『納車後の走行距離〜第2段〜』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『納車後の走行距離〜第2段〜』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信20

お気に入りに追加

標準

納車後の走行距離〜第2段〜

2014/06/29 09:00(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

ぞくぞくと納車が進んでますね。
前回もスレを立てましたが、どのくらい走行されましたか?
自分は2ヶ月で4000キロです。
ちょっとハイペースな走行距離かも(^_^;)

書込番号:17678081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:6件

2014/06/29 10:03(1年以上前)

走ってますね〜♪((o(^∇^)o))

私は、現在納車1ヶ月で、830qです。(*^^*)
まだ高速道路も走っておられずって感じですけど…

書込番号:17678277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/29 12:08(1年以上前)

2月に納車してから
8000km走りました^_^

書込番号:17678767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


haruku869さん
クチコミ投稿数:15件

2014/06/29 16:07(1年以上前)

皆さんこんにちは。
6月4日納車パールZS走行距離450q
あと少しで1ヶ月点検。

書込番号:17679509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:6件

2014/06/30 01:19(1年以上前)

今日、ゾロ目に…(*^^*)

納車1ヶ月経ちました〜!
まもなく、1000qです。(^w^)

書込番号:17681525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:10件

2014/06/30 20:56(1年以上前)

ゾロ目(^-^)/

約4ヶ月ですよ( ̄ー ̄)

書込番号:17683763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/30 21:23(1年以上前)

こんばんは(^^)。

1ヶ月半、1000kmです。

(^^)/~~

書込番号:17683897

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件

2014/06/30 21:58(1年以上前)

こんばんは。3ヶ月で6000kmです。

書込番号:17684046

ナイスクチコミ!2


razxさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/30 22:04(1年以上前)

3/30の納車から3ヶ月、
昨日のオイル交換時で11,351kmです。

書込番号:17684075

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2014/07/01 00:25(1年以上前)

楽しい車デスネ。

書込番号:17684635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:85件

2014/07/01 22:20(1年以上前)

みなさん、ヴォクシー生活を楽しんでますね!(*゚∀゚)
10000キロ到達も出てますね!\(^o^)/

書込番号:17687463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:6件

2014/07/02 22:50(1年以上前)

1ヶ月で1000q…

2日間で、112q走っちゃいました〜(^^;)))
ホントに楽しい車ですね〜♪o(^o^)o

書込番号:17691149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:85件

2014/07/03 21:07(1年以上前)

走りが楽なので、ついつい遠出しちゃいますよね(^-^)

書込番号:17694243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:9件

2014/07/06 23:34(1年以上前)

納車後2ヶ月半で1700キロ(^^)

VOXY乗りやすくてイイですね(^^)

書込番号:17706193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/07/07 11:45(1年以上前)

テンテーラさん

ゾロ目ではしゃいでるのかもしれませんが、走行中に撮るなんて危険極まりないですよ。
何を考えてるんですか。

書込番号:17707244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:6件

2014/07/07 12:46(1年以上前)

これは、運転している私が撮ったのではありません!(^^)

書込番号:17707399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:6件

2014/07/07 12:55(1年以上前)

にしてもですね…(T-T)

今後、走行中には助手席の人にも運転の妨げになるような行為はさせない、しない様に厳守し、安全運転で、ドライブを楽しむようにします。

本当に申し訳なかったです…m(。≧Д≦。)m

書込番号:17707429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件

2014/07/07 20:45(1年以上前)

走行距離を撮影される時は、完全停車時で、道路交通法に違反されないようにお願いします。
いかなる場合でも自己責任でお願いします

書込番号:17708663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2014/07/08 22:11(1年以上前)

はーい(^o^ゞ

書込番号:17712704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:6件

2015/04/23 23:35(1年以上前)

皆さん、お元気ですか〜?!(*^^*)

私は、間もなく一年で、今週の土曜日に12ヵ月点検です〜!(≡^∇^≡)

現在11500q、1000q/月のペースです。

皆さんは、1年間にどれくらい走ってるのかな…?!

間もなくゴールデンウィークですね♪(^w^)
これからも快適ドライブ楽しみましょうね〜o(^o^)o

書込番号:18712592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:9件

2015/04/24 07:17(1年以上前)

通勤だけなら片道3kmなので年間2000kmも行きません
旅行や出張で車使っても年間5000km程度

オイルとフィルター関係は半年毎に交換、エアコンフィルター自分で交換し易いし1年周期で替えたいですね

書込番号:18713169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/7,913物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング