『履いている社外アルミホイールとタイヤについて【パート3!!】』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『履いている社外アルミホイールとタイヤについて【パート3!!】』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ199

返信200

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

パート1&2で400コメ達成(≧∇≦)
タイトルからだいぶずれてきましたが皆さんまだまだ楽しくやりましょう(^^)

ご新規さんも気になることがあったらどんどん絡んでくださいね。

書込番号:17757984

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:650件

2014/07/22 09:27(1年以上前)

さてさて・・・・週末の連休は皆さんいかがでしたか??
私は家族サービスと車いじりをちょいと・・・・

シートカバーもやっと装着完了(≧∇≦)
家族サービスでプールに行った帰りにオートバックスでエーモンの配線買ってそのまま駐車場でホーン取付しました(^m^)
あと5分取付に時間がかかったら豪雨に合うとこでした(^_^;)

J-HORNなかなかいい音です(^^)満足してます(^^)♪

書込番号:17758007

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:307件

2014/07/22 09:31(1年以上前)

ラグジュアリーっすね?
同じっす(@ ̄ρ ̄@)

いい感じ!

書込番号:17758022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/22 09:40(1年以上前)

なべと愉快な仲間たちさん、おはようございます!

ネズミに喰われたかと、思いましたよ…( ´艸`)

アンダーガード購入しました!

書込番号:17758039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:650件

2014/07/22 09:49(1年以上前)

鼻くそマシンガンさん

お久しぶりですね(^^)ハンネが特徴あるので覚えていました(^^)
ちょっとシワがまだあるので近いうちに修正します(^_^;)

クラッツィオのラグジュアリーです(^^)

書込番号:17758062

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:650件

2014/07/22 09:55(1年以上前)

アメカジさん

おはようございます。
ネズミーは8月になったらです(^_^;)

ホーンの写真をグリル越しに撮ったのですが・・・・バンパーに映った自分ばっかりが目立ってました(^_^;)

アンダーガード・・・・今時はこんなにとぐろをまいてるのがあるんですね(°o°)

あ、シートカバー・・・・座面がけっこういい感じですね。蒸れるのですぐにハァハァ付けましたが(^m^)
嫁さんはいつもの位置で足が届かなくなった・・・・と言ってました。そんなに座面の高さ変わったかなぁ・・・・って感じですけど。

書込番号:17758080

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:307件

2014/07/22 09:57(1年以上前)

あはは

自分はDに任せちゃいましたわ(@ ̄ρ ̄@)

今、エンブレム、マフラーカッター、フィルム検討中ですわ

書込番号:17758084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hiro1670さん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:9件

2014/07/22 10:10(1年以上前)

おはようございます。
3連休は土曜は半日休出、月曜は普通に仕事。日曜はブラブラしてました。
が、来週は北海道へ高飛びします。
で、再来週は納車(*^^*)

書込番号:17758110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:650件

2014/07/22 10:59(1年以上前)

鼻くそマシンガンさん
うちはフィルム施工済みです(^^)
今はホイール選定中です。あとは社外エアロが出てくるのを待っているところです(^^)

hiro1670さん
お!?いよいよ納車間近ですか〜。楽しみですね(^^)


書込番号:17758237

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:307件

2014/07/22 11:14(1年以上前)

あーホイールもですわ(笑)


レオニスUCにほぼ決まりかけですわ(@ ̄ρ ̄@)

17か18にするか考え中ですわ。モデリスタサスなもんで

書込番号:17758275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:6件

2014/07/22 11:30(1年以上前)

皆様こんにちは♪
なべと愉快な仲間たちさん
ネズミにかじられた(´艸`)
無事生還ですね(^.^)
長い間スルメの様に伸ばしてたシートカバー素敵ですね(´ω`)

書込番号:17758311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:6件

2014/07/22 11:33(1年以上前)

アメカジさん
遂にガリガリ君購入したんですね♪
初めのリャンメン弱いから気を付けてくださいね。
私は前、左右剥がれて違うリャンメンで貼り直ししました(x_x)
ガリガリ君を落とさないようにして下さいよ。

書込番号:17758318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:6件

2014/07/22 11:37(1年以上前)

鼻くそマシンガンさん
初めまして♪
フィルムは貼った方がいいですよ(^.^)
悪さが出来ますし(´艸`)
インチは用途で考えた方がいいですよ。
インチアップすれば、突き上げやロードノイズが気になりますし(;´д`)

書込番号:17758327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:6件

2014/07/22 11:38(1年以上前)

hiro 1670さん
いよいよ納車間近ですね(*^^*)
北海道……涼しいでしょうね〜(´ω`)

書込番号:17758332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:307件

2014/07/22 11:44(1年以上前)

ジャクラーさん
初めまして
フィルムって自分でやるの簡単なんですか?
やったことないもんで(@ ̄ρ ̄@)
完璧を求めます(笑)

書込番号:17758347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:6件

2014/07/22 12:07(1年以上前)

鼻くそマシンガンさん
完璧を求めるんですか?
因みに私はDにお願いしました(;´д`)
面倒くさいし。
殆どDに頼みました(*^^*)

書込番号:17758408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:650件

2014/07/22 12:55(1年以上前)

ジャグラーマンさん

どもども〜。
干しすぎて変なとこにシワが発生しています(^_^;)

鼻くそマシンガンさん
レオニスですか〜。自分はレオニスWXとかにしようか考え中です。もしかするとバイロンスティンガーで安くすませるかも・・・・大蔵省に相談です(^_^;)
オートバックスでレオニス祭やってましたよ。ちなみに18と19で悩みましたが18になりそうです。

フィルムですがミニバンなどはセダンやスポーツカーに比べると楽ですが初めてだと苦戦もするのでフィルム屋さんなどがいいかもしれませんね。
自分はいつも頼むカーフィルム&コーティングをしている所にお願いしました。
1.8万円でやってもらいました。値切りましたが・・・・80は初めてです〜って喜んでました(^^)
2ndのツブツブどうする??って相談しました。結局は張ってもらいました。気泡が白〜く濁って見えます(^_^;)
外からは良く見ないとわかりませんが・・・・

書込番号:17758532

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/22 13:21(1年以上前)

皆様こんにチクワブ(o≧▽゜)o

皆さん色々仕上がって来ましたねぇ〜(*´∀`)♪

鼻くそさん フィルムは完璧を求めると(つд;*)初めてでは無理ですわぁ〜

私の車、後部座席に人が乗ると、発進の時だけボコォって音が(つд;*)
原因なんでしょ〜( TДT)

書込番号:17758589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:650件

2014/07/22 14:29(1年以上前)

ブラックミニバンさん

ボコォ〜〜??なんでしょ・・・・
ギア??足回り??なんだろ・・・・(^_^;)

荷重が原因しているような感じかもしれませんね・・・・

書込番号:17758757

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:307件

2014/07/22 14:54(1年以上前)

自分でもフィルムうまくやる自信ないっすわ(笑)しかしDにはその他諸々やってもらうしなぁ(@ ̄ρ ̄@)頼みズラい(笑)

オートバックスはどこでもレニオス祭りなんすね^_^フジコーポとどっちがいいんでしょ(@ ̄ρ ̄@)?

書込番号:17758808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:650件

2014/07/22 15:38(1年以上前)

鼻くそマシンガンさん

ホイールはフジで以前買ったことがありますが店舗で価格に差が出ました。5000円くらいでしたが・・・・
なので自宅から近いところで一度話を聞いてみたら良いかもです。
自分は近場で購入予定です。ネットを見ても価格の差がどこもあまりないみたいなので・・・・

書込番号:17758903

ナイスクチコミ!1


hiro1670さん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:9件

2014/07/22 16:45(1年以上前)

マシンガンさん
商品自体の価格は間違いなくフジコーポだと思いますが、工賃が高い!
以前ハリアーの20インチを買った時はフジコーポのネット見積もりを持ってD系のショップに行ったら、価格は合わせて工賃は通常工賃でやってもらえたことがあります。
ABやjmsはキャッシュバックセールにタイミングが合致すれば安いかも。

書込番号:17759023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:307件

2014/07/22 17:15(1年以上前)

へー工賃高いんすねー(@ ̄ρ ̄@)

このまえ、フジコーポの店舗に行ってきたんすけど眺めただけで見積もりしとけば良かったっす(汗)種類多くて目移りしますね(笑)

書込番号:17759099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:169件

2014/07/22 17:54(1年以上前)

なべと愉快な仲間たちさん こんにちわ♪♪

私もコーテイング屋さんでスモーク貼ってもらったんですけど
2列目のドット部分気泡が消えず白く濁ってます…(;´∀`)

皆さんはどうなのかなって思ってたんですけどやはり同じなんですね!!
ちょっと安心しました(^-^;

初めは結構気になってたんですけどさすがにもう慣れちゃいました(笑)

ドットの部分も気泡が入らず綺麗に貼られてる方っているんでしょうかね…??

なべと愉快な仲間たちさん値切って1.8万で施工してもらたんですね〜Σ(゚Д゚)
私は値切って2.5万でした…(ーー゛)
でも真っ黒になって大満足してるんですけどね(≧▽≦)

いきなり入ってきてしまってすみませんでした<m(__)m>








書込番号:17759208

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:10件

2014/07/22 18:19(1年以上前)

皆さんこんにちは(^^)/
ホイール変えたいけど、まだまだ難しいです(´・ω・`)
ロクサーニマグナスなんかを狙っておりますよ!Σ( ̄□ ̄;)

書込番号:17759288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:307件

2014/07/22 18:20(1年以上前)

ロンチョコさん

2.5万すか!?車イジリ素人すけど、そんなにするんすか!?(; ̄O ̄)ひきました(笑)

金かかるわー(笑)

書込番号:17759291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:307件

2014/07/22 18:23(1年以上前)

たかちんパパさん

マグナス!自分も一時期心移りしてました(笑)あの雑誌でよく新型オデッセイが履いてるアレっすね(笑)

書込番号:17759301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:10件

2014/07/22 18:26(1年以上前)

ちなみにフィルムはサービスしてもらいましたよ((o(^∇^)o))
ドット部分が、剥がれたらまた、やってくれるそうです( v^-゜)♪

書込番号:17759310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:10件

2014/07/22 18:30(1年以上前)

鼻くそマシンガンさん
これですね(^^)

書込番号:17759320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:307件

2014/07/22 18:43(1年以上前)

へー
ヴォクシーバージョンは見たことなかったですわ!
ホイール雑誌と実物かなり違いますね。いい意味で(笑)

書込番号:17759356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:169件

2014/07/22 19:11(1年以上前)

鼻くそマシンガンさん こんばんわ(^^♪

スモーク貼るのも業者に頼むと高いですよね〜(ー_ー)!!
今まで乗って来た車は全て彼にスモーク貼ってもらっていたので初めてプロに頼みました…(笑)
見た目はプロが貼っても素人が貼ってもあまり変わらない感じなんですけどね…(^-^;

やはり新車ってお金がどんどん飛んで行きますね(;´∀`)
鼻くそマシンガンさんもかなり色んな物を買われてるみたいですね(*^^)v
私も納車前は家の中大変な事になってました…(笑)

ちなみにDでウォッシャーノズル交換してきました!!
最初についていたノズルは液がメチャクチャ飛びすぎてビックリでしたから(@_@;)
角度違いのノズルに交換したらいい感じになって一安心です!!

参考までに…!!








書込番号:17759434

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:307件

2014/07/22 20:13(1年以上前)

ロンチョコさん
ちなみにそのノズルはいくらだったのですか?( ̄ー ̄)

皆さんフロントの小窓のとこどうしてます?
あそこなんかできますよね?(笑)

書込番号:17759620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Ru80vozsさん
クチコミ投稿数:31件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度5

2014/07/22 22:30(1年以上前)

レオニス話題に乗っかりまして、ナビィア02です!

書込番号:17760246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:169件

2014/07/22 22:45(1年以上前)

鼻くそマシンガンさん

ノズル交換
左右交換&工賃込で¥2910でした!!
私の場合納車後だったのでお金掛かりましたけど
納車前だったらどうなんでしょうね…??
もしかしたら部品代だけで済むかもですね(*^^*)

ちなみに部品は左右で¥¥1188です
工賃代もばかになりませんからね!!

書込番号:17760321

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2014/07/22 22:53(1年以上前)

みなさん、いつも大変参考にさせてもらってます。

鼻くそマシンガンさんを中心にレオニスのお話が出ていたので…

先週日曜日にフジコーポレーションさんで購入しました。
UC17インチです^^

ちょっと見に行って見積もりだけのつもりが、勢いでつけちゃいました(^^)v

書込番号:17760362

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2014/07/22 23:02(1年以上前)

すみません、上の写真履き替え前の純正のものでしたね(^^;)

改めてレオニスUCです。

書込番号:17760413

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:307件

2014/07/23 07:25(1年以上前)

うわー!!

まさにレオニスUC17インチ!!それです!
いーなー(@ ̄ρ ̄@)

車高落としてます?

書込番号:17761178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:650件

2014/07/23 10:59(1年以上前)

皆さんおはようございます。

ロンチョコさん、はじめまして(^^)ようこそ〜(^^)
ウォッシャーノズル交換してるんですね(^^)自分のはブシャー!!ですよ(^m^)

セカンドシートのドットはほんとそんな気遣いいらないのに・・・・・と思いますがフィルムを張らない方には重宝しているのかもしれませんね。フィルム派にはちょっと・・・・ですけど。幸いフィルムが剥がれるほどでもなさそうなので仕方ないかもしれませんね(^_^;)



書込番号:17761650

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:650件

2014/07/23 11:02(1年以上前)

Ru80vozsさんもいっらっしゃ〜い(^^)

17インチですか??キャリパー塗装かな・・・・??黒のホイールに赤キャリパーがいいですね(^^)

書込番号:17761664

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:650件

2014/07/23 11:08(1年以上前)

acchi_hさんもいらっしゃ〜い(^^)

ハイブリットにモデリスタ??かな??
オフセットっていくつなんですか??
自分はXなのでZSとはたぶんオフが違うので参考までに教えてください(^^)

書込番号:17761675

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:650件

2014/07/23 11:09(1年以上前)

たかちんパパさん

ナイス!!マグナスもいいな〜なんて思いネット検索しても80はまだ探しきれませんでした。
いいですよね〜。かっこいいなぁ。。。(^^)

書込番号:17761679

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:6件

2014/07/23 11:40(1年以上前)

皆様こんにちは♪

私は複雑な作りのホイルは手入れが大変なんで……
無理っす( ̄▽ ̄;)

でも格好いいですよね(*^^*)
もう一本欲しくなりました♪
今度は18インチの45偏平が(;´д`)

書込番号:17761745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:307件

2014/07/23 12:30(1年以上前)

純正ホイールどうしました?(@ ̄ρ ̄@)皆さん

書込番号:17761858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:650件

2014/07/23 14:24(1年以上前)

ジャグラーマンさん

どもども〜(^o^)/
今日もはぁはぁしてます??(^m^)

書込番号:17762179

ナイスクチコミ!2


hiro1670さん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:9件

2014/07/23 14:38(1年以上前)

今回は予算が厳しいのと、ZS純正もそんなに悪くないと思うのでホイールを換える予定はないです。
初めての車(レビン)以外の6台続けてホイール換えてたのに今回は・・・
スタッドレス用は買いますけどね。
でも皆さんの画像や雑誌とか見ると心が揺らぎます(笑

書込番号:17762212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:6件

2014/07/23 15:14(1年以上前)

鼻くそマシンガンさん
純正タイヤはまだDに置かしてもらってます(>_<)
近いうちに引き取りに行く予定です♪
スペアータイヤ買ってないので(^.^)

なべと愉快な仲間たちさん
ど〜も
九州地方マジヤバイくらい暑いです(;´д`)
もう、た◯た◯がジュルンジュルンです。
本当に今年は冷夏なんですかね?

hiro 1670さん
私もZSのホイルならホイルは買いませんでしたよ♪
如何せんハイブリットのホイルは……
Dも何故ハイブリットのホイルは……って言ってましたよ(;´д`)

書込番号:17762283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/23 15:26(1年以上前)

皆さんこんにゃく!

私は純正は、冬タイヤに生まれ変わります。

暑い〜Σ(ノд<)

書込番号:17762310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:10件

2014/07/23 18:00(1年以上前)

皆さんこんにちは(^^)/
本当は19インチが欲しいんですが、予算&フェンダーの隙間(モデリスタサスの為)18インチになりそうですが、スタッドレスタイヤがあり、置場所が無いため、嫁さんがなかなかOKしてくれません( TДT)

書込番号:17762675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:307件

2014/07/23 19:10(1年以上前)

まさかのZSホイールですわ(笑)
いいでしょ?(笑)しかしレオニス(笑)


モデリスタサスに期待と不安ですわ(@ ̄ρ ̄@)フェンダー隙間‥

書込番号:17762860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hiro1670さん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:9件

2014/07/23 20:46(1年以上前)

ジャクラーマンさん
あのデザインで17だったら文句なしだったんですけどね〜
16だとスタッドレス用にするにしても、タイヤが高いし。
ちなみに僕はBROCKEN Forma M1というホイールに惹かれました。
レオニスUCもバッチリ似合ってますね!

書込番号:17763180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hiro1670さん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:9件

2014/07/23 22:00(1年以上前)

全然ホイール絡みじゃないのですが・・・
荷室に汎用品のマットを置きたいと思ってます。
3列目を出した状態で下記サイズのどれがベストでしょうか?
@900*500
A900*700
B900*850
車が来るまでにいろいろ揃えて起きたいなと思いまして。

書込番号:17763594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:10件

2014/07/23 22:15(1年以上前)

皆さんこんばんは("⌒∇⌒")
嫁さんが、何を思ったのか、急にホイール買ったらと(゜ロ゜;ノ)ノ
ロクサーニマグナスが、ちょいと安かったのでお許しがでました\(^-^)/

書込番号:17763682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:307件

2014/07/24 00:19(1年以上前)

たかちんパパさん

良かったっす^_^
早く見せてーー(笑)


レグナスまだどこにも見たこと無いなー(@ ̄ρ ̄@)

書込番号:17764194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:307件

2014/07/24 00:21(1年以上前)

↑マグナスでした(笑)



レオニス混ざったな(笑)

書込番号:17764199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/07/24 01:05(1年以上前)

>鼻くそマシンガンさん
車高は落としてないです。モデリスタすでに何度も擦ってますし(^^;)
純正タイヤはフジで下取ってもらいました。

>なべと愉快な仲間たちさん
そうです。ハイブリッドにモデリスタ一周。
オフセットはフジの店員さんが53と言ってたような気がします。
そういうこと気にせず、「これがいいです!これください!」って買っちゃいました(笑)

私はあとスピーカーを検討して終了かなと考えてます^^

書込番号:17764296

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:307件

2014/07/24 07:19(1年以上前)

おっ
フジ下取りしてくれるんすね(@ ̄ρ ̄@)

書込番号:17764623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:6件

2014/07/24 08:00(1年以上前)

皆様おはようございます♪

なべと愉快な仲間たちさん
毎日暑いっす(;´д`)
車は通勤のみなんで夕方帰宅前になると尻がムズムズしだします(´ω`)

書込番号:17764692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:6件

2014/07/24 08:02(1年以上前)

ブラックミニバンさん

純正は冬用に変わるんですね(^.^)
こっちはシーズンに1〜2回積るかどうかなんでオールシーズンだから楽ですよ♪
一応寒冷地仕様なんですけどね(;´д`)

書込番号:17764700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:6件

2014/07/24 08:09(1年以上前)

hiro 1670さん

ホイルいっちゃいますか?
ZSで16インチでもホイルが格好いいから大丈夫なんじゃあないですか?
冬用に15インチのスタッドレスなら安くいけませんかね?

荷物上の凡用カーペット……
私は2列目に999円のをネットでポチって2枚敷きましたよ(^.^)
ジャストでした(*^^*)

書込番号:17764713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:6件

2014/07/24 08:11(1年以上前)

たかちんパパさん
いよいよ大蔵大臣の許可が下りたんですね♪
おめでとうございます(*^^*)

書込番号:17764718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:6件

2014/07/24 08:12(1年以上前)

鼻くそマシンガンさん
納車は近いんですか?
夢が膨らみますね(*^^*)

書込番号:17764721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:6件

2014/07/24 08:17(1年以上前)

miyacchi_hさん
初めまして♪
同じハイブですね(^.^)
+53ではみ出なかったとは裏山です(;´д`)
デザインなんかなぁ〜(>_<)
フロント助手席側も大丈夫でしたか?

書込番号:17764732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hiro1670さん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:9件

2014/07/24 10:06(1年以上前)

ジャクラーマンさん
ホイールは変えません・・・じゃなかった、買えません(泣
スタッドレスは15インチで行きます。知り合いのタイヤ担当に15インチでもまぁまぁ見た目のいいホイール探してもらうかな。

2列目のマットはおそらく同じものを買ってます。
荷室は車が来てから測るかぁ

書込番号:17764983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:650件

2014/07/24 10:12(1年以上前)

miyacchi_hさん

53ですか〜・・・・Xでもいけるかな・・・・??
フロントツラ⇔5mmくらいで収めたいんですよね〜。はみ出たらドアパネ付けてごまかせないかな(^_^;)
フェンダー部分でバレバレかな(^_^;)

書込番号:17764996

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:650件

2014/07/24 10:14(1年以上前)

たかちんパパさん

マグナス発注ですか??(^^)何インチにしました??
自分は18インチの予定です。19にしたいのですが嫁さんの運転を考慮すると・・・・(^_^;)

書込番号:17765001

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:10件

2014/07/24 10:20(1年以上前)

なべと愉快な仲間たちさん
まだ、ポチっとしてませんが、18インチの予定です(^_^)
昨日突然言い出したので、気が変わらないうちにと思います(/o\)笑っ

書込番号:17765014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:6件

2014/07/24 12:16(1年以上前)

hiro 1670さん

今、測ってきました(*^^*)
一枚が横です。
二枚目が固定フックの上から。
三枚目がフック下からです。
分かりにくかったら、ご免なさい(..)(__)
ハイブとZSは同じなんですかね?

書込番号:17765255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:6件

2014/07/24 12:18(1年以上前)

なべと愉快な仲間たちさん
はみ出たら爪を切ってグラインダーで削って、引っ張りましょう( ̄▽ ̄;)
それか……
私のようなフェンダーモールを(*^^*)

書込番号:17765261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:6件

2014/07/24 12:21(1年以上前)

たかちんパパさん
お嫁さんの気が変わらないうちに(^-^ゞ
18インチは乗り心地いいんでしょうね〜♪

書込番号:17765266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/24 12:32(1年以上前)

はい!18インチ( ^o^)ノ

ちょっとケツ脅しました〜

書込番号:17765293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/24 12:34(1年以上前)

落としました〜

間違えましたm(_ _)m

私の好きな数字69ゲット!

書込番号:17765300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/24 12:40(1年以上前)

フィルムの話題がありましたが、私も白っぽくモヤモヤした感じです。
薄目のスモークフィルムだったら目立たないんですかね?

私も二万五千円なり〜(^0^;)

書込番号:17765309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:6件

2014/07/24 12:47(1年以上前)

アメカジさん
お久しぶり〜ふ( ̄▽ ̄;)
懐かしい!
尻下げたんですか?
それとも宝箱を乗せたんですか?

書込番号:17765340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/24 12:52(1年以上前)

懐かしいっすね〜( ´艸`)

貧乏暇なしですよ!

ガリガリ君もまだ着いてません…

リアのバネだけ変えてやりましたよ!

計算上20_落ちる予定でしたが、10_しか落ちません…(´`:)

書込番号:17765354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:6件

2014/07/24 12:57(1年以上前)

アメカジさん
10ミリ違えばかなり違いますよ♪
ブルトーザーと違うからあまり落とし過ぎても……
土をならすなら低いにこした事はないですけど(;´д`)

書込番号:17765378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:650件

2014/07/24 13:05(1年以上前)

アメカジさん

VOXYを脅したらケツが下がったんですね(^^)自分も脅さないと(≧∇≦)

10mmでもいい感じになりましたね(^^)もうちょっと馴染んだら気持ち下がるんでしょうか・・・・

ガリガリ君・・・・まだなんですね(^_^;)楽天ですか??

書込番号:17765400

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:650件

2014/07/24 13:10(1年以上前)

たかちんパパさん
お互い早いとこ発注してしまいましょう(^m^)
自分はパラボーラにするかもです。現物見てバイロンスティンガーかパラボーラかまたまたレニオスか・・・・決めたいと思います(^^)
自宅周辺にはオートバックスが多くてロクサーニは置いていなくて(-_-;現物見たいです(^_^;)
ちょっと遠方ですが市民プールの近所にマルゼンがあるようなのでちょっと寄り道してみようか考え中です(^m^)

書込番号:17765408

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:650件

2014/07/24 13:15(1年以上前)

ジャグラーマンさん

はみ出たらドアパネ+フェンダーモールで誤魔化のがいいですよね(^m^)
グラインダー・・・・爪・・・・高いホイールが買えちゃいますね(^_^;)



書込番号:17765424

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/24 18:01(1年以上前)

皆さんこんにちワニ!

アルミスレらしくなってますねw

私も脅して車高ちょっと下げます(*´∀`)♪

アルミ写メ増えますねぇ〜(*´∀`)♪

書込番号:17766020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:307件

2014/07/24 18:16(1年以上前)

ところで皆さんお値段のほう教えて下さいよ(@ ̄ρ ̄@)
ホイールタイヤ工賃のトータルで!
レオニスUCの方、特に(笑)

書込番号:17766053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:650件

2014/07/24 18:23(1年以上前)

皆さんおつかれさまです〜。

ブラックミニバンさん、タイトルはそろそろ変えるべきですかね(^_^;)
でも、せっかく皆さんと楽しんでるのにタイトル変わって発見してもらえないと・・・・みたいな(^_^;)

アルミ装着早くしたいのですがダウンサスも・・・・諭吉さんがいっぱい必要になりそうです(^_^;)

書込番号:17766076

ナイスクチコミ!1


hiro1670さん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:9件

2014/07/24 20:34(1年以上前)

ジャクラーマンさん
画像ありがとうございます!
横幅120はタイヤハウス手前の広いところですよね??

書込番号:17766388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/24 20:41(1年以上前)

皆さまこんバングラデシュ

皆さん、¥使ってますね〜ネッツー症には、気をつけて!

って、私は軽い熱中症です…

スベらないマットください(´Д`)

書込番号:17766415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/24 20:41(1年以上前)

皆さんこんばんワニ!

タイトルはこのままでw見つけやすいので(*´∀`)♪

私はアルミ確か、15万位だったきが(つд;*)

書込番号:17766420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/24 20:46(1年以上前)

ブルトーザーはジャグラーマンさんでしょ( ´艸`)
排土板みたいなスポイラーで!

アンダーガードはオートバックスで購入しました!
たかちんパパさんもなべと愉快な仲間たちさんも早くポチりましょう♪(´ε` )

書込番号:17766438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/24 20:52(1年以上前)

ブラックミニバンさん、それ以上落としたらフェンダーかぶるじゃないですか…

脅さなくてもカッコ良いですよ( ^o^)ノ

モデリスタサスとテインハイテク+工賃…

車高調買えました(ToT)

書込番号:17766465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/24 20:57(1年以上前)

私のタイヤ&ホイールは17万、ロックとナット全て込み

その代わり会員カード作らされましたが…(クレジット付きの)

書込番号:17766493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:307件

2014/07/24 21:00(1年以上前)

ほほー

参考になりまーす( ̄ー ̄)


夏に納車ってどうなの?(笑)

書込番号:17766503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:6件

2014/07/24 21:03(1年以上前)

皆様こんばんは♪

なべと愉快な仲間たちさん
早くぽちって(;´д`)
勇気を出して(*^^*)

hiro 1670さん
横幅は自分のマットの端から端までです。
ホイルベースの後ろです(^∇^)

アメカジさん
買ったんですか?
ハイテクは……
買い換えるならエアサスが(*^^*)

書込番号:17766513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:6件

2014/07/24 21:08(1年以上前)

アメカジさん
忘れてました♪
スベリ過ぎとの事で……
最近変な趣味が出てきてポチり過ぎて大変なんです
(>.<)y-~

書込番号:17766542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hiro1670さん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:9件

2014/07/24 22:04(1年以上前)

アメカジさん
アンダーガード貼られました??
アメカジさんが買われた長いタイプと3箇所に貼るタイプとで迷ってます。
また感想聞かせてください!

書込番号:17766771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/24 22:44(1年以上前)

皆さんばんはぁ〜

車高調買えてますねw

念力で角度つけて、フェンダーの中にいれますわぁ〜(*´∀`)♪

鼻くそさん
私の住んでる所だと、冬よりは夏の方が納車は良いと思います((o( ̄ー ̄)o))
新車で雪道走りたくないですもんw

書込番号:17766947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/24 23:05(1年以上前)

エアサスって、確か50万近くするんじゃなかったっけ??(夢だったかな?)

尻上がりが、どーしても気になりテインハイテクのリアだけ挿入しちゃいました(^0^;)

テインのFとモデサスのRが無駄になりましたが…




書込番号:17767030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/24 23:10(1年以上前)

hiro1670さん、3分割のって、バンパーの左右とセンターに付けるヤツですかね?

そのタイプも考えたんですが、バンパーの下を全部貼りたかったので、トグロ巻いたのにしましたよ。

週末に貼り付ける予定です!!


書込番号:17767052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/24 23:17(1年以上前)

鼻くそマシンガンさん、夏の納車ですか…

シートカバー付けるとき暑いですよ〜( ´艸`)

書込番号:17767088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/24 23:21(1年以上前)

ブラックミニバンさん…念力使えるんですか!?

良ければ、私とジャグラーマンさんがスベらないように念力かけてくださいm(_ _)m

そうそう、ノーマルホイールはスタッドレスはめます。

書込番号:17767110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/24 23:47(1年以上前)

ジャグラーマンさん、
忘れてました♪

スベるの止まるんですか!?
一緒に滑りましょうよ〜( ´艸`)

ところで、あの滑り止めの上の4枚?4本?
あれはなんですか?

書込番号:17767199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/25 00:53(1年以上前)

ワタクシネンリキツカイマス

みなさんにポチぃポチぃと押す念力ツカイマスw

滑らないで、¥お空飛んでいきます!(*´∀`)♪

ジャグラーマンさんのはステッカーですね!

どこに4枚も貼るんでしょ〜(σ≧▽≦)σ

書込番号:17767372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:6件

2014/07/25 06:52(1年以上前)

あた〜らしい朝が来た
きぼ〜の朝〜
皆様おはようございます♪
ラジオ体操懐かしい(^∇^)

アメカジさんさん
やっぱりガリガリ君はトグロ系ですよね(´ω`)
私は3トグロ貼りました♪

ハイテクは減衰を自動調整するだけだから、車高の高さは変わらないのでは( ̄▽ ̄;)?
確かにエアサスは高級ですが車高の上下が自在に出来るので……夢で買いました(´ω`)
欲しいなぁ(*^^*)

書込番号:17767689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:6件

2014/07/25 06:56(1年以上前)

あっ
滑らないように毎日スパイク履いてるので大丈夫ですよ?
多分(´艸`)

ブラックミニバンさん
ステッカーは商品をポチるたびに付いてきます。
ナンバーフレーム前後、ミラー、ミラーフェスで4枚……
肩が凝ったら貼っときます( ̄▽ ̄;)

書込番号:17767698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/25 13:13(1年以上前)

念力かけられ、また無駄遣いしてしまった(;゚д゚)

皆さん買いました?

書込番号:17768606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/25 14:08(1年以上前)

ジャグラーマンさん、テインハイテクはダウンサスですよ。♪(´ε` )

なんで、ハイテクってネーミングなのか知らないですが!!


書込番号:17768735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:6件

2014/07/25 14:20(1年以上前)

アメカジさん
ハイテク……履いてく?
てっきり、車内から減衰調整が出来るやつかと思いました( ̄▽ ̄;)

ホイル代は今引き落とし明細で確認したところ、18万ちょいでした(;´д`)
今月の引き落としは……
はぁ?
53万なり
やばす( ̄▽ ̄;)

書込番号:17768756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:650件

2014/07/25 16:47(1年以上前)

皆さん、お疲れさまです(^^)

暑いですね〜^^;
会社の車に乗ってるのでハァハァ付いてないからおケツが^^;

書込番号:17769088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:307件

2014/07/25 19:45(1年以上前)

アメカジさん

まるわかりBOOKどうっすか?

まだ見たこと無いっすわ( ̄ー ̄)

書込番号:17769498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hiro1670さん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:9件

2014/07/25 20:18(1年以上前)

マシンガンさん
横レスすみません。まるわかりBOOK買いました。
アルミ購入を考えてる方にはいいかも。
個人的にはノーマル:ダウンサス:車高調の対比があったらよかったんですが・・・
必読!って程ではないかもです。

書込番号:17769602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:307件

2014/07/25 20:34(1年以上前)

正直、どの雑誌も似たり寄ったりなんすよね(@ ̄ρ ̄@)まー出たばっかだからしょうがないんでしょうが

書込番号:17769662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/25 21:37(1年以上前)

皆さんこんばん酌!

ジャグラーマンさん( TДT)物凄い請求額ですねぇ〜w
私ならハァーハァ〜しますわぁ〜w

書込番号:17769955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/25 21:50(1年以上前)

皆さんこんバンコク
ジャグラーマンさん…
履いてく…ワタクシノネンリキデスベラセマシタ!!

なべと愉快な仲間たちさん…エアコン効かないくらい暑いですよ(;^_^A
24Vのハアハアクッション欲しいです(ToT)

書込番号:17770004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/25 22:04(1年以上前)

鼻くそマシンガンさん、hiro1760さん、

確かにホイールコーナーは見入ってしまいました!

色々良いのが出てますね〜♪(´ε` )
私のホイールは古いのか!?載ってませんでした…

これからホイール購入される方には良いかもです!!

書込番号:17770071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/25 22:07(1年以上前)

ブラックミニバンさん、
ジャグラーマンさん…ただ者ではないですね…

念力かけてやりましょう(ΦωΦ)

書込番号:17770092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:6件

2014/07/25 23:18(1年以上前)

皆様こんばんは♪
滑りません( ̄▽ ̄;)
本日2回目の給油しました。
実燃費15.4キロでした♪
助かる〜

なべと愉快な仲間たちさん
ハァハァは必須ですよね♪
尻が血を出して喜んでます(>_<)

アメカジさん
私を滑り仲間に入れないで下さい(´艸`)

ナビを使ってYouTube見るのに線が短くて携帯が苦しそうなので又ポチりました(;´д`)

書込番号:17770406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:6件

2014/07/25 23:20(1年以上前)

ブラックミニバンさん

しばらくは買い物禁止になりそうです(>_<)
仕方ないです( ̄▽ ̄;)

書込番号:17770417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/07/25 23:59(1年以上前)

みなさん、こんにちは。
2日見ないうちに皆さんすごいレスで。盛況ですね(^.^)

何からお返事してよいかわからないくらいですが、
鼻くそマシンガンさん!

レオニスUC、17インチ。純正下取り込み+窒素ガスで13万ジャストでした。

今日はアルパインDLX-F171Sのスピーカー+デッドニングの見積もりに行って10万ちょっと。
悩みどころです(^^;)

書込番号:17770576

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:307件

2014/07/26 01:27(1年以上前)

miyacchi_h さん

13万か( ̄ー ̄)そそられる(笑)

参考にしまーす

書込番号:17770803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hiro1670さん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:9件

2014/07/26 07:11(1年以上前)

アンダーガードをつけられた方に質問です。
どーやってつけたんですか?
ジャッキアップして、潜り込んで??
リフトで上げて??

書込番号:17771124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:6件

2014/07/26 08:24(1年以上前)

皆様おはようございます♪
hiro 1670さん
段ボール敷いて、寝っころがって貼り付けましたよ。
しっかり脱脂をしてから(*^^*)

書込番号:17771278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/26 19:18(1年以上前)

皆さまこんバンビ

本日、ガリガリ君付けようとバンパーの下を覗き込んだら思ったより、ガリガリでした…(ToT)

とりあえず、色塗ってから付けようと、カーショップでパールのスプレー購入〜
でも、暑くて断念(;^_^A

書込番号:17773043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:6件

2014/07/26 19:47(1年以上前)

皆様こんばんは♪
アメカジさん
パールが日焼けで黒になってますね(>_<)
スプレーだけではダメですよ〜
オイルも塗らないと(;´д`)

結構重症みたいなんでパテ埋めしてペーパーで磨いてスプレーしないとガリガリ君が着かないかもです
( ̄▽ ̄;)


ステアリング用に又ポチりました(´ω`)

書込番号:17773108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:6件

2014/07/26 19:49(1年以上前)

たかちんパパさん
明日は唐戸市場に行きますが駐車場が(>_<)

書込番号:17773113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/26 20:54(1年以上前)

ジャグラーマンさん…またお買い物ですか( ´艸`)

あの黒いヴォクシーさんの念力で〜♪(´ε` )

書込番号:17773294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:6件

2014/07/26 21:07(1年以上前)

アメカジさん
色々とありますね( ̄▽ ̄;)
ナビの日除けも購入されたんですね♪
まだ10インチ出てないみたいだからDIYで作ろうか迷ってます。
トタンでいいですかね?

書込番号:17773336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:10件

2014/07/26 21:23(1年以上前)

ジャグラーマンさん
唐戸周辺は混みますよね!Σ(×_×;)!

書込番号:17773409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/26 21:29(1年以上前)

皆さんこんばんにゃ

黒い悪魔のポチぃポチぃ呪いはとけませんぞ(σ≧▽≦)σ

ほんと皆さん週に1個は購入してるのでは?(*´∀`)♪
私はナニをいじるか検討中(*´∀`)♪
スピーカーはポチぃっと購入したので、暇なときに取り付けちまちゅ(o≧▽゜)o

書込番号:17773432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/26 23:19(1年以上前)

ジャグラーマンさん…トタンって…

錆びるから亜鉛メッキにしてくださいね〜( ´艸`)

メッキと言えば、染めQは止めて、ステルス専用スプレー買ったけど、どうなんすかねえ〜( ̄○ ̄)

書込番号:17773855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/26 23:21(1年以上前)

たかちんパパさん、ホイール購入できましたか!?

早く見たいっすよ!!♪(´ε` )

書込番号:17773866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/26 23:31(1年以上前)

黒魔術の呪いは続くよいつまでも〜(>o<)

ツィーター購入しました?
音響は気にしてなかったんですが、あのジェット機のエンジン見てから、気になって、気になって…

私、配線音痴なものですから細かく取り付け手順の写メお願いしちゃいます。
できそうなら、呪われようかな〜と!( ´艸`)

書込番号:17773892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/26 23:36(1年以上前)

なべと愉快な仲間たちさん、

黒魔術の呪いから逃れられません…

タ・ス・ケ・テ〜〜(m´Д`)m

書込番号:17773917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:10件

2014/07/27 07:53(1年以上前)

アメカジさん
ホイールはまだです(..)
ボーナスが出たら、ポチっとします(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)笑っ

書込番号:17774602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:6件

2014/07/27 08:30(1年以上前)

皆様おはようございます♪
たかちんパパさん
確かに唐戸前は混みますよね(>_<)
今日は唐戸〜角島……家族サービスです(^∇^)
ヴォクシーで初の高速走行……ワクワクです(*^^*)

書込番号:17774700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:6件

2014/07/27 08:33(1年以上前)

ブラックミニバンさん
ポチ呪いが……
次はスピーカーを(^∇^)

書込番号:17774710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:6件

2014/07/27 08:36(1年以上前)

アメカジさん
あのスプレー初めて見ました。
どうなるのか興味ありますよ♪
蜂には効くんですかね( ̄▽ ̄;)

ツィータの配線はフロントスピーカーから分岐して取るんですかね?

書込番号:17774720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:6件

2014/07/27 08:37(1年以上前)

なべと愉快な仲間たちさん
ネズミの呪縛から逃げれないのかな(´艸`)

書込番号:17774725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/27 12:41(1年以上前)

皆さんこん日曜日!

スピーカーは、お金かけれず(つд;*)

安いシリーズでちゅ

書込番号:17775399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:307件

2014/07/27 13:03(1年以上前)

すいません
スピーカーの良さがまったくわからんのですが純正のとそんなに変わるもんなのですか?

書込番号:17775456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/27 13:42(1年以上前)

鼻くそマシンガンさん

個人的には純正から社外に変えれば劇的に変わると思います(σ≧▽≦)σ

安いのでも良いので変えてみては?こだわると大変な金額になるので、ほどほどにですが

書込番号:17775550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/27 13:50(1年以上前)

皆さんこん!

脅して車高下がりました(σ≧▽≦)σ

洗車したので、画像アップゥ〜〜(///ω///)♪

書込番号:17775584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件

2014/07/27 14:30(1年以上前)

はじめまして(^_^)ゞこのスレはいつも楽しく拝見させてもらってます。ところでブラックミニバンさんの車高は何センチダウンなんですか?アメカジさんの車はダウンサスでもかなり低く見えますね(☆。☆)

書込番号:17775696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/27 14:32(1年以上前)

皆さまこんにち

たかちんパパさん、楽しみですね〜♪(´ε` )

私、ボーナスで五万くらい、小遣いもらいましたが
使い切りました(ToT)

書込番号:17775702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/27 14:36(1年以上前)

ジャグラーマンさん、バルブ塗りましたよ!

あのスプレー…普通のシルバーですね…

シューして火をつければスズメバチだってイチコロです( ´艸`)

書込番号:17775711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/27 14:39(1年以上前)

ジャグラーマンさん、ペタペタじゃないですか!!

カッチョ良い〜( ^o^)ノ

ガリガリしますよ( ´艸`)

書込番号:17775719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/27 14:42(1年以上前)

鼻くそマシンガンさん、私も音響とか疎くてサッパリです…

まだ、CDやDVD挿入してないので、純正スピーカーの良さも分からないんですが(;^_^A

書込番号:17775728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/27 14:58(1年以上前)

ティコティさん、こんにちは!

私はモデリスタサスですが、尻上がりのため、
Rだけテインハイテクに変えました!

上の画像はモデリスタサス
下の画像はFがモデリスタサス、Rがテイン。

ブラックミニバンさんは念力で脅して下げてます!

書込番号:17775765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件

2014/07/27 15:33(1年以上前)

アメカジさん                    いい感じにローダウンしてますねぇ(*^^*)モデリスタサス?そこまで落ちるんですかぁ?他のモデリスタ車両より落ちてるように見えます(・∀・)写真の撮り方?フロントに何か積んでます?なんしかカッコいいっすo(^-^)o

書込番号:17775848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:307件

2014/07/27 16:40(1年以上前)

ブラックミニバンさん
そんなに変わるんですか(@ ̄ρ ̄@)
種類多くてなにがいいんだかさっぱり(笑)


書込番号:17776024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:307件

2014/07/27 16:48(1年以上前)

納車待ちなんですけど、
シートカバーやマットってダンボールから出しといた方がいいんすかね??

書込番号:17776050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/27 19:37(1年以上前)

ティコティさん、
そーなんです(^0^;) Fサス…なんか下がってます。

間違えて違うの入れたんじゃ?って覗いたら黄色いバネ〜

エンジンルームには何も入れてませんよ( ´艸`)

書込番号:17776552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/27 19:52(1年以上前)

鼻くそマシンガンさん、

シートカバーはジャストフィットなので、癖ぐらいすぐ修正するかと!

でも、検品しないとクレーム期間が短かったはずなので足らなかったり違っていたりしたらややこしい事に…

マットはぐるぐる巻きの梱包なら平らな所で伸ばしたほうが良さそうですよね。

書込番号:17776602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:6件

2014/07/27 19:52(1年以上前)

皆様こんばんは♪
はぁ〜疲れたです(>_<)
アメカジさん
風鈴下げてるかと思ったですよ(´艸`)
アメカジさんのリアが少し怪しい下がり方してるので土嚢かブロックを積んでるかと思いました♪

書込番号:17776605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:6件

2014/07/27 19:55(1年以上前)

鼻くそマシンガンさん
純正のフロントスピーカーは中華製で紙で出来たペラペラです(´ω`)

書込番号:17776617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:6件

2014/07/27 19:58(1年以上前)

ブラックミニバンさん

素敵な車高じゃあないですか(*^^*)
いい感じですね♪
乗り心地はどうですか?

書込番号:17776625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/27 20:04(1年以上前)

ジャグラーマンさん、家族サービスお疲れ様でした!
本日の燃費はどうですか!?
ドアパンチされてないか車体グルグル確認しましたか!?

うん!小さな風鈴…
ちゃうわ!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

書込番号:17776644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/27 20:10(1年以上前)

ブラックミニバンさんの車高は憧れちゃいますよ!!

確かスポーティーの方向にって言っていた気がするんですが、ヤンチャな方向に行ってる気が( ´艸`)

書込番号:17776658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/27 20:17(1年以上前)

アハハハ〜♪(´ε` )

140件名のレス…ブラックミニバンさんと、
ジャグラーマンさんと間違えました〜(//∇//)

書込番号:17776681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:307件

2014/07/27 20:18(1年以上前)

アメカジさん

納品から結構たったのでもうクレーム無理っすね( ̄ー ̄)
ダンボールにいれたままですわー

出すのもめんどい(笑)

書込番号:17776686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:6件

2014/07/27 20:22(1年以上前)

アメカジさん
おっつ〜ねっつ〜……とかは言いません♪
ドアパンチと猫パンチは大丈夫でしたよ(´艸`)
滑りませんように(._.)

燃費は起伏が禿げしい高速なんで……
それでも18近くまで(*^^*)
オートクルーズは初挑でしたが暇で眠気が来たので普通にあんよで( ̄▽ ̄;)
途中ZSと競争まで。
まだまだハイブ少ないです。



書込番号:17776703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:307件

2014/07/27 20:22(1年以上前)

ジャグラーマン さん

そのペラペラスピーカーの音は、そんなにダメな感じなんすか?(@ ̄ρ ̄@)

書込番号:17776707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件

2014/07/27 20:46(1年以上前)

鼻くそマシンガンさん                私も納車前でマット布団の下に敷いて寝てます(^^)v  アメカジさん                   すごくいい感じになってラッキーですね(*^。^*)

書込番号:17776790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:6件

2014/07/27 20:50(1年以上前)

鼻くそマシンガンさん
フロントのノーマルスピーカーはオンリョウを上げると音が割れる感じがしますね(;´д`)
なんで自分もスピーカーを考えてます。
コストを考えると仕方ないかも知れませんが酷いですよ( ̄▽ ̄;)
スピーカーを交換するついでにデッドニングもやろうと思いますが私は素人なんで1日かかるかもです
(>_<)

書込番号:17776803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:307件

2014/07/27 20:52(1年以上前)

ティコティ さん
冗談っすか?(笑)


広げたら邪魔っすよね(@ ̄ρ ̄@)

書込番号:17776810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:307件

2014/07/27 20:54(1年以上前)

ジャクラーさん

あれ?デッドニングってなんでしたっけ?それもお高いの!?

書込番号:17776817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/27 21:05(1年以上前)

鼻くそマシンガンさん、日にち起っちゃってますか〜
たぶんミス出荷は無いと思うけど〜

そろそろ納車ですか?暑いですよ〜( ´艸`)

書込番号:17776849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:6件

2014/07/27 21:11(1年以上前)

鼻くそマシンガンさん
デッドニングは音響改善みたいな感じかな( ̄▽ ̄;)
内張り外してビニールを外してアルミシールを張って、バッフルやって裏の音響改善みたいなやつをやったり方法は色々ですね。
これをするだけで車外の音漏れも改善されますよ♪

書込番号:17776872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/27 21:12(1年以上前)

ジャグラーマンさん、バイブはまだ、少ないですか!?

こちらは結構見ますよ!でも、ジャグラーマンさんみたいなお洒落な車体は見かけないです!!

ZSも車高落としたりホイール変えた車体は見ないですね〜
夜中、繁華街に繰り出せば見れるかな?





書込番号:17776879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:307件

2014/07/27 21:18(1年以上前)

アメカジさん

納車は8月末遅くて9月ですわ( ̄ー ̄)

早まることを期待ですわ
今の車が後ろから走行中異音がしてて最悪っす(@ ̄ρ ̄@)

書込番号:17776902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/27 21:18(1年以上前)

ティコティさん、ありがとうございます( ^o^)ノ

マット…私もぐるぐる巻き状態で納品されたら布団の下敷きにしますよ!

盆前には納車されるんですよね!!
あと二週間くらいですね!!
画像アップ楽しみにしてます(o^^o)

書込番号:17776904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:307件

2014/07/27 21:20(1年以上前)

ジャクラーさん
へー( ̄ー ̄)
音漏れ考えたことないっすわ(笑)

書込番号:17776910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:6件

2014/07/27 21:21(1年以上前)

アメカジさん
飲み屋の姉ちゃんの送迎してませんよ( ̄▽ ̄;)
今日は海水浴に行ったんですが視線を疑われるのが怖かったんでサングラスして目の保養(老眼)してたら見事に日焼けしました(>_<)
良かったよ〜(;´д`)
帰りはハァハァクッションでクールダウンですわ♪

書込番号:17776914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:6件

2014/07/27 21:26(1年以上前)

鼻くそマシンガンさん
まぁ車でエロビ見る訳ではないので一部(あ◯か◯さん)音漏れ気にしませんよね♪
意外とヴォクシーはしますよ。
音漏れが( ̄▽ ̄;)

書込番号:17776929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/27 21:27(1年以上前)

鼻くそマシンガンさん、壊れる前に納車されるといいですね〜

シートカバー装着の注意点ですが、助手席の背もたれの後ろのポケットに雑貨品を入れたまま、シートカバー装着した初老のボケたオヤジがいましたので、ちゃんと確認してから装着してくださいね〜

書込番号:17776937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件

2014/07/27 21:34(1年以上前)

鼻くそマシンガンさん              布団の下敷きいいですよ♪ピンとなりますし(^^)v    アメカジさん                    納車は8月3日OKやったんですけど10日納車にしてもらいました(*^^*)アウトレット品のホイールなんで写真アップは恥ずかしいっす(^.^;

書込番号:17776960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/27 21:34(1年以上前)

ホホッー♪(´ε` )

海水浴ですか〜
きっと股間膨らませてしまい、立ち上がれずその場にジッとしていたがら日焼けしたんでしょうね
( ´艸`)

「あのネーチャンえ〜な〜」とか音漏れしてましたよ!
デッドニング正解です!!

書込番号:17776962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:307件

2014/07/27 21:39(1年以上前)

ジャクラーさん

そうなんですか(@ ̄ρ ̄@)
お金余裕があったら考えます(笑)

書込番号:17776975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:6件

2014/07/27 21:39(1年以上前)

ティコティさん
初めまして♪
叔父さん軍団にようこそ♪
納車まで後少しですね(*^^*)
納車されましたら是非アップ宜しくです(^∇^)

書込番号:17776978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:307件

2014/07/27 21:42(1年以上前)

アメカジさん

そういえば背もたれの後ろに袋掛けありましたよね??あそこどうなるんすか??切る?穴が空いてる?

書込番号:17776991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/27 21:42(1年以上前)

ティコティさん、先負ですから午後納車ですかね?

アウトレットのホイールって関係ないですよ!!
自分のホイールだって最新じゃないですよ(^0^;)

ひねり系のホイールって廃ってしまったのかしら…
(ToT)

書込番号:17776994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:6件

2014/07/27 21:45(1年以上前)

アメカジさん
ハブクラゲに(/\)
山口には居ませんよ(´ω`)

いゃ〜いい海でした(*^^*)
ネズミ〜ランドよりいいですよ、なべと愉快な仲間たちさん♪

やっぱり19インチの35は家族に評判が良くなかったです。
交渉して18インチ買って貰おうかな(*^^*)

書込番号:17777010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/27 21:49(1年以上前)

鼻くそマシンガンさん、運転席の後ろのコンビニフック?
私はフック外したままですよ!
穴空けるの怖かったし、運転席の後ろにフックあっても使わないから!
手がまわらんでしょ!?

書込番号:17777029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/27 21:53(1年以上前)

ジャグラーマンさん、
交換しますか?( ´艸`)

ハゲクラブ?
私…ボウズ頭ですが、禿げてません( ̄○ ̄)

書込番号:17777047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:307件

2014/07/27 21:58(1年以上前)

アメカジさん

取り外してあるんすか!?
社外シートの人皆さんどうしてんでしょ?

あった方がいい気がしないでもない(笑)

書込番号:17777064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:6件

2014/07/27 22:00(1年以上前)

アメカジさん
沖縄に生息するクラゲですよ(>_<)
普通のクラゲより激しいです。
私も短いです……

交換?
アメカジさんは45偏平でしたかね?
45ならいいですよ(*^^*)
福岡まで来てくれるなら(´艸`)

書込番号:17777077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:6件

2014/07/27 22:02(1年以上前)

鼻くそマシンガンさん
Dで着けたんで分かりません(;´д`)
明日確認します( ̄▽ ̄;)

書込番号:17777085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件

2014/07/27 22:02(1年以上前)

ジャクラーマンさんはじめまして(^_^)ゞこのスレはいつも盛り上がってますねo(^-^)oちょくちょくお邪魔させてもらいますm(_ _)mジャクラーマンの車もかなりキマッてますね(*^^*)私もいけるとこまでローダウンしようと思ってたんですが今日トヨタで新車みて、アメカジさんの車みて少し気が変わりました(^.^;

書込番号:17777087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:307件

2014/07/27 22:05(1年以上前)

ジャクラーさん

フックついてるってことですな?(@ ̄ρ ̄@)よろしくお願いします(笑)

書込番号:17777105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:6件

2014/07/27 22:07(1年以上前)

ティコティさん
車のカラーは何ですか?
何インチのタイヤにどんなタイプのホイルを?
ここの住民は確かに落としてますよね〜
車体と品格を(;´д`)

書込番号:17777110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件

2014/07/27 22:09(1年以上前)

先負の日はやっぱり午後のほうがいいんっすかぁ?(゚Д゚)

書込番号:17777120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:6件

2014/07/27 22:10(1年以上前)

鼻くそマシンガンさん
明日確認してアップ出来たらしますね♪
私のフック無かったような……
セカンドシートに乗らないから分からないですよね
( ̄▽ ̄;)

書込番号:17777121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/27 22:11(1年以上前)

皆さんこんバリ島!

ティコティさん初めまして(*´∀`)♪
車高はF5.5 R6.5だったきがします。
脅すと更に1は下がったかな〜〜w
後あの写メは、実は家族乗ってますw
アウトレットでも良いじゃないですか!持ち主からしたら、大事な物ですよ(σ≧▽≦)σ

マットとかは、箱からだすと場所を取るので私は箱から出さなかったな〜〜( TДT)

水着って・・下着よねw

ツィーター自分で付けるの初めてなので、ちゃんとできるかなぁ〜って感じです((o( ̄ー ̄)o))

書込番号:17777126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件

2014/07/27 22:18(1年以上前)

ジャクラーマンさん                    タイヤは225*45*18で外型かせいでフェンダーとタイヤの隙間減らすつもりです。ホイールはシンプルなスポーク型ですわ(^.^;ブラックZSですよー(*^^*)

書込番号:17777145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:6件

2014/07/27 22:24(1年以上前)

ブラックミニバンさん
おばんです♪
ツィータ遂にDIYですか(^∇^)
場所とか決まりましたか?

書込番号:17777169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件

2014/07/27 22:25(1年以上前)

ブラックミニバンさんはじめまして(^_^)ゞ私もF5,5R6.5でいこうと思ってたんですが、今日DでF5R6にしてもらうようにしました(^.^;なんか新車みたらビビってしまいました(>_<)毎回車高調入れるたびに後々下げてしまうんですけどね(^-^;)

書込番号:17777171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:6件

2014/07/27 22:30(1年以上前)

ティコティさん
ブラックですか(*^^*)
いいですね〜
私はズボラなんで黒は断念しました( ̄▽ ̄;)

18の45欲しいです♪
インチアップでロードノイズ、乗り心地を考えると現状最高峰と思いますよ(*^^*)
ノーマルより外形が大きくなるので隙間は気にしなくて良いレベルになると思います(^∇^)
後はインセットですね。

書込番号:17777198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:307件

2014/07/27 22:33(1年以上前)


そろそろ満スレっすね

新しいのすぐできるかな?

書込番号:17777208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件

2014/07/27 22:37(1年以上前)

7,5jのインセット48にしましたぁ(*^^*)しましたぁってゆうかたまたま求めてたサイズが格安であったんで運命感じて買っちゃいました(*^。^*)

書込番号:17777221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hiro1670さん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:9件

2014/07/28 05:46(1年以上前)

ティコティさん
おはようございます。インセット48ではみ出しなしですか?計算上だと225を装着すると4oほど出そうな気がしまして・・・
あとタイヤの外径も3%強変わるはずですのでメーター誤差はお気をつけください。
見た目は抜群だと思いますよ!装着後の画像楽しみにしてます!

書込番号:17777783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hiro1670さん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:9件

2014/07/28 05:54(1年以上前)

僕もフロントリアのスピーカー交換します。
前後とも国産メーカーですが、安物です。
納車時はナビ無しなんですが、みなさんなら先にスピーカー換えちゃいます?それともナビがついて純正の音を聞いてから換えます??

書込番号:17777788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:6件

2014/07/28 06:08(1年以上前)

皆様おはようございます♪
今日も猛暑ですかね(;´д`)ハァ〜
ティコティさん
ホイルのデザインでアウトかセーフになると思いますが少しだけ、はみ出るならフェンダーモールで誤魔化せますよ(^.^)私みたいに♪

hiro 1670さん
フロントはボロですがリアはフロント程ではないみたいですよ(^.^)
一応、ナビ付け〜の音チェックして両方交換するか検討してみては?

書込番号:17777799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:6件

2014/07/28 08:35(1年以上前)

鼻くそマシンガンさん
運転席の後ろを触ったら、それらしき物はありますがシートからはフックは出てませんね。
私的には必要性があまり……

書込番号:17778020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/28 09:06(1年以上前)

ペタペタに品格落としました♪♪(´ε` )
福岡までは距離があるので、諦めます〜

先負は午後が良いみたいですよ( ^o^)ノ

スピーカー&デッドニング…悩んできました…

まだまだ黒魔術から逃れられませんね〜( ´艸`)


書込番号:17778087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件

2014/07/28 09:28(1年以上前)

あらら(^-^;)私やっちゃいましたか(*^^*)ノーマルホイールで納車になったら笑って下さい( ´艸`)ノーマルでもカッコいいけど納車後なんとかしますわ(^^)v

書込番号:17778126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:650件

2014/07/28 09:32(1年以上前)

みなさん、おはようございます。

私・・・・ついに・・・・

詳細はパート4で(^m^)

書込番号:17778135

ナイスクチコミ!0


返信数が200件に達したため、このスレッドには返信できません

クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,436物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング