『ヴォクシー専用ドリンクホルダー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『ヴォクシー専用ドリンクホルダー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信18

お気に入りに追加

標準

ヴォクシー専用ドリンクホルダー

2014/07/19 11:14(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:17件

ネットを検索していたらヤックからヴォクシー専用のドリンクホルダーが発売されていましたので、ポチッちゃいました。
最初アマゾン(2,980円)で購入しましたが、在庫切れで納期が1ヶ月かかると言われてキャンセル。
色々検索したところ、ハピカラでは2,970円で新規会員登録の際に友達紹介IDを入れると1,000円引きになる為、1,970円の送料無料で購入でき、ちょっと得した気分です。
私の紹介IDはEZVEAなので、良かったら使ってください。
明日商品が到着したら、レビューします。

書込番号:17747846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/19 14:37(1年以上前)

がっかり、当たりの価格で 買っちゃった。

書込番号:17748444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


青ナビさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件

2014/07/19 16:28(1年以上前)

.....通販で通常価格で購入でした....
納車待ちの間で思考停止してました。

ハピカラ見ればよかった.....
これから購入には、いい情報ですね!!

書込番号:17748742

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2014/07/19 19:21(1年以上前)

購入しようかどうしようか悩んでいたんですが
送料無料かつ送料無料で購入出来ると言うことで
迷わずポチっしました(笑)
有り難うございました。

書込番号:17749276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/07/19 19:24(1年以上前)

『送料無料かつ1000円安く購入できる』ですね。。。
申し訳ございません。

書込番号:17749289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:7件

2014/07/19 20:41(1年以上前)

スレ主様

お邪魔します。
ハピカラ早速、IDを使用させて頂き登録させて頂き、注文させてもらいました。
ありがとうございます。

書込番号:17749536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hiro1670さん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:9件

2014/07/19 20:45(1年以上前)

ドリンクホルダー、スマホホルダー、ダストボックスで迷ってます。
ドリンクホルダー・・・もともと付いてるのでは足りないのか?また、何も乗せてない時邪魔じゃないか?
スマホホルダー・・・パネルとの質感の違い、スマホで音楽聞かないのにいるのか??
ダストボックス・・・ゴミ箱にしては小さくない?
こんな気持ちが見た目のカッコ良さと戦ってます。
皆様のご意見お聞かせ願えないでしょうか。

書込番号:17749550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:7件

2014/07/19 21:39(1年以上前)

hiro1670さん

・ドリンクホルダー
スモーカーの自分には灰皿置くのにDHは増設必至です。
標準の前席DHは低すぎて使いにくい、エアコン風があたらないので特に夏場は使えない。
判定:欲しいけど値段高すぎ。 汎用品の三倍以上です・・・

・スマホホルダー
パネルとの質感の違いは?です。自分もスマホでは音楽聴きません。
普段スマホをポケットに入れてる自分は乗車の際邪魔になるので助手席orセンタートレイに
置いてます。
ホルダーを付けてもセンタートレイに入れるかホルダーに置くかの違いだけになります。
判定:有っても無くてもいい

・ダストボックス
ご指摘の通りゴミ箱にしては小さいと思います。これなら500mlペットボトル切ってゴミ箱代わりにすれば?
とか思います。
判定:要らない


以上勝手な意見でした。

書込番号:17749788

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:4件

2014/07/19 23:21(1年以上前)

スレ主様。
安くなるのを待ってたところ、良い情報が掲載されてましたので、IDを利用させていただきました。
どうも良い情報ありがとうございました。

書込番号:17750174

ナイスクチコミ!2


nikkn2さん
クチコミ投稿数:25件

2014/07/20 10:50(1年以上前)

スレ主さま
ID使わせていただき、DHと増設ソケットを購入しました。
ありがとうございますm(._.)m

書込番号:17751457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2014/07/20 11:36(1年以上前)

私もAmazonから納期延期メールが届きキャンセル。ネットでJMにあると以前書いてあったので、昨日JMで購入しました。新規会員登録で10%offだっかな…

書込番号:17751630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2014/07/20 17:05(1年以上前)

本日、商品が到着して約10分で取り付けました。黒いパネルがBIGXのパネルと同じ感じで、統一感があり、満足しています。
運転席側は、エンジンスイッチが押しづらくなるか不安でしたが、運転席からの視点では写真の通り隠れてしまいますが、押すのに違和感は無く問題ありませんでした。

書込番号:17752444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


GPOさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/20 23:46(1年以上前)

スレ主様

特に問題なく取り付けできたようですね。
Jmsのメンバーズカードで10%OFF、カード作成時の500ポイントを
使用して通販より安く昨日購入しました。当方ノアHVGです。

運転席側は問題なく取付けできたのですが、
助手席側は右側の爪が奥までどうやっても入らず1mm程の隙間が
できます。左側の爪は奥まで入るので諦めて透明の厚さ1mmの
強力両面テープで右側だけ補強しました。

助手席側のエアコン噴出し口の上側のところが若干下にずれているように
見えます。3月納車でしたので、車体に固体バラツキがあるのかもしれませんが
ちょっとがっかり、、、 両面テープの補強で外れることはなさそうです。
それ以外は専用設計なので、見た目も良くとても気に入っています。




書込番号:17753724

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/07/21 00:13(1年以上前)

ありがとうございましたm(__)m
自分も利用、購入しました!

書込番号:17753788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2014/07/21 11:45(1年以上前)

モデリスタのインテリアパネルセットを付いていては、付きませんか?
意見をお聞かせください。

書込番号:17754978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/07/21 12:56(1年以上前)

スレ主様

自分も利用させていただきました。

助かりました。ありがとうございます。

書込番号:17755185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2014/07/21 17:25(1年以上前)

こちろんさん

ID利用させて頂きました。ありがとうございました。
ヴォクシー用に加え、別のキャンペーンを利用し、妻のアクア用にもドリンクホルダーを注文しました。

書込番号:17755894

ナイスクチコミ!0


hiro1670さん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:9件

2014/07/22 21:35(1年以上前)

こちろんさん
有益な情報ありがとうございます。
ドリンクホルダー等は買いませんでしたが、3点程必要なものが安く買えました。
自分と嫁を登録したので、こちろんさんの紹介は利用ませんでしたが。

書込番号:17759959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


浦和Rさん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:8件

2014/10/03 12:20(1年以上前)

今更ですが、
1000円引きで購入しました。

ありがとうございました。

書込番号:18008699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,404物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング