。ガソリン車は納車待ちでたくさん店頭にありました。先日の大雪でガソリン車の生産がズレ込みハイブリッド車にも影響が出てます。
このような状況なので店舗用のハイブリッドの試乗車や展示車は用意出来ず5月頃になるとか

書込番号:17243765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件

2014/02/27 15:13(1年以上前)

ま-ちゃん7 さん

コメントありがとうございます。
そうですね。早くから予約とか契約して
いる方にとっては増税は、重要ですよね。

私は、半分3月納車は諦めていたので
それほどでも無いのですが。
せめて、きちんと連絡は欲しいと
思っています。

書込番号:17243840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2014/02/27 15:14(1年以上前)

始めまして。 同じく待ち遠しい一人です。
自分の場合は、
1.1月12日 契約
2.ハイブリッドV
3、福岡県
4.3月中旬登録 3月末から4月頭 納車
5.全く連絡無しで、こちらから連絡いれても、もうちょっとどうにかならないの??って対応です

試乗車でもあれば、いいのにな〜_| ̄|○

書込番号:17243843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件

2014/02/27 15:15(1年以上前)

かりゅ〜 さん

コメントありがとうございます。
羨ましいです!
納車楽しみですよね…
是非画像アップお願いします!

それにしても、地区でかなり
バラバラな対応ですね…

書込番号:17243847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件

2014/02/27 16:22(1年以上前)

ぉじさん

コメントありがとうございます。
早めの連絡羨ましいです!
それまで連絡とかDから来ましたか?

書込番号:17244034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


出辛子さん
クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:16件

2014/02/27 18:59(1年以上前)

1.12月08日予約申込 
  12月22日契約
2.ハイブリッドV
3.北陸
4.3月納車予定と言われていた
5.「展示車も、納車も、わかったら電話します」と言われたままです。

ここまではっきりしないのが続くと、部品の不足なんて表向きの理由で、実は設計上の不具合でも見つかったのではないか、と勘ぐりたくなります。

書込番号:17244564

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件

2014/02/27 19:45(1年以上前)

72DCさん

コメントありがとうございます。
シート生産遅れは、結構前から言われて
おりますよね。
また、シート生産会社の倒産?ですが…
記事は、確かにありましたが、
正直影響しているかはわかりません(涙)

大雪の影響は、
かなりあるかもしれませんね。
せめて、
そういう事をきちんと連絡とかDから
して欲しいのが現状です。
もしかしたら、生産の見通しが
トヨタ工場から来てない可能性も
ありますが…

書込番号:17244683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ぉじさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2014/02/27 20:50(1年以上前)

車好きな父さん

自分はDOPの追加や変更など(意味なくコーヒー飲みに)などで2週間に1回は電話やDラーに
行ったりしてました(^-^)

今日も行ったら3月14日に納車決まりましたよ(*≧∀≦*)

余談ですがヴォクシーのカタログが 4部づつあります(^-^;

書込番号:17244961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:41件

2014/02/27 21:14(1年以上前)

ディーラー担当者も、メーカーから正式な情報が来ないと嘆いてました。ちなみに私は県内で11番目の発注だったらしく、大雪や7人乗りシートの遅延がなければ3月上旬には納車確定してたとか。
週明けにはメーカーからの連絡が来る事を願いたいです。
あと、ひとつ気になる事を言われました。増税前の(新車、中古車)買い換え需要が集中し陸運局がかなり混雑しており事務手続きが遅れ気味らしいです。通常より数日遅くなっていると言われました。
九州には船で運ばれてくるらしく、工場出荷からディーラー到着まで5日程度、事務手続きに数日かかるので、3月20日位までに工場から出荷されないと増税前は厳しいとか。
また何か情報仕入れたら報告します

書込番号:17245073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/02/27 21:28(1年以上前)

初めまして、お邪魔します。
@12月22日契約
AハイブリッドX
B東京都(ネッツトヨタ多摩)
C3月中には間に合わせますとの事
D三月中旬
生産工場からの連絡がまだ入っていないとの事です。
ネッツトヨタ多摩の中では50番目、店舗では3台目のオーダーらしいです。
お互い早く車が来ると嬉しいですね。

書込番号:17245155

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件

2014/02/27 22:02(1年以上前)

みおりょうの父 さん
コメントありがとうございます。
やはり、連絡無いですか…
全く同じような状態です(涙)
ほんと、試乗車があればいいですね…

書込番号:17245321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件

2014/02/27 22:06(1年以上前)

出辛子 さん

コメントありがとうございます。
出辛子 さんも全く同じような状態
なんですね。
確かに、部品の不足とか以外も疑りたく
はなりますが、私は、単純に生産遅れと
思っています。
ただ、Dも、遅れるならきちんと対応を
して欲しいですよね。

書込番号:17245337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/27 22:10(1年以上前)

契約日  1月17日
HV ホワイトパールV
納期 こちらの希望日6月中旬 返答 今のところわからない
メーカーOP エアロ無し 寒冷値仕様 両側ドワ自動
大阪府北部
今乗っている下取り車の査定額もでているので遅れればディーラーも損すると思うので
向こうも早く納車したいと思いますが。
ちなみに下取り車はプリウスα、G、五人乗り、16000km、1月30日でまる2年、額2,100,0000円です
 

書込番号:17245361

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件

2014/02/27 22:11(1年以上前)

ぉじさん

〉DOPの追加や変更など(意味なくコーヒー〉飲みに)などで2週間に1回は電話やDラーに 行ったりしてました(^-^)

私も意味無く遊びに行こうかな〜(笑)
電話は、先週しているので、
しばらくは、様子みたいと思っています。

納車楽しみですよね…
早く乗りたいです!!

書込番号:17245367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:4件

2014/02/27 22:26(1年以上前)

納期とは関係ない話で恐縮ですが、Vグレードの比率が物凄く高いですね。
サンプル数が少ないことを考慮しても、ここまで偏りがあることが驚きです。

トヨタの広報も、「新型ノア・ヴォクシーは、従来に比べてグレードの偏りがかなり大きい」
とのコメントを出していますので、きっとそうなんですね。

ちなみに、私はノアHVなので参考にならないかも知れませんが、
1.1月4日契約・注文
2.ハイブリッドX ホワイト
3.大阪
4.6月
5.4月下旬〜5月上旬

です。

書込番号:17245444

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件

2014/02/27 23:23(1年以上前)

山へ行こう!さん

コメントありがとうございます。
同じ東京ですね。
50番目ですか?凄い…
3月までに納車出来る予約台数は当初計画は
どれくらいなんでしょうかね??
私の契約したネッツでは、販社全体なのか
??わかりませんが、契約時点で200台といってました…(営業トークかも?しれませんが…)ただ、別の販社、資本が別のネッツで(購入した会社ではなく)聞いた時には同じ事を言われました。
もしかしたら、各地販社ごとに200台位が
事前?予約台数だったのかもしれませんね。

書込番号:17245729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件

2014/02/27 23:31(1年以上前)

新製品に弱い男さん

コメントありがとうございます。
契約は、私より前ですね。
希望が6月と言うことは?通常だと
もう少し早かったのでしょうか?
確かに、我が家も下取り車の査定額の
期限は4月中と言われました。
翌月になると、下がるとか?言われましたが
工場の都合で遅れたら査定額は、どうなるん
でしょうね…

書込番号:17245767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件

2014/02/27 23:36(1年以上前)

おやっさんさん

コメントありがとうございます。
納期以外でも全然大丈夫です。(笑)
確かに今書き込みの方々は、
Vが多いですよね。
でも、当初言われた納期より早いんですね。
我が家は、全く不明でわかりませんが
早く納期の連絡が欲しいですね…

書込番号:17245798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2014/02/28 13:10(1年以上前)

今日連絡ありまして

12月08日契約
3月19日愛知県出発です
納車は3月26日から29日です

ハイブリッドVのモデリスタセット、ドアミラーメッキ、ドアハンドルメッキ、コーナーセンサー、等々てんこ盛りです

書込番号:17247228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件

2014/02/28 21:04(1年以上前)

家電好き家さん

コメントありがとうございます。
そして、納車日決定おめでとうございます。
たぶん増税前ギリギリ納車では?
我が家は、まだ先のようです。

書込番号:17248489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2014/02/28 21:34(1年以上前)

本日納期確定しました、当初予定通り3月3日販売店に入庫 3月8日に納車決定しました、
12月契約です
アゲハ HVH 奈良県です
納車したら写真貼ります。


書込番号:17248610

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件

2014/02/28 21:41(1年以上前)

マイラ@さん

納期確定おめでとうございます。
予定通りになったのですね…

納車されたら写真アップお願いします!
HVVですよね?(笑)

書込番号:17248636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2014/03/01 00:11(1年以上前)

車好きな父さん
こんばんは

ありがとうございます

増税前ギリギリです(笑)
じつは、登録が4月以降になる場合はキャンセルすると、ディーラーに言うてました(笑)

車好きな父さんもはやく決まるといいですね

また納車されたら、写メ上げます

書込番号:17249278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/03/01 00:26(1年以上前)

どうも( ´ ▽ ` )ノ

1.1月31日発注、契約
2.ハイブリッドV 、黒
3.都内
4.5月頃?
5.全く連絡無しです。

今のところ日程が不明すぎます( ´ ▽ ` )
気長に待つしかないですね。。。

とりあえずオプション検討しますwww

書込番号:17249321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件

2014/03/01 01:06(1年以上前)

家電好き家さん

増税前ギリギリですね…(笑)
我が家のは…
いつになったら決まるのやら
全く連絡無いので…(涙)

書込番号:17249431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件

2014/03/01 01:18(1年以上前)

よしぃ( ^ω^ ) さん

コメントありがとうございます。
同じ都内ですね…(笑)
私は、よしぃ( ^ω^ ) さんの1月25日ですが
こちらも全く連絡はありません…(涙)
東京都内は、販社がいくつかありますね。
ネッツ東京と東都でしたっけ?

書込番号:17249466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/03/01 06:08(1年以上前)

車好きな父さん→

自分は都内は都内でも外れの方ですσ(^_^;)
なのでネッツ多摩です( ̄▽ ̄)

とりあえずお互い気長に待ちましょう( ´ ▽ ` )ノ

書込番号:17249749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2014/03/01 17:16(1年以上前)

以前書き込みした者です。
ハイブリットV、1月26日契約。新潟県。
色はホワイト。
先日電話で、納車は5月予定ですが、登録は3月中に出来るから、消費税は5%で大丈夫と言われ、どういうことだろうと思い、本日ディーラーに行って確認しました。

話を聞くと、登録は4月以降ですが、5%の消費税として処理するから金額は変わらないということでした。
また、納車については、1月25日までに契約した人は3月中に登録できることが確定してということで、私は4月中には登録&納車できるだろうと言われました。
納車時期がちょっと早まったので嬉しかったです。

書込番号:17251669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件

2014/03/01 17:49(1年以上前)

こんばんわ

情報ありがとうございます。

〉また、納車については、1月25日までに契〉約した人は3月中に登録できることが確定し〉てということで、私は4月中には登録&納車〉できるだろうと言われました。

我が家も一応24日に発注25日契約なので…
確認はしてませんが、うちの契約したお店もそのようになってると嬉しいですね…

書込番号:17251783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2014/03/01 23:19(1年以上前)

今日販売店で書類の記入をして来ました。
でも、3月に登録出来るかは分からないとの事。今分からないって事はたぶん無理ですね。(涙)
子供2人を連れて行ったのですが、帰り際に「ミニカー差し上げていましたっけ?」と担当者。「いえ貰っていませんよ」と答えると「じゃぁ、2台選んで下さい。HVではないですけど」…ラッキーでした。ちなみにホワイトとブラックです。

書込番号:17253316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件

2014/03/02 05:25(1年以上前)

jeminiさん、自分も北九州で予約してます。よろしくお願いしますね〜

書込番号:17254043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/03/02 17:54(1年以上前)

はじめまして。

12月20日注文
ハイブリッドV黒
中国地方
注文時:3月末納車
現在:3月10日の週に出荷

と言う具合です。
注文したディーラーで一番目の契約です。
次の週末に試乗車が出る予定とも聞きましたよ。

書込番号:17256444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2014/03/02 18:06(1年以上前)

お邪魔させて頂きます。
@予約日9月下旬、契約日12月20日
Aハイブリッド V ホワイト
B愛知 三河
C年度末には間に合わせます。
D本日連絡あり3月5日登録3月11日納車!
寒冷地仕様なので少し遅れたそうです^_^
あと少し頑張って待ちます!!


書込番号:17256487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


jemini-2さん
クチコミ投稿数:13件

2014/03/02 19:08(1年以上前)

けんさん1204さん
こんばんは はじめまして
同じく納車待ち遠しいですね!
ちなみに、色やグレード等はなんですか?

担当からは、いまだ情報がないのですが
親戚がアクアに乗ってまして、そちらの
Netzによると、ハイブリッドは早い人でも
5月と言っていたようです。
勿論、Netz北九州のエリア店舗です。

こちらこそ、よろしくお願い致します。

書込番号:17256754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件

2014/03/02 20:10(1年以上前)

フィールドインサイド68 さん

こんばんは
コメントありがとうございます。

ミニカーいいですね…
我が家も契約時に欲しいって言ったけど
結局プレゼントありませんでした(涙)

書込番号:17257019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件

2014/03/03 10:18(1年以上前)

ほのあパパ さん

コメントありがとうございます。
無事に年度内納車ですね…
おめでとうございます。
Dで1番契約ですか…
我が家は、何番目だろう…(笑)

書込番号:17259214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件

2014/03/03 10:25(1年以上前)

とろとん二世 さん

コメントありがとうございます。
あと少しの辛抱ですね。(笑)
だいたい、12月に契約された方々が
3月中旬生産→納車のようですね…

我が家のは、おそらくその後生産組みと
思っています。
よって、3月下旬から4月上旬生産で
4月中納車と勝手に予想しています。
早く連絡が欲しいです…(涙)

書込番号:17259227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


misakingさん
クチコミ投稿数:17件

2014/03/03 17:38(1年以上前)

Vを契約しました。
先程担当の営業マンから連絡があり、確定ではないですが、今月中頃に完成。末に納車できそうだと言っていました。
東京、ネッツトヨタ多摩
1月9日辺りに契約(大体ですが)
ホワイトパール
ネッツトヨタ多摩では、予約開始時点で、150台は増税前に納車できる台数を確保出来ていると言っていましたが、色々な方の話を聞いていると、間に合わないのでは?と思っていました。
ちなみに私は100台目の予約だったそうです。

書込番号:17260395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件

2014/03/03 18:46(1年以上前)

misaking さん

コメントありがとうございます。
納車日ほぼ決定
おめでとうございます!(笑)

増税前の納車台数は、
150台くらいなんですね…

我が家は、未だに確定はしておりませんが
遅れも無い様子なので予定通りの
4月納車のようです。




書込番号:17260581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


うさ夫さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/06 19:59(1年以上前)

車好きな父さん、はじめまして。

本日ディーラーから連絡をもらったので、嬉しくて書き込ませていただきます。

1. 12月23日発注
2. ハイブリッドV
3. 神奈川県
4. 口頭では3月中で恐らく大丈夫と言われていましたが、車庫証に必要な書類等について説明してある用紙には4月上旬納車予定と書かれ、消費税が8%になってしまった場合差額を支払いますという念書にサインをさせられました。
5. 2月22日に、登録に必要な書類を2週間くらいで準備してくださいと言われました。そして今日、書類準備の確認と共に、3月中の登録は確実なので安心してくださいと言われました。今週末ディーラーに行き、登録に必要な書類を渡してくる予定です。納車は4月になるとのことでした。

私が予約をしたのは11月3日でしたが、それでも販売店で4番目の予約だと言われました。そして私のすぐ後に予約をした人に関しては、3月中の登録が少々厳しい状況になっているという話でした(恩を着せるための話なのかも知れませんが)。

私も今日まで生きた心地がしなくて、毎日のようにこのクチコミをチェックしていたので、まだ担当者からの連絡がない皆さんのお気持ちお察しいたします。1日も早く納車についての連絡がありますように。

書込番号:17272333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件

2014/03/07 21:56(1年以上前)

うさ夫さん

こんばんは
コメントありがとうございます。
そして、
納車日の見通しおめでとうございます!

我が家は、本日時点でも未だに確定は
全くしていないです。
ここの皆さんの書き込みを見て
ぞくぞくと確定連絡を言われておられる
方々がいる中、羨ましい限りです。

ただ、今回は?大雪の影響と7人乗りシート
の生産の大幅な遅れ?、増税の注文殺到
により悪条件が重なり過ぎですね(笑)

楽しいヴォクシーライフを
お過ごしください。

書込番号:17276560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


うさ夫さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/08 22:28(1年以上前)

車好きな父さん、ありがとうございます。

いろんな理由があるにせよ、とにかく早く連絡がほしいところですね。

今日、ヴォクシーハイブリッドを搭載したキャリアカーを見かけました。国道16号線を八王子方面に向かって走っていました。

キャリアカーって事故ったら超ヒンシュクだろうなと不謹慎なことを考えつつも、1台でも遅れることがないように、無事に目的地に到着することを祈らずにはいられませんでした。

書込番号:17280889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件

2014/03/09 20:11(1年以上前)

うさ夫さん

ありがとうございます。
今日先ほど、担当者が自宅に訪問して
来て、遅くなっているので…と
ミニカーを届けて頂きました。
色は、ブラックですが、
子供のように遊びたいと思います(笑)

納車については、まだ日程は決まっていませんが、予定通り4月中に、変更が無いとのこと
なので安心しました。

しばらくは、ミニカーで我慢ですね…

書込番号:17284697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


うさ夫さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/10 01:28(1年以上前)

車好きな父さん、

そうでしたか、ようやっと担当者現る…だったのですね。

私は今日(って、もう昨日ですが)ディーラーに書類を届けに行った時に、3月15日頃に車台番号が判明すると言われたので、彼らとしても、情報が入ってくるのは本当に徐々にという感じなのでしょうね。

せっかくお店まで行ったので、ガソリン車でしたが試乗させてもらいました。結構細い路地にも入ったのですが、ボンネットが水平に近い角度になっていることもあり、車両感覚がつかみやすく、非常に運転しやすかったです。(^o^)

ミニカー、いいですね。私はまだもらっていません。2歳の息子用に欲しいのですが…。いえ、これ以上、贅沢言いません。^^;

書込番号:17286082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件

2014/03/10 09:13(1年以上前)

うさ夫さん

おはようございます。
そうなんです。
やっと担当者現るって感じですね。(笑)

必要な書類は、一応用意したとその時に
伝えたら、『3月中に取りに伺います』と
言われたんですけど、
『暇な時にお邪魔します!』と伝えました
ので、ガソリン車ですが、
試乗でもしようと思います。

また、3月下旬に他のお客さんの
ハイブリッドが納車されるみたいなので
その時に有れば、外観だけでも見せてもらおうって思っています。

ミニカーは、本当は、2台(我が家は
子供が2人いるので…)欲しかったけど
その担当者の気持ちだけで?(本当は
ミニカーが?)嬉しかったので
これ以上贅沢は、言いません。f^_^;)





書込番号:17286624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2014/03/15 23:10(1年以上前)

はじめまして
はじめて書き込みさせていただきます

自分は
1.12月20日契約
2.ハイブリッドX ブラキッシュアゲハ
3.北海道
4.契約しオーダーの段階での仮納期は3月20日
5.工場出荷が2月25日 納車が3月7日です
ちなみにオプションは
MOPはデュアルパワースライド DOPは9インチナビ 後席モニター バックカメラ リヤスポ メッキパーツ各種等です。
自分は予想よりかなり早い納車でしたが、皆さんの書き込みで遅れている方が多数居て驚いています。

皆さんの納車が早く決まるのを心待ちにしています。

書込番号:17307414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:4件

2014/03/16 23:43(1年以上前)

1.1月26日契約発注
2.ハイブリッドV ダークバイオレットマイカ
3.北海道
4.3月登録、4月納車
5.3月28日工場出荷、4月初旬納車

予定通りであれば、ギリギリ増税前の登録です。
半ば諦めていたので嬉しい限りです。

他スレでも納期の遅れが取り沙汰されてますが、比較的予定通りでした。
北海道は雪国でFFの人気が乏しいからでしょうか…?

納車まで楽しみで仕方がありません(;´Д`)

書込番号:17311690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件

2014/03/17 09:02(1年以上前)

北のまなぶっち さん

おはようございます。
コメントありがとうございます。
もう、すでに納車されていますよね。
ハイブリッドは、いかがでしょうか?
我が家は、昨日に必要書類を記入しに
Dに行きましたが、予定通り4月中納車
みたいです。今契約したら、7月に納車
らしいです…
地域なのか?販社の力なのか?工場の
都合なのか?全く分かりませんが
かなり納車にバラツキが有るようです。

書込番号:17312506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件

2014/03/17 09:07(1年以上前)

MAKE-WAVES さん

おはようございます。
コメントありがとうございます。

あと少しで納車ですね。(笑)
我が家と同じ契約時期(1月25日契約)
ですので、早めの納車羨ましいです。(涙)

地域によって今回は、差が出たのですかね?
お互い楽しみですね。

書込番号:17312516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件

2014/03/17 10:00(1年以上前)

そういえば、
試乗車ですが、
土曜日に、トヨタのHPに販売店本店に
ハイブリッドが載ったので、
聞いてみたところ、いきなり工場から
運ばれて来た。と回答してきたようです。
もともと、ハイブリッドの試乗車が
来たらすぐに知らせてもらう手配に
なってましたので…
販社内も混乱しているみたいです。

書込番号:17312648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


うさ夫さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/18 18:11(1年以上前)

車好きな父さん、

先日、ディーラーから連絡が入りまして、4月5日(土)の納車が決まりました♪ 一言、ご報告まで。

なお、3月16日(日)に必要書類を届けにディーラーに行った時には、その販売店で最初のハイブリッドが納車されるところだと言っていました。やはり、地域によってかなりバラつきがありそうですね。

なお、その車の購入者は、3月25日には現在乗っている車の車検が切れるところだったということで、だったらなおさら間に合って良かったですねと話したのですが、もしかしたら、購入者の都合によって、販売店の中で納車の順序をある程度前後させることもあるのかなと思いました。憶測に過ぎませんが。

書込番号:17317610

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2014/03/18 19:35(1年以上前)


1.2014/3/9
2.ハイブリッドV
 MOP:ホワイトパール
   デュアルパワースライドドア
3.愛知県
4.6月
5.契約したのみ

DOP:9インチナビ
  リアカメラ
  ETC
  TRDエアロセット
  サイドバイザー
  エンジンスターター
  マット

状況
 現在、DOP(ナビ、フロアマット)の変更を検討中です。
 ・DOPのナビからBIGX(未発売)にできるか不安ですが・・・
  あとTRDのエアロも実物画像を見てないので不安です。
  今週末に営業さんと調整します。

書込番号:17317894

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件

2014/03/18 20:57(1年以上前)

うさ夫さん

こんばんは(*^^*)
納車日決定おめでとうございます!
自分の事のように嬉しいです。

確かに車検切れになるから早めに
予約された方々も多いようですね。
その方達を優先する事はあるでしょうね。

我が家も順調みたいです。

書込番号:17318220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件

2014/03/19 09:40(1年以上前)

しまちゃん・ちゃん さん

おはようございます!
契約おめでとうございます。
また、コメントありがとうございます。

TRDのエアロもかっこいいですよね。(*^^*)
お聞きしたいのですが…
色々なスレで拝見しますが、
ナビのBIGXの
利点ってなんでしょうか??
素人な質問で申し訳ありません。
我が家は、スモークフィルムでまだ
悩んでおります。^_^;

書込番号:17320062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


うさ夫さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/19 15:01(1年以上前)

車好きな父さん、ありがとうございます。

そうですか、順調ですか! それは何よりです。(^^)

差し支えなければ、是非今後の展開も教えてください。

我が家はフロアマット代をケチって社外品にしたのですが、当初3月中旬には納品と言われていたところを、つい先日連絡が来て4月上旬に延期になったので、ちょうど納車に間に合うか、或いはしばらくはフロアマット無しで乗らないといけないかなと思っているところです(その時は土禁車にします)。

あちこちで、ヴォクシー需要、高まっていますね。

書込番号:17320917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件

2014/03/19 16:05(1年以上前)

うさ夫さん

こんにちは!
今後の展開ですが、おそらくラインに
乗る3週間前に連絡が来る予定です。

ここの他のスレで増産?の話が出ており
早まるのかな〜??と淡い期待をして
おりますが…(笑)
予想は、早ければ、
3月末に連絡が来るのでは?と…
もし連絡が来なかったら…たぶん
4月は間に合わないと予想しております。


書込番号:17321028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2014/03/19 21:05(1年以上前)

車好きな父さん

コメントありがとうございます。

>ナビのBIGXの
>利点ってなんでしょうか??
値段と機能じゃないでしょうか?

値段はDOPより安く、機能が充実しています。

私が変更したい理由は値段より機能です。
特にDOPの9型ナビはDSRCに対応していません。

DSRCは次世代のVICSみたいなものです。
今はそんなに普及していませんが将来を見越して
導入したいのです。
(最新機能が好きなだけかもしれませんが・・・)


>我が家は、スモークフィルムでまだ
>悩んでおります。^_^;
我が家もスモークフィルムで悩んでいますよ(笑)
嫁さんが付けたいらしい。
私は視界が悪くなるので嫌なのですが・・・

書込番号:17322011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件

2014/03/19 23:03(1年以上前)

しまちゃん・ちゃん さん

コメントありがとうございます。
そうなんですね。DSRCですか…
我が家は、とりあえずDOPで使ってみて
数年後に普及をみて買い替えるか
判断したいと思っております。

スモークフィルムは、他のスレで
ドット(って言うんですか?)
なんか出ると書き込みがあったので
少し不安です。
視界については、もともと今の車も
暗いので大丈夫なのですが…

書込番号:17322546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件

2014/03/21 21:46(1年以上前)

うさ夫さん

こんばんは
本日、ほぼ4月納車が確定の連絡が
はいりました。
また、別の店舗ですが、ハイブリッドの
試乗もしてきました。
感想は、やっぱり選んで良かったと
思っております。(*^^*)
我が家は、初めてのハイブリッドなので
凄く静か〜と家族もびっくりして
ました…(笑)
試乗して、納車がますます楽しみです!

書込番号:17329508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件

2014/03/22 00:41(1年以上前)

ハイブリットV
1月26日契約、新潟県、ホワイトパール

以前書き込みした者です。
今週火曜日にディーラーから電話があり、4月中の生産が確定した為、今週末までに支払方法やオプション、頭金等最終決定して欲しいという連絡がありましたので本日ディーラーに行ってきました。

納車日はまだ正確にはわかりませんが4月中の生産が決まったということで、4月中旬〜5月初旬納車は確定のようです。

納車までまた一歩近づいたかと思うとなんだかそわそわします。(笑)

書込番号:17330277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


うさ夫さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/22 09:18(1年以上前)

車好きな父さん、

お〜!それは良かった!おめでとうございます!!

これだけレスがついているスレのスレ主さんの状況に進展が見られたということは、参加者にとってこの上なく嬉しいことです。(^^)

納車日の見込みがつくと、地に足がついた気分になりますよね。

試乗もできたなんて、うらやましいです。我が家はおとなしく納車を待つことにしましたので。

そして、ご家族が喜んでくださるのが一番ですよね。そのために選択したファミリーカーなわけですので。

兎にも角にも、納車日が待ち遠しいですね。

書込番号:17330981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2014/03/22 23:18(1年以上前)

本日皆様の書き込みを参考にしつつ今日 HV V契約してきました。

 E50エルグランドディーゼルからの乗り換えです。

  昨日HVの試乗に行ったら1時間で帰ってくるかわからないと言われ時間がないので乗らずに帰宅。

   代わりに今日契約してからプリウスαに試乗してどんな感じか確認してきました。

    トルクのあるディーゼルに慣れてるのとアクセルワークが分かってないのでトロトロ進んで踏むとドンと進む感じで慣れないとスムーズに行かない感じでした。

1 契約日   3月22日

2 グレード  ハイブリッドV

3 地域    群馬

4 予定納期  6月

5 現在の状況 今日契約したから以上

書込番号:17333843

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件

2014/03/22 23:37(1年以上前)

heartcoordinator さん

こんばんは
4月生産決定おめでとうございます!
我が家と同じ状況ですね。(*^^*)

お互い一歩づつ納車に近づき
楽しみですよね。(笑)

うさ夫さん
ありがとうございます!
やっと楽しみが段々と近づきました。
うさ夫さんも、納車もうすぐですね。

こちらのスレは解決済みを押して
しまったのですが…^_^;
新しくスレを立てましょうか??^_^;^_^;

YAMAHA乗り さん

こんばんは
はじめまして!
契約おめでとうございます。

納車時期が6月と言う事で、
楽しみですね…
我が家は、書き込み通り、
やっと納車の時期が
わかった感じです。(*^^*)

でも、おそらく増産に?なる可能性が
4月から有るようなので…(他のスレで
書き込みがございました。)
もしかすると、早まるかもしれませんね。

お互い楽しみに待ちましょう!






書込番号:17333930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2014/03/23 00:18(1年以上前)

クルマ好きな父 さん

こんばんは〜 はじめましてです

解決済みだけど契約に関してのスレッドがなさ気なんでここに書いてしまいました

 
 

  そして ありがとうございまする


 先月から購入予定でここの口コミを参考にしつつ色々な条件も重なり契約に至りました。

クルマ好きな父 さん も納期が確定しておめでとうございます〜

 お互い納車が楽しみですな〜

  春から ハイブリッドを楽しんでくださいな〜

   増産情報はこっちの担当さんに聞いたら聞いてないような反応でした。

    6月より早まったラッキーです。

納車されたら燃費向上を楽しみたいと思いまする'`,、('∀`) '`,、

書込番号:17334070

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,464物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング