『ベレッツア アブソルート』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『ベレッツア アブソルート』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信25

お気に入りに追加

標準

ベレッツア アブソルート

2014/05/03 14:00(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:20件

運転席アームレスト

助手席アームレスト 破れています

2列目 取り付け画像

取り付けしました。が、二度と買いません。おすすめしません。低価格なアルティナやフレーダーマウスの方が全然まともな製品です。
これがシートカバーメーカーなのかと思うほど。

3列目、格納困難になります。女性じゃ不可能ではないでしょうか。
3列目、座面のカバーがすぐに外れます。
シートに座ったり格納したりすると外れます。

1列目、アームレスト 説明書では脱着せずに取り付けられる旨ですが、脱着して取り付けても生地足りてません。助手席に関しては話にならないほどです。
休み明けにメーカーには問い合わせますが。

書込番号:17476004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/03 16:25(1年以上前)

私は、ベレッアプレミアム本革&PVCです。着け具合物凄く厚みがあります。後ろ席はねあげ大変!座り心地少し高くなったかな?治まり具合きれいに治まりました。私は、ディラーで着けて貰いました。この

書込番号:17476374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


忍者636さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件

2014/05/04 06:15(1年以上前)

ベレッツァのワイルドステッチを昨日付けました。

スレ主さんと同じ感想です。
今までクラッツィオのシートカバーを何台もつけて初めてベレッツァ買ったんですが、車種専用の取説はないわフィッティングはイマイチだわで呆れました(・_・;

初めてつける人はどうするんでしょうね?

アームレストと三列目のつくりがひどい(゚Д゚)
ま、こういうシートカバーもあるんだなと勉強になりました(笑)

書込番号:17478165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件

2014/05/04 06:19(1年以上前)

忍者636さん
3列目、酷いですよね。すぐ外れますよね。

細かいところだとヘッドレストの差し込みとか2列目のシートベルトのところとか。

一列目のアームレストは普通に装着できてますか?

書込番号:17478168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


天空馬さん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:4件

2014/05/04 08:29(1年以上前)

それは酷いの!

注文してたけど早速キャンセルしたわい!

代引きにしといていがった☆

書込番号:17478381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/04 09:01(1年以上前)

No.37 nagoyaさん、こんにちは(^-^)

私も今回「ベレッツア」を考えていましたが、口コミ、メーカーの電話対応等々、色々と考えて「クラッツィオ」に決めました…納期が、まだまだ先ですが
(^-^;)

No.37 nagoyaさん、忍者636さんのレビューを拝見させてもらい、お二方には申し訳ありませんが、今回の選択は良かったのかと…m(__)m

私にとって、大変参考になりました。ありがとうございました!(^^)!

書込番号:17478453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/04 09:16(1年以上前)

エルラードさん、今回の話題とは関係無いのですが、画像にチラリと写っている「コンソールボックス」らしき物は、どのような物ですか?…オプション品では無いような…教えて下さい。
よろしくお願いしま〜すm(__)m

書込番号:17478491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2014/05/04 09:50(1年以上前)

シーエー産商のスマートコンソールですよ。
僕も付けてます。写ってましたっけ?

書込番号:17478571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/04 10:11(1年以上前)

No.37 nagoyaさん、ありがとうございます(^-^)

見た目、オプション品より良いですね〜。
取り付け具合等、どうですか〜?(^O^)v

書込番号:17478626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2014/05/04 10:58(1年以上前)

容量が余裕があるので不満はないですよ!
リア用のドリンクホルダーがコーヒー缶くらいしか入らないのが不満ですが。
サイズは車にジャストフィットです。

書込番号:17478764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/04 12:31(1年以上前)

えりんぎさんこんにちは、コンソールボックスですが、私のは、REMXウォークスルーボックスLED付きです。
収まりも良いですよ!LEDも綺麗に照らしてくれます。値段も5980円Amazonお薦めです。

書込番号:17478995

ナイスクチコミ!3


忍者636さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件

2014/05/04 13:38(1年以上前)

No.37 nagoyaさん

フロントのアームレストはどう頑張ってもきっちりはまらず、後ろのゴムがみえてカッコ悪いです(笑)
運転席助手席が特に酷いです(^_^;)
外してやってみましたが結果は同じ。

ですが、リアのアームレストはわりとキッチリ入ったかなと。


各シートの座面部分の作りがイマイチでシワシワです。
今日家族に言われました

全体的にシワシワでカッコ悪いねー。色はいいけど

と(^_^;)

書込番号:17479155

ナイスクチコミ!0


天空馬さん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:4件

2014/05/04 13:55(1年以上前)

ゴミカバー買わなくて助かったわい!

感謝ですの〜☆

書込番号:17479189

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/05 18:56(1年以上前)

2日前にベレッツァのプレミアムPVCを取付けました。
前席のアームレスト後方のゴムはほぼ目立たず取付け出来、全体的にも満足いく仕上がりになりました。
こう考えると固体差若しくはシリーズによって違いがあるのではないかと思いました。

書込番号:17483359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


gupiiさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/06 23:01(1年以上前)

今回ベーシックPVC8人乗用を1月末にオートバックス経由で発注しましたが、3月末の納品が4月29日でも未着、
翌日キャンセルしようと電話を入れると4月30日にメーカーより、「発送しましたと」との事。(この時点で不信感
がかなり出ました)

連休中に取り付けしたかったので、店に5月2日に到着後引き取り、数日後装着しましたが以前購入したクラッツィオ
製のカバーよりは明らかに精度が悪く、ヘッドレストの支柱の位置がずれたり、ヘッドレストの穴の位置がズレていま
した。

3列目の収納は厚みの影響で引っかかりが出て、かなり力を入れる必要があります。

一番がガッカリだったのは運転席、助手席とも背中の部分が浮いていていかにもシートカバーって印象です。

参考までに。

書込番号:17487999

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件

2014/05/07 22:55(1年以上前)

本日、メーカーに問い合わせたところ、一列目のアームレストは交換対応してもらえるとの事です。
メールにて写真を添付したところ、大きめに作り直す等が可能なようです。
そもそもシートカバーとアームレストのグレードが一致しておらず(それも気になって問い合わせたのですが)交換対応させてください。との事です。
対応は丁寧でした。
3列目座面のカバーの外れやすい事に関しましてはシートカバーの伸び等もあってなつく事も考えられるので様子を見ていただけませんか?との対応でした。
メーカーにある実車は外れやすい事は無いとの事ですので。

同じ症状の方、問い合わせをお薦めします。

書込番号:17491499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/14 15:04(1年以上前)

シートカバー取り付けて3週間やっと馴染んできました。今日ペダルを替えて見ました。なかなか決まってませんか?

書込番号:17514222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2014/05/14 15:07(1年以上前)

3列目の座面も馴染んできました?
うちのは相変わらず外れやすいです。

ペダル、すごくいいですね。どこの製品か教えていただけませんか?

書込番号:17514231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/14 15:24(1年以上前)

ペダルはカーメイトZADOGTAmazonで購入、シートカバー3列目は付け終わりはね上げたままです。下ろすと撥ね上げる時大変だから下ろしません!低反発スポンジ15ミリにあの生地の厚さじゃあはね上げは厳しいでしょうね!

書込番号:17514271

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/14 15:31(1年以上前)

ペダルの名前間違いました。カーメイトRAZOGTです。色も何色か在りますよ!

書込番号:17514287

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/14 20:37(1年以上前)

他の人で、クラッツィオシートカバー取り付けた方での評価お願い致します。余りにもベレッツアシートカバーの評価が、悪いので、クラッツィオシートカバーは、?良いのか?気になりまして!もう、取り付け方居れば御教えお願いします。3列目シートカバーは、撥ね上げる時ちゃんと収まるのか等!ベレッツアシートカバー寄り販売が半月遅い分、未だ取り付けして居ないのか?情報が有りません?もし、取り付けた方が居られましたらお教え願います。

書込番号:17515166

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2014/05/18 15:51(1年以上前)

昨夜に交換パーツ届きました。
対応はいいメーカーさんです。

製品はよくないですが。

書込番号:17529536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ryoseさん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/20 12:38(1年以上前)

No.37 Nagoyaさん
忍者636さん
エルラードさん
ジャイアント子パンダさん

私はセレクションを装着途中です。つけた後に気になった、梱包時についたシワや凹みは馴染んで無くなりましたか?
メーカーに問い合わせたら2週間程度でなくなると回答がきましたが、実際はいかがてしょうか?

書込番号:17536098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2014/05/20 16:56(1年以上前)

ryoseさん
私はアブソルートですが、車に装着して3日程で気にならない程度には伸びましたよ。
ですがもともとがフィッティングにそんなに期待できない製品だと思ってしまったので妥協ラインも下がってますが。

書込番号:17536693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/20 18:50(1年以上前)

二列目

三列目

ryoseさん

装着して三週間ほど経ちましたが、シワは一切気にならなくなりました。
一列目の背中も始めは浮いておりましたが完全に馴染みピタッとフィットしております。
参考に二列目と三列目の画像を貼り付けます。

書込番号:17537021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ryoseさん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/20 20:00(1年以上前)

No37.nagoyaさん
画像を見る限りではなかなかフィッティングも良さそうに見えますけどね。というか、はじめのアームレストと対応してもらったアームレストの差がすごいな!別製品!?てほど良くなりましたよね(゜ロ゜;

ジイアント子パンダさん

かなり良い装着具合ですよね♪羨ましい。
お二人の結果からすると少したてば解消されると思います。ありがとうございます♪

書込番号:17537256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/7,590物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング