『ハイブリッドVを納車された方に質問です。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『ハイブリッドVを納車された方に質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ハイブリッドVを納車された方に質問です。

2014/03/18 15:35(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

スレ主 翔少さん
クチコミ投稿数:2件

先週ハイブリッドVが納車されしばらくして気付いたのですが、運転席側上部のアシストグリップ(手すりのようなもの)が付いていません。
納車された皆様のお車には付いていますか?

ディーラーに聞いてみたところそのような仕様だと言われたのですが、グリップを付けるくぼみは有るのに肝心のグリップが無いなんて事あるのでしょうか....
別にグリップを使う訳では無いので無いならないで良いのですが、それならくぼみも無くせば良いのにと思ったり思わなかったり....

しょうもない質問で申し訳ありませんが宜しくお願い致します。


書込番号:17317185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:28件

2014/03/18 16:08(1年以上前)

運転席側のアシストグリップはメーカーOPのサイドエアバックかツインムーンルーフとのセットオプション設定ですね。
どうしても必要ならディーラーで部品を注文して取付してもらっては如何でしょうか?

そんなに費用は掛からないと思います。

書込番号:17317266

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9727件Goodアンサー獲得:607件

2014/03/18 16:51(1年以上前)

助手席用のアシストグリップと同等品で対応できるのではと思いますよ。(要確認)

普通のシートでは殆ど用なしですが、バケットシートとか入れている時は身体を浮かせるのに非常に役立ちました。

書込番号:17317374

ナイスクチコミ!1


kyou2101さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:3件

2014/03/18 21:58(1年以上前)

アシストグリップについて、ディーラーに尋ねたところ、
取り付けるための穴が開けられてないのでつけられないと言われました。

でも、ハイブリッド車の取扱説明書(トヨタサイトのPDFファイル)見ると
217ページのイラストでは運転席についてるので、
ハイブリッド車は装着されてるのかと思ってました。

書込番号:17318549

ナイスクチコミ!0


スレ主 翔少さん
クチコミ投稿数:2件

2014/03/22 15:55(1年以上前)

かぜよみ様
茶風呂Jr.様
kyou2101様

返信が遅れてしまい申し訳ありません。
アシストグリップが無いのはOPだったのですね。
ディーラーの方がミスを隠しているのでは?と疑っていた私がバカでした(笑)
お三方丁寧な回答ありがとうございました!!

書込番号:17332189

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,424物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング