『Xグレード・ホワイト(ホイール交換)レポ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『Xグレード・ホワイト(ホイール交換)レポ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信25

お気に入りに追加

標準

Xグレード・ホワイト(ホイール交換)レポ

2014/05/03 11:32(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

全体写真

ホイール交換前

ホイール交換後

ハイグレードなZSなどの情報が多い気がするので、ノーマルなXグレード(ホワイト)の簡単なレポを。

4月12日に納車され、即オートバックスでホイールの交換をしました。

悩みに悩んだ末、選んだのは、KYOHOのスマックVI-R。シンプルで、マッチしていて気に入っています。

今後、リアスポイラーとフォグランプを付けたいな〜と思っています。

ノーマルから徐々に自分好みにしていくのも、なかなか良いものですよ!

書込番号:17475663

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/04 00:56(1年以上前)

ホイールカッコイイですね!!
うちもXで、後々ホイールだけ変えたいなーと思っています^_^
差し支えなければ、ホイールのみの価格と交換工賃合わせたお値段を教えていただけないでしょうか?

書込番号:17477858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2014/05/04 13:08(1年以上前)

キモッチモッチさん、ありがとうございます!

トータル45,000円だったのは、確かなのですが、内訳ははっきり覚えてないんです、ごめんなさい>_<

うろ覚えですが、ホイール1本8千〜9千円前後、ナット3千円前後で残りが工賃だったと思います。

どうかご参考になりますように!

書込番号:17479073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LUCKY76さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/04 13:24(1年以上前)

ノーマルから自分色へ変えるのも楽しみ方のひとつですよね!
うちも3/1納車済み、Xグレードでアルミホイール、フロントグリルガーニッシュ、革シフトノブ、ウッドステアリングを装着しましたっ。

書込番号:17479116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2014/05/04 20:19(1年以上前)

LUCKY76さん、ありがとうございます!
フロントグリルガーニッシュ、かなり興味があります!
ぜひ画像があったら見せてください!

書込番号:17480147

ナイスクチコミ!0


LUCKY76さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/05 08:30(1年以上前)

おはようございます。ちょっと見にくいですが、ご参考までに。

書込番号:17481631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2014/05/05 09:28(1年以上前)

わっ!カッコイイです〜(^O^)/
僕もガーニッシュ、検討したいと思います^ ^
LUCKY76さん、ありがとうございます!

書込番号:17481787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ryoseさん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/06 19:12(1年以上前)

本日納車されました。
ディーラーでボンネットフードインシュレーターを発注して、家でフォグをpiaa lef202へ、ホーンをレクサス純正ホーンへ交換してアンダーミラーガーニッシュを着けました。
シートカバーを取り付けしてたら日が暮れたので週末に延期です!!
嫁に二列目の足元が暗いと言われたので何かいいものないかこれから探してみます。

書込番号:17487018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/07 01:27(1年以上前)

>>ゆうきなつきパパさん
お値段ありがとうございます!
ぜひ参考にしたいです!

>>royseさん
納車おめでとうございます!
ルームランプ暗いですよね!ウチも困っていたので、最近で16段階の調光可能なLEDランプに変えました!
リモコンつきだし、明るいし良いですよー!
Amazonや楽天で購入可能です^_^

書込番号:17488477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1099件Goodアンサー獲得:9件

2014/05/07 02:14(1年以上前)

かっこいいですね!
自分もX(4WD)、ホワイトで、予算が出来たらホイールの交換か+若干のインチアップを考えていますが、どれが似合うのか正直悩み所でした。とてもマッチしていると思います。
ちなみに自分は逆にスポイラーとフォグランプは納車時にオプションとしてつけました。
もし自分がこのホイールにしたら全く一緒ですね(笑)

書込番号:17488526

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2014/05/07 08:25(1年以上前)

ryose さん

納車おめでとうございます!
アンダーミラーガーニッシュというのがあるのは知らなかったです!カッコイイですね(≧∇≦)
ホイールはスマックスパロウでしょうか!?
ルームランプ、気になるので、ぜひレポお願いします!!

書込番号:17488885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2014/05/07 08:29(1年以上前)

かのたろさん

同じホワイトVOXYを街で見かけると、オオーっと興奮する毎日です(^^)
僕は正直、インチアップしておけばよかったかな〜と少し後悔気味なので、予算の都合がつけば、ぜひオススメです!
仕上がったらぜひレポしてくださいね(^^)

書込番号:17488894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2014/05/07 08:48(1年以上前)

キモッチモッチさん

LED室内ランプ、気になります!
差し支えなければ、メーカー名や商品名を教えていただけないでしょうか。
それと、取り付けは説明書などを見れば誰でも簡単にできるものなのですか?
当方、メカに弱いものですからf^_^;

書込番号:17488923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ryoseさん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/07 09:46(1年以上前)

ゆうきなつきパパさん

ありがとうございます。SMACKスパローです。車高は弄らないので15インチにしました。
アンダーミラーガーニッシュはサムライプロデュースの製品です。

ランプは昨日、嫁のイメージを聞いたらこんな感じのものらしいです。どうしたものか。
http://www.sun-auto.co.jp/products/lighting-electric/sdrive/led-slidedoor-door-flasher/

みんからで見るとスライドドアと連動させるステップらへんのLEDを着けている方もいるようですね。

書込番号:17489046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/07 10:39(1年以上前)

>>ゆうきなつきパパさん
http://item.rakuten.co.jp/fcllicoltd/frml-0022t?scid=wi_ich_iphoneapp_item_share_ma
これで見れるでしょうか?
税込送料込で8800円でした^_^

工具や説明書がないので、注意してください。バニティランプとナンバープレートランプは難しかったので、今度ディーラーに洗車お願いがてら無料で付けてもらう約束しました。^_^;

書込番号:17489182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


haro1001さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/07 11:00(1年以上前)

ryoseさん

室内ルームランプをLED化すると、ステップの足元まで照らされますよ☆

楽天等で車種専用を注文すれば、どれでもそうなるかと思います。

室内は明る過ぎなぐらいになりますけど、それで様子を見てみるのもありなのでは。
既に取り付けた上でならすみません。

書込番号:17489219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ryoseさん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/07 11:48(1年以上前)

キモッチモッチさん
haro1001さん

嫁は明るすぎるの嫌みたいで、ルームランプのLEDはお預けになってるんですよ(._.)
なんせ前車もOffにしてましたから。
ただ、調光できるやつは興味深いですね〜

書込番号:17489320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2014/05/07 22:07(1年以上前)

キモッチモッチさん

情報ありがとうございます!早速チェックしましたが、僕も付けたくてたまらなくなりました(≧∇≦)でも、説明書も工具もないとのこと、自信ありませ〜ん…>_<…

書込番号:17491215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2014/05/07 22:15(1年以上前)

ryose さん

情報ありがとうございます!
サムライプロデュース、良い店ですね!
ドアミラーのガーニッシュが気になりました(^^)
今後も新製品、次々と、出るのでしょうかね、定期的にチェックしたいと思います。
(^^)

書込番号:17491265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/07 23:38(1年以上前)

運転席後ろ

取り付け位置

調光・スイッチ

ryoseさん

2列目の足元が暗いとの事で参考なればと思います。
DOPのインテリアイルミネーションと同じ仕様で、運転席・助手席足元・2列目左右足元に付けました。
調光とスイッチも付けました。
旦那の自作なので数千円で済みました(*^_^*)

書込番号:17491710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ryoseさん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/08 01:07(1年以上前)

sunflower=向日葵さん

ありがとうございます。参考になります。
自作ですか!!旦那さん器用で羨ましいですね〜。配線等は難しいものでしょうか?

書込番号:17492012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2014/05/10 16:45(1年以上前)

スレ主さま失礼致しますm(_ _)m

ryoseさん
私はノアですがスマックスパロー15インチ検討しております。もしお時間ございましたら横からの写真を上げて頂けると大変ありがたいです。

書込番号:17500844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ryoseさん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/10 19:13(1年以上前)

ノアリックさん
明日撮ってアップします♪

書込番号:17501250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2014/05/10 21:28(1年以上前)

ryoseさん
ノアリックさん

自分もSMACKスパローとSMACK VI-Rで最後まで悩みました(^^)スパローの画像楽しみにしています(^O^)/

書込番号:17501713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ryoseさん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/11 08:16(1年以上前)

おはようございます。洗車ついでに撮りました。
光の加減でなかなか上手に撮れませんね。これでイメージ湧けば良いのですが。

書込番号:17503028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2014/05/11 10:04(1年以上前)

朝早くからありがとうございます!
車高落としてインチアップしている画像はたくさんありますが、このサイズのアルミの80系ノアヴォクシーは探してもなかなか無く、TOYOTAのHPのシミュレーションでもイメージがイマイチわきませんでした。
とてもかっこいいですね^_^大変参考になりました。
私もアルミはこちらに決めたいと思います^ ^

書込番号:17503361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,464物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング