ヴォクシー 2014年モデル
1313
ヴォクシーの新車
新車価格: 224〜344 万円 2014年1月20日発売〜2022年1月販売終了
中古車価格: 66〜456 万円 (5,281物件) ヴォクシー 2014年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル
ついにパート4に突入しました!!
皆さん、いろいろな情報ありがとうございます(^^)
ご新規さんも気軽にどんどん絡んでくださいね〜(^^)
さて・・・・パート3でもちょっと触れましたが・・・・ついに・・・・
書込番号:17778143
1点
まるでついているかのようっすね?(笑)
書込番号:17778194 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ジャクラーさん
やっぱフックはなくなる感じなんすかね(@ ̄ρ ̄@)
ありがとうございます!
書込番号:17778198 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ついに、この時がキターッ\(^o^)/
あれっ!?タイヤが無いですよ( ´艸`)
なべと愉快な仲間たちさん、おはようございます。
一枚目のホイール良いですね〜
ブラックに似合ってますよ!!
スレ立ち上げ感謝しますm(_ _)m
書込番号:17778272 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ティコティさん
はじめまして〜(^^)これからもどんどん足跡残して行ってくださいね(^^)
書込番号:17778273
1点
なべと愉快な仲間たちさんはじめまして(^_^)ゞこのスレ楽しそうなんで参加させてもらってますね(*^ー゚)こんな写真アップするだけで笑けます(*^^*)納車は午後からにしまーすo(^-^)o
書込番号:17778280 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
で・・・・私・・・・ついに・・・・アルミとタイヤのセットを・・・・見てきました( ̄Д ̄;;
しかし!!
ショップにいること2時間半・・・・ショップを出た時には発注書のコピーが(°o°)
そうです!!ついにお買い上げ〜(≧∇≦)
ロクサーニはインセットの問題等もあり・・・・レオニスのCXになりました。WXとかリムなしの予定が奥さんはリム付希望・・・・そんなで間をとりました(^m^)
うちのチビさんはホイールを並べたらシュタイナーの紫の盾のエンブレムが気に入ったようですが(^^)
シュタイナーもよかったのですがリム形状がシンプル過ぎて・・・・
でも、ここで問題が・・・・じつは私のXは鉄チンでもツラ気味で社外ホイールははみ出る可能性が80%・・・・ディーラー入庫拒否!!もともとローダウン予定もあったのでいろいろ考えて車高調入れることになりそうです(^m^)
テインストリートベイシス・・・・ダウンサスと比較すると工賃、パーツ代でも数万円の差額なので車高調入れるかな・・・・と(^m^)車高調も発注しないと(^_^;)
あ、タイヤはMPZにしましたよ〜(^^)215-45-18になりました。
価格は実はあまり言ってはいけないらしいのですが・・・・○4万円ジャストです。良い買い物をしました(^m^)
タイヤの在庫がなかったので週明けに届くのでそれまでに車高調をなんとかしないと(^^)
書込番号:17778297
1点
ティコティさん
納車??車関係のお仕事ですか??(^^)
アメカジさん
ついにやったりました〜(^^)それにしてもX・・・・収まらないなんて(^_^;)
しかもレオニスが思いのほかお安くなりました(^^)
私・・・・今月のカード支払い・・・・20万超えますな(T-T)
私よりもはるかに上をいっている方がいらっしゃいましたが(^m^)
あ、ちなみにレオニスCXのマッチング写真はないって言うオチが(^_^;)
と、言うのもリムなしのWXよりもシュタイナーなどのリム付の方がホイールがデカく見えたんです。
レオニスWXはホイールの輪郭がちょっと弱い様でリム付の方がクッキリ見えるようです。そんなこともありリム付になりました(^^)(^^)嫁のガリガリを考慮するとリム付かな・・・・と(^_^;)
鼻くそマシンガンさん
マグナスもかなり売れているようでしたよ。しかし、パラボーラの方が人気みたいです。ガンメタ狙いだとマグナスも納期がかかるかもしれないです。メーカー欠品っぽいです(^_^;)
書込番号:17778309
1点
皆様お疲れ様です♪
続いてますね(*^^*)
なべと愉快な仲間たちさん
私も(お〜)と思ったらタイヤが……
目を擦って、又老眼が進行したかと思いました(;´д`)
一枚目のホイルいいですよね(^∇^)
とうとう車高調ですね♪
バンバンカードをきって下さい(*^^*)
アメカジさん
1ヶ月点検で綺麗に洗車してもらったのに海に行った為か砂が( ̄▽ ̄;)
まぁ気にしませんけど♪
鼻くそマシンガンさん
買い物フック使う予定なんですか?
吊り下げモニター付けてリモコンを買えばフックが活きてくるんですが、私は最初から付いてるリモコンなんで使いようがありません(^.^)
書込番号:17778394 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ジャグラーマンさん
どもです(^^)
ジャグラーマンさんの車高調ってなに入れてますか?
私、初の車高調で何にしたら良いのか(^_^;)
価格でテインにしようと思っていますが・・・・減衰調整ってあるに越したことはないのでしょうか・・・・あまり調整はしないとかあるしどうしたものか・・・・価格差は1万円くらいなので調整式で良いのかもしれませんが。
冬などに雪山に行く際には車高を変える可能性はあるのですが、減衰調整ありとなしで車高調整のし易いさって変わらないですか??ちなみにタイヤ&ホイール交換は自分でやるのでそのついでに車高調整をする予定です。
ご教授ください(≧∇≦)
書込番号:17778415
2点
皆様こんトローラ〜!
ついにアルミゲットですね(σ≧▽≦)σ
毎日購入するように、祈祷してました(*´∀`)♪
私も一枚目のアルミ好きっす!画像のは19?
車高調の為に・・・・またしないと
書込番号:17778449 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ブラックミニバンさん
コンニチワックス(^o^)/
1枚目のアルミ・・・・リムなしなんですがこれのリム付の感じになりました(^^)
ちなみに画像はすべて18インチです(^^)
車高調も発注しないとディーラー入庫拒否なのでいろいろ調べています(^_^;)
書込番号:17778470
1点
なべと愉快な仲間たちさん
あっ言忘れてました(._.)
スレ立てありがとうございます♪
私の車高調はティンのストリートフレックスです。
確かに減衰力調整はあまりしないのですが良く行く場所とかでガリガリしたら、固めに調整してやると同じ通り方してもガリガリしなくなったりします。
この調整も車高調を入れたばかりでは意味がなく、馴染んで(100キロ)位走って調整するくらいですかね。
面倒くさいので後は殆ど調整はしません( ̄▽ ̄;)
アハハ
私のもくろみ通り18インチ45偏平入れた時は上げてスッポリ入る様に調整しますよ……
店員さんが(;´д`)
書込番号:17778472 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ジャグラーマンさん
ストリートフレックスでしたっけ。全長式ですよね(^^)
全長式は宝の持ち腐れになるかな・・・・(^_^;)とか思ってまして・・・・どうしたものか(^_^;)
書込番号:17778485
1点
なべと愉快な仲間たち さん
マグナスっすかー(笑)
今はレオニスUCに心変わり中です(笑)
パール車なんす(@ ̄ρ ̄@)
書込番号:17778548 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ジャクラーさん
漠然とせっかくついてるからって感じです( ̄ー ̄)
書込番号:17778561 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
新しいスレので!画像のせ
皆様こん!
私もフレックスでちゅ(σ≧▽≦)σ
個人的には減衰できた方が良いとおもいます。
自分に合った調整が、1回でてきてもこれからの快適な乗り心地を手に入れたと思えば、多少のUPは価値ありかと考えます((o( ̄ー ̄)o))
何回も調整してベストが見つかる方もいると思いますし(つд;*)
まったく気にならないと思えば必要無いですけどね(*´∀`)♪
車種 車高調メーカー タイヤ 乗る家族等で変わるので難しいですな〜〜( TДT)
書込番号:17778670 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ブラックミニバンさん
どもども(^^)
ブラックミニバンさんもフレックスなんですね〜(^^)
ジャグラーマンさんとブラックミニバンさんに聞きたいのですがやはり全長式!!ってことで選ばれたんですか??
減衰調整はいらん!!って思ってたんですが固すぎ・・・・柔らかすぎ・・・・と、後で思いそうで(^_^;)
書込番号:17778714
1点
鼻くそマシンガンさん
そうそう、運転席後ろのコンビニフック・・・・シートカバーを付けた際はカッター等で切ってやる必要があります。
ヘッドレストなんかは穴があいているだけですので位置だけ間違わなければ大丈夫です。
自分はまだ穴をあけていませんがレザーが馴染んだのでそろそろ開口しますよ〜。
開口した箇所もヘッドレストなどといっしょでフックのベースプレートにきれいに収まるようにするのが良いです。
コンビニフック、チビのお菓子とかぶら下げるのに重宝するので(^^)
あと、ヘッドレストにつけるフックもあったのですが先日チビがほっぺたをぶつけてかわいそうだったので撤去しました(^_^;)
嫁には危ないからちゃんとしまうように言っておいたのに・・・・それからバトルになったことはここだけの話しです(^_^;)
書込番号:17778874
1点
なべさん
私の場合ですが、契約したときはダウンサスで考えてました。発表後に展示車見てダウンサスでは理想の車高は無理と考え車高調に変更Σ(ノд<)
車高調だと夏は更に理想の車高に下げる!だと下げ幅が多いので!減衰調整有りって考えてました。後はあの時はテインしかなく、テイン使ったことない不安があったのでフレックスにしました。
ダウンサスと同じ位にするなら、私なら減衰はいらないですね〜(*´∀`)♪
あ〜〜Σ(ノд<)
嫁が半分お金だしてくれた事も決めた一つだす!感謝!感謝!
書込番号:17779018 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ブラックミニバンさん
なるほど・・・・下げ幅はあまり大きくない予定なのでサスでも良いくらいなんですが前後のバランスなどを考えたりするとやはり車高調かな・・・・と。
皆さんの意見からネジ調整式のテイン ストリートアドバンスが自分の意向に近くて価格帯も問題なさそうです(^^)
オーバーホールなども心配でしたが気にするほどでもなさそうなので安いとこを検索中です(^m^)
楽天で8万5千円弱って感じの様です(^_^;)
書込番号:17779070
1点
なべさん
説明下手でほんとすいません(つд;*)
自分にあった選択!ナイスですよ(*´∀`)♪
テインだとたしか最低30%オフ狙いですよね(*´∀`)♪
ABでセールしてたら、アルミも買ったのだから、安くせ〜〜いと言いましょう(σ≧▽≦)σも
手ですよ
書込番号:17779119 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
なべと愉快な仲間たちさん
私が全長式にしたのは最初は19インチをいれて、あまりにも乗り心地が悪くてインチダウンした場合を考えて車高調整の上げ下げの自由が効くフレックスにしました。上げ下げしてもショックの自由が効く等々です(;´д`)
後はティンのデモカーに惚れたのもあります♪
私的には夏用と冬用でタイヤを履き替える(町走りと雪山走り)ならば、フレックスの方を薦めます。
決してティンの回し者ではありません(^.^)
(いらっしゃいませ〜)( ̄▽ ̄;)
間をとってアドバンスって事も♪
書込番号:17779133 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ブラックミニバンさん
ホイールはマルゼンなんです(^_^;)
マルゼンでも車高調は取付できるのでマルゼンに聞いてみます・・・・が、遠いんですよね(^_^;)
自分の行ける範囲のショップをネットで探るとテイン アドバンスがアライメント調整込みで9.5万円くらい・・・・パーツ代が8.5万程度・・・・安いやん!!みたいな感じです(^^)安すぎて大丈夫なんでしょうか・・・・(^_^;)
タイヤをディーラーに送りつけているのでその辺の価格を提示してディーラーお願いするかもです(^m^)
ジャグラーマンさん
車高が変えられて固さは変えたいな・・・・と思ってます(^m^)車高調初心者のくせに・・・・です(^^)
アルファードにTEMSが付いていたんですが減衰調整って更に調整効きますよね?VOXYにTEMSがあればダウンサスでもよかったのかもしれまんせん(^_^;)
固っ!!柔っ!!って車高調入れて思うのも・・・・と思って(^_^;)
レグラス??とかって車高調は安くて全長なんですね〜。でも、異音がするとかしないとか・・・・下がらないとか言う話もあったようですが・・・・ZS装着例では十分に落ちていましたが(^^)
迷います〜(>_<)
書込番号:17779172
1点
皆様こんこん!
皆様はヴォクシーを選んだ時、比較したクルマはなんですの?(σ≧▽≦)σ
私は!オデッセイアブソでした(つд;*)
12月に300万まで値切りましたが!まだ値切れると思い、ネッツに初売り行ってその日にヴォクシー契約でしたw
フロントとロングスライドに一目惚れw
書込番号:17779356 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ブラックミニバンさん
自分はアルファードorヴェルファイアです(^^)
前車もアルファードだったので・・・・ヴェルが出た時はコレ!!って思ってました。
CVTになって燃費も多少は改善しているのだろう・・・・と思ってました。10系アルは燃費が悪くて(^_^;)
初期費用や維持費、燃費などを考慮してヴォクシーになりました(^^)
ラッゲジスペースの容量とハンドルのスイッチ関係、エアコンスイッチの配置場所を除けば満足しています(^_^;)
上記は前車のアルファードから比較したときの不便と感じる部分になります(^_^;)
ハンドルスイッチ・・・・なんでディスプレー操作のみなんでしょ(^_^;)
一生懸命開発してくれている方もいらっしゃるようなので・・・・いずれは(^m^)
Xを買った時点でいじる予定はそこまでなかったのですが嫁さんがいじる方向に(^_^;)で、火が点きました(^m^)
ZSを買ってたらたぶんいじれなかったでしょうから良しとしてます(^^)
エアロ早くでないかな〜・・・・TRDになっちゃうよぉ〜(^^)
書込番号:17779379
2点
なべさん
アル・ヴェル私は候補にもでずw新車じゃムリ〜w
前車と比べると不満って有りますよねぇ〜( TДT)
書込番号:17779425 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私はステップワゴンと悩みました。なんせステップワゴンの値引きが大きかったもんで(^.^;結局、嫁、娘の意見でヴォクシーになりました(*^^*)色もナンバーも嫁、娘が決めました。結果よかったんですけどね(*^ー゚)
書込番号:17779433 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
おこんばんは♪
ヴォクシー(ハイブリット)に決めたのは前車25セレナの車検が(12月)に終わって近所の人がセレナのナンチャッテハイブリットを購入されて燃費が10位しか行かないとぼやいてるのを聞いてヴォクに決めました♪
かなり日産セレナからヴォクシーに客が流れているみたいですね(;´д`)
日産の従業員も通勤はモコでセカンドカーにヴォクシーを買ってるみたいですよ(^.^)
なべと愉快な仲間たちさん
フレックスをABで買ったんですが、キャンペーン中だったんで10位で買えましたよ♪
取り付けはABで2万5千円、Dは最初は4万だったんですが得意の(おがみ いっとう)でかなり負けて貰えました( ̄▽ ̄;)
書込番号:17779572 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
あっ( ̄▽ ̄;)
Dの人がこの値段ならベルが買えると言われました。
立体駐車場が入れば……
でもヴォクシー買って大満足です(*^^*)
書込番号:17779582 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
皆さまコン○ーム
私はヴォクシーオンリーです!!
一瞬デリカD5もよぎったんですが…
ハイブリッドとZSでは悩みました!
でも、前車が9年で6万ソコソコの走行距離だったのでハイブリッドの恩恵も無いだろうとZSに…
書込番号:17779769 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ん〜(´`:)
私もモデリスタサスとテインハイテクと工賃×2で車高調買えたけど…( ̄○ ̄)
でも、モデリスタはクッション良かったですよ!
書込番号:17779822 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
俺もヴォクシーオンリーでしたわ( ̄ー ̄)
書込番号:17779914 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
皆さん返信ありがとうございます。
やっぱり皆さんワンボックスオーナーを目指して探していたのですね(σ≧▽≦)σ
私はほんとはSUV欲しくて、CX-5やエクストレイルなどを見てました。嫁にスライドがいいと言われても負けないで探していたのですが・・・ヴォクシーに出会ってしまいましたよ(*´∀`)♪
書込番号:17780261 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
正直、モデルチェンジしなかったら買ってないなー(@ ̄ρ ̄@)それぐらいの衝撃ってことっすけど(笑)
書込番号:17780535 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
今回のヴォクシーは格好いいです(^^)
そこが決定的でした。
だいぶ前の雑誌ではヴェルを意識しすぎと思いましたがヴェルとは違う格好良さがありますよね(^^)
では、皆さんおやすみなさい(^-^)/
書込番号:17780771 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
皆さまグッドモーニング娘♪
ナビのバイザー付けたけど、平日の昼間はヴォクシー乗らないので必要なかったみたい…
ちーん ←鼻くそマシンガンさんの真似(^o^)
書込番号:17781386 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
皆様おそようございます♪
アメカジさん
付けたみたいですね。
日差しが短いですが良く見えますか?
今日又々ポチりました(;´д`)
レーダー(コムテック84)
今月も怖い事になりそうです(涙)
書込番号:17781400 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
皆さんおはよーございますm(__)m
比べたのは、セレナ、ビアンテですかね!Σ(×_×;)!
ステップは見てません( ;∀;)
ホイールをポチっとしようと思ったら、送料無料が終わってた!!(゜ロ゜ノ)ノ
書込番号:17781436 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ジャグラーマンさん、まだまだ黒魔術かかってますね〜(^0^;)
レーダーって法定速度で走行すれば必要ないですよね〜( ´艸`)
私は、ドライブレコーダーが欲しいので宜しくお願いしちゃいますm(_ _)m
書込番号:17781472 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
たかちんパパさん、送料無料終わってましたか…
ジャグラーマンさんにポチィしてもらって山口県まで配達してもらいましょう\(^o^)/
書込番号:17781479 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
皆さん、おはようございまスイカ(^^)
お!?アメカジさん日除けですか〜?(^^)
ジャグラーマンさんはまたまたありがとございました〜・・・・ですね(^m^)夏休み返上でお仕事しないと(^m^)
たかちんパパさん、では、店舗で一生懸命交渉してください(^m^)私はあれやこれやとマッチング見たり値切ったり忙しかったですよ(^m^)
最終的にはいつもよくしてもらっているディーラー担当から店長さんと話をしてもらうまでに(^_^;)たまたまなんですけどね(^_^;)
書込番号:17781493
2点
たかちんぱぱさん
送料無料……
痛いですね(>_<)
あのネット販売のなんたら特価って辞めて値段をちゃんと全部出して欲しいですよね(;´д`)
一回ごと商品をクリックして又メールで回答するとか面倒くさいですよね( ̄▽ ̄;)
送料は3〜4千円位ですかね?
アメカジさんはトラックに乗って遠方をドライブをするのが好きみたいだから配達してもらえばいいですよ(´艸`)
書込番号:17781494 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
アメカジさん
当たり前ですよ〜法定速度♪
踏みつけてもあまりスピード出ないし(;´д`)
保険のつもりで……ネ(*^^*)
ハイブリには回転計がないから(>_<)
書込番号:17781500 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ネズミと愉快な仲間たちさん
間違った(´艸`)
私もネット販売でタイヤホイルを買ったんですが……
バッチリ入ります……
結果……入らんがなぁ〜
でした(>_<)
Dの担当者が(良くある話しです)
みたいな(;´д`)
書込番号:17781510 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ジャグラーマンさん
期待にお応えして今週末はまたネズミー化してきます(^_^;)
今回、タイヤショップからディーラーにTELしたら・・・・80%入庫できない!!との回答(^_^;)
で、足回りだなんだ話していたらタイヤショップってどこどこ??だれだれって店長に今TEL入れますね・・・・ディーラーへの認識が変わる担当の方なんです(^^)
なんでも相談できるしDIYの手伝いもしてもらえて助かっています(^^)
足回りも安いとこ・・・・と思いつつも信頼関係・・・・プライスレス・・・・かな・・・・(^m^)
昔、アルでバッテリーを逝かせた際は車両引き取り→中古バッテリーでしたが無料にしてくれました(T-T)借りは返すぜ!!の心意気です(^^)
書込番号:17781569
2点
なべと愉快な仲間たちゅーさん、難儀してますね…
日除けより日焼けが、辛いでちゅー
ジャグラーマンさん、たかちんパパさん、
私…今の会社では、広島県までしか行かないので、配達は無理でちゅーm(_ _)m
書込番号:17781636 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ジャグラーマンさん、スピードメーターは有るはず!!
( ´艸`)
ちなみに、車両保険はいくらかけました?
書込番号:17781645 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
なべと愉快な仲間たちさん
家族サービスも大変ですね(>_<)
ひょっとして、なべと愉快な仲間たちさんの巣があそこにあるんですか( ̄▽ ̄;)?
D入庫拒否って、どれくらい飛び出るんですか?
アメカジさん
休憩の仮眠を削れば山口と広島は、すぐ隣ですよ〜
8時間位ですかね(´艸`)
なんなら、レーダー探知機を貸しますよ♪
書込番号:17781658 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
スピードメーターは付いてますがタコが( ̄▽ ̄;)
車両保険は450かけました
それ以上にすると保険料が……
全損は無いと思いますが盗難が(>_<)
書込番号:17781668 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ホホッー(^0^;)¥450万〜ですか〜
私は新車目の前にして浮かれてたので、ハッキリ覚えてないですね…(;^_^A
確か〜¥320万くらいだったかな〜
タイヤ&ホイールぬすまれたら、保険適用されるんですかね?
書込番号:17781708 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
アメカジさん
その車両保険金額以内なら、出るはずですよ(^.^)
ちゃんと盗難予防装置とロックナットしてますか?
書込番号:17781727 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
盗難予防装置?車両ごと盗まれますかね?(-ω-;)
ロックナットはホイール買ったら付けてくれましたよ!
ジャグラーマンさん…18インチにしたいからって…
ダメですよ〜悪いこと考えたら( ´艸`)
書込番号:17781809 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
アメカジさん
えっ(´Д`)
保険使うと保険料が高くなるから、しませんよ♪
乗り心地悪いですけど愛着がありますよ♪
書込番号:17781834 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
どもども〜。
ネズミーランドの地下にはVOXYカスタマイズ工場があるんですよ(^m^)・・・・嘘です(^_^;)
はみ出し・・・・7.5J+55で5mmははみ出るみたいです(^_^;)
鉄チンを見ても確かにほぼツラなんですよね(^_^;)
ディーラー担当者の方がVOXYは前の型もノーマルボディははみ出して・・・・とのことでした(^_^;)
ノーマルで乗るか完全にカスタマしないといけない車らしいです(^_^;)
書込番号:17781854
1点
なべと愉快な仲間たちゅーさん、
もちろん、後者ですよね!!
7Jの55ならいけるんじやないですか!?
書込番号:17781891 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ジャグラーマンさん、
フェンダーモールをなべちゅーさんにm(_ _)m
ハイブリッドとガソリンって一緒なんですかね?
書込番号:17781915 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
アメカジさん
7J+53でした(^_^;)
自分もイケるかな〜と思っていたのですが・・・・入庫できなそうです(^_^;)
とりあえずタイヤ・ホイール付けて見て!!が良いのかな??
書込番号:17781943
1点
車高調入れてやれば問題なさそうなんで便乗でローダウン作戦決行です(^m^)
ジャグラーマンさん
週末に嫁が山口→大宰府に行くので寄らせますね〜(^^)
箱詰めしておいてください(^m^)
書込番号:17781946
2点
アメカジさん
ハイブリットとZSは違うけど、後のガソリン車は一緒と思うんですが……
私は7,5Jのインセットが+53でモール貼ってOKだったんでなべと愉快な仲間たちさんもセーフと思いますよ( ̄▽ ̄;)
モールも左右で1センチを超えると車幅が変わるので 車検証の変更をしないとダメなんですが……
後、重要なのは、その地区の陸運局の車検官が厳しいとか( ̄▽ ̄;)?
モールはまだ1,3メートル位余ってますよ(^.^)
書込番号:17782095 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
なべと愉快な仲間たちさん
いけそうな気がするんですがね〜(´ω`)
一回入れてDでレーザー当てて確認した方がいいかもです(;´д`)
トグロ余ってますよ♪
フロントだけ着ける程余ってます。
私が箱の中に入ってモールを持って行きましょうか?
少々輸送費がかかるかも(´艸`)
書込番号:17782101 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ジャグラーマンさん
送料・・・・特殊重量でいったいいくらになるんでしょうか(^_^;)
暑いからクール宅急便にしますか(^m^)
7.5+53でいけるならいけますよね(^_^;)
ん〜〜・・・・なぞです(^_^;)
左右の個体差ってやつを言ってるのかもしれないですね。
書込番号:17782377
1点
なべと愉快な仲間たちさん
帰宅中のハァハァがまたりません♪
この季節クールでないと私は傷むどころか腐ってしまいますよ♪中国の肉みたいに(´Д`)
ホイルのどの部分が出るかによって車高調でカバーできるかいなかですね(>_<)
私はデザインからホイル中央が、ちびっと出てました( ̄▽ ̄;)
7Jの53だっら、反対にひっこむと思うのですが……
ハイブリットもZSを除くガソリン車は全幅は一緒ですからね(;´д`)
書込番号:17782518 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ジャグラーマンさん
ディーラーさんに連絡したら同じホイールをハイブリットに履かせた結果の入庫拒否でした(^_^;)
なのでたぶん無理!!で、ローダウンしてギリギリとの回答でした。嫁にはローダウンしないと無理!!って言ってね・・・・と言ったのはここだけの話しです(^m^)
もうストリートアドバンス入れることにしました(^m^)V
書込番号:17782703
2点
ストリートアドバンス今到着(^^)v箱から出したら元に戻せないよー(>_<)
書込番号:17782808 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
皆様こんばんこ♪
なべと愉快な仲間たちさん
そうなんですか〜
でも落とす為の良いきっかけができましたね〜
(´艸`)
万事休すですね(^^)v
おくさん〜ん
知能犯ですよ(゜ロ゜)
書込番号:17783005 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ティコティさん
部品がジャンジャンそろってますね(*^^*)
帰宅後セカンドフロアマットの上のフロアマット
(一つ999円)のがずれるんでマジックテープをミシンで縫い付けてずれなくしましたよ♪
DIYでなくて裁縫です(´Д`)
嫁要らずですかね( ̄▽ ̄;)
書込番号:17783026 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ジャクラーマンさん、それ今まさに布団の下敷きになってます(*^^*)ズレるんですかぁ?
書込番号:17783226 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ティコティさん
足ぐせの悪い嫁と子供が乗るのでずれますよ(;´д`)
でも今回の施工(裁縫)でまず大丈夫です(*^^*)
家庭用のミシンで縫ったんですが、マットはなかなか入らなくて縫うのに一苦労しました(x_x)
書込番号:17783394 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
皆様!お仕事お疲れサマー
知能犯いますな〜〜(*´∀`)♪
私もレーダー付けてます(σ≧▽≦)σ
古いですけど(つд;*)
家に車高調届くと・・重いし・・・邪魔ですよねΣ(ノд<)
書込番号:17783501 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
マジックテープのチクチク貼り付けだけでもいけますかねぇ?
書込番号:17783514 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ブラックミニバンさん ホイールよりマシですけどねぇ(*^^*)また明日Dに持っていきます(^^)v
書込番号:17783533 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
皆さまグッドイヴサンローラン
アドバンス…羨ましい…怨めしや〜
なべちゅーさん、ティコティさん、楽しみですね〜
ジャグラーマンさん、黒魔術さん、法定速度厳守ですよ( ´艸`)
書込番号:17783681 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
皆様!こんばぁ〜す
レーダーは色々な車両情報が最近は出るのでオススメですよ(σ≧▽≦)σ
ヴォクシーは水温計無いので目視してます(○_○)!!
見た目も良いし(σ≧▽≦)σ
昔は取り締まりしか能が無かったのですが!
二十歳位の時レーダー付けてても捕まった事あるので意味無かったですがw
制限速度40は無いやろ〜ってw県外で叫んでましたw
書込番号:17783731 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ブラックミニバンさん、見た目が良い…
その言葉惹かれます
美しいものに触手が…(//∇//)
鳴らなくていいからあのジェット機のエンジンみたいなツィッター付けたい!
書込番号:17783948 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
初めましてこんばんは(・ω・)
初めて書き込みさせていただきます!
HVですが、レオニスuc18インチ7j+53装着してます。
納車前に取り付けしてもらいましたが、ハミ出しなど特に言われませんでした。入庫もokです!
フロント側ももう少しいけたかな?と思ってます。(当時はモデリスタサス付けてましたが^_^;)
現在はストリートベイシスでF-40、R-55落としてますが、+48でもいけそうな感じです!個体差はありますが、+53なら全然問題ないと思いますよ( ̄▽ ̄)!!
少しでも参考になればと、、、思います★
駄文横ヤリ失礼いたしました(; ̄ェ ̄)
書込番号:17783973 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
るぅ(・ω・) さん
こんばんわ!
レオニスUCいいっすねー(@ ̄ρ ̄@)
ZS納車待ちなんですけどレオニスUCを自分も考えてます!17インチ
書込番号:17784088 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
るぅ(´・ω・`)さん かっけー(☆。☆)フロントも見たーい(o゚▽゚)o
書込番号:17784329 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
モデリスタサス微妙な評判で不安っす(@ ̄ρ ̄@)
あー
しかし、あんまり下げ過ぎるのもなー泣
書込番号:17784435 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
皆様おはようございます♪
朝から暑いですわ(;´д`)
ティコティさん
マットザラザラだけでも、あまりずれないですよ♪
ブラックミニバンさん
レーダー探知機はどこに取り付けしましたか?
私は正面のディスプレイ左くらいに取り付け考えてるんですが面倒くさい予感が( ̄▽ ̄;)
書込番号:17784606 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
アメカジさん
4インチの綺麗な画像で色々遊べそうですよ♪
綺麗な画像(/-\*)
ポチって損はしませんよ♪
あとドライブレコーダーはメーカーによってテレビのアンテナに干渉してノイズが入るみたいなんで注意が必要ですよ♪
配線アルミハクコーティング技術もありますが……
書込番号:17784620 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
るうさん
初めまして♪
決まってますね(*^^*)
やっぱり段差は気になりますよね〜
ガリガリ君が必須です(;´д`)
書込番号:17784627 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
鼻くそマシンガンさん
落とすのは簡単ですよ♪
少々怖いですけど( ̄▽ ̄;)
書込番号:17784633 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ジャクラーさん
戻すのは簡単じゃないっすね(笑)気持ちとお金的に(笑)
書込番号:17784780 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
皆様おっは〜
るぅさん 良いですねぇ〜(///ω///)♪
ジャグラーマンさん
レーダーはピラー付近です!
配線はスピーカー交換の時に全部隠す感じですねぇ〜(つд;*)
書込番号:17784806 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
遅刻しました〜(^_^;)あ、会社には遅刻してませんよ(^_^;)
ティコティさん
アドバンスお買い上げだったんですね〜。マネして後を追いますね(^m^)
今日、ディーラーから価格+工賃など連絡来るので楽天購入か決断します。
ジャグラーマンさん、ブラックミニバンさん
自分もレーダー付けてますよ〜。110さんや119さんの画像が入るちょっと古いユピテルですが(^_^;)
電源は助手席の足元に3連ソケット増設→パネル内を通して中央ディスプレイ横から配線出してます。中央ディスプレイのとこってレーダー置くくらいの場所があるので滑り止めマットに置いてます(^m^)
ドラレコも付けますがドンキで買った5000円くらいのです(^_^;)SDカード式・・・・安かったのでとりあえず付けてみた感じです。ちなみに中華製だと思われます。
画像はPCで見たことないのですが液晶画面でみる分には夜もきれいに映っています。画素数どれくらいなんでしょ(^_^;)
書込番号:17784874
0点
るうさん
いらっしゃいまし〜(^^)
画像UPとマッチングコメありがとうございます(^^)
まじ!?48でいけそうだと〜!!な感じです(^_^;)
とりあえずホイールセットしてみるかな・・・・
サイドのエアロ・・・・やっぱり欲しい〜(>_<)
書込番号:17784878
0点
鼻くそマシンガンさん
ダウンサスだと元には戻せないけど車高調なら上げ下げききますよ……
私はこんな考えで付けました( ̄▽ ̄;)
書込番号:17784891 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ブラックミニバンさん
画像ありがとうございます♪
右側もいいですね(*^^*)
物が届く前に配線通しを購入しないと、いつも針金でしたから( ̄▽ ̄;)
書込番号:17784895 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
なべと愉快な仲間たちさん
おそよ〜です(;´д`)
車からなかなか降りれなかったんですか(/-\*)
あまり液晶が綺麗とか言ってると、釣られる人が居ますよ(´艸`)
書込番号:17784902 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ジャグラーマンさん
大物が釣れそうな予感がしますね(^m^)
ディーラーさんから未だ連絡がきません・・・・一生懸命電卓を叩いているのかな(^_^;)
さすがにパーツ込の11万は厳しいのかな・・・・(^_^;)
書込番号:17785071
0点
なべと愉快な仲間たちさん
Dは工賃3くらいですかね( ̄▽ ̄;)
パーツ?
何をお買い上げされたんですか?
書込番号:17785080 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ジャグラーマンさん
テインストリートアドバンスです(^^)
今、ディーラーにパーツ持ち込みでやるか、パーツ込みの11万でやるか・・・・打診しています。
ちなみにストリートアドバンスは楽天で8.5万・・・・なので車高調取付、キャンバーボルト、アライメント調整で2.5万円でやってくれない??って話になります。
他のショップでストリートアドバンス+キャンバーボルト、アライメント調整で11万弱のショップがあったのでその辺りから金額の打診をしています(^^)
自分的には1万円くらいの金額アップならディーラーで良いと思ってますが(^_^;)信頼関係・・・・プライスレスです。
書込番号:17785165
0点
私も納車していきなり他の店に車さわられるよりDにしてもらうことにしました(*^^*)
書込番号:17785219 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ティコティさん
アドバンス購入先はやっぱり楽天とかオートバックスですか?
書込番号:17785255
0点
直接テインに業販してもらったけど楽天と全く同じ値段になりました(^.^;
書込番号:17785266 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ジャグラーマンさん
OBD使うなら!たぶん配線通し使わないですよ(*´∀`)♪
付ける位置にもよりますが!
カバーをバキバキ外すのみ!それがイチバン怖いです((((;゜Д゜)))
書込番号:17785277 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
なべと愉快な仲間たちさん
キャンバーボルト……
キャンバーいじってハの字にするんですか( ̄▽ ̄;)
キャンバーいじるならアライメント調整は必須ですね(^.^)
後、落とすならコウジュク調整も♪
ヤンキー車になりますよ〜
書込番号:17785314 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ティコティさん
私もDに丸投げしました(*^^*)
全て装着後に納車の方がいいですからね♪
書込番号:17785320 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ブラックミニバンさん
それでは奥義必殺爪折りを……(;´д`)
一応ナビ裏を通そうかと考えてるんですが、大変な作業になる予感が( ̄▽ ̄;)
書込番号:17785327 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ジャグラーマンさん
キャンバーは付ける予定はないのですが状況によっては必要?になるかな??と。
知人が片減りして痛い目を見たことがありまして(^_^;)
ヴォクシーの場合、アライメント調整だけで問題ないのでしょうか?サイスリ
6000円くらいならキャンバ−ボルト入れてばっちり調整しておこうかと(^_^;)
書込番号:17785448
1点
ティコティさん
情報ありがとうございます(^^)
某ショップで22%オフとのことでした。ディーラーでどれくらいで入るか・・・・と、問題は工賃ですね。
依頼予定のディーラーさんはアライメント調整もその工場でできるので安心はしています。ちょっとでも価格が近づけばGOGOです(^m^)
変身予定は来週半ばかな・・・・と。
書込番号:17785454
0点
皆様こん!
なべさんヤンチャなカーにしましょう(σ≧▽≦)σ
今日は休みで家族サービス!ブラブラしてましたwので走行距離写メです(σ≧▽≦)σ
3月中旬納車月1000キロちょいですねぇ〜(つд;*)
書込番号:17785472 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
なべさん 楽天で買うのが安いし早いんじゃないですかねぇ(*^O^*)
書込番号:17785544 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ブラミニさん ←略してみました(^m^)
1000/月ですか〜。けっこうハイペースですか?(^^)
自分は土日メインなので700くらい〜800くらいです。
ティコティさん ←略しようがなかったです(^_^;)
やっぱりみんなの楽天でのお買い上げですかね(^^)
価格.comでの検索も忘れずにやりましたよ〜(^^)
書込番号:17785595
0点
ブラミニさん
アラフォーの私が鬼キャンのシャコ短ヴォクシー・・・・DQNな感じムンムンですね(^m^)
それにしても最近は鬼キャンって見かけませんね(^_^;)
あ、みなさ〜ん、私のことは「なべ」でいいですからね〜(^_^;)
なべと愉快な仲間たち・・・・コピペしたりめんどいし。
ここに参加する様になったときはまさかこんなにもハァハァ組が拡大するとは思っていなくて(^_^;)
あ、ハァハァしているのは私とジャグラーマンさんだけでした(^m^)
書込番号:17785612
0点
ブラックミニバンさんとジャグラーマンさん、2人を略してブラジヤー!!
軽い熱中症です…(-ω-;)
書込番号:17785670 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
今、高速の渋滞にハマっているんですが、右から抜いていったZSのドアミラーがブルーミラーになってました(^o^)
なかなか良いですよ!!
書込番号:17785685 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
なべ……
呼び捨てには出来ないので『おなべさん』でいきますか( ̄▽ ̄;)?
おなべさんでハァハァだと、かなり怪しいような気がするのは私だけ(゜ロ゜)
私のヴォクシーも……
久々に会った同級生にも、いい加減落ち着きなさい、年を考えれって言われました(;´д`)
あはは(´Д`)
書込番号:17785687 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ブラックミニバンさん
私は1ヶ月ちょいで900くらいです♪
通勤がメインなんで殆ど走りません( ̄▽ ̄;)
しかし、前車は通勤だけでも月2回給油してたんですが今は1ヶ月半に一回くらいです♪
助かる〜
その分、ポチるから一緒ですけどね(;´д`)
書込番号:17785705 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
アメカジさん
横を走って行ったZSに体当たりを・・・・って話かとヒヤヒヤしました(^_^;)
もっとヒヤヒヤしたのはブラジャーですけど(^m^)ププ
ジャグラーマンさん
おなべのハァハァ・・・・かなりデンジャー!!です(>_<)怖すぎです。
さてと、仕事も落ち着いたのでそろそろディーラーさんにお値段を聞いてみます(^m^)
書込番号:17785710
0点
アメカジさん
又やっちゃいましたね( ̄▽ ̄;)
是非お祓いを(´艸`)
私のミラーは青いですよ(^.^)
ブルミラー♪
書込番号:17785711 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
緊急事態!緊急事態!納車の次の日、私を差し置いて嫁子供たちが他の家族と旅行いく事になりました。行き先はなんと川遊び(>_<)よりによってアウトドア(×_×)二泊三日ですけど心配で心配で(T_T)しかもヴォクシー無しのお留守番。生き地獄です
書込番号:17785833 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
1*車高調なしの納車2*納車日かえる3*車高調ゼンアゲ4*あきらめる…どうしましょう?(T_T)アドバイスお願いしますm(_ _)m
書込番号:17785853 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ブルーミラー年数経つと剥がれてくるってDに聞いたんすけど(@ ̄ρ ̄@)だからやめたんす。
書込番号:17785891 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ティコティさん
嫁さんがヴォクシーを運転して旅行ですか?
しかもティコティさん抜きで?
擦るでしょうね(;´д`)
ガリガリ君は最低限しないと……
私なら留守番させられるなら、納車日をずらします
が、ずらしても旅行をずらせば一緒のような
( ̄▽ ̄;)
車体の低さは同じと思うので画像みて決めて下さい。
川遊び=道が(゜ロ゜)
書込番号:17785913 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
鼻くそマシンガンさん
マジっすか(゜ロ゜)
知らなかったです( ̄▽ ̄;)
剥がれたら又……(-_-;)
書込番号:17785924 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ジャクラーさん
でも、70ヴォクシーでの話みたいなので、改良されてるかも?( ̄ー ̄)
正直、ブルーミラーにしたかった(笑)
書込番号:17785939 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ジャクラーマンさん 私も納車日ずらそうかと営業マンに連絡しました(*^^*)可能だそうですがDの盆休みあけになりそうです。悩みますわぁ(×_×)
書込番号:17785952 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ファン付きシートのオススメありますか?
書込番号:17785976 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
鼻くそマシンガンさん
ブルーミラー長持ちするのを強く望みたいところです(;´д`)
私のハァハァは楽天ショッピングのクールクッション8300円のを買いましたよ(^.^)
病み付き間違い無し(;´д`)ハァハァ
書込番号:17786214 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ティコティさん
Dの盆休みと被るなら辛いっすね(-_-;)
ん〜
ん〜
難しいです(;´д`)
車を普通に納車してもらって、明日点検があるからDに行かないとダメになったと嘘をつく( ̄▽ ̄;)
書込番号:17786224 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ジャクラーマンさん んー それはむずかしいっすねぇ(^.^;私仕事ですし、Dの盆休みは早めですから私の盆休みに納車は出来るんですけどねぇ( ̄^ ̄)楽しみにしてる嫁もかわいそうかな(^.^;
書込番号:17786328 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ファン付きクッション、どれもデザイン的に微妙なのばっかっすね(@ ̄ρ ̄@)
機能性をとるしかないのか‥
書込番号:17786359 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
皆様ばんは〜!ブラミニ(ブラジャー2号)です
ティコ様
祈るのみ(*´∀`)♪です
奥様やお子様は新型ヴォクシーで行くき満々でしょ〜(*´∀`)♪
傷が無いことを願う!祈る!念じる!家族の無事を一番に(σ≧▽≦)σです
書込番号:17786696 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
お初にお目にかかります、ラテラテ_Z1と申します。
5月末に、ボルドーZS、7人乗り納車でちびちびいじってきました。
ここも見てるだけだったのですが情報交換等したくお邪魔しま〜す♪
ホイールスレなのでホイール情報を!
レオニスVX(BMCMC)18インチ +53
タイヤはYOKOHAMAブルーアースです。
また近々写真等アップしますのでよろしくお願いします。
上記に出ていたブルーミラー、
好きなので前車でも使っていましたが年数経つと青みが薄くなってきますね(^_^;A
書込番号:17786774
3点
このスレ閲覧数多そうだよな(笑)
あ、失礼しました(@ ̄ρ ̄@)
書込番号:17786787 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ブラミニさん そうですよね(*^^*)家族の無事を一番に考えます(^^)vいい事いいますねぇ(o^^o)車なんて修理できますもんねぇ(^-^;)
書込番号:17787248 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ラテラテさん はじめまして(^_^)ゞ画像楽しみにしてますよー
書込番号:17787250 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
おはようございます。
北海道から無事に帰りました。気持ちいい暑さだった北海道から、気持ち悪い暑さの地元に戻ってきました。
いよいよ明後日納車です。そして今日は保険の関係で下取りに出す車の引き渡し。もしかしたらその時にVOXYに会えるかも!?
書込番号:17787328 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
hiro1670 さん
いいっすね( ̄ー ̄)
うらやま
見せてー(笑)
書込番号:17787335 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
おなべさん、皆さま、おはようございますm(_ _)m
ブルーミラーは薄くなってしまうんですね…
でも、お洒落で良いですね〜社外の後付け出てるかな?
そうそう、同僚がLEDの灯りには虫が寄らないと言っていたんですが、本当ですか!?
ポンコツトラックのヘッドライトをLEDにしてやろうか迷っているんですが…
書込番号:17787570 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ティコティさん
嫁さんに託して下さい(^.^)
ガリガリ君は早めにDに取り付けお願いした方がいいですよ♪
書込番号:17787645 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ラテラテさん
初めまして♪
画像アップ楽しみですよにしてます(^.^)
書込番号:17787646 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
hiro 1670さん
避暑地からの生還お疲れ様でした♪
涼しかったでしょうね〜(´Д`)
納車まで後、何時間になりましたね(^.^)
書込番号:17787655 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
おなべよ〜ん(*^-^*)
みなさん、おはようございますぅ〜(^m^)
あっちぃ〜(-_-;あ、つい素に戻ってしまいました(^_^;)
ティコティさん
ディーラーの休みってかなり長いですよね(^_^;)納車日をずらすと奥様は今所有?の車ででかけられるのですか?
車高調は危険にしても川だとホイールやバンパーの心配はつきものですね(^_^;)コメントから奥様は気を付ける運転をする感じでもないような・・・・うちの場合はホイール買ってもガリしてもブツブツ言うなよ・・・・と言われてます(T-T)車高調の取付だけでも後にするか・・・・あ、全上げにすれば純正より上がりますよね?調整だけの方が後々が楽な気がします(^^)
書込番号:17787658
0点
アメカジさん
本当ですか?
LEDでは無くて蚊取り線香じゃあ無いんですか〜
(´艸`)
家の電球はLEDですが普通に虫が(;´д`)
書込番号:17787659 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ジャグさん ガリガリくんはzsなんで両角だけでいけそうなんですけどながーいやつはもったいないですかねぇ?
書込番号:17787671 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ブラックミニバンさん
ブラックミニバンさんが2号……
1号は誰ですか( ̄▽ ̄;)
書込番号:17787675 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ラテラテさん
はじめまして(^^)ようこそ〜。。。(^^)
お!?レオニスにしたんですか〜。仲間ですね(^^)
私もVXと思ってたのですが嫁っちがリム付!!って言いましてCXになりました(^_^;)
今、MPZがなかったのでホイール屋さんで準備中です(^^)来週装着予定になります。
画像、楽しみにしてますね〜(^^)
hiroさん、お土産は??(^m^)
白と黒の恋人・・・・の画像(^^)
鼻くそマシンガンさん
ハァハァクッションは見た目ではなく座ってなんぼですよ( ̄ー ̄)
エアホースが入っているので座り心地が固いかも・・・・でも、それをカバーするだけの快楽・・・・快感・・・・そこはもう男のパラダイス( ̄ー ̄)
ね、1号さん(^m^)
1号さんはお風呂を・・・・なんてCMがありましたね(^m^)
書込番号:17787681
0点
ティコティさん
私はぐるっと一周……( ̄▽ ̄;)
3巻ぐらい使いましたよ
リアはエアロより先にマフラーがガリガリいってますが気にしてません(*^^*)
書込番号:17787685 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
1号さん・・・・笛で操ってたでしょ??(^m^)
ブラックスネーク・・・・カモン!!(^^)
素材事態はポリですか??けっこういい感じに滑ってくれますか??
書込番号:17787688
0点
おなべさん
滑るのはアメカジさんです(´艸`)
これがないと入庫拒否ですから(>_<)
書込番号:17787703 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
1号さん
あ、1号さんはフェンダーモールでしたね(^_^;)
朝から暑さでイってます(^_^;)
なんか台風が2発来てますね(^_^;)
書込番号:17787717
0点
鼻くそマシンガンさん
そんなに閲覧されているんでしょうか(^_^;)
和気藹々としているので入りづらいのかな〜。
タイトルから離れてきていますがその分なんでも相談できる場になってると思うんですけど(^^)
ただ、ハァハァ組の会話が見られてると思うと・・・・ハァハァします(^m^)←妄想しすぎ
書込番号:17787784
0点
おなべさん ホイールはガリガリしてもいいように格安にしたんであまり気にしてないんですがねぇ。車高上げ気味減衰ガチガチにしましょうかねぇ( ̄^ ̄)dの休みは3日間だけみたいですわ。ウチの場合。 ジャグさん それ、ネットでしか売ってないんですかねぇ。abには無かったです(×_×)
書込番号:17787806 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
おなべさん 今の車は代車の軽四ですわ。嫁は運転は達者でローダウンものってるんですが、なんせ性格が…
書込番号:17787819 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
みなさんおはようございます。
レオニスVX 18インチ7J +53 です。
メッキにしたので洗いたては綺麗なんですが
1週間もすると、汚れで輝きがくすんでくるのが難点・・・。
ローダウンはまだなのでみなさんのレスを参考にテインの車高調&ガリガリ君対策検討してみます。
財布と相談ですが(^_^;)
アメカジさん
ブルーミラーは社外品の純正ミラーに貼り付けるタイプのが5000円くらいででてましたよ。
なべと愉快な仲間たちさん
レオニスCXにされたんですね?レオニス仲間でよろしくです♪
装着後の写真楽しみにしてます。
レオニスはどのホイールも好みだったので散々迷いましたが
VXを履いている黒のZSの写真をみて決めました。
書込番号:17787848
0点
ティコティさん
ローダウン慣れしているので車高調でもいいかもしれませんが道に心配がありますね(^_^;)
ちょっとした轍も深かったりするので・・・・やはり車高はせめてノーマルボディ標準くらいまでは上げておきたいですね。
奥様は代車のままでもOKなんでしょうか?でしたらディーラーの休み3日を我慢するのが安心かもしれないですね(^_^;)
ラテラテさん
VXやっぱりいいですね(^^)自分もメッキとかいろいろ合わせてみました(^^)結局ブラポリにしましたけど(^^)
写真を見たときサンルーフ付かと思いました(^^)
それにしても+53・・・・けっこうZSでも出ますね。
書込番号:17787858
0点
ラテラテさん
かっこいいっすねー(@ ̄ρ ̄@)
うらやま
DADのステッカーはってるんすね( ̄ー ̄)
書込番号:17788094 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ディーラーに行って、嫁車とサヨナラをした後・・・VOXYに会ってきました!
ナビはまだですが、届いた部品からということで見た時にはフリップダウンモニターの取り付けをしてました。
2日午前納車→9日ナビ取り付けの段取りだったのですが、2日にナビが入ってくるかもしれないとのことで、
ナビ2日入荷→2日午後(夕方?)納車
ナビ2日入荷せず→2日午前納車、9日ナビ取り付け
となるそうで、どちらになるかは明日連絡あります。
北海道は30度ある日もありましたが、地元の暑さとは全然違いました。地元のジメジメ暑さはウザイ。
書込番号:17788097 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
皆さんコンクール
YAMAHA乗りさん
オートライトの件ありがとうございました!初めて取説読んで、自分で出来ないとの事だったのでDで真ん中に調整してもらいました。見てるか分かりませんが助かりました(*´∀`)♪
書込番号:17788104 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
なべさん
だって、ヴォクシーのことインターネットで調べると大抵、価格.com口コミでますからね(@ ̄ρ ̄@)
書込番号:17788109 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
hiro1670 さん
いいっすね( ̄ー ̄)
屋根付き駐車場いいっすねー(笑)
書込番号:17788117 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
そして
hiroさんお帰りなさい。お土産はどこにあるのですか?((o( ̄ー ̄)o))
納車楽しみですね!
1号さんは・・・ジャグ・・・・私は言えない(つд;*)人生の先輩にブラジャー1号なんて(σ≧▽≦)σ
ラテラテさん お初です!
私もサンルーフかと思いました(○_○)!!
アルミ決まってますねぇ〜(*´∀`)♪
書込番号:17788144 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
LED爆光の室内灯を買ったら夜にドアを開けると虫が入る入る
都市伝説ですね
書込番号:17788239 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
なべと愉快な仲間たちさん
ノーマル車高でフェンダーから前後とも1cm強引っ込んでいる感じですね。
ツライチではないですが個人的に気にならない引っ込み具合でした。
鼻くそマシンガンさん
ありがとうございます。
DAD好きなんです♪つけてるパーツはルームミラーとサンシェードしかないですけどねー(^_^;)
あとステッカーがあるとショッピングモール等の駐車場で見つけやすい笑
ブラックミニバンさん
お初です〜♪
言われて写真見直したらたしかに!!
ちょうど屋根についてる太陽光パネルがいい位置にきてました。
ブラックミニバンさんの以前アップしてた写真見ましたが、車高の低さ、素敵です♪
書込番号:17788277
0点
おなべさん 嫁騙す方向でいきましょうかねぇ(-.-)y-~~ ジャグさん マットのずれ止めこの写真のチクチク使ったら大丈夫ですね(*^。^*)フワフワもったいないなぁ。
書込番号:17788362 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
皆さん、おつかれさまです(^^)
いやぁ〜、今日もクソ暑いですね(^_^;)仕事でちょっと銀座に行きましたが暑いのなんの(^_^;)
ノアのモデリスタを見かけました(^^)
今日、ディーラーさんから連絡あって車高調はパーツ込で12万円弱でいけそうです。
パーツに不具合があった際もディーラー経由になるのでパーツもディーラーに任せようかと思います。
ディーラーにはパーツもお願いするから限界金額よろ!!しました(^^)
来週にはX短が完成する予定です(^^)♪
書込番号:17788725
0点
hiroさん
ボディが眩し〜〜(≧∇≦)ピカピカですね〜(≧∇≦)
ラテラテさん
自分のXではノーマルフェンダーの為にツラツラかリムガードがでるかも・・・・その辺でNGになってるのかも(^_^;)
今はフェンダーモールを付けて車検だしてもNGとのことでした(^_^;)こっちの思惑はお見通しみたい(-_-;ちっ
でも、車高調入れちゃうしいいか(^m^)
書込番号:17788733
0点
ラテラテさん
DADド派手車よりいいっすよ( ̄ー ̄)あの引くぐらいDADオンリー車は苦手っす(笑)
書込番号:17788770 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
みなさんこんにちゎ( ´ ▽ ` )ノ
みなさんのコメ見てると羨ましい限りです。
やっと、来週に納車決定しました。
待ち遠しいです。
納車に合わせるように、ガレージも完成します(^^)
ちなみに、シャッター付きガレージの1番右がヴォクシー専用でワイドにしました。
車入れて弄れるように広く作りました。
早く車が来て欲しいw
近況報告でした。
書込番号:17788866 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
いいっすねー(@ ̄ρ ̄@)
青空ちゅーしゃー
チーん
書込番号:17788941 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ナビ丸さん駐車場羨ましす(☆。☆)みなさんそろそろ納車が迫ってきましたねー(*^ー゚)私も本来なら来週の予定でしたが、10日にしてもらい、また今日わけあって営業に電話して15日にのばしてもらいました(^.^;
嫁に内緒で( ´艸`)
書込番号:17789159 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
皆様こんばんはー♪
1号です( ̄▽ ̄;)
1号は風呂場を守ります(;´д`)
おなべさん
今日も暑かったんでハァハァ大活躍でしたね♪
商品届きましたよ(*^^*)
これでポチるの終了したいです( ̄▽ ̄;)
書込番号:17789294 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
皆様ばんは〜!
ラテラテさん
お褒めのお言葉あざっす(σ≧▽≦)σ
ナビ丸さんのガレージ羨ましい(○_○)!!
敷地広ぉ〜(つд;*)
私は賃貸w
なべさん
シャコタン完成しますね(σ≧▽≦)σ
やっと帰れるぅ〜(σ≧▽≦)σ
ヴォクシーよ!ゴーゴーゴー(*´∀`)♪
書込番号:17789300 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ティコティさん
私もABに売ってないと思い2巻ネットで買って、ABに行ったら普通売ってあったので1巻き買いたしました(*^^*)
店員にガリガリ君下さいって言えば多分コンビニで買ってくださいって言われます( ̄▽ ̄;)
書込番号:17789317 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ラテラテさん
DADいいですね♪
私も収集中です(*^^*)
金がいくらあっても足りません(>_<)
書込番号:17789333 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
hiroさん
かっこいい〜(/-\*)
裏山(;´д`)ハァハァ
書込番号:17789336 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ブラックミニバンさん
2号……
1号……
3号居ないから
V3〜 ( ̄▽ ̄;)
書込番号:17789344 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ナビ丸さん
初めまして♪
車庫空いてるみたいなんで私の車も入れて下さい
( ̄▽ ̄;)
書込番号:17789354 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ジャクラーさん
あ!レーダーのフィルム買ってない(笑)
書込番号:17789356 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
鼻くそマシンガンさん
フィルムはセットで入ってますよ♪
ところで私のハァハァクッションなじんでたでしょ
(;´д`)ハァハァ
書込番号:17789369 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ジャクラーさん
クッションAmazonにありましたわそれ(@ ̄ρ ̄@)
確かにそれ評判良かったっす
書込番号:17789395 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんばんは(・ω・)
皆様いろいろ買われてますねー。うらやましいです(^ω^)
参考にさせていただいて、真似ッ子どんどんしますね(笑)
フロントの写真アップさせていただきます。
参考になれば嬉しく思います!
+53でも結構ギリでした、、あわわ(; ̄ェ ̄)
書込番号:17789421 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
鼻くそマシンガンさん、ティコティさん、ブラックミニバンさん、ジャグラーマンさん
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
逆に納車が待ち遠し過ぎますw
書込番号:17789639 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
やっべ
電話あった
納車お盆明け頃ーー!!
きたーーーーー^o^
書込番号:17789659 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
皆様納車ラッシュですねぇ〜(σ≧▽≦)σ
写真増えますねぇ〜(*´∀`)♪
るぅさん
ネッツだとグレイゾーンがアウトって言われますが!セーフ?(つд;*)
センターは見えないからセーフですよねぇ〜(///ω///)♪
3号は・・アメ・・・・言えないΣ(ノд<)
書込番号:17789705 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
みなさんおつかれさまですー!
なべと愉快な仲間たちさん
いいですねぇ♪車高調!下げたらツラツラでばっちり決まりそうですね!
車高調、12万。かっこいい車にするためにはプライスレスです!
鼻くそマシンガンさん
そーですよね!メッキもですがやりすぎると下品になってしまう。。。
最近外装にLEDを入れてるんですがこっちもあっちもと、あとからやり過ぎって
感じそうでちょっとあぶないです(^_^;)
ジャグラーマンさん
DAD好きなんですね?!
かっこいいんですけど、価格がお財布にやさしくないですよね。。。
るぅ(・ω・)さん
同じくレオニスユーザーです♪
UC、やっぱかっこいいですね!!
ホイールスレでこの話はいいのかあれですが。。。
マフラーって交換されてる方います?
ROJAMの左右4本出し狙ってるんですが純正バンパーより長いんですよね(^_^;)
このバンパーより出るはみ出しが店、人によってOKだったりNGだったりみたいなので
近いうちにディーラーで大丈夫か聞いてきます。
書込番号:17789712
0点
皆さまコンビーフ
すみませんm(_ _)m
多忙&寝不足につき皆様にご挨拶遅れています…
今朝、荷物が滑り大変でした…(;^_^A
書込番号:17789777 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ラテさん
いいっすねロジャムマフラー!
純正の時の画像がないのが残念(@ ̄ρ ̄@)
DADサンバイザーは鏡使用不可になります?
書込番号:17789788 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ブラックミニバンさん
セ、セーフですよ!?( ̄▽ ̄)
フツーに点検出しましたし、取り付けたのはネッツなので(笑)
でも車高調組んでからまだ、ディーラーいってないのでどうなのでしょ・・w
ラテラテ Z1さん
初めましてこんばんは(・ω・)
レオニスナカーマですね!
VXかっこいー!バッチリきまってますね★BMCうらやましいです(^ω^)
4本だし(((o(*゚▽゚*)o)))マフラー交換したら是非、参考にさせてくださいね♪
私は下向き汎用マフラーカッターですw最近の悩みです。モデリスタエアロに合うのが見つけられません(´・Д・)」
書込番号:17789841 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
仲間たちのみなさまおはようございます(*^。^*)わけあって納車15日にしてもらったんやけど、次の日また、川にキャンプの予定が入りました(^-^;)やっぱ新車のローダウンはビビってしまいますわぁ(>_<)とりあえずひかえめにしときます(×_×)
書込番号:17790608 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
おはようございます〜(^^)
あ〜〜、トイレ行きたい!!で、すぐにお仕事が・・・・
戻ってきたらレス200になってるかも・・・・(^_^;)戻り次第パート5立てますね〜(^_^;)
も、もれる〜〜・・・・(>_<)
書込番号:17790612
0点
皆様おそようございます♪
鼻くそマシンガンさん
納車日決定おめでとうございます(*^^*)
良かったですね〜
DADの日除け少し小さいです(>_<)
ABでS,M,Lと3種類あり、Lを買っても上下の長さが5センチ位短いです。
私はDADのミラーとカバー着けてますが問題なく日除け装着出来ますよ(^.^)
書込番号:17790817 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
3号さん(アメカジさん)
お仕事お疲れ様です♪
レーダー探知機届きましたが綺麗な液晶でしたよ♪
ぽちっとね(;´д`)ハァハァ
書込番号:17790826 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ティコティさん
一難去って又一難ですね(>_<)
ファミリーカーなんで仕方ないですよね(-_-;)
書込番号:17790828 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ジャグさん 私もガリガリ君三本買います。当たりが出て四本になったら嬉しいです(^_^)ゞ
書込番号:17790862 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ティコティさん
当たりが出たら嬉しいっすけど……
ガリガリ君着ける時は脱脂を結構しないと、ペロンと剥がれますからね(>_<)
両面がいまいち弱いような( ̄▽ ̄;)
書込番号:17790939 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
明日、ナビ付きで納車になりました!
夜納車ですが。
書込番号:17790961 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
hiroさん
納車おめでと〜(^^)/
やっと・・・・って感じでしょ??(^^)
書込番号:17791165
0点
パート5!!立ち上げますよ〜(^^)
皆さんが見るころには立ち上げ済み〜(^^)
書込番号:17791172
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2026/01/07 23:24:55 | |
| 9 | 2025/06/10 9:22:56 | |
| 4 | 2025/01/27 12:45:28 | |
| 12 | 2024/11/28 19:31:42 | |
| 0 | 2024/10/30 19:53:36 | |
| 0 | 2024/10/10 22:53:03 | |
| 10 | 2024/10/13 13:51:13 | |
| 4 | 2024/09/16 10:53:33 | |
| 6 | 2024/08/13 19:35:49 | |
| 7 | 2024/06/24 10:50:20 |
ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,382物件)
-
- 支払総額
- 359.9万円
- 車両価格
- 350.2万円
- 諸費用
- 9.7万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.8万km
-
- 支払総額
- 179.8万円
- 車両価格
- 169.0万円
- 諸費用
- 10.8万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 7.4万km
-
- 支払総額
- 328.8万円
- 車両価格
- 320.1万円
- 諸費用
- 8.7万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 3.3万km
-
- 支払総額
- 459.9万円
- 車両価格
- 443.6万円
- 諸費用
- 16.3万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 1.2万km
-
- 支払総額
- 219.9万円
- 車両価格
- 209.3万円
- 諸費用
- 10.6万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 9.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
42〜1919万円
-
38〜1513万円
-
23〜440万円
-
24〜720万円
-
13〜520万円
-
26〜748万円
-
69〜610万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)







































