『履いている社外アルミホイールとタイヤについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『履いている社外アルミホイールとタイヤについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ616

返信200

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

80が納車されだしていますが皆さんはどこのホイールを履かせていますか?
また、インチ数やオフセット・・・・タイヤ・・・・皆さんのチョイスした格好いいホイールの情報をお願いします。
アンケートのようになってしまいますが、これから納車される方、すでに納車されホイールを検討している方・・・・たくさんいらっしゃると思いますのでよろしくお願いします。
私も今ホイールを選定中です。
18インチにするか19インチにするか・・・・悩んでいます。
昨日、70に18インチを履かせていたノーマル車高をたまたま見かけたのですが18インチでも十分迫力があったので悩んでいます。
タイヤは前車で履いていたTOYOのトランパス系にしようと思ってます。静寂性がそこそこでお値段もそれなりなので気に入っています。

いちおうバラバラの情報提供だと見づらいと思いますのでテンプレを付けておきます。

@80のグレード
A車高(ノ-マル、車高調整○mmダウン、サス○mmダウンなど)
Bホイールメーカー&名称
Cインチ数
Dオフセット
Eリム深さ
Fタイヤメーカー名&サイズ
Gその他(乗り心地などご意見があればお願いします。)

※画像など差支えなければどんどんお願いします。

この場が楽しい情報交換の場になればと思います。

☆皆さんへのお願い・・・・
個人個人の見解もあると思いますが、情報提供をされた方への誹謗中傷にあたるような発言はご遠慮ください。
車両自体の個体差もありますので・・・・

書込番号:17489244

ナイスクチコミ!7


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/05/07 12:11(1年以上前)

まずはココ見ましょう。
http://minkara.carview.co.jp/car/toyota/voxy/

書込番号:17489361

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/07 23:59(1年以上前)

なべと愉快な仲間たちさん

@ZS
ATEINストリートベイシス・F65mm・R70mm
Bプレミックス・オルネライア3×5・BMCポリッシュ
C19インチ
D50
E8j
FデリンテD7・225/35/19
Gタイヤが35なんで突き上げはあります。乗り心地は良いとは言えませんが硬いのに慣れているので気にしていません(笑
走行音は路面状態で違いますが静かな方だと思います。
我が家も最初は18インチで充分かなぁと思ってましたが見比べるとやっぱり19インチ欲しくなっちゃいました(*^_^*)

書込番号:17491812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:9件

2014/05/08 07:13(1年以上前)

@ZS
Aテインストリートフレックス F6・5R7・5
Bワーク シュヴァートSC4
C19インチ
D8j+48
Fグットイヤー
Gテインのストリートフレックスはフルタップ式、減衰力調整があるので、かなり下げても、あまり純正と変わらないと思います。

書込番号:17492337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:650件

2014/05/08 09:14(1年以上前)

sunflower=向日葵さん

バッチリ決まっていますね(^^)
情報ありがとうございます。
自分はXなので15インチなんですがほんとロードノイズがうるさく感じます。
インチアップしてもそれなりのタイヤにした方が静かになるような気がします。
80に19インチ・・・・デカイかなぁ・・・・と思いましたがいい感じですね。
80はフェンダーアーチがヴェルとちがってきれいなアーチだからまた綺麗に収まって見えますね。


まこと!!!さん

まこと!!!さんも19インチなんですね(^^)自分も19インチにするかな・・・・しかし、妻が運転したりもするのでリムの心配が・・・・
車高も今のところはノーマルの予定なのであえての18インチにするか・・・・悩みどころです。


書込番号:17492608

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/08 13:01(1年以上前)

なべと愉快な仲間たちさん、こんにちは(^-^)

私も今回のスレは大変興味があります。
ZSですが、ダウンサスは「テイン・ハイテク」予定で、タイヤは、乗り心地を重視して17インチを考えています。

同じく、17インチを選ばれた方の画像が見たいです。

よろしくお願いしま〜すm(__)m

書込番号:17493144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/08 16:58(1年以上前)

ZSに乗っていて、車高を下げるのがまだまだ先なのと、乗り心地をなるべく維持したいのとでノーマルと同じ16インチのホイールのみをオークションで落札したのですが、フェンダーに収まればノーマルタイヤを組み替えようと思っています。収まらなければ、ノーマルタイヤはノーマルホイールに付けたままとって置いてタイヤも購入するしかないのですが…
ヴォクシーのホイールインセットのサイトを参考にフロント7J+51 リア8J+45を買いました。
しかしこのサイトを拝見させて頂いてると、収まらなそうですよね…

書込番号:17493699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


忍者636さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件

2014/05/08 18:41(1年以上前)

17インチのウェッズ、レオニスFXです。
車高は純正。

タイヤは215/50-17のヨコハマブルーアースRV-01です。

ホイールは7Jの+42です。
個体差があると思うので、
このオフセットはオススメしませんが
私はフェンダーとピッタリツライチです^_^

書込番号:17493988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:650件

2014/05/08 18:45(1年以上前)

えりんぎさんさん

どうもです(^^)以前も絡ませて頂きましたね。
ホイール・・・・悩みますよね。すでに装着された先輩方の意見も聞きたいし、インチ数なども参考にしたいとスレ立てしました。
さて、テインハイテク・・・・けっこう下がりますよね。80はアライメント大丈夫なんでしょうか・・・・アルファードでハイテク付けた知人はアライメント調整が悪く内減りが半端なかったです。アルファードはもともと調整幅が小さいのもあったんですが・・・・
80はどうなんでしょう・・・・不安に思われたらすいません・・・・しかし、低さ故の恰好良さはありますよね
(^^)


七転びナオキさん

どうもです。七転びナオキさんも絡ませて頂いたような・・・・
ホイールのみの交換もありですよね。自分はスタッドレスではなくチェーン派なのでインチアップすると純正は冬用になるんですが邪魔で・・・・
フェンダーに当たる可能性があるとやや引っ張りにしないと収まらないんでしょうか・・・・


ちなみに私はクレンツェが大好きでよく履かせていました・・・・が、高いのでワンピースのホイールにしようかと思っています。ホイールもこだわりたいですがいい歳なのでタイヤを慎重に選びたいと思っています。

書込番号:17493999

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:650件

2014/05/08 18:48(1年以上前)

忍者636さん

さっそくの17インチ登場ありがとうございます。
17インチでもやはり十分なサイズですね(^^)
ツライチと言うことで理想のオフセットだったようでなによりです。
ツラツラ画像もお時間があればお願いします。

書込番号:17494012

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/08 20:14(1年以上前)

クレンツェ、妻の軽にバズレイア履かせてます!自分も もういい歳で、車弄りは散々やってきたので、大人しく弄る予定です。
でも、ベッタベタの車高に大口径ホイール、カッコいいと思いますよ!

書込番号:17494326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/08 20:55(1年以上前)

忍者636さん、ありがとうございます!(^^)!

17インチ50あたりが、自分にとっては実用的なサイズかと思っています(^_^)

純正タイヤから1インチアップでの乗り心地等の変化は如何でしたか?

sunflower=向日葵さんの画像を拝見すると…迫力ありますね〜!(^^)!…ボディバランスからすると、ベストだと思います〜(^_-)

ただ、私には35タイヤは、あまりにも薄過ぎます
(>_<)…スタイルを取るか?実用性を取るか?…う〜ん…悩みます(^。^;)

書込番号:17494472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


忍者636さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件

2014/05/08 21:24(1年以上前)

えりんぎさん

1インチアップはほとんど純正と変わりませんよー50偏平だからゴツゴツ感もほとんどありません^_^

書込番号:17494595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/08 21:26(1年以上前)

なべと愉快な仲間たちさん

中国製のタイヤなので走行音に不安がありましたが、思っていたよりうるさくなく
価格も安かったので満足してます。
タイヤによって価格がかなり違いますがが、18インチと19インチでの価格差はあまりないと思いますので思い切って19どうですか?(*^_^*)

書込番号:17494602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/08 21:39(1年以上前)

えりんぎさん

35は確かに薄いですよね(^_^;)
でもGWに2列目3列目をフラットにして布団をひいて2泊車中泊しましたが子供達(中学生2人)は走行中も爆睡してました。
今までの車も車高調+インチアップしていたので慣れているのかもしれませんが(笑

書込番号:17494665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/09 05:15(1年以上前)

忍者636さん

フロントもリアも同じ位の出ツラですか?
8J+45はどんなかんだと思いますか?

書込番号:17495852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2014/05/09 16:06(1年以上前)

20インチ

20インチだよ

書込番号:17497201

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:650件

2014/05/13 09:17(1年以上前)

sunflower=向日葵さん

遅くなりました。。。
18インチと19インチのタイヤの価格差はそこまでないですよね。
今も日々ホイール検索してます(^m^)

書込番号:17509859

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:650件

2014/05/13 09:48(1年以上前)

tommy&mamyさん

20!!すごい迫力ですね(^^)
タイヤは35ですか?

書込番号:17509915

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:650件

2014/05/13 14:29(1年以上前)

現在悩みまくっています・・・・
18インチにするか・・・・19インチにするか・・・・
現在はノーマル車高でいくつもりなので、19インチでタイヤ薄いとタイヤハウスの隙間が目立つような・・・・
前はアルファードにエアロ+19インチノーマル車高でもちょっと隙間が・・・・と思い運転していました。

VOXYは19だと225-35、18だと225-40ってとこですよね?
35・・・・奥様にリムやられそうな予感が・・・・前の車で245-45-19もけっこうやられました(^_^;)

書込番号:17510503

ナイスクチコミ!5


ナビ丸さん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/13 14:36(1年以上前)

私も全くホイールのイメージがつきません…

以前が24インチと全く参考にならないホイールだったので…

ホイールの安さにびっくりしている感じだけですσ(^_^;)

書込番号:17510518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:650件

2014/05/13 16:06(1年以上前)

ナビ丸さん

24インチだとSUVとかランクルなどだったのでしょうか・・・・

メーカーにこだわらないと安くて恰好いいホイールもありますよね(^^)

書込番号:17510697

ナイスクチコミ!1


ナビ丸さん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/13 16:20(1年以上前)

なべと愉快な仲間たちさん

ナビゲーターですσ(^_^;)

今は本当に安くて格好良いホイールがたくさんありますね

書込番号:17510731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


methodmanさん
クチコミ投稿数:39件

2014/05/13 20:28(1年以上前)

ノア標準ボディーで参考にならないかもしれませんが、、
モデリスタダウンスプリングにクロススピード18インチ、タイヤはネクセンCP672 215/45の組み合わせです。
乗り心地は個人的にですがノーマルより良くなりました。

書込番号:17511442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:650件

2014/05/14 09:12(1年以上前)

methodmanさん

ノア乗りさんも歓迎ですよ〜(^^)でも、VOXYだろ!!と言う方もいるかもしれませんが、兄弟車なので情報としては共有すべきと思いますのでOKでしょ(^^)規約!!とか言われてもスルーです。

今回の80・・・・タイヤがちょっとよくないですよね。ノイズも振動もちょっとなぁ・・・・と思い、ホイールとタイヤの交換をずっと考えています。
サスなどの足回りの固さはいいんですがタイヤが(^_^;)

書込番号:17513431

ナイスクチコミ!3


A1000さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/14 12:33(1年以上前)

概出ですみません。

ホイル:ローゼストスタイリッシュSJ 7J-17 +55
タイヤ:LM704 215/50/17
サス:モデリスタダウンサス

納車時にこの状態でしたので
純正の乗り心地は不明ですが、
現状、家族からのクレームはありません(笑)
前のが16インチ入れた軽だったので
不満が出るはずもないですけど(笑)

書込番号:17513847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/14 13:15(1年以上前)

カッコいいですね!
7J +55という事ですが、出ツラはどんな感じですか?当方、F7J +51 R8J +45のホイールを持っているので参考にさせて頂ければ…

書込番号:17513975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


A1000さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/14 13:58(1年以上前)

七転びナオキ様

今現状でツラから1p位入ってる感じです。
多分DOPのTRDと同じサイズですよ。

48の選択もあったのですが、
前の車でツライチにして
嫁さんにガリガリやられたので
マージンだと思って若干入った位で
自分的にはOKです。

書込番号:17514070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


蜜柑猿さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:19件 ヴォクシー 2014年モデルのオーナーヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2014/05/14 14:03(1年以上前)

なべと愉快な仲間たちさん

情報の共有は結構なことだと思いますが、
規約をスルーということは
自分達に有益ならルールは無視とも
捉えられる発言ですので、
控えられた方がよろしいかと。

情報の共有が規約違反なのかどうかは置いておいて。

書込番号:17514079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/05/14 17:03(1年以上前)

先日納車されましたの投稿致します。


@HYBRID V
A車高(モデリスタ サス20mmダウンなど)
Bヴァレスト WS-4
C18inc
Dオフセット+53
E7J
Fタイヤ:グッドイヤー  225/40/18
G純正タイヤと比べれば多少突き上げがあるかな〜 程度です。
 自分的には満足しております。
 エアロはモデリスタで固めてますので 車高自体はやっぱり低い目ですね。
 ただやっぱり20mmダウン程度じゃリアのタイヤハウスがちょっと… って感じです。

書込番号:17514487

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:650件

2014/05/14 17:32(1年以上前)

蜜柑猿さん

では、ここはヴォクシーのみ!!になるのでしょうか?
「ヴォクシー 2014年モデル」ってなってるからカキコミくれた方への感謝を述べたまでです。

規約!!に縛られるほどのことではないと思っておりますので。
ご忠告ありがとうございます。

書込番号:17514554

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:650件

2014/05/14 18:30(1年以上前)

Serpent777さん
ハイブリットはガソリン車と比べると車高って高いんでしたっけ??
4WDにすると多少高いとどこかで拝見したのですが・・・・

ホイール変えたりすると40mmくらい下げたくなりますよね。しかし実用性も考えたり・・・・悩むとこですよね。
もう少し走ると若干車高が下がってくるかもしれませんね(^^)

書込番号:17514712

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/14 19:36(1年以上前)

A1000様

ありがとうございます。
参考になりました!

書込番号:17514934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


かぴRF4さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/14 21:09(1年以上前)

こんにちは。ZS 4WD納車待ちですが、こちらのスレとっても役立ってます。
納車時にRS-R Ti2000を装着してもらうことになってます。
4WD用のTi2000は今月末にショップに納品予定のようです。

オクで購入したアルミが ダンロップRIVERLINE M7 7J 18インチ インセット+55 なんですが近くのイエローHの店員に、
内側が干渉するかも???って言われました。干渉するなら3〜5mmのスペーサーで逃がしましょう... って言われてます。
A1000さんの投稿見ると大丈夫な気もしてきました!

書込番号:17515341

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:650件

2014/05/15 09:02(1年以上前)

かぴRF4さん

納車待ち遠しいですね(^^)
オフセット55・・・・確かにギリギリかもしれません。車両の個体差もあるでしょうし。
すんなり入るといいですね(^^)

書込番号:17517022

ナイスクチコミ!2


A1000さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/15 12:33(1年以上前)

http://spectank.jp/whl/001115918.html

一応目安になるかもしれないので
リンク貼っておきますね。

書込番号:17517525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/15 12:50(1年以上前)

A1000様

自分、そのサイトを参考にリア8J+45にしました。まだタイヤを組み込んでないので履いてませんがw
収まらなければ、ディーラー入庫の度にノーマルに戻します…

書込番号:17517585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


かぴRF4さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/15 12:54(1年以上前)

スレ主さん、A1000さん、ありがとうございます。
自分、書き忘れてましたが、タイヤサイズが
215−45 R18 でした。
リンクを見るとIC値が−10mmなんですね。 無事に装着されるの期待してました!
今乗ってるステップワゴンRF4に履いてるアルミが215−45R17 で インセット+50なんで、干渉するならとりあえずこれでもOKかなって思ってました!

書込番号:17517599

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/15 13:26(1年以上前)

七転びナオキさん

225/35/19
8J+50履いてます。
リアは70mm落としてこの収まりです。
+45は厳しいかもしれませんね(^_^;)
良かったら参考にして下さい。

書込番号:17517697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:76件

2014/05/15 15:04(1年以上前)

8J+50でハミ出てるような気が....

書込番号:17517899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/15 15:26(1年以上前)

撮り方がヘタなのかもです(^_^;)
ツラツラで収まってます。
ディーラーも入れています。
でもこれが限度かもしれません(^_^;)

書込番号:17517957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:650件

2014/05/15 16:45(1年以上前)

sunflower=向日葵さん

ツラツラですね〜(^^)
ナイスチョイスでしたね(^^)

しかし、個体差があるので全ての車がこうなるかは・・・・ですね(^_^;)

良い写真のアップありがとうございます(*^-^*)V

書込番号:17518127

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/15 21:09(1年以上前)

sunflower=向日葵 さん

ありがとうございます。
ずっとモヤモヤしてたんです…
はみ出るならはみ出るでスッキリしました!でも自分はフロント7J+51 リア8J+45で行きます!ディーラー入庫時はノーマルに戻します!今は車庫ノーマルだけど、近いうちに落とす予定もあるし、違反だとは分かってますがこだわりもあるので…
本当にありがとうございました!

書込番号:17519002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/15 21:19(1年以上前)

いいオジサンなので、流行りのホイールは苦手なのと、乗り心地も両立したいのとで、タイヤはノーマルと同じ前後205/60R16でリアはちょい引っ張り気味にしてます!

書込番号:17519048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2014/05/15 22:21(1年以上前)

フロント8j+48リア8j+48をいれてますが若干余裕がありますよ!ディーラーOKですよ!

書込番号:17519359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2014/05/18 11:30(1年以上前)

SSR GTV03
18インチ7.5J インセット53
モデリスタ2cmダウンサスです。
リヤには、5ミリスペーサーかませてます
タイヤは、ダンロップルマン215/45です

もう少し低い方が良い感じがします。
車高調入れたいです

ロードノイズは、ノーマルタイヤとさほど変わらないです。舗装の悪いところだとノーマルタイヤよりロードノイズが大きい気がするかな〜って感じです
乗り心地も硬さもあまり気になりませんよ〜

書込番号:17528753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/18 12:35(1年以上前)

初めまして!なべと愉快な仲間たちさん!

アルミはVENERDiの19インチ225の40です
テイン車高調フレックスになります。
乗り心地はふつうです〜。

書込番号:17528971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


ナビ丸さん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/18 12:45(1年以上前)

ブラックミニバンさん

ナイスセンスですね(((o(*゚▽゚*)o)))
私は、まだまだホイールに悩まされておりますw

書込番号:17528994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/18 13:02(1年以上前)

初めまして!ナビ丸さん

ありがとうございますヘ(≧▽≦ヘ)♪
アルミは悩みますよねぇ〜(;´д`)安いものでも無いですから。
リム有りなら20インチを考えていたのですが、19のこれにしました。
洗車大変なの忘れてましたが・゜・(つД`)・゜・

書込番号:17529042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ナビ丸さん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/18 14:14(1年以上前)

ブラックミニバンさん

エルグランドで20インチ、ナビゲーターで24インチをはいてましたw
今回は乗り心地&愛犬をいろいろな所へ連れて行く目的での乗り換えですので、おとなしく乗りますwww

書込番号:17529247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:7件

2014/05/18 21:48(1年以上前)

なべと愉快な仲間たちさん、はじめまして。

@ ZS
A テインストリートベイシス F 60mm R 65mm ダウン
B レアマイスター LM-S ヴェネート7
C 19インチ
D +48
E 7.5J
F ダンロップ ルマン4
G 19インチ + 車高調の乗り味とすれば道路状況が悪い
所ではゴツゴツとしますが、承知の上の事なので
あまり気にしてません。
18インチ装着予定でしたが・・・
結局19インチにしました。

書込番号:17530980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:9件

2014/05/18 22:09(1年以上前)

ヨコからすみません

それゆけ!アンポンタンさんフロントスポイラー下部のシルバーのところはカッティングシートか何かですか?
自分はカーボンフィルムを貼りたいと思ってるんですが今後の参考のために教えてください!因みにご自身での施工ですか?業者施工ですか?業者施工の場合施工費はおいくらでしたか?質問ばかりですみません…(^^;;

書込番号:17531101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:7件

2014/05/18 22:50(1年以上前)

D90超初心者 ! さん、はじめまして。

バンパー下部のメッキ部分の所は、察しのとうり
カーボンシート ( 3M製 ) になります。
施工は自分でGWに行いました。地元の友人が店舗などの施工を行う仕事をして 1m × 1m 位の端切れをもらえるので、今回気になっていたメッキ部分に試しに貼って
みました。
作業時間はパーツ脱着を含めて1時間ちょい位でした。

書込番号:17531334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:9件

2014/05/18 23:32(1年以上前)

それゆけ!アンポンタンさん
やはりそうでしたか!例のメッキ部分の理想形でしたので(^^)
質問ばかりですみませんがパーツの脱着は簡単でしょうか?何か特別な工具が必要だったりしますか?

書込番号:17531493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:7件

2014/05/19 00:38(1年以上前)

D90超初心者 ! さん。

作業はバンパーを外して行った方が簡単にできますが
私は面倒だったので外さずに下廻りからおこないました
作業手順としてはこの方法が正しいかは?ですが
私の行った手順としては、
@ジャッキアップ
Aアンダーカバー取り外し (10mmボルト&タッピング)
Bラジエータグリルエアガイド取り外し
(クリップ×2、差し込み×3 )
Cバンパーカバー(メッキ部分)取り外し (差し込み×6)
Dバンパーカバー(メッキ部分)両端部の黒カバー取り外
し (タッピング×2)
Eバンパーカバー(メッキ部分)カーボンシート貼り付け

あとは逆の手順で行いますが、Bのクリップはラジエータグリル前側の隙間からマイナスドライバーでクリップ
溝に差し込み上側に引き上げてから外します。そのあと
差し込みを抜いてB本体を外す時ラジエータのフィン部
にあたらないように注意する、取り付け時も同様に注意
C本体差し込みは裏側からマイナドライバー等で溝を
開くようして差し込み部のロックを解除します。

私は、以上のよう感じで作業を行いました。
わかりずらいかもしれない説明ですみませんが (T_T)
作業で使用した工具は
10mmソケット、ラチェット、プラス&マイナドライ
バー、ドライヤー(シート貼り付け時)になります。

書込番号:17531669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:9件

2014/05/19 00:57(1年以上前)

それゆけ!アンポンタンさん
作業手順の詳細ありがとうございます(^^)
フォグをPIAA製LEF102に変更した時に同じタイプのクリップだと思うので分かると思います。次の休日にでもバンパー底部のクリップやタッピングを確認したいと思います!

それよりもそれゆけ!アンポンタンさんのようにウマく貼れるかな、そっちの方が心配です…。

詳細な説明ありがとうございました!

書込番号:17531696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/19 20:26(1年以上前)

sunflower=向日葵さん

ノーマル車高のリアに、8J+45入れてみました。おっしゃられた通り厳しいですw
右側はちょい出てるかなぁ位、左側は娘に完全に出てるねと言われました…

あとは車高を落としてどれ位入るかですね。

書込番号:17533849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/19 23:02(1年以上前)

アンポンタンさん!お久しぶりです!

バンパーの黒い部分全てカーボンシートですか?
やっぱり白系は色々映えますなぁ〜ヘ(≧▽≦ヘ)♪

私は給油口をカーボンシート張るか悩み中です。
黒は違いが分かりにくいので!

ナンバー隠しウケました(*≧∀≦*)
め!!(゜ロ゜ノ)ノだけ見えてますw

書込番号:17534631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/19 23:15(1年以上前)

七転びナオキさん

こんばんは。
一目惚れしたホイルが8j+45だったのでメッチャ悩みました…
2ヶ月悩んで諦めました( ;∀;)
ツメ折りしてでも!と思いましたが新車で折る勇気は無かったです。
車高を落として綺麗に納まればいいですね♪
ちなみにどれぐらい落とす予定ですか?

書込番号:17534702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:7件

2014/05/19 23:38(1年以上前)

ブラックミニバンさん、お久しぶりです。

現在メッキ部分のみカーボンシート貼っています。
ナンバー部分についてはスペアの部品を注文して、そちらに貼るか検討中でして、近々ネッツの先輩に価格を聞いてみようと思っています。

ナンバーの件は、「 め 」くらいはいいかな ~ と。

ほかにミラーの白部分下のブラック部分や、ピラーも
カーボンシート貼ってみようかと思っています。

書込番号:17534806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/19 23:42(1年以上前)

理想は車高調で限界までです!
が、妻の反対もありテインのハイテクで精一杯かもしれません…
普段の行いを改めて妻を説得するしか道はないですw
昔は仲間内でノーサスにしたりしてたので
、もう十分でしょうよ?と妻と親から言われてます(T . T)

書込番号:17534823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:650件

2014/05/20 15:37(1年以上前)

それゆけ!アンポンタンさん

19インチいいですね(^^)
自分はXなので8J+45は履けそうにないです・・・・(>_<)
自分は8J+48か50かなぁ・・・・と思っています・・・・が、ホイールを何にするか悩んでます(^_^;)

車高も車の使い方で落とせそうにないのでどうしたものか・・・・標準車高なら17インチくらいがちょうどいいのかな・・・・とかいろいろ考えています(^_^;)

書込番号:17536533

ナイスクチコミ!3


eibuさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/20 22:23(1年以上前)

TAKAさん

センス良いですね。私も狙っているホイールです。
普通に買えましたか?
凄く待たされると聞いたので。

書込番号:17537969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2014/05/21 01:35(1年以上前)

eibu さん
ありがとうございます。
GTV03は、強度不足の問題で、1月に製造許可が出たらしいです。
私は、2月2日に注文をして、GW明けに届きましたよ(^-^)
3ヶ月待ちましたよ

カタログでしかこのホイールの色を見て無かったので、実物が届いた時に、ガンメタに近い色だったのでがっかりでした
車の色がホワイト以外だったらもっとマッチしたんじゃないかなぁー
シルバーか黒に塗り替えちゃおうか悩んでます(笑)

書込番号:17538828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


eibuさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/21 07:21(1年以上前)

TAKAさん

ありがとうございます。大変良く合っているホイールだと思いますよ。確か同じ種類でブラックもありましたよね。気になるカラーです。

お時間のある時で構いませんのでホイールをアップした画像をお送り頂けないでしょうか?

無理を言ってすみません。

書込番号:17539149

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2014/05/21 14:47(1年以上前)

eibuさん
こんな感じでわかりますでしょうか?
ホイールの深さは、SSRのHPの写真の様に深さがあまり無い感じです。

書込番号:17540262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


eibuさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/21 15:41(1年以上前)

TAKAさん

ありがとうございます。やはり格好いいですね〜。
よだれが出ますよ。

お忙しい所沢ありがとうございました。

書込番号:17540393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/21 16:52(1年以上前)

Serpent777さん。めっちゃカッコイイですね。僕は、225/40/18/7.5J+52 を履こうと思いますが、フロント大丈夫でしょうか?今ごろ横からすいません。

書込番号:17540576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


eibuさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/30 16:34(1年以上前)

TAKAさん

私もSSR GTV03を注文しました。来週装着予定です。

参考にさせて頂きました。

ありがとうございました。

書込番号:17573791

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2014/05/30 19:11(1年以上前)

是非写真をアップしてくださいね〜(^-^)
私も楽しみにしてまーす(^-^)

書込番号:17574251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


eibuさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/30 22:24(1年以上前)

私は17インチのブラックにしました。

18インチを狙っていたのですが純正に嫁が慣れているので黙って交換します(・・;)

書込番号:17575040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2014/06/01 08:18(1年以上前)

ブラックも悩んでた色なんで取り付けた写真を見たいです(^-^)

書込番号:17580029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:3件

2014/06/01 15:56(1年以上前)

@ZS
A車高(ストリートアドバンスF40R45mmダウン)
Bwork バルムンク BG1 LV
C18インチ
D+48
FBS レグノ 215/45


48でも思ったより外に出てきたので満足しています(^^)

書込番号:17581541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


ぉじさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2014/06/02 10:38(1年以上前)

HV-V
テインハイテク(HV純正エアロ)
ヴァレストws-7
18インチ
+48
YOKOHAMA ECOS

幸か不幸か乗り心地はあまり変わりません…(^^;

書込番号:17584260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:307件

2014/06/06 19:07(1年以上前)

めぽちゃん


違う角度見てー(@ ̄ρ ̄@)


同じホイール考えてます^_^

イカすー

書込番号:17598743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


eibuさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/07 16:42(1年以上前)

Takaさん

お待たせしました。画像貼り付けておきます。

インセット50で17インチです。

テインハイテクで落としてます。

書込番号:17601823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12件

2014/06/07 18:50(1年以上前)

ブラックもイイですね〜(^^)
インセット50がツライチピッタリですよね。

私のも50の設定を作って欲しかったです〜(^^)

ダウンサスほっし〜(≧∇≦)

書込番号:17602241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


eibuさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/07 18:57(1年以上前)

本当はガンメタが欲しかったんですよね〜。
でもTakaさんのはめておられるカラーはシルバーと聞いたのでブラックにしました。
しかしTakaさんの写真を見てそちらもいいな〜って思ってます。

書込番号:17602270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2014/06/07 19:01(1年以上前)

ファントムシルバーって、シルバーでも無く、ガンメタでも無いビミョーなグレーメタリックって感じです(笑)

ボディがブラックなら私もブラックにしてましたよ〜(^^)

バッチグーです(^^)

書込番号:17602286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:76件

2014/06/07 19:07(1年以上前)

ZS
車高調 ストリートベイシス55mmダウン
BIG-WAY ゼナート9
19インチ 8J+50
ダンロップ ルマン4 225-35-19

右側がハミ出てるような出てないような(^_^;)

書込番号:17602307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/07 20:41(1年以上前)

はじめまして。
ロクサーニF10
18〜7・5J/55
トランパスMPZ215/45/18

ダウンサスはモデリスタの20_ダウンですが、思った通り尻上がり…

書込番号:17602582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:650件

2014/06/09 09:27(1年以上前)

♪( ´θ`)ノさん

車高調入れているとあって前後のダウン量がいい感じですね〜(^^)
指2本はキツイくらいですか?
ところで、ZSでこの車高は今のところ問題ない高さですか?
8J+50は他の方も仰っていますがギリギリ・・・・のようですね(^_^;)

アメカジさん
VOXYだけではないですが、80VOXYは特にケツ上がり気味ですよね(^_^;)
いっそのこと1巻半カットしてはどうでしょう(^m^)

ロクサーニ、いいですよね。私も候補にしています(^^)


書込番号:17607823

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/09 23:00(1年以上前)

こんばんは!
ケツを一巻半カットですか?( ´艸`)

一巻ぐらい切っちゃおうと納車されてから、しばらく本気で考えてましたよ!

尻上がりだからフロントオーバーハングが思ったより下がるのか!?4〜5回コスってしまいました…

トランパスは快適ですよ!

書込番号:17610141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/09 23:03(1年以上前)

追伸

ロクサーニF10は掃除が大変です…

書込番号:17610164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:650件

2014/06/10 14:14(1年以上前)

アメカジさん

トランパス・・・・いいですよね。
以前乗っていたアルファードではLuを履かせてました。ヤフオク購入のディラー納品で組み込みです。
価格もそこそこで乗り心地は19インチにインチアップしても乗り心地は純正17よりも良かったです。
VOXYのサイズのLuがあるかまだ未確認ですが・・・・

サス・・・・カットしちゃいましょう(^m^)

書込番号:17611763

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/10 14:46(1年以上前)

なべと愉快な仲間達さん、

あれでも同僚の視線が冷たく感じる今日この頃…
なんせ、五十路ですから〜(//∇//)

燃費気にせずガラクタ積んでケツ下げます(^0^;)

純正ホイール4本積んでるとこんな感じです。

書込番号:17611818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/10 15:00(1年以上前)

トランパスLUは225/50/18みたいですね…

MPZもなかなか良いタイヤですよ。

書込番号:17611850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:650件

2014/06/11 09:16(1年以上前)

アメカジさん

ホイール積んで良い感じになってますね(^^)

Luだと225-50ですか・・・・幅広は良いんですが50・・・・ん〜〜、45か40辺りが見た目は好きなんですが・・・・
それにしても同メーカーでもサイズ変わるんですね。初めて知りました。ロードインデックスの関係なんでしょうか・・・・

書込番号:17614638

ナイスクチコミ!1


ナビ丸さん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/11 09:43(1年以上前)

みなさんどんどん仕上がってますね。
羨ましい限りです。

私は納車が8月くらいに予定なので、日々色々と妄想はしてますw

付ける物とかも少しづつ揃えてはいるのですが、感じんなホイールが…
全く決まってなぁい!

みなさんなホイール画像待ってますので、どんどん貼り付けお願いします。

書込番号:17614696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:650件

2014/06/11 13:23(1年以上前)

スレ立てして1か月・・・・カキコミもまだして頂けて感謝しております。
同じ車を所有する者同士、いろいろな情報交換ができて楽しい&うれしいです。ありがとうございます。

さて、ご新規さんも先輩方もまだまだいろいろ話をしましょうね(^^)
そんな私もやっとシートカバーが納品されたくらいでホイールが決まっていません。
と、言うのもXなので社外エアロを待っている状態でもあるので・・・・(^_^;)

書込番号:17615249

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/11 16:21(1年以上前)

こんにちは!

ホイール…悩んじゃいますよね〜
17インチか18か19か…
デザイン、カラー、ツライチにこだわるのか…

私は純正の2インチアップを心がけております。

ツライチにはこだわっていませんけど、
ツライチってカッコいいんだよな〜

書込番号:17615604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/11 16:32(1年以上前)

ホイール&タイヤの話ではないんですが、
私も、シートカバー注文してます。
なべと愉快な仲間達さんと同じラグジュアリーですよ。
注文してからそろそろ2ヶ月…

グレーを頼みましたが、ZSのオレンジの内装とのマッチングがどーなることやら…(^0^;)

書込番号:17615634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:650件

2014/06/11 18:00(1年以上前)

アメカジさん

ホイール・・・・まずはサイズからですね。で、コレ!!って思うと18までしかなかったり・・・・
前車のアルファードは19インチだったのですがVOXYなら18インチでいいかな・・・・と思っています。

お!?シートカバークラッツィオラグジュアリーですか(^^)
アルの時はグレーでしたが落ち着いたグレーですのでZSの内装にも合うと思いますよ。自分もグレーにしようと思ったのですがXは内装全てが黒なので黒にしました。
クラッツィオは10年くらいで運転席がひび割れ?スレ?で表皮が痛みましたが他のシートは大丈夫でした。品質的にも値段の割にまんぞくできると思います。

ZSは車両も納車待ちの期間が長いのでシートカバーもそこそこかかるかもしれませんね(^_^;)
でも、そろそろ納品の連絡が来そうなタイミングですね。

他のスレにも書いたのですがクラッツィオのHPからのオーダーだと1か月くらいで納品されていたようです。
自分は東京流通センターをいつも利用しているので今回もお願いしたんですが2か月ちょっとかかりました(^_^;)
納品されても梅雨の雨で全く作業ができず車に大きな段ボールが載っています(^_^;)

書込番号:17615816

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/11 22:32(1年以上前)

お久しぶり〜です。

スレいつも見てます(*≧∀≦*)

私のアルミ選びはまずは車高を落とし、そこから考えますΣ(゜Д゜)

大きく見せたいか!スポーツぽくするか!ヤンチャな感じにするか!

私は現在グリル社外品がいっぱいでてくるのを待ってますΣ(゜Д゜)

エンブレムがあるグリルが嫌いなのでw

書込番号:17616898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/12 09:03(1年以上前)

おはようございます。

仕事柄アチコチ行きますが、社外ホイール履いたヴォクシーは神戸で一台見ただけです。

今後、社外エアロも続々とリリースされますから皆さん悩んじゃって下さい( ´艸`)

クラッツィオは私も前車(60煌)にベーシック?被せてましたが、ステッチの解れが一カ所有っただけで、他にこれといった不具合も無く9年間耐えてくれたので、またクラッツィオにしました。

しかし、待たされるわ!!
なべと愉快な仲間達さんの車内の大きな玉手箱が羨ましいです…



書込番号:17617986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:650件

2014/06/12 11:44(1年以上前)

ブラックミニバンさん

車高・・・・大事ですよね(^^)
うちは雪山にいったり海に行ったりするのでいつも車高は躊躇しています(^_^;)
80はタイヤハウスの隙間が大きいので純正車高でエアロ・アルミはちょっと・・・・と思っているのですが妻が(^_^;)
エアロ組むのはいいけど車高落として割れたら嫌だけど・・・・なんて言われていて・・・・どうしたものか(^_^;)

エアロのグリルもまだなかなか出てきませんね(^_^;)
夏くらいにはそろってくるのでしょうか・・・・

書込番号:17618356

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:650件

2014/06/12 11:46(1年以上前)

アメカジさん

ZSが主流の中、Xでのゴチゴチを目指したいのですがなかなか(^_^;)

それにしてもVOXY80は車両だけでなくいろいろなものが不足傾向ですね。
これぞ人気車種!!って感じがしますね(^_^;)

玉手箱はいつになったら開封できるのでしょう(^_^;)
今年の梅雨はほんとに雨が多いですね・・・・(^_^;)

書込番号:17618362

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/12 16:50(1年以上前)

なべと愉快な仲間たちさん

エアロをつけて!車高を諦めるか!

車高を下げて!エアロを諦めるか!

悩みですな〜〜( ノД`)…
私は車高をとりましたが!エアロ等は擦らない努力はしますが、絶対擦らないとは言えないので!

30代になると社外等
のフルエアロは・・なんとなく恥ずかしい

書込番号:17619085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:6件

2014/06/12 18:47(1年以上前)

19インチのレイズのマキナイゾッタフレーガです
_(^^;)ゞ

ティンのストリートフレックスですが落とし過ぎで立駐に入らないので少し上げます(>_<)

書込番号:17619377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:9件

2014/06/12 19:47(1年以上前)

車高ノーマルでカッコ悪い(笑)

やっと雨も落ち着いたので洗車できたからアップします。

@Si 8人乗り
A車高はまだノーマルです(^_^;)
Bvertical AP10
C20インチ 8J
Dインセット +53
FPINSO 225/40
G車高はダウンサスか車高調かで検討中です。

書込番号:17619597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:650件

2014/06/13 13:15(1年以上前)

ブラックミニバンさん

80VOXYの場合はタイヤハウスの隙間がなにより気になりますよね・・・・
なので、エアロ組んだら車高も落とすようになりそうです(^_^;)
Xのノーマルバンパー・・・・ちょっと寂しすぎなんです。どこまで下げれるかはちょっとエアロが出てこないと・・・・と、言うことでまだ手を入れられてません(>_<)

ちなみにギリギリ30代ですがファブなどのハイカラ系じゃなく、パンドラ プレミアムのように純正フォルムのリップが付くようなのがイメージなんですが出てこないかな・・・・と(^_^;)あと、ドアパネ無いのもさみしいです(^_^;)
我慢できないとTRDにしてしまいそうです・・・・


ジャグラーマンさん

マキナイゾッタ自分も視野に入れています。
タイヤハウスにはまだ余裕ありそうですが写真の角度のせいでしょうか??
立駐だめだと縁石はもってのほかですか??


moto-fxstbさん

画像を拝見した時はそんなに気になる??って思いましたがやはりタイヤハウスの隙間が・・・・って感じですか??
20インチがバッチリ決まっているので車高を下げたら・・・・ニヤニヤしてしまいそうですね(^m^)

8J+53はフェンダーからの余裕って3mm〜5mmくらいですか??

書込番号:17621991

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:650件

2014/06/13 14:07(1年以上前)

レスが100になりました(°o°)

皆さん仲良くしてくれてありがとう(≧∇≦)

書込番号:17622108

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:9件

2014/06/13 15:31(1年以上前)

なべと愉快な仲間たちさん

フロントはノーマル車高で5mmも余裕ないかもです。
リアは10mmちょいは出してもいい感じですね。
ハミ出したらと思うとビビりでホイール注文の時にこれ以上冒険できなかったです(笑)
車高は現状でタイヤとフェンダーの隙間が6cmくらいあるのでダウンサスでもいいかなって思ってます。
あとは下げた時の引っ込み具合でスペーサー入れようかと考えてました。

書込番号:17622267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:650件

2014/06/13 16:35(1年以上前)

moto-fxstbさん

リア10mmは縁石対策であったら仕方ない寸法かもしれませんが、やっぱりもうちょっと出したくなりますよね(^_^;)

タイヤハウスですが6cmなら3〜4cmくらい下げたら良い感じになりそうですね(^^)

鉄チンはほんとさみしい感じなので早く変えたいです(T-T)

書込番号:17622381

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/13 22:41(1年以上前)

早く、変えて下さい( ´艸`)

こんばんは!
私もエアロより車高優先ですね。
ケツ上がりの私が言うのもなんですけど(^0^;)

明日、ブラックミニバンさんの真似してリアのシール剥がします!


書込番号:17623522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/13 23:02(1年以上前)

79の顔さんもシール剥がしてますね〜♪

近々私もフィルム貼ろ〜っと!!



書込番号:17623596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/14 15:38(1年以上前)

アメカジさん

ステッカー剥がしました?後ろ姿がしまりますよね(*´∀`)♪

今回は綺麗に剥がせなくて、ダメでしたが。所有したクルマたちはボンネット裏にいつも張り直ししてました。

書込番号:17625862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/14 17:54(1年以上前)

こんにちは!

ブラックミニバンさん、全て剥がしました。
しかし、ブラックミニバンさんみたいにスッキリしないんだな〜(^0^;)

ボディーカラーのせいなのか!?フィルム貼ってないせいなのか!?車高のせいなのか!?

書込番号:17626211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:3件

2014/06/14 18:21(1年以上前)

鼻クソさん

横からです。
会社の敷地内のため周りを消してますすみません(^_^;)

書込番号:17626301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:307件

2014/06/14 20:18(1年以上前)

おー

もっと見せてください(笑)


迷いますわー

書込番号:17626688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/18 10:24(1年以上前)

おはようございます。

なべと愉快な仲間達さん、シートカバー装着しました?

私…未だに、連絡有りません(-ω-;)
装着後のリポート&写メお願いしますね〜m(_ _)m

書込番号:17639005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:6件

2014/06/18 10:44(1年以上前)

こんにちは♪
車高調着けて落として立駐のために又、車高を上げるのが馬鹿らしくなったので立駐に足場を敷いて克服しました。
なんとかクリアしました( ̄▽ ̄;)

書込番号:17639057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:650件

2014/06/18 13:48(1年以上前)

アメカジさん

所用でなかなか時間が取れなくて・・・・玉手箱は住居に鎮座しています(^_^;)早く付けたいんですが・・・・
アメカジさんはどちらで発注されたんですか??今一度、TELってされましたか??

書込番号:17639550

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:650件

2014/06/18 13:51(1年以上前)

ジャグラーマンさん

立駐って機械式のなんですね。
足場板装着・・・・考えましたね(^^)管理会社とかなんか言ってこないですか??駐車場の整備とかの際、何か言われるかも・・・・自分もこの間まで機械式使っていたのでちょっと気になりました(^_^;)

機械式・・・・夏は冷え冷えで良い感じ・・・・更にボディも傷まない・・・・でも、出し入れに時間がかかりますよね(^_^;)

書込番号:17639562

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:6件

2014/06/18 14:46(1年以上前)

スレ主様

理事長と仲がいいので管理会社には文句は言わせませんよ♪
機械式の地下3階の下でイタズラとかは安心なんですが雨降りの出し入れが大変です(>_<)

書込番号:17639683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:650件

2014/06/18 18:08(1年以上前)

ジャグラーマンさん

ほんと時間かかりますよね。冬は暖機も終わる感じですよね(^_^;)

一番困るのは車を出した際にトイレに行きたいとき・・・・どうしようもない緊急事態に何回なったか(^_^;)

書込番号:17640175

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/18 18:33(1年以上前)

こんばんは。

ジェームスさんで注文してますが、先週顔出しに行きましたが、まだみたいですね…

納期70日と書いてありました( ̄○ ̄)
今月末かな?

ジャグラーマンさん…足場屋さんですか?
足場板って結構丈夫ですからね〜( ´艸`)
恐れ入りましたm(_ _)m

書込番号:17640245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:6件

2014/06/18 20:37(1年以上前)

スレ主様
確かに何度となく修羅場に(>_<)
冬場は厳しいですよぬ( ̄▽ ̄;)
色々と。

アメカジさん
足場屋さんでは無いですよ♪
通りすがりの会社員です(;´д`)
最初はミンカラ見ていて板を入れようとホームセンター回りをしてたのですが4メートルの木材製が無く、ウロウロと農機具の方へ( ̄▽ ̄;)
何かに導かれるように足場を発見!
貸し出し軽トラックに乗せて駐車場へ(;´д`)
サイズが合って助かりました。
アメカジさんはカバー待ちですか?
参考になるかな?

書込番号:17640703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/18 21:15(1年以上前)

お疲れ様です。

ジャグラーマンさん、会社員の方ですか!!
車が厳ついもんですから〜(^o^)

そうなんですよ…シート待ちです。
ジャグラーマンさんのはラグジュアリーですよね!?

低反発の座り心地はどんな感じですか?
背中のギャザーは気持ち良さそうですね。
納期がこんなにかかるとは…(-ω-;)

画像ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:17640872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:6件

2014/06/19 08:06(1年以上前)

おはようございます♪

アメカジさん
シートカバーも注文して、これまた3ヶ月位かかりました(>_<)
座り心地はふんわり尻にフィットするんですが、私の尻の体温が高いのか少し暑いです( ̄▽ ̄;)

冬場は温熱シート対応なので温かいのは確実だと思います。
後、低反発なので中央のコンソールボックスに干渉するのでコンソールを休みの日にDIYしようと思ってます(;´д`)

書込番号:17642337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:650件

2014/06/19 09:37(1年以上前)

アメカジさん、ジャグラーマンさん

おはようございます。

あ、ジャグラーマンさんもクラッツィオのラグジュアリーでしたか・・・・自分は納品されて未だ施工できず・・・・今週末辺り天気良いといいのですが・・・・

カバー付けると夏場はちょっと暑いですよね。前車でもクラッツィオ使っていて長距離だとムレるのでファン付カバーを更に装着して快適だったので今回もその予定です。座り心地がちょっと悪いんですが涼しくて快適です。

ラグジュアリーにしたのは座面がちょっと低いので1・2cmだけでも上がらないかな・・・・と、小さい機体を膨らませています(^_^;)しかし、私の重量でぜんぜん変わらなかったりして・・・・

書込番号:17642526

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/20 00:33(1年以上前)

皆さまこんばんは。お疲れ様ですm(_ _)m

ジャグラーマンさん、低反発は厚い所で15_の厚みと書いてありましたから、左右合わせて30_もコンソールが圧迫されてるってことですよね!?
コンソールを加工するってどのように??

自分も社外コンソール付けてますので、気になる情報です…

よろしければ、画像宜しくお願いしますm(_ _)m

書込番号:17645266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/20 00:48(1年以上前)

なべと愉快な仲間達さん、その扇風機?付いたのは、自分もトラックに付けようか迷ってました!
最近の荷主様はアイドリングストップしろと、やかましい所が多いので…
でも24Vなんでデコデコで12Vにすると、デコデコの音、バッテリーの不安とかで踏み切れません…

夏嫌いです…(;^_^A

書込番号:17645300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:650件

2014/06/20 09:39(1年以上前)

アメカジさん

おはようございます。
24V仕様は確かに見かけないかもしれませんね(^_^;)
短距離はいいのですが最近の猛暑と長距離ドライブでのおケツと裏もものベタベタが・・・・

荷主さんからもアイドリングストップの指示あるんですね(^_^;)
ISO取得とかそうゆう企業は特に力を入れているんでしょうね・・・・

書込番号:17645981

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:6件

2014/06/20 19:23(1年以上前)

こんばんわ♪

アメカジさん
暇を見つけて干渉してる場所、赤丸部分のコンソールボックスのカバーを外して内張りのスポンジを削りとろうかと思います。
できるか分かりませんが(>_<)
最近老眼が進んで(;´д`)

スレ主様

私も昨日ポチってファン付きシートカバーを買ってしまいました(;´д`)
快適な夏にしたいですもんね(^∇^)

書込番号:17647336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:6件

2014/06/20 20:26(1年以上前)

スレ主様

これと同じ商品ですか?
早速明日装着してみます(^∇^)

書込番号:17647534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:4件

2014/06/20 20:38(1年以上前)

ジャグラーマンさん
はじめまして。

同じコンソールです。
ただそれだけです(^o^;)
失礼しました(^^ゞ

書込番号:17647568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:6件

2014/06/20 21:09(1年以上前)

インペリアブゼブラさん

初めまして♪
同じですね(^∇^)
ネットで注文して商品到着して、何時も行くディスカウントで商品発見!
残念でした( ̄▽ ̄;)

やっぱり干渉してますか?

書込番号:17647670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:4件

2014/06/21 06:13(1年以上前)

ジャグラーマンさん

私はジェームスで納車前割引(8%割引)で
購入しました。(納車まで4か月あったので)

少し干渉ありますね。といっても
シートカバーつけてないので気になる
レベルではありません。
むしろ少し当たってた方がズレ防止に
なるかなと(^-^;

書込番号:17648791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:6件

2014/06/21 06:56(1年以上前)

皆様おはようございます♪

インペリアルゼブラさん

は,は,8割引( ̄▽ ̄;)
裏山です(^∇^)

私も最初は干渉は無かったのですが、シートカバーが裏目に出てしまいました(;´д`)
暇をみつけてホジホジします(^^;)

書込番号:17648853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KG5さん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:3件

2014/06/21 07:27(1年以上前)

ジャグラーマンさん

8割引じゃなくて、8%割引ですよ(^^)

書込番号:17648912

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:6件

2014/06/21 10:01(1年以上前)

KG5さん

あっ 本当だ( ̄▽ ̄;)
干渉する所をコンソールばらしてスポンジを取りましたけどまだ全然なんで、ばらしなおして木を削る作業に(;´д`)

書込番号:17649306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/21 13:46(1年以上前)

皆さまお疲れ様です。

なべと愉快な仲間達さん、昨日の荷主様の工場がまさに、そんな感じでした…(-ω-;)

本日、フィルム(5面)貼りのため朝一でディーラー入りです。
夕方完成予定!

書込番号:17649936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/21 14:00(1年以上前)

ジャグラーマンさん、
アームレストが当たるんですね…
結構高さがあるコンソールですね。コンソールの下側をカットする事は出来ないんですかね?

ちなみに私のは、純正ドリンクホルダー二つ目まで引っ張り出すと干渉しますので、ちょっといじりました。

書込番号:17649975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/21 14:07(1年以上前)

インペリアルゼブラさん、
私も普段はジェームスさんですが、新車割引?
そんなのあったんですね…
シートカバー、LEDフォグ、コンソールboxなど購入したんですが…

お名前はシングー河のホワイトボディーにブラックラインのあの魚からですかね?

書込番号:17650001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/21 14:09(1年以上前)

KG5さん、


ナイスツッコミ( ^o^)ノ

書込番号:17650010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:6件

2014/06/21 15:35(1年以上前)

アメカジさん

本日はフィルム貼りなんですね♪
真っ暗にして、いかがわしい事をしないで下さいよ
(;´д`)ハァハァ

無事に作業完了致しました。
まるで日曜大工( ̄▽ ̄;)
ばらして木を切って…
コンソールボックスの下を切ると安定性が悪くなるのと肘おきの高さが低くなるので上を分解切断しました。

書込番号:17650245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:4件

2014/06/21 17:13(1年以上前)

8割引なら即買いですね(^o^;)

アメカジさん
熱帯魚好きのネーミングです(*^^*)
高くて飼ったことはありません。
後輩は繁殖に成功しましたが(ToT)

書込番号:17650524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/21 18:22(1年以上前)

皆さまこんばんは。
ジャグラーマンさん、最初見たとき何処が変わったのか分かりませんでした( ̄○ ̄)
モールも元通りになってるし〜
手先が器用ですね。

私は口先が器用です( ´艸`)

そうそう、フィルムは、やはりドット部分が気になります…
(´Д`)ハァハァしたいっすね〜

書込番号:17650776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/21 18:42(1年以上前)

インペリアルゼブラさん、

やっぱり熱帯魚で一番好きなのが、インペですね!
昔は(15年位前?)イチキュッパで客寄せしてるショップもありましたよ。

ちなみにインペリアルゼブラさんはジェームス会員ですか?

書込番号:17650859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/21 19:03(1年以上前)

玉手箱の中身です。

書込番号:17650922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:6件

2014/06/21 19:47(1年以上前)

皆様こんばんわ♪
アメカジさん

モールは結局リャンメンテープで固定しました。
私もコンソールボックス入れたのでジュースホルダーは1つしか出ません(;´д`)

アメカジさんはフィルムはドット部分も貼られたんですか?
私はドット部分も貼ってもらいました。

書込番号:17651052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:4件

2014/06/21 21:22(1年以上前)

アメカジさん
ジェームス会員です。
納車前だと8%割引になります(*^^*)
コンソールボックス、LEDフォグなど
買っておきました。
画像アップしときます(^-^;

書込番号:17651469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ナビ丸さん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/21 22:26(1年以上前)

インペリアルゼブラさん

宜しければ、LEDフォグのメーカーなど、詳細を教えていただけないでしょうか?

書込番号:17651753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:4件

2014/06/21 23:01(1年以上前)

ナビ丸さん
ベロフのシリウスボールドレイイエローです。
黄緑っぽいところが気に入ってます(*^^*)
取り付けも簡単でした。
ホワイトもありますよ。
商品の画像アップしときます。

書込番号:17651922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/21 23:17(1年以上前)

アメカジさん

フィルム貼ってバッチグゥ〜ですか?

私はドット貼って若干浮いてきましたw

外からは分からないからΣ(゜Д゜)いいかぁ〜って思ってます。

真っ黒なので・・・グヘヘヘ(///ω///)♪

書込番号:17651975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/22 00:38(1年以上前)

皆さまこんばんはm(_ _)m

なべと愉快な仲間達さん…お住まいはどちらか存じませんが、また雨でしょうね…

シートカバーまた装着出来ないですね(-ω-)

たっぷりとイメトレの時間がとれましたね( ´艸`)




書込番号:17652254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/22 00:51(1年以上前)

ジャグラーマンさん、DIYにリャンメンは必需品ですからね!!
私も白、黒、透明、厚みも幅も各種揃えてますよ!

スライドのドット部分は貼りましたよ。境目見えるかも…って思ったから(^0^;)

書込番号:17652301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/22 00:59(1年以上前)

インペリアルゼブラさん、オレンジ内装ですね!
私もです。
最初、木目調全部着けるつもりでしたが、オレンジ内装だったら無しでもいいかな?って(^0^;)

ただ、シートカバーをグレーにしたので、どうなるか不安です…

黄緑フォグは実用的なので迷ったけど、私は白にしちゃいました!!

書込番号:17652318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/22 01:05(1年以上前)

ブラックミニバンさん、やっぱりいいわ〜締まりますわ!!

真っ黒で真っ暗で〜( ´艸`)

ちなみにドット部分が浮いてるとガラスの開け閉めに影響は無いですか?

今度、オケツの画像アップします!


書込番号:17652335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ナビ丸さん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/22 04:22(1年以上前)

インペリアルゼブラさん

画像UPありがとうございます。
濃すぎないイエロー良いですね(^^)
参考にさせていただきます。

書込番号:17652584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件

2014/06/22 06:37(1年以上前)

板借りてすいません。
アメカジさんは
ラグジュアリーのグレーですか。
自分のは天井に合わせて新色のライトグレーにしたんですけど
白ですね。HPと少しイメージ違いましたf^_^;)
グレーいいかも(^○^)

書込番号:17652700

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:4件

2014/06/22 06:46(1年以上前)

ナビ丸さん
参考になったのなら幸いです(*^^*)

アメカジさん
娘がどうしてもオレンジがいいと(^o^;)
社外品で木目調パネルセット出てますね。
気になっちゃいます。

書込番号:17652717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


a-restさん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:6件

2014/06/22 07:28(1年以上前)

皆さん、はじめまして!

私も市販のコンソールボックスの幅やアームレストとの干渉の有無が気になっていたのですが、納車自体が暫く先のため、確認できずじまいでした。
ちょうどシートカバーもクラッツィオのラグジュアリーを頼んでいたところなので、カバーを着けた際のコンソールボックスとアームレストとの位置関係等が良くわかりました。また、箱の写真のお陰でサイズも確認できました。
今後コンソールボックスを購入する際にとても助かります。
ありがとうございましたm(__)m

書込番号:17652791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:6件

2014/06/22 18:15(1年以上前)

皆様こんばんわ♪

アメカジさん

私はまだドット部分のフィルムの浮きはないみたいです。
この先どうなるか分かりませんけど( ̄▽ ̄;)

本日ABから電話あり、やっとでナビBIGXが27日に取り付けられそうです(^∇^)
約2ヶ月無音生活長かったっす(;´д`)


a‐restさん

コンソールボックス少しでも参考になり良かったです(^∇^)

書込番号:17654973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/22 20:51(1年以上前)

皆さまこんばんは!

みずくん.comさん、画像ありがとうございます。
ライトグレーいいですね〜(^o^)
ホームページからの注文ですか?

私、月末〜月初め位に納品予定です。

とっくに手元にシートカバー有るのになかなか装着出来ない方がいらっしゃいます( ´艸`)
なべと愉快な仲間達さん…

書込番号:17655623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/22 20:56(1年以上前)

インペリアルゼブラさん、
木目調パネル出てきましたね〜
気になりますね〜(^0^;)
オレンジ内装にどうなるかも気になりますね〜

先にいっちゃってください。
その後検討しますから( ´艸`)

書込番号:17655646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/22 21:11(1年以上前)

ジャグラーマンさん、
私のドット部分は既に浮き気味でした…(-ω-;)

外からは気になりませんが!
でも気になります…(ToT)



書込番号:17655726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/22 21:16(1年以上前)

BIGX…その情報を全然知らずオプションの9インチにしました…

羨ましいです(^o^)

書込番号:17655749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/22 21:30(1年以上前)

a-restさんのレスで気になったんですが、
ジャグラーマンさんとインペリアルゼブラさんの
コンソールは同じ高さなんですか?
私のコンソールは約370_でシートの尻部分より少し高い位ですが…ハイブリッドと、ガソリンの違い?

書込番号:17655813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/22 22:13(1年以上前)

アメカジさん

私のクルマは運転席の後ろ側だけ若干浮いてます( TДT)

窓の開けしめには影響は今の所問題なしです。

後輩のショップにお願いしたので、浮いてきたら言ってくださいと言われたが!何度やってもいつかは浮いてきそうなので(;つД`)
言うの止めましたw
2万でやってくれたから(///ω///)♪文句言えないな〜〜w

書込番号:17656039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:4件

2014/06/22 23:25(1年以上前)

アメカジさん
コンソールボックスですが、
アームレストより少し下です。
シートには少し干渉してますが、
アームレストには干渉してません。
高さ違うんですかね( -_・)?

書込番号:17656404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/23 06:28(1年以上前)

皆さまおはようございます。

ブラックミニバンさん、今朝ブラックミニバンさんと似た角度で写メ撮ろうと思ったら、ガラスへの写り込みが汚かったので本日は断念しました…

私は、¥2.5000でした(-ω-;)

書込番号:17657024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/23 06:36(1年以上前)

インペリアルゼブラさん、先程カタログ見たんですが、ハイブリッドにはトレイみたいなのが既に装着してありました…
ジャグラーマンさんはその上からの設置だと思います!?

書込番号:17657036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:6件

2014/06/23 07:34(1年以上前)

皆様おはようございます♪

HV‐Vなんで変な使いもしない置くだけ充電が付いています。なのでコンソールボックスを上に乗せるしかありませんでした(;´д`)

あれを使用してる人が居るんですかね?
ただバッテリーを置いて少し上に浮いてるから、付けたんですかね?

書込番号:17657111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:650件

2014/06/24 11:29(1年以上前)

みなさん、こんにちは〜。
すいませんバタバタしていて来れませんでした・・・・

ジャグラーマンさん
自分が使っているのとは違いますがファンの位置とか同じですよ。
座り心地ってどうですか??自分のはちょっと硬いですが熱いよりはいいので・・・・と言った具合です。
もうすぐファン付シートカバーの出番到来ですね(^^)


アメカジさん
また玉手箱到着ですか??(^m^)調光式・・・・ですよね??いいなぁ・・・・自分は迷いましたが爆光なるものにしました。で、いらないのにハッチの電球までお買い上げしてしまいました(^_^;)ハッチの電球は福祉車両のみ??だけだったようですね。

私の玉手箱は未だに鎮座しています(^_^;)子供と遊んだり天気の影響でなかなか(^_^;)
あ、こちらは東京の北東部です(^^)

書込番号:17660940

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:6件

2014/06/24 21:18(1年以上前)

皆様こんばんわ♪

スレ主様
あのファン付きシートカバー最高ですよ♪
背中といわず○○まで吹き飛びそうな位涼しいです
エアコン入れて回すとぎゅっとなります。
(;´д`)ハァハァ

私は北九州で天気が最近いいのでスレ主さんドライブがてらに北九州に来てシートカバーはりませんか〜( ̄▽ ̄;)

アメカジさん
玉手箱色々出てきそうですね(°∀°)
マフラーカッター携帯で探してたら、老眼進みそうです(x_x)

書込番号:17662345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:650件

2014/06/25 09:37(1年以上前)

ジャグラーマンさん

朝からハァハァ・・・・してます??(^m^)
短パンとかだと更にハァハァ・・・・ですよね( ̄ー ̄)
ついつい風量MAX!!

北九なんですね〜(^^)高速どこまで行っても1000円なら行ったんですが(^_^;)

書込番号:17663878

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/25 12:19(1年以上前)

皆さまこんにちは!

お二人…金○スースーさせながら楽しんでますね〜
運転中は危険ですよ( ´艸`)

なべと愉快な仲間達さん、調光式ルームランプは
16段です。ってゆーか、16回ボタン押さないと最小までならないって感じですね。( ̄○ ̄)
最大はMAXボタンで一発ですが!

ジャグラーマンさん、マフラーカッターは角度合わないとビミョーに下向いたりしますから探すの大変ですね。

私は既に老眼鏡の御世話になってます。(@_@)






書込番号:17664201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:650件

2014/06/25 13:39(1年以上前)

アメカジさん
いらっしゃ〜い(^^)おつかれさまです。

16段階の調光ですか〜。調光にするか自分も悩んだんですよね・・・・真っ白!!よりもほんのり・・・・も良いかなと。

そういえばアメカジさんはZSですよね。タイヤハウスとタイヤの隙間ってもともと10cmくらいありました??
自分はXなんですがほんと隙間が広くて・・・・うちの奥さんが珍しく隙間が大きすぎて・・・・と言っているのでローダウンする日も期待できるかもです。
ホイールとサス交換同時かな・・・・でも、まだ先になりそうですが・・・・

書込番号:17664413

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:650件

2014/06/25 16:25(1年以上前)

当初・・・・サス交換はできないと思っていたのに奥さんが・・・・さて、どうしたもんでしょう。
自分の中ではテインハイテクくらい落としたいのですがちょっとやりすぎなのかと・・・・冬はソリをしに雪山に行くので・・・・年間に何回も行かないのと保管場所やグリップ力で自分はチェーン派なのであまり落とすのも作業性が・・・・(^_^;)ジャッキと馬を持って行くのも・・・・

Xはほんと隙間が広くて(80は全て一緒??)タイヤハウスに拳が入ります・・・・卑猥な妄想厳禁です(^_^;)

モデリスタだとなかなか下がらなそうな予感が・・・・RSRとかが妥当なのかな・・・・??と独り言です(^m^)

書込番号:17664731

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/25 18:20(1年以上前)

お疲れ様です!

なべと愉快な仲間達さん…

ずっと。仲間達さんと思ってたら仲間たちさんでした(//∇//)失礼しましたm(_ _)m


私の車両は何故かFが落ち気味なんですよね…
Rは地盤の影響なのか右左の隙間が毎回違います。
大体60〜70_位の隙間です。
多少のガラクタ載ってますからホントはもう少し上がっているかも…(^0^;)
ジャッキアップしてサスが遊ばないければ、一巻きカットしますよ!

チェーン巻くならRSRのハーフダウンサスが良いんじゃないですか?
落とし過ぎるとフェンダーボコボコになりますよ
( ´艸`)

書込番号:17664969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/25 18:30(1年以上前)

ケツが〜〜〜(//∇//)

書込番号:17665013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/25 18:33(1年以上前)

逆にFをノーマルサスにしたら水平かな?( ´艸`)

書込番号:17665024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/25 20:58(1年以上前)

アメカジさん

スモーク&ステッカー無し、状態良いじゃないですか(*´∀`)♪

リア上がって見えますねΣ(゜Д゜)ほんとに!
パールだから上がって見えるのかΣ(゜Д゜)

皆さんシートカバー着けるんですねぇ〜流行りなのかぁ〜( TДT)

書込番号:17665512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/25 23:09(1年以上前)

こんばんは!

ブラックミニバンさん、白だとこんな感じですね〜

ドットはヘラでしごいてやったけど、やっぱり浮いてきます…(-ω-;)

尻上がりはそのうちオークションで中古でも購入して、リアだけ交換しますわ!!

ちなみに、シートカバーしないと変な液体が生地に染み込んで取れなくなりますよ(//∇//)

書込番号:17666329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:6件

2014/06/26 07:45(1年以上前)

皆様おはようございます♪

なべと愉快な仲間たちさん(長いです(--;)) なのでスレ主さん(^∇^)

朝〜夜までスースー快適で車から降りたくないです
(;´д`)ハァハァ
車高落とすんですか?
全長式付けて、夏使用と冬使用に切り換えればいいですよ〜大変だけど(--;)
落としてのチェーンは絶対に止めた方がいいです。

アメカジさん
フィルムバッチリじゃあないですか(^∇^)
白にフィルム車がぐぐっとしまりますね♪
アメカジさんもファン付きシートを付けて、ハァハァ組合に入りましょう(;´д`)ハァハァ

書込番号:17667110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:650件

2014/06/26 10:35(1年以上前)

アメカジさん
ジャグラーマンさん
おはようございます。
今日も一緒にハァハァする??by壇蜜 

あ、自分のノッペリXも真っ黒フィルムにステッカーレスですよ〜(^^)そんな車内でハァハァしてます・・・・運転席のファン付シートでですけど(^m^)
ドット・・・・ほんとメーカーさん、そんなとこに気を使わないで良かったのに・・・・ですよね(^_^;)シェードの幅が足りないからって・・・・フィルム張らない人には重要なのでしょうか。

アメカジさん、プリケツショットありがとうございます(^^)その他の画像も参考になります。
RSRのハーフダウン・・・・??ちょっと今から検索かけてみます(^m^)

ジャグラーマンさん、ローダウンのチェーン・・・・ないですよね(^_^;)全長式も予算やセッティングを考えると・・・・スタッドレスもそんなに使わないし・・・・迷います(>_<)

書込番号:17667496

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:650件

2014/06/26 10:40(1年以上前)

ブラックミニバンさん

シートカバーは過去の車数台から付け出しました(^^)
自分はいつもクラツィオなんですが友人の車にスパイシーも付けたことがあります。
どちらも寸法はあまり変わらないです。質感も・・・・アルファードガソリンとアルファードハイブリッドでの比較です。

シートカバー、冬は冷たい・・・・夏は蒸れる・・・・とデメリットが目立つかもしれませんが質感がやはり良いです。
それに手入れも楽なので・・・・費用対効果を考えると有り!!だと思います。

うちは子供が小さいので汚れ防止や掃除のし易さが一番かもです。お菓子のカスとか溝に入ったり大変です(T-T)

書込番号:17667508

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:6件

2014/06/26 14:20(1年以上前)

なべと愉快な仲間たちさん

チェーンの装着を考えると、やっぱり下げない方がよろしいかと…(@_@)
それか、下げて雪山に行く時は友達の車の助手席か…( ̄▽ ̄;)

アメカジさん
マフラーカッター角度調整付き(3000円)位の見つけてぽちりました(;´д`)
昔は結構角度あったのになぁ〜↑

やっと明日で音無生活、正面ブラックホールから解放されます(;´д`)ハァハァ
長かった〜


書込番号:17667996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:650件

2014/06/26 15:33(1年以上前)

ジャグラーマンさん、おつかれさまです(^^)

前車のアルファード(10系です)ではパンドラフロントハーフでノーマル車高で走れていたので80のノーマルバンパーなら下げれるかな・・・・と言った具合です(^^)

アルファードは地上高でコンビニ縁石ギリセーフだったのでその辺りが雪山でもギリギリの高さになりそうです・・・・エアロは車高を下げたら厳しいかもしれません(^_^;)

ただ、タイヤハウスの色摩がないとチェーンは付けれないので(^_^;)
友達車両が雪山や大人数乗れないのでやはり自分の車を使うしか・・・・そうなると本来はいじらないにこしたことはないんですがついつい(^_^;)

書込番号:17668159

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:6件

2014/06/26 15:46(1年以上前)

なべと愉快な仲間たちさん
お疲れどすぅ〜♪

趣味をとるか、デザインをとるか悩みますね〜
私の場合コンビニ縁石は前も後ろもベラリ擦ります
(°∀°)

少し上げたいけどバランスが(T0T)
インチダウンして18インチの45扁平か40扁平にしたいような、したくないような複雑な気持ちでファン付きシートで冷してます(;´д`)ハァハァ

書込番号:17668180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:650件

2014/06/26 18:45(1年以上前)

ジャグラーマンさん、まだハァハァしてますか??( ̄ー ̄)

フェンダーの隙間・・・・なんでああも大きくしてしまったんでしょうか・・・・車体自体あんなにバンプしないだろうに・・・・アル・ヴェルに至ってはフェンダーの形状が若干だし・・・・

80の場合、ノーマル車高のエアロはあまりにもバランスが・・・・エアロは諦めてローダウンで行く予定です。余裕があればリップくらい付けたいものです(^^)


書込番号:17668660

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:6件

2014/06/26 20:04(1年以上前)

なべと愉快な仲間たちさん
こんばんわ♪

ノーマルエアロでも十分かっこいいと思いますよ。
その用途用途に合わせたチョイス大切だと思います♪
エアロなんて後付けでいくらでも付ける事ができますもんね(^∇^)

あっ!
ハァハァタイムは本日は終了致しました(--;)

書込番号:17668919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/26 22:40(1年以上前)

皆さまこんばんは。

ハァハァ組合のお二人様お疲れ様ですm(_ _)m

フェンダーの隙間ですよね〜(-ω-;)
あのスカスカした隙間…

最近、パレットSW乗ってる同僚を洗脳してダウンサスを購入させちゃいましたよ!
なべと愉快な仲間たちさん、いっちゃいますか?
ハーフダウンサス!!
ジャグラーマンさん、
ブラックホールでハァハァもお別れですね( ´艸`)

書込番号:17669695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/27 01:26(1年以上前)

皆さまおはようございます!?

なべと愉快な仲間たちさん、RSRハーフダウンサス見ました?
チェーン巻けそうなスペースだと思いませんか?

ジャグラーマンさんのポチったマフラーカッター
気になります(^o^)
玉手箱まだまだ増えますね( ´艸`)

書込番号:17670273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/27 07:04(1年以上前)

おはようございます。

こんな感じですね。

書込番号:17670574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:650件

2014/06/27 16:59(1年以上前)

アメカジさん

どもです。
画像ありがとうございます(^^)
ZSとXの足回りって同じですよね。画像の25mm程度がずいぶん低く見えるんですが・・・・一度、自分のタイヤ⇔フェンダー間の隙間と、地上⇔フロントバンパーまでの距離を測ってみますね。
もしかしたらTi2000くらいまででもいけるかもしれないです(^^)

画像だとタイヤ⇔フェンダー間の隙間・・・・30〜40mmくらいに見えますが自分の車両で装着すると50〜60mmくらいになりそうで・・・・(^_^;)

書込番号:17671839

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:6件

2014/06/27 20:17(1年以上前)

皆様こんばんわ♪

立駐の足場増設の際に腰をいわしてしまいました。
(>_<)
只今静養中(;´д`)
若いと思ってるのは自分だけでした( ̄▽ ̄;)

やっとBIGX入りました(^∇^)
画像がやたらデカイのと綺麗な事に構文してファン付きシートでクールダウンしました(;´д`)ハァハァ

アメカジのブーブーかなりいけてますね(^^)v
ヒートレッド素敵です♪

書込番号:17672375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:6件

2014/06/27 21:40(1年以上前)

すみません_(._.)_
アメカジさん
さんが抜けてました。
お詫びと訂正致しますm(__)m

書込番号:17672689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/28 13:19(1年以上前)

皆さまお疲れ様です!

なべと愉快な仲間たちさん、
とりあえず地面から測ってみました。

書込番号:17675001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/28 13:28(1年以上前)

リア、フロント、Fバンパーのとんがった所です。

Fバンパーは何度も擦ってるのでザラザラですね…

Rはガラクタ載ってますから多少下がってます。

Xとは形状が違いますので、参考にならないと思いますが…すみませんm(_ _)m

ジャグラーマンさん、デカいっすね〜(^o^)

ナビの事ですよ!
ハァハァなDVDばかり見ちゃいけないっすよ( ´艸`)

書込番号:17675029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:6件

2014/06/28 13:41(1年以上前)

こんにちは〜♪

アメカジさん
下回りザラザラなんですか( ̄▽ ̄;)
数の子…(;´д`)ハァハァ

今、病院から帰ってきました。
車の乗り降りかなり厳しいです(>_<)

下回りにアンダーガードお薦めですよ♪
ガリッといっても逃がしてくれるような感じです。

書込番号:17675066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:6件

2014/06/28 14:46(1年以上前)

私も測ってみました。
右フロント角です。

書込番号:17675250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/28 16:36(1年以上前)

ジャグラーマンさん、

腰大丈夫ですか?ハァハァし過ぎ?

しかし、低いですね〜
腰痛くて屈めないからなのか、上からの写メですが
( ´艸`)実際10_切ってるんじゃ無いですか?
下回りにアンダーガードってことですが、どんな物ですか?
カーショップで売ってます?


ジャグラーマンさんは腰回りにガードル(^0^;)

書込番号:17675642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:6件

2014/06/28 17:24(1年以上前)

アメカジさん…

私が写メ撮ってる時、後ろから見てたでしょう?
まさに、その通りです。
しゃがもうにも痛くて上からしかとれませんでした。
車高は地面より11センチ無い位ですよ。
縁石厳禁です(>_<)
腰が悪くなったのは何もかも立駐の土手が高いからこうなりました
(T0T)

『アンダーガード』ってヤフーショッピングか楽天ショッピングで出てきますよ♪
平らなプラスチックの裏にリャンメンテープが付いてます。長さが3,5メートル位あったような
(^∇^)
腰を犠牲にして立体駐車場かさ上げ施工を載せておきます(^∇^)

書込番号:17675779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件

2014/06/28 20:26(1年以上前)

本日納車で、さっそくアルミ履き替えました!

ホイールはレニオスUC 17インチ
タイヤはブルーアースRV−01 215/45/17

装着まで不安でしたが、大満足しています。

書込番号:17676408

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:6件

2014/06/28 21:17(1年以上前)

しまちゃん・ちゃんさん

初めましてこんばんわ♪
納車おめでとうございます(^∇^)
これからヴォクシーライフ堪能してください。

ホイル決まってますね♪

書込番号:17676622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2014/06/29 09:33(1年以上前)

しまちゃん・ちゃんさん

初めまして。
私も同じホイール買う予定なのですごく参考に
なります!(^^)!
PBMCですよね?カラーも同じの考えてました。
19インチを検討してるので予算的にタイヤは
ハンコックですけど(^^;)
私はアゲハなんで雰囲気違うと思いますけど、
同じホイールだったので嬉しくて書き込みしちゃいました!

書込番号:17678184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件

2014/06/29 11:09(1年以上前)

ジャグラーマンさん
double_camberさん

ありがとうございます(^-^)

色はPBMCです。

私は維持費を考えて、17インチにしました。

前車がハリアーでしたが、コーナリングはVOXYの方が上ですがロードノイズちょっと五月蝿いです。ハイブリッドだからからロードノイズが気になるかもしれませんが、、、



書込番号:17678545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:6件

2014/06/29 12:11(1年以上前)

しまちゃん・ちゃんさん

17インチでロードノイズが酷いのですか?
インチ関係無しでタイヤのパターンで影響があると聞いた事がありますが…

あと、少し改善されるであろう静音計画と言う物もあるみたいで30%改善されるみたいです。

私は18インチ40扁平→19インチ35扁平なんで、あまり気になりませんでした。
ノーナビの時は流石に気になりましたけど
(>_<)

書込番号:17678778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信数が200件に達したため、このスレッドには返信できません

クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,382物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング