『トヨタ純正OPについてよろしくお願いします。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『トヨタ純正OPについてよろしくお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:276件

ただいま検討中なのですが、純正のオートアラームについて、ベーシックかプレミアムどちらを選ばれましたか?
純正のラッケージソフトトレイを使用されてる方の使用勝手もよろしくお願いします。
ヴォクシーのコーナーセンサー(ボイス4)を選択される方はいますか?
ETCはナビ連動のほうがいいですか?
皆様アドバイスをよろしくお願いします。

書込番号:17612984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
7256さん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:14件

2014/06/10 21:38(1年以上前)

コーナーセンサーについてですが80ヴォクシーは
フロントの見切りが良いのでもしナビを付けるなら
一緒にバックガイドカメラを付ける方がいいと
思います。

コーナーセンサー、いま乗ってるウィッシュに
付けましたが横断歩道などで前を人が横切ったり、
ドライブスルーの窓口で警告音がなったり
けっこうウザいです(苦笑)

書込番号:17613161 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/11 12:42(1年以上前)

私はオートアラームプレミアムを選びました。
ベーシックとの違いは「侵入センサー」「セルフパワーサイレン」とありますね。
自動車盗はバッテリ切断パターンが多いらしいので、こちらにしました。価格差も1.6万円程度ですし。

監視追跡やアラームのメール/電話通知もしてくれるので、G-BOOKmxProと組み合わせて使用してます。

コーナーセンサーは使用経験がありません。

ETCとナビ連動させてます。金額をナビが案内したり、カード未挿入警告をしてくれます。自分としては連動している方が良いかなと思います。

書込番号:17615118

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2014/06/11 17:14(1年以上前)

ラゲージソフトトレイを使用しています。
柔らかい素材ですので、折り畳むこともできますし掃除もしやすいと思います。
小さい子供がいるので、ベビーカーを積むのですがメーカーによって大きさは違いますが
マクラーレンのベビーカーは縦に積んでタイヤがちょうどはまります。

書込番号:17615717

ナイスクチコミ!2


a-restさん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:6件

2014/06/11 20:15(1年以上前)

こんばんは。
私はコーナーセンサーを重宝しました。現在乗っている60系ノアに付けていますが、視覚と聴覚の両方で距離を測れるので幅寄せや車庫止め等、様々な場面で助かりました。今度乗り換えるノアSiにはバックにカメラを付けるので、フロントだけコーナーセンサーを付けました。
また、オートアラームですが、商談の際、Dの担当からはイモビ付いてるので、付けなくても…というようなお話もありましたが、最低限の防犯対策としてベーシックタイプを付けました。プレミアムとの差はちょっとしたイタズラ防止効果程度の差かな?と思い、価格差を考えるとベーシックタイプでも十分な気がしました。

書込番号:17616218 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:276件

2014/06/22 03:12(1年以上前)

いつも参考にさせて頂いてます。
皆様アドバイスありがとうございました。

書込番号:17652537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,424物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング