『履いている社外アルミホイールとタイヤについて【パート6!!】』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『履いている社外アルミホイールとタイヤについて【パート6!!】』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ121

返信200

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

あれよあれよとパート6です(≧∇≦)
本題にはちょっと触れつつも楽しい交流をしています。
ご新規さんもちょっと勇気を出して愉快な仲間になりませんか?(^^)
誹謗中傷する方はご遠慮ください。車いじりは個性ですので・・・・・って、そんな方はあまりいないと思いますが(^_^;)


さてさて・・・・
リュウさん、8月下旬だと・・・・来週は盆休みの可能性もあったり、マルゼンやメーカーにホイールの在庫・タイヤの在庫がないと数日はかかる可能性が・・・・
マグナスやパラボーラはメーカー在庫もあやしいかもしれません。パラボーラはマグナス以上に売れていて生産時期が保留とか言ってました。マグナスも同じことが言えるかもです。

在庫があるのであれば今のうちに・・・・かもしれないです。
ナットは通常のでよければマルゼンで扱っている物でもオートバックスでも良いと思います。注意するのはボルト径ですね。マルゼンに相談するとちゃんと説明してくれますよ〜(^^)ロックナットは好みですね。マックガードが今も主流なのかな・・・・?(^_^;)

書込番号:17813126

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:10件

2014/08/08 09:55(1年以上前)

皆さんおはよーございますm(__)m
パート6おめでとう(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
マグナスですが、私は9月になりましたよ!Σ( ̄□ ̄;)
せっかくポチっとしたのにΣ(゜Д゜)
ロックナットはマックガードが主流みたいですね(○_○)!!

書込番号:17813171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:108件

2014/08/08 10:03(1年以上前)

愉快な仲間たちのみなさんおはようございます(*^^*)パート6もよろしくお願いしますm(_ _)m、さて昨日、嫁自らフロントバンパーのメッキガーニッシュをポチっていました(^.^;納車間近で嫁もテンションMAXみたいです(*^ー゚)ガリガリ君はDに頼んじゃいました(o^-^)

書込番号:17813196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2014/08/08 10:29(1年以上前)

皆様はじめまして
ずっと見ているだけだったのですが納車が1週間後に控えており仲間に入れて貰おうと思いました。車はZSでアゲハです。
外観は予算がなくノーマルで、中はDOPナビでシートはクライッツオのカスタムオーダーにしました。
色々な情報よろしくお願いします。

書込番号:17813248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2014/08/08 12:18(1年以上前)

皆さんお疲れ様です。パート6もよろしくです。


おなべさん昨日の夜に注文しました。あとは、マットなんですけど何がいいですかね?

赤黒のチェック柄がいいですけど種類が多い…

書込番号:17813561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2014/08/08 12:20(1年以上前)

ティコティさんメッキガーニッシュ純正ですか?

書込番号:17813567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:650件

2014/08/08 12:21(1年以上前)

たかちんパパさん
マグナスもパラボーラも1期の生産は早々に終了していたようですね。2期の生産がうんたら・・・・ってマルゼンで言われました(^_^;)
結局レオニスになったんですけどね(^^)

ティコティさん
奥様が自らポチり・・・・最高ですね(^m^)

去ると日さん
はじめまして〜(^^)
ようこそです。
納車楽しみですね〜。盆明け早々の納車ですか??(^^)

書込番号:17813570

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:307件

2014/08/08 12:29(1年以上前)


パラボーラの良さがいまいちわからないんすよね?(´・_・`)かっこいいっすか?

マグナスいいと思うんですけど。

書込番号:17813610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hiro1670さん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:9件

2014/08/08 12:36(1年以上前)

こんにちわ〜
ホイールは好みですね。100人が100人これがいいってものはないですよね〜
ZSじゃなくて、他のグレードにエアロつけて、アルミ変えた方がよかったのか?と少し思う今日この頃。

書込番号:17813640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:10件

2014/08/08 12:48(1年以上前)

皆さんこんにちは(^^)/
マグナスですが、+48なら、8月に来るよとの事でしたが、フロントが微妙らしいので、無難な+53にしたため、納期が、9月以降になりました(゜ロ゜;ノ)ノ
今週も、台風がΣ(゜Д゜)

書込番号:17813688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/08 12:59(1年以上前)

みなさん、おはよーございます

リュウblackwhiteさん
ホイール購入は通販でマルゼンですか??
ご存知かも知れないですがマルゼン、ヤフーショップや楽天にもありまして
公式ではつかないポイントついてさらに時期によってポイントが多く付きますよ。
ヤフーだと5のつく日はポイント〇倍みたいな。

自分がレオニスVX買ったときは
価格は公式、ヤフーともに同じで
公式は組み込み有料3240円、送料無料
ヤフーは組み込み無料、送料半額3240円でした。

↑はどっちが無料か等で価格は同じですがヤフーですとポイントあるので
8000ポイント強ついてそのポイントでパーツ買えました。


ちなみに。。。あと数日早く買ってればヤフーは組み込み、送料両方とも無料でした(^_^;)
ホイール買うか迷ってたら送料無料終わって送料かかっちゃいましたけど勢いで買ってしまった。。。

買う店、ホイール決まったら無料キャンペーンに合わせて買うのも安く購入できますよ。

マルゼンは通販で買っても発送前に確認で電話くれますし、対応が丁寧なのでいいと思います。
納期の心配ありましたら在庫確認で電話してみるのもいいかと!
そこで「送料無料キャンペーンってやらないですよねぇ???」みたいに交渉です笑。

ナット&ロックナット、多くはクロームメッキが多いかと思いますが
ボディ同色にしたり、好きな色にしてもおしゃれでいいなぁと思います。

書込番号:17813736

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/08 13:04(1年以上前)

リュウblackwhiteさん
昨夜購入されてたんですね(^_^;)
前スレからそのままレスしてました。。。

書込番号:17813755

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件

2014/08/08 13:25(1年以上前)

ウチの嫁、ポチリ好きなもんで,…(^.^;化粧品からあらゆる物ポチってますわ。楽天なんでサムライさんやったと思いますわ(*^^*)リュウさん

書込番号:17813805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/08 13:48(1年以上前)

皆様こん茶

皆様ポチぃポチぃ呪いに犯されてるw

ヘルセポネさん
見ていたら、マフラー11万((((;゜Д゜)))
たか〜い!グリルも八万・・・(;´Д`)
お金また貯めないとw

おなべさん

アルミ画像はそろそろかなぁ〜♪(o・ω・)ノ))

書込番号:17813848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:650件

2014/08/08 13:48(1年以上前)

鼻くそさん

個人の見解なので様々じゃないでしょうか?
自分はマグナスよりもパラボーラに惹かれましたよ。現物の赤メタのセンタ−キャップとホイールのカラーが非常にきれいでした。
特に自分のノーマルボディにはマグナスよりもマッチしそうでした。

書込番号:17813849

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2014/08/08 15:07(1年以上前)

ラテラテさんお疲れ様です。

普通にマルゼンのサイト買いました(>_<)

ポイントのことまで考えてなかったです…

書込番号:17814040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:650件

2014/08/08 15:17(1年以上前)

リュウさん

購入おめでと〜。
あとは納品されて取付までワクワクすればOKですよ(^^)
取付後は車を見るたびにニヤニヤするだけです(^m^)

自分も車高調をパーツ、取付、ショップなどいろいろ悩みましたが・・・・
ディーラーに少々高くても任せました。
買った時が買いのタイミングってことで(^^)
悩んでたら御上の気分が変わってたかもですよ(^_^;)

書込番号:17814076

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:3件

2014/08/08 15:28(1年以上前)

こんにちは♪パート6おめでとうございます( ̄∇ ̄*)ゞ
ブラックミニバンさん初めまして(^-^)v
Ams のグリルですね…確かにお高くなってます(涙)75は、同じ物が5万…
リュウさんナットは、盗難防止でマックガードお薦めです(⌒‐⌒)色も6色有りました。自分は、ボルドーに合わせてパープルにしました。

書込番号:17814113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:650件

2014/08/08 16:06(1年以上前)

ブラミニさん

どもども〜。今頃仕上がってると思われます(^m^)
引き取りは仕事終わってからなので・・・・どうなったかなぁ・・・・(≧∇≦)

書込番号:17814213

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2014/08/08 20:10(1年以上前)

おなべさんありがとうございます。

まだ着けたいのがありますけど厳しいです。

ヘルセポネさんロック盗難防止どんなのがいいですか?

書込番号:17814874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件

2014/08/08 20:19(1年以上前)

私も今Dから帰ってきたところです。車高を調整してきました(*^^*)結局、リア全落としになりました(^.^;テインは落ちないんですかねー。ネジ式だからかなぁ?かれこれ二時間くらいメカニックさんに付き合ってもらいました(×_×)乗り出してから少し下がればいいんですが(*^^*)

書込番号:17814911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2014/08/08 20:48(1年以上前)

皆さんホイール、車高調変えれてうらやまし〜です。私はノーマルからは、いじれてスピーカーぐらいですかね。でも嫁は契約時、音はどうでもいいんでとか言っていたのでビミョウです。納車日は盆休み最後の土曜日でビミョーなのですがテンションはやっぱり上がりますね。

書込番号:17815013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:650件

2014/08/08 23:17(1年以上前)

(≧∇≦)ヒーハー

想像よりいいかも(≧∇≦)

乗り心地もノイズも軽減されました(≧∇≦)

書込番号:17815575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/09 00:36(1年以上前)

キター(≧∇≦)b

マックロクロスケ号ですね〜\(^o^)/

良い感じっすよ!!ウンウン♪

書込番号:17815807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/09 00:59(1年以上前)

なべと愉快な仲間たちさん

いいじゃぁぁぁないですかぁ!!
個人的に理想な下げ感!何cm下げました?

ちなみにノイズも低減ってことですが何かされました??
ロードノイズ気になってるので参考にしたいです。

書込番号:17815870

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:650件

2014/08/09 01:04(1年以上前)

アメカジさん(^-^)/
インセット53でいい感じになりました(^^)
エアロはムリかも^^;

書込番号:17815883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:650件

2014/08/09 01:08(1年以上前)

ラテラテさん(^-^)/
ロードノイズはタイヤのおかげです(^^)
足回りとタイヤ変えたら転がりが良くなったような。
車両が軽く感じます。

ちなみに車高は60の希望をしましたが嫁の意向もあり50くらいさげました。
フェンダーとタイヤの隙間が指2本がキツイくらいです(^^)

書込番号:17815890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/09 01:17(1年以上前)

グランドイルミネーション

CEPの腹下ウェルカムランプ

光物アイテムつけたのでアップ〜♪

グランドイルミネーションはワゴンRやタントに純正採用されてるものを参考に
スモール連動で点灯。スイッチつけてるので走行中は消せます。

腹下ウェルカムランプはドアロック解除、ドア開に連動して点灯。
エンジンかけると消灯します。
グリル内も青LED仕込んだんですが、あんま意味ない。。。

書込番号:17815910

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/09 01:23(1年以上前)

なべと愉快な仲間たちさん

やっぱタイヤですか!?
次タイヤ変えるときは静穏性重視でもっといいのにします。

車高調早くほしくなってしまった。。。(^_^;)

書込番号:17815916

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/09 05:17(1年以上前)

皆様おはようございます

おなべさん

決まりましたねぇ〜(///ω///)♪

ラテラテさん

青い〜〜((((;゜Д゜)))

書込番号:17816065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:108件

2014/08/09 07:58(1年以上前)

愉快な仲間たちのみなさんおはようございます(*^。^*)  おなべさん渋いーっすね!2枚目の写真の撮り方プロってる(☆。☆)   ラテラテさん、あおーい(゚Д゚)

書込番号:17816317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:6件

2014/08/09 08:10(1年以上前)

皆様おはざます♪
おなべさん……きたぁ〜〜
長かったですね(>_<)
納車おめでとうございます(*^^*)

ばっちりですね♪
ポピーは?

書込番号:17816347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:650件

2014/08/09 08:58(1年以上前)

おはようございます(^-^)/
昨日は出先からのアップで時間なかったのでナンバー消したりできなかったんです^^;
低さとかちょっとわかりづらいですね。

これから純正タイヤとショックを実家に置いてきます( ^ω^ )

書込番号:17816450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:650件

2014/08/09 09:07(1年以上前)

あ、ポピーも買いに行かないと(≧∇≦)

ラテラテさん
ドア連動で光るってことは配線はルームランプですか?更にリレーかましてるんですか?
水溜まり対策でドア下とスライドドアステップにLED仕込もうか考え中です( ^ω^ )

書込番号:17816470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2014/08/09 12:28(1年以上前)

皆さんお疲れ様です。

納車予定日決まりました。8/25です。シートカバーの取り付けもしてもらうので1日遅れるかもしれません!

皆さんフロアマットどんなのにしてますか?

書込番号:17817061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:10件

2014/08/09 20:54(1年以上前)

ナビシェード

皆さんこんばんは("⌒∇⌒")
とりあえず、これをポチっと(^_−)≡★

書込番号:17818426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hiro1670さん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:9件

2014/08/09 21:09(1年以上前)

こんばんは〜
今日は休日出勤で明日からおやすみ。取り付け途中のフロントスピーカーやリアスピーカー、バルブ関連の作業をするぞ〜と思ったらまさかの台風(゜ロ゜;ノ)ノ
なんか飛んでこないか心配です(((・・;)

書込番号:17818478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/09 21:28(1年以上前)

皆様ばんは〜!

リョウさん
私は青×黒のマットにしましたよ♪(o・ω・)ノ))シートの青に合わして

納車決定おめでと〜〜です♪(o・ω・)ノ))
マット納車に間に合いますか?((((;゜Д゜)))

書込番号:17818569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2014/08/09 21:30(1年以上前)

ブラックミニバンさんこんばんは!

フロアマットどこのメーカーですか?自分赤黒のチェック柄欲しいです。

書込番号:17818577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件

2014/08/09 21:36(1年以上前)

ブラミニさんお洒落ぇ(o^^o)私も社外にしたらよかったぁ(>_<)本来なら明日納車。台風直撃避けれてラッキー(o^-^)納車日ずらして正解(^^)v

書込番号:17818612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/09 21:53(1年以上前)

皆様ばんは〜

リョウさん

Y.MTって言うメーカーです!たしか3万しなかったと思います。
マットはチェックって決めていたので!スゴい悩みました・・・(;´Д`)
高級車なら流石にチェック出来ませんが((((;゜Д゜)))ヴォクシーZSってやんちゃ感あるので

ティコティさん
納車ずらして正解でしたね。純正マットは車内ノイズ消すらしいので((((;゜Д゜)))高い意味があるのかもです。ホントかウソか違いを調べたことが無いので・・・(;´Д`)嘘だったらすいません。
私のマットは2列目ずれて月曜日の会社帰り毎回直してます(@ ̄□ ̄@;)!!

書込番号:17818674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2014/08/09 22:31(1年以上前)

フロアマット今からだと間に合いませんかね?

マット擦れるんですか?

あとホイールナット盗難防止のオススメのメーカーありますか?

書込番号:17818813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/09 22:56(1年以上前)

皆さまこんばんは。

おなべさん、ローアングル画像宜しくです♪
アソコの隙間が見たいんです(//∇//)

あっ、フェンダーとタイヤの隙間ですよ( ´艸`)

書込番号:17818919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/09 23:02(1年以上前)

ジャグラーマンさん、たかちんパパさんポチリました( ´艸`)
ブラックミニバンさんの念力かかってます!

しかし、ロックナットに、こだわるとは皆さん恐るべし!(≧∇≦)b

書込番号:17818940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:650件

2014/08/09 23:19(1年以上前)

アメカジさん

見えちゃうから・・・・いやん(≧∇≦)
って、駐車場が暗くて^^;
また明日挑戦します。

書込番号:17818988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/10 02:46(1年以上前)

なべと愉快な仲間たちさん
ウェルカムランプはキットが出ていたのでこれを使いました。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/cep/wcl003.html

エーモンのテープLEDがセットのがあるんですがサイドステップは左右それぞれ60cmを2本入れてます。
田舎なので草むら等に駐車することがあるんですがライト役に立ってます♪


ブラックミニバンさん
チェックマットいいですね♪
契約のときは気にしなかったんですが社外マットにすればと後悔・・・
トランクマットだけアルティジャーノの青×黒かグレー×黒ポチろうかと考えてます。

リュウさん
納車日決定おめでとうです(`・ω・´)ゞビシッ!
フロアマットは純正のデラックスタイプ使ってます。
可もなく不可もなく、普通のマットですね。

あとは社外のマットをトランクだけ購入検討してて通販サイト見てるのですが
受注生産みたいなので納期が5営業日以内発送とかでした(^_^;)
ショップがお盆休みに入っちゃうので今注文してもけっこう納車ギリギリ、
場合によっては納車日過ぎるかもですね。

書込番号:17819371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/10 03:09(1年以上前)

なべと愉快な仲間たちさん

書き忘れ〜(^_^;)

このキットだとドアロックモーターのロックアンロックの配線に繋げます。
配線は運転席足元の内貼り剥がすとあるのでそこに本体も収納してます。
線の色忘れちゃいましたが、ディーラーで配線図もらってやりました。
ドア開は運転席のドアスイッチから。

電源は常時、ACCとほしいのでナビ裏から引っ張ってます。

書込番号:17819385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:307件

2014/08/10 03:23(1年以上前)

こんばんわ(´・_・`)
雨っすね。皆さんとこは大丈夫ですか?


ところで皆さん、セキュリティどうしてます?なんか付けました?

書込番号:17819394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hiro1670さん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:9件

2014/08/10 05:25(1年以上前)

セキュリティ、明後日つける予定。
VIPERのスマートキー連動のやつ。

ラテラテ_Z1さん
車内への引き込みは簡単にできました??

書込番号:17819475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:307件

2014/08/10 05:59(1年以上前)

VIPER‥


なぜに?(´・_・`)

書込番号:17819491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2014/08/10 06:09(1年以上前)

ラテラテさんおはようです。

やっぱり納車までには厳しそうですね…

まだどこのメーカーにするか悩んでます。

書込番号:17819504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件

2014/08/10 07:49(1年以上前)

愉快な仲間たちのみなさんおはようございます(*^^*)トランクマット忘れてました(゚o゚;納車次の日キャンプやし必需品ですね(/_;)どうしよう?間に合うかな。最悪100均でブルーシートかな(^-^;            鼻マシンさん、私はDでセキュリティーキャンペーンやってたホーネット付けてもらいました(^^)v

書込番号:17819659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件

2014/08/10 07:52(1年以上前)

最初はユピテルの簡易型のセキュリティーでいいっかなと思ってたんですけど最近近所で車上荒らし頻繁におきてるんで急遽ホーネットに変更しました(^_^)ゞ

書込番号:17819666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hiro1670さん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:9件

2014/08/10 08:33(1年以上前)

マシンガンさん
スマートキー連動なのと、知り合いの業者なんで安く着けてくれるからです。
下のグレードなんで、無いよりは着いていたほうがいいでしょ?くらいな感じです。

書込番号:17819750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:307件

2014/08/10 09:23(1年以上前)

hiro1670 さん

検索してみたけど
高いっすねー(@ ̄ρ ̄@)えげつない(笑)

しかし、セキュリティどうしようかなー

付けたことないんすよねセキュリティ(´・_・`)

書込番号:17819897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hiro1670さん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:9件

2014/08/10 10:18(1年以上前)

330だと取り付け込みで5万もしないんじゃないですか?僕は知り合い価格だからもう少し安いけど。
もう少し値打ちなタイプだとミルモスマートってのがありますよ。キーレス連動だし。ジェームスとかで扱ってます。
http://www.j-e-s.co.jp/japanese/new_mirumo_smart.html
ヴォクシーが対応してるかは確認してません

書込番号:17820055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/10 10:32(1年以上前)

皆様おはよ〜さん

リョウさん

わたしロックナット使ってないんです(*^^*)
盗まれた事無いし、駐車場目の前だし!

私のマットはトランクマット付き( ・∇・)

セキュリティは近所の子供たちの威嚇のため、カーメイトの簡易的なの付けてます。ボールとかぶつけられるので・・・(;´Д`)

書込番号:17820085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:307件

2014/08/10 10:44(1年以上前)

hiro1670 さん

みるもすまーと‥

そうゆうのもあるんすね(@ ̄ρ ̄@)

セキュリティって誤作動は起こるんすよね?
バカな質問すんません(´・_・`)

書込番号:17820136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:307件

2014/08/10 10:47(1年以上前)

ミニバンさん


カーメイトありますねー
効果あるんかなー??

しかし、ダミーのセキュリティステッカーだけでもいいかなとかとも思っちゃう(笑)

書込番号:17820145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:650件

2014/08/10 12:01(1年以上前)

おはようございます(^-^)/
雨がヤバイです>_<
皆さん気をつけてくださいね>_<

セキュリティは状況次第ですよね。
前は安いけど傾斜センサー付きを使ってました。
車上荒らしとホイール盗難の為がメインでしたので。今はなんも使ってません。
ホイールは転がってたマックガードを使ってます(^^)

コインランドリー待機中です^^;

書込番号:17820385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/10 13:40(1年以上前)

hiro1670さん
サイドはスライドドアの下側のアームが入る部分(フロア下)に水抜き栓がありましたので
車の両側の腹下はそこから配線通してます。
栓がゴムなので太い配線じゃなければ大丈夫かと?!

フロントの配線はエンジンルーム内の助手席側ヒューズボックス奥から
引き込んでいます。他の配線が通っているゴムのパッキンのことです。
内側からですと、上のグローブボックス外してエアバックの後ろに出てきます。

サイドは簡単でしたが、フロントは狭いので手が入りづらいってのはありました(^_^;)

書込番号:17820672

ナイスクチコミ!0


hiro1670さん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:9件

2014/08/11 05:36(1年以上前)

おはようございます。
早起きして、先週の続きで作業しようと思ったら・・・
雨降っとるやないか〜orz

書込番号:17823005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:650件

2014/08/11 10:21(1年以上前)

皆さんおはようございます(^^)

hiroさん
張り切って早起きしすぎ〜(^m^)

アメカジさん
なんか天気わるくてイマイチでした・・・・しかも近すぎ〜(^_^;)
覗くと・・・・今日は緑です・・・・って感じでテインさんがチラっと( ̄ー ̄)ハァハァしないでくださいね。

書込番号:17823529

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:108件

2014/08/11 11:15(1年以上前)

愉快な仲間たちのみなさんおはようございます(*^。^*)おなべさんかっちょいいー(☆。☆)みなさん減衰調整何段くらいしてます?

書込番号:17823660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hiro1670さん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:9件

2014/08/11 11:36(1年以上前)

雨が止んでから作業開始。
フロントスピーカー、リアスピーカー、バックランプ、ハイビーム、フォグを換えて最後にスマピタを設置で今日の作業はおしまい。
あとは・・・一列目の足元が暗いのでルームランプ連動の足元灯をつけるかな。
助手席側にウェルカムランプを着けようかと思ってたんだけど、車内灯がめちゃ明るいからいらないかと迷い中です。

書込番号:17823702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/11 11:39(1年以上前)

皆さまおはようございます。

おなべさん、ローアングル、キマってますよ!!
良い落ち具合ですね〜リム付きのホイールも良い感じです♪(≧∇≦)b

手淫の車高調エロチックですね( ´艸`)



書込番号:17823717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:650件

2014/08/11 11:47(1年以上前)

ティコティさん

どもども〜(^^)
エアロレスでもここまでなりました(^m^)自分的にはめちゃめちゃ満足してます(*^-^*)
先日の台風の風の中も踏ん張りがあるのとローダウンのせいかしっかり走れるイメージでした。

自分の減衰力は10です。やや硬めが好きなので・・・・とりあえずこれで満足してます。家族も満足してます(^^)
ショックがいいとやっぱり乗り心地って変わりますね(^^)

書込番号:17823737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/11 11:49(1年以上前)

hiroさん内張り捲るとそーなってるんですね!!

勉強に、なりますm(_ _)m

書込番号:17823745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:650件

2014/08/11 11:50(1年以上前)

hiroさん
仕事早いですね〜(^^)今日は良音を堪能してください(^m^)

アメカジさん
こうやって見るとリムなしが・・・・とか思いますがそれはそれで(^^)
エアロは低すぎて付けれそうにないです・・・・今のところギリギリで縁石などもいけてます。
サイドとリアとリアスポだけだとバランスおかしいかな・・・・(^_^;)

書込番号:17823751

ナイスクチコミ!0


hiro1670さん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:9件

2014/08/11 11:57(1年以上前)

フロント

スライドドア

アメカジさん
ちなみにドア全体だとこんな感じです。
バラシはフロントは比較的簡単でした。スライドドアは初めてだったんで少し苦戦しましたが無事終わりました。ピンが固かったかな。

書込番号:17823771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:650件

2014/08/11 13:49(1年以上前)

hiroさん
すごい〜!!朝からがんばっていいことしてたんですね(^m^)

アメカジさん
チラリズムが男心をくすぐるでしょ??( ̄ー ̄)
よく車を眺めてニヤニヤしてます(^m^)

駐車場用のスロープを買わないとリムが・・・・(>_<)なので仕事のルートで格安作戦を決行してます(^m^)

書込番号:17824076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/11 17:45(1年以上前)

皆様コンニャ

hiroさん
朝から気合い!スゴい( ・∇・)
パネル外しスライドは大変ですよね〜Σ(ノд<)
部品揃ったらまた外さないと( TДT)

ティコティさん
私は減衰前後8ですΨ( ̄∇ ̄)Ψ
今の所嫁からのクレーム無し

なべさん

チラ見せ(*^▽^)/★*☆♪エロい(σ≧▽≦)σ

アメカジさん
スピーカー音変わりますよ!チラぁっと見えるスピーカーもエロいです(*^▽^)/★*☆♪

書込番号:17824531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件

2014/08/11 18:47(1年以上前)

おなべさんもブラミニさんも減衰真ん中設定ですか(*^^*)私も真ん中くらいから調整していきまーす(o^^o)後四回寝たら納車だぁo(^-^)o楽しみ楽しみ(*´▽`*)

書込番号:17824721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2014/08/12 07:31(1年以上前)

皆さんおはようです。

他のスレも見たんですけどフォグランプ変えた方いますか?あとオススメがあれば教えて下さい。

書込番号:17826449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/12 08:19(1年以上前)

皆様、初めまして(*^^*)
おはようございます♪

当方、5月24日契約で、未だ納期の連絡ないです…。

パート1からすべて読ませていただきました(^^)d
とても勉強になります♪
楽しそうなので、混ぜていただこうかと…(/ω・\)チラッ

皆様、結構ローダウンされてて羨ましいです( ノД`)

今までの車はローダウンしてたのですが、今回は、嫁がローダウンしたくないと言っているので、ローダウン出来そうにもないです(T_T)

なので、細かなものをちょこちょこと買いそろえてます♪

とりあえず買ったのが、ヤックのドリンクホルダー、シュティッヒのレグザス18インチホイール、LEDルームランプ、フォグですかね(^^)

フォグは、別スレで、PIAAのLFE202だと、ローランプと色合いがいいみたいなので、それにしました(*^^*)

よろしくお願いいたします♪

書込番号:17826546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/12 08:40(1年以上前)

あっ!
ちなみに、ZSの8人乗りで黒です♪

書込番号:17826585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:650件

2014/08/12 09:16(1年以上前)

皆さん、おはようござんす(^^)/
蒸し暑いです(^_^;)おまけに帰省する方が多くて駅がえらいこっちゃになってました(^_^;)
世間は盆休みに突入したみたいですね(^_^;)私は会社で涼んでます(^m^)

ティコティさん
いよいよですね〜(^^)もう〜い〜くつね〜ると〜・・・・・納車!!(^m^)楽しみですね(^^)

リュウさん
フォグ付でしたよね?HIDにするかLEDにするかまずは決めてみてはどうでしょう。自分はフォグは雪山とか真っ暗なとこでつかうのでHIDを入れる予定です。今は・・・・・フォグ付いてないんですけど(T-T)
前車のアルファードで楽天で5000円くらいのHID使ってましたが故障も問題もなくカプラーオンで簡単に取付できましたよ。価格帯なども視野に入れても良いかもしれないですね(^^)

1男と2女のパパさん
はじめまして(^^)
5月末契約ですと・・・・そろそろ納車の連絡来そうな予感が・・・・ティコティさん、契約っていつでしたっけ??
あとはシートカバーとハァハァシートをポチってくださいね(^m^)


書込番号:17826660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/12 09:33(1年以上前)

なべと愉快な仲間たちさん
初めまして(*^^*)

嫁の許可が降りればシートも欲しいんですけどねぇ…

ここだけの話、フォグ、嫁に内緒で買っちゃったんですよ−W
で、そのままDへ(^^)

Dの方には、内緒で買ったので、納車時にサービスですって一言言って、渡してくれるように頼んできましたW

これなら買ったことバレずに済むかなとW

書込番号:17826700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2014/08/12 09:38(1年以上前)

おなべさんおはようです。

HlDとLEDどちらがいいですかね?

書込番号:17826713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:650件

2014/08/12 09:46(1年以上前)

1男と2女のパパさん
フォグは・・・・球をお買い上げですか?
Dでそのまま装着してもらったら全くバレないですよ(^m^)

リュウさん
ん〜〜、自分は都内で普段はフォグは不要なんですが、やはり雪山、濃霧、街灯の少ない高速道路・・・・などでフォグを使うのでHIDです。いつも3000Kで黄色にしてます。
白色系だとヘッドライトの色と合わないとかあるので・・・・黄色は視認性も高いので気に入っています。
明るさで取ればHIDでしょう・・・・しかし、取付が楽なのはLEDだと思います。使用環境で選ばれると良いと思います(^^)

書込番号:17826727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2014/08/12 09:57(1年以上前)

ヘッドライト同じ色の白にしたいんでHlDにします。

いいメーカーありませんかね?5000円ぐらいのやつ

書込番号:17826753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件

2014/08/12 10:01(1年以上前)

愉快な仲間たちのみなさんおはようございます(*^^*) 男女パパさんはじめまして(^_^)ゞ私は5月20日契約で8月3日納車可能になったんでDの盆明けくらい連絡あるんとちゃいますか(*^^*)           リュウさん、私もホグランプ考え中ですわ(^-^;たぶん値段の安いのに決めますけど( ´艸`)             おなべさん、アドバンスは落ちないっすねぇ(^-^;フレックスにすればよかった(>_<)あと10ミリがなかなか落ちず諦めました(^.^;

書込番号:17826766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/12 10:01(1年以上前)

なべさん…でいいですか?(゜〇゜;)?????

フォグはPIAAのLEDです。

最初はDで取り付けてもらおうかと思ったのですが、嫁はそんなに無関心でもないし、無知でもなく、むしろ興味はある方なので、後々フォグも交換予定の考えなので、それはマズイかなと思い、Dへそのように頼みました(^_^;)

サービスって言ってもらえれば、嫁にしたら得した感があると思い(^_^;)

書込番号:17826768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/12 10:04(1年以上前)

ティコティさん
初めまして(*^^*)

20日契約で3日納車ですか。
じゃあ、うちもそろそろですかね(^_^)
楽しみです♪

書込番号:17826773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2014/08/12 10:12(1年以上前)

ティコティさんおはようです。種類多いから悩み所です。

ティコティさんはどんなの着けますか?

書込番号:17826796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hiro1670さん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:9件

2014/08/12 10:12(1年以上前)

リュウblackwhiteさん
どれくらいの頻度でフォグを使うかですが、頻度が高いならある程度するものを買われたほうがいいと思います。
HIDだとバッテリーから配線を取らないと行けない場合がありますし、別体のユニットが大きいので固定に困るかもです。
僕は頻度が少なく、軽いドレスアップ目的だったので、ポン付けLEDにしましたが、僕的には十分な感じでした。

書込番号:17826797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2014/08/12 10:16(1年以上前)

1男と2女のパパさん始めまして

自分6月29日に契約して8月25納車予定です。まだDから連絡きませんか?

書込番号:17826807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:650件

2014/08/12 10:18(1年以上前)

リュウさん
ヘッドライト同色にするならLEDの方が良いかも・・・・(^_^;)
HIDはメーカーによってかなり色合いが変わるので・・・・LEDの方が安定した色合いになっているような・・・・
他スレにLEDフォグけっこうあったような・・・・あとはPIAAの202は白!!って感じのようですね(^^)写真なども載っていましたよ。

1男と2女のパパさん
呼び方は何でもOKですよ〜(^^)
奥様も車いじりに賛成なんですね。では、おまけ作戦が良いかも・・・・(^^)
うちのはXでフォグなしなので配線だのスイッチだのしないと・・・・(T-T)早くHID入れたい・・・・


書込番号:17826814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/12 10:20(1年以上前)

リュウblackwhiteさん

初めまして。

先々週電話したら、先週にはラインに入るみたいなことは言われたのですが、まだ連絡こずです(T_T)

書込番号:17826818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:650件

2014/08/12 10:24(1年以上前)

ティコティさん
テインよりもブラックiが良かったかもですね(^_^;)かなり低くなるようですね(^^)
うちは嫁や行動範囲を考えるとアドバンスで十分です。オッサンですし、ファミリーカーってやつなので(^_^;)セカンドシートはお菓子のクズやお菓子の袋の切れ端だの多々発見します(T-T)
縁石などもギリギリセーフなのでナイス高さ!!と自画自賛してます(^^)
でも、限界まで下げるとどこまでなんだろ・・・・と気になります(^_^;)

書込番号:17826830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:6件

2014/08/12 10:25(1年以上前)

皆様おそようございます♪
世間では夏休みですかね?
私もおなべさんと同様で涼んでます(^.^)

またまた変な物が欲しくなり、心の中で日々格闘中です。
せめてABが遠かったら諦めがつくのに(;´д`)
減衰調整が、面倒くさくなり手淫のEDFCが……

書込番号:17826835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/12 10:25(1年以上前)

リュウさん
フォグスレありますよ♪
http://s.kakaku.com/bbs/K0000614626/SortID=17652436/?reload=%8C%9F%8D%F5&searchword=%83t%83H%83O

HIDも明るくていいのですが、前車が上下色合いがあっていなかったので、今回は合わせたくて(^_^;)


なべさん。
おまけ作戦は最初の納車時限定ですけどね(*^^*)

書込番号:17826836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2014/08/12 10:26(1年以上前)

hiroさんおなべさんの参考でLEDにしてみます。

取り付けとか簡単何ですか?

素人ですいません。

書込番号:17826839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2014/08/12 10:29(1年以上前)

1男と2女のパパさんスレありがとうです。

あとラインに入れば1週間ぐらいですよ。お盆明けぐらいかも

書込番号:17826848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/12 10:40(1年以上前)

リュウさん。

そうですね♪
首を長くして待ってますよ♪
まぁ、契約当初は8月末って言われてたので、予定通りかなと(^_^;)
ナビもビックXの10インチにしたんですけど、ナビもその辺りに入ってくるみたいなので(^_^;)

書込番号:17826880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/12 10:42(1年以上前)

オラも涼んでます!
トラックの車内で……

書込番号:17826891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:6件

2014/08/12 10:54(1年以上前)

アメカジさん
ブリーフ(´ω`)
明日から、帰省の為の渋滞が仕事に影響しそうですね(>_<)

ところで、何をポチったんですか( ̄▽ ̄;)?

書込番号:17826925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件

2014/08/12 11:02(1年以上前)

リュウさん、私は白くしたいだけなんで安ければなんでもいいです(*´▽`*)安いの見つけたら教えて下さいね(*^ー゚)                     おなべさん、私F5R6からリアだけ下げようとしたんですが限界でもあと5ミリって感じでした(^-^;乗り出してからどうなるかわかりませんが¢…

書込番号:17826949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/12 11:11(1年以上前)

ジャグラーマンさん、
トランクス( ´艸`)

ポチリたい物はいくらでもあるけど、先立つものが…(-ω-;)
皆さんのお買い物を、ニヤニヤしながら楽しんでますよ!!

書込番号:17826973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件

2014/08/12 11:11(1年以上前)

ジャグさん、レーダー探知機欲しくてがまんできないよー(>_<)ポチりそう…

書込番号:17826975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/12 11:23(1年以上前)

そーいえば、フォグかえてた…

PIAAの202です♪

書込番号:17827005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/12 11:33(1年以上前)

あっ、字出なかった…(//∇//)

運転席側ノーマルで、助手席側はアブノーマル!

書込番号:17827028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:6件

2014/08/12 11:34(1年以上前)

ティコティさん
ポチって下さい(*^^*)
探知機いいですよ♪
とても満足してます(*^^*)

アメカジさん
知らない間に( ̄▽ ̄;)
EDFCを買って私に下さい♪
フォグかぁ〜
ポチる順番があるんで……
インパクトドライバーが
スピーカーが……
…………結果、きりが無い(;´д`)

書込番号:17827030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:650件

2014/08/12 11:53(1年以上前)

アマカジさん、1号さん・・・・パンティ( ̄ー ̄)
アメカジさん、あれ?フォグ変えてたんですね〜。ナイスタイミングで思い出してくれました(^m^)

1号さんEDFC・・・・欲しくなりますね(^_^;)
フロントを変える場合ってワイパーのとこのカバー??外さないとできないですよね??
もうちょっと硬めにしてみたいんですよね(^_^;)

リュウさん
球交換の容量なので・・・・インナーカバーを外してむりくりできると思いますよ。
ネットで探ると交換してるブログとかあると思います。その辺はアメカジさんのご教授があると思います(^m^)

書込番号:17827079

ナイスクチコミ!0


hiro1670さん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:9件

2014/08/12 12:00(1年以上前)

リュウblackwhiteさん
一体型のポン付けタイプなら・・・
ハンドルを切ってスペース確保
タイヤハウス内のピン・下部のピンの計2つを外す
タイヤハウス内のカバーをめくる
バルブ根本のコネクターを外す
バルブを右に捻り、外す
新しいバルブをつける
元に戻す
以上です。簡単ですよ!
ピンを外すのに小さめのマイナスドライバー1本あればOKです。
ユニット付の場合はこれにユニット固定の手順が加わります。

書込番号:17827095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2014/08/12 12:06(1年以上前)

付け方わかりました。

おなべさんhiroさんありがとうございます。

書込番号:17827111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/12 12:12(1年以上前)

アメカジさん。
初めまして。

上下の色合いいい感じですね♪
肉眼でもいい感じですか?


リュウさん。

それだと車検通らない気が…(^_^;)

書込番号:17827125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/12 12:32(1年以上前)

1男と2女のパパさん、ふんどし!
カーショップでPIAAの102と202の点灯サンプルで確認して、202が白いと判断しました。
明るさ優先だと、102だと思いますが!!

肉眼でもバッチリあってますよ!!

書込番号:17827177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/12 12:35(1年以上前)

おなべさん、ジャグラーマンさん、ノーパン!

フォグは6月4日に購入してましたわ!
3日が嫁の誕生日だったので、4日に買わせてやりました!?

書込番号:17827189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:307件

2014/08/12 12:37(1年以上前)

こんちわ^_^


フォグかー

自分102にしました^o^

書込番号:17827193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:650件

2014/08/12 12:39(1年以上前)

アメカジさん、Tバック( ̄ー ̄)って、すでに履いてない・・・・(≧∇≦)

奥様の誕生日で持ち上げて〜〜〜〜・・・・買わせる!!おそるべし飴とムチ(≧∇≦)

書込番号:17827197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/12 12:40(1年以上前)

アメカジさん。
ふ、ふんどし!?
赤ふんどし!!

私もカーショップで102と202で30分ぐらい悩みました(^_^;)
そこの前で、口コミのフォグのスレを見ながら(^_^;)

で、私も202にしました(*^^*)

先ほどDに確認したら、お盆休みの関係でDに来るのが27日頃…
納車予定が9月7日頃だそうです…(^_^;)

書込番号:17827200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hiro1670さん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:9件

2014/08/12 12:43(1年以上前)

リュウさん
僕、それです。

なべさん
え、車検通らないかも??
まぁ純正にもどせばいっか。

書込番号:17827209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2014/08/12 12:44(1年以上前)

車検通らないですか?

書込番号:17827212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/12 12:51(1年以上前)

でも、ケルビン数で見るなら通るのか(^_^;)
80Wってのが引っ掛かって(^_^;)
明るすぎて通らない気がしたんですが、勝手な想像です(>.<)
詳しくはわかりかねます(^_^;)
ごめんなさい(^_^;)

書込番号:17827237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:650件

2014/08/12 12:55(1年以上前)

自分も80W!?!?って思いました。
フォグは35Wor55Wでしたっけ??が主流で80Wってあまり見かけないですね。どうでしょ・・・・(^_^;)
80Wの場合、電源強化リレーとか必要にならないですかね?LEDだと不要なのかな・・・・(^_^;)

どなたか助っ人お願いします(^_^;)

書込番号:17827244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件

2014/08/12 13:46(1年以上前)

それに決めました!それ買いま〜す(^^)/アブノーマルでいい感じ(o^^o)アマゾンの口コミも評価高いし(*^^*)

書込番号:17827359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件

2014/08/12 13:51(1年以上前)

レーダー探知機のミラー型ってどうなんですか?ミラー型が欲しいんですが、あまり選択されてないような…

書込番号:17827369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2014/08/12 14:02(1年以上前)

ティコティさんこのフォグランプ買うですか?

俺も買おうかなぁ!!

書込番号:17827389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2014/08/12 14:05(1年以上前)

今Amazonで注文しました。

書込番号:17827394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/12 14:09(1年以上前)

皆様!ふんどしw

フォグは、share×styleってとこ付けてます!
交換のとき、腕に擦り傷が( TДT)

わたし、アーシングをぽちるよていです ( ・∇・
今安いの検索中Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

書込番号:17827404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:650件

2014/08/12 14:21(1年以上前)

ブラミニさん
アーシング・・・・以前ドンキで格安があったけど・・・・今はどうだろ(^_^;)

私は次はフォグかな〜・・・・ディーラーに聞いたら配線もきてないからオプションのフォグセットを付けて社外にした方が良いかも・・・・だそうです(^_^;)ディーラーに5諭吉・・・・更に社外品1諭吉弱・・・・なんかもったいない感じが(^_^;)

書込番号:17827445

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/12 15:06(1年以上前)

なべさんはXでしたっけ?
フォグ無しからフォグつけようとなると大変なんですね(^_^;)

でも、その分やりがいはありますよ(^^)d

急ですが、質問させてください(>.<)
フィルムのことなんですが、自分で貼ろうかと思ってるのですが、窓の縦の長さは何センチありますか?
納車前にフィルムも買いそろえておこうと思ったのですが、短いの買っちゃったら嫌なので、教えてください(>.<)

書込番号:17827566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:6件

2014/08/12 16:31(1年以上前)

ティコティさん
ミラー一体型知り合いが着けてましたが液晶が……
場所もとらないで良いんですけどね〜(;´д`)


おなべさん
お腹のカルビがひかかって調整が( ̄▽ ̄;)

書込番号:17827747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:6件

2014/08/12 16:34(1年以上前)

1男2女さん
初めまして♪
ハァハァクッション取締役のジャクです(;´д`)

フィルムはカットされてるのが簡単なような気がします。
私は……面倒くさいのでDにお任せ致しました
( ̄▽ ̄;)

書込番号:17827761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:650件

2014/08/12 16:40(1年以上前)

1男と2女のパパさん

1号さん・・・・あ、ジャグさんのことです・・・・いつの間にか取締役に就任されてましたが(^m^)
1号さんの言うとおり自分もカット済みが良いと思います(^^)価格差ってそんなにないんじゃないでしょうか・・・・よくわかりませんが・・・・手間、ボディ・ガラスへの傷・・・・たぶん大丈夫でしょうけど・・・・その辺を考えるとカット済みが良いかと・・・・
ちなみに自分はフィルム専門店でやってもらいました(^^)納車した日だったっけかな・・・・(^_^;)

書込番号:17827778

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:650件

2014/08/12 16:43(1年以上前)

ジャグさん
カルビ言うから焼肉食べたくなりましたけど(>_<)ちくしょ〜め(>_<)

金欠の私は吉野家、松屋、チカラ飯になる可能性大です(>_<)
GAROで増やすかなぁ〜〜(^^)♪負けたら・・・・食べない!!( ̄3 ̄)

書込番号:17827787

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:6件

2014/08/12 17:03(1年以上前)

おなべさん
焼肉……
私は魚派ですよ♪
あっさり白身魚が( ̄▽ ̄;)
肉は最近胃もたれが……
多分アメカジさんも(´艸`)

ガロは……

書込番号:17827831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/12 17:17(1年以上前)

ガロってなんがろ?

アタヒャ〜噛めれば何でも食べまひゅょ〜(´Д`)

書込番号:17827860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:650件

2014/08/12 18:23(1年以上前)

う・・・・ずいぶんとと絶好調の方が2名・・・・(≧∇≦)

では、ネットサーフィンも終わった・・・・じゃない、仕事も終わったのでぼちぼち出陣しますかね(^m^)

お腹空きMAX(>_<)ここで食べなきゃスリム〜になった・・・・かも( ̄(∞) ̄)ブヒ

書込番号:17828056

ナイスクチコミ!1


hiro1670さん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:9件

2014/08/12 18:47(1年以上前)

本日セキュリティをつけてもらいました。
VIPER330とショックセンサー、スキャナー。
前々車のハリアー、嫁車になったラパンと一緒でスキャナーをフロントガラス上部中央に設置。

書込番号:17828133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/12 19:00(1年以上前)

1男と2女のパパさん、
スライドの前側のHは510_位ありましたよ…

なかなか、ハンパな寸法ですね…(´Д`)


書込番号:17828171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hiro1670さん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:9件

2014/08/12 19:14(1年以上前)

アメカジさん
ガロと言えば、学生街の喫茶店ですわ。
君とよくこの店に来たものさ〜♪って。

書込番号:17828204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:307件

2014/08/12 19:16(1年以上前)

hiro1670 さん

バイパー330だけだと安いんすね(´・_・`)検索してみました!

書込番号:17828209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/12 19:23(1年以上前)

ジャグさん、なべさん、アメカジさん。
アドバイスありがとうございます♪
10年前から自分で貼っているので、今回も自分で貼ろうかと思ってました(^_^;)
カット済みは楽かもしれませんね(^_^)

アメカジさん

510ですか。
計っていただきありがとうございます♪
ホント半端ですね(^_^;)

書込番号:17828229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件

2014/08/12 19:29(1年以上前)

リュウさん、ポチり早っ(゚Д゚)!             ジャグさんミラー型って液晶が…ってなんなんですか?何なんですか?気になるー(>_<)見にくい?

書込番号:17828242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/12 19:31(1年以上前)

そーだった!ブラックミニバンさんの後ろ姿の画像が、カッコよくてフィルム貼ってステッカー剥がしたんだ。
ブラさん、マーキングですか?

書込番号:17828247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hiro1670さん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:9件

2014/08/12 19:32(1年以上前)

マシンガンさん
検索すると本体だけなら格安のはず。
工賃がね・・・
でも保険と一緒なんで、取り付けはしっかりやってもらうほうがいいですよ〜

書込番号:17828249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:307件

2014/08/12 19:38(1年以上前)

hiro1670 さん

なるほどー(´・_・`)

あとスキャナーってかっこいいっすね(笑)

書込番号:17828257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/12 19:46(1年以上前)

hiroさん………古いわ〜(^0^;)

同世代ですか?( ´艸`)

書込番号:17828281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/12 19:50(1年以上前)

1男と2女のパパさん、ざっくりと510_ですよ!!
数ミリ長いかもしれないし〜

私はカーテン付いているからフィルムいらないと思っていたけど、多少は断熱効果あるみたいですね!!

書込番号:17828294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/12 19:54(1年以上前)

おなべさん、シビエとかマーシャルみたいなフォグにしてみたら!?( ´艸`)

書込番号:17828298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/12 20:29(1年以上前)

アメカジさん

ざっくりですね(^_^)
了解です(^_^)
じゃあそれよりは大きめの買います(^^)d

別スレでドット部分は浮きやすいって書いてあったので、意地でも綺麗に貼ってみようかなとヽ(*´▽)ノ♪

書込番号:17828403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件

2014/08/12 20:31(1年以上前)

納車前やけど御披露目ぇ(*^^*)ここからリア5ミリダウンで限界(>_<)嫁のガリガリは想定内。格安ホイールでございます(*^ー゚)後3つ寝たら納車(o^^o)

書込番号:17828408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/12 20:44(1年以上前)

ティコティさん、goodですよ(≧∇≦)b
七本スポーク珍しいですね〜
車高もいい感じだと思いますが!!

鼻マシンさんも近々ですね〜♪(´ε` )

書込番号:17828458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/12 20:51(1年以上前)

1男と2女のパパさん、ドット部分……(^0^;)

厄介ですよ〜自分も、施工後、乾燥する前にヘラでしごいてやったけど、結局浮いてきます(▼皿▼)
しごくのは得意なんだけど…

不思議と前側は大丈夫なのよね〜

書込番号:17828487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:307件

2014/08/12 20:55(1年以上前)

いや、納車日は決まってないっすよ(´・_・`)

末の予定ですわ

書込番号:17828501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:6件

2014/08/12 20:58(1年以上前)

ティコティさん
納車前ワクワクですね♪
ピカピカの車(*^^*)
ミラー型は段々レーダー部分の液晶がぼやけて見ずらくなるみたいですよ(>_<)
知り合いのは殆ど白くなって見えませんでした。
最新のは分かりませんが。

書込番号:17828512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:6件

2014/08/12 21:01(1年以上前)

アメカジさん
ヘラでしごいても( ̄▽ ̄;)
しごぎ過ぎるとフィルムが逆に伸びてヘロヘロになりませんか?
あくまでもフィルムはソフトに(/-\*)

書込番号:17828525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/12 21:08(1年以上前)

夜の写メって綺麗に撮れない

皆様バンハ〜!

アメカジさん絶好調ですね(σ≧▽≦)σ
マーキングってなんやぁ〜(私は東北人)

ティコティさん

納車が待てませんねw

ミラータイプのレーダーは昔親が付けてましたが、ミラーごと落ちましたw( ノД`)…だから私は、候補除外なんですよねぇ〜((((;゜Д゜)))

フォグは予想より青く( ・∇・)キレたら今度は黄色にする予定。目が悪いので雨の日に見えやすくするために!

書込番号:17828553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hiro1670さん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:9件

2014/08/12 21:08(1年以上前)

ジャグラーマンさん
しごきすぎてヘロヘロ・・・(((^_^;)

書込番号:17828554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/12 21:18(1年以上前)

アメカジさん

前側は大丈夫なんですか(^_^;)
不思議ですね(^_^;)
ヘロヘロにならないようにしごいてみますm(。≧Д≦。)m


ブラミニさん。
東北なんですか?

実は私も(*^^*)
東北南部です(^_^)v

書込番号:17828598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/12 21:20(1年以上前)

ティコティさん

あと3日で納車ですかぁ(*^^*)
羨ましいですなぁヽ(*´▽)ノ♪

私はあと半月…(´;ω;`)

書込番号:17828604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:307件

2014/08/12 21:40(1年以上前)

パパさん

納車時期同じくらいかもっすね(@ ̄ρ ̄@)

書込番号:17828688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2014/08/12 21:43(1年以上前)

鼻くそマシンガンさんも8月下旬頃ですか?

書込番号:17828700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/12 21:48(1年以上前)

ブラさん、アーシングって電気のお通じ良くするヤツですよね!?
昔、オーディオにノイズが入るって聞いたんですが…(-ω-;)

あちらこちらのお姉さんにマーキングしているかと…( ´艸`)

書込番号:17828723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:6件

2014/08/12 21:49(1年以上前)

ブラックミニバンさん
マーキング……
ねぶた漬け?

分からない

書込番号:17828724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/12 21:49(1年以上前)

1男さん

わたすぅ〜とうほくのたいへいようがわのぉ〜いぢなんさんのぉ〜たぶぅん〜真上です!明日は磐梯熱海に配達ですw

書込番号:17828725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:6件

2014/08/12 21:51(1年以上前)

hiroさん
お久しぶり〜ふ(;´д`)
しごきすぎ?
戸塚ヨットスクール( ̄▽ ̄;)?

古い……
分かるのはアメカジさんくらいかな(;´д`)

書込番号:17828731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


RFヒデさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/12 22:00(1年以上前)

はじめまして〜
ノア80系ですがお邪魔します。
Wedsのマーべリックです。
F:8J-18+48
R:8J-18+45

書込番号:17828764

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/12 22:01(1年以上前)

嫁さんたち、帰省して一人なのでマーキングするかなw

スピーカー変えてアーシングすれば、音よくなった気がオデッセイはしました( ・∇・)よ
そして、アイドリングのバラツキがオデは無くなりましたねぇ〜((((;゜Д゜)))劇的に変わって、ビックリしました!

ねぶた漬けってなにw
わたし明日で36なので、ポピーは分かりますw

書込番号:17828766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:307件

2014/08/12 22:07(1年以上前)

リュウさん


そうっす(´・_・`)

同じくらい?

まだ先は長い(笑)

書込番号:17828787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/12 22:14(1年以上前)

鼻くそマシンガンさん

私は9月頭ぐらいになりそうですね(´;ω;`)


ブラミニさん
そうしたらぁ、七夕祭りが有名所ですかぁ?(^_^)
磐梯熱海に配達とは( ・∇・)
正しくそこの県ですW

磐梯熱海より太平洋側ですが( ・∇・)

書込番号:17828817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/12 22:14(1年以上前)

RFヒデさん、キマってますね!!パール仲間です♪

F48大丈夫ですか?私は無難に前後55です(//∇//)

書込番号:17828819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2014/08/12 22:15(1年以上前)

納車今月の25日ですけどシートカバーとかスモークとか時間かかるのありますから少し遅れるかもです。

書込番号:17828822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/12 22:22(1年以上前)

ジャックさん…
戸塚ヨットスクール…後輩が行ってましたよ…

ちょうど、あの頃に…( ̄○ ̄)

ブラさん、アーシングは体感できるほど効果あるみたいですね!?
ジャックさん、の人差し指が〜( ´艸`)

書込番号:17828852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件

2014/08/12 22:32(1年以上前)

愉快な仲間たちのみなさん、まとめて米あざーす(^_^)ゞミラー型の探知機はやっぱ良くなさそうっすねぇ(^.^;カッコいいんですけど…

書込番号:17828898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


RFヒデさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/12 23:13(1年以上前)

アメカジさん

パール仲間宜しくです(*^_^*)

F48は正直アウトかもしれませんww
自分は225-40なので、215あたりでリムガード無いタイヤなら、かろうじて大丈夫かもしれません!

書込番号:17829092

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/12 23:39(1年以上前)

RFヒデさん、外ではパールは良く見かけるんですが、こちらではブラックの方が多い気がします。

よろしければ、フロントからのローアングルのsexyショットも見せてくださいm(_ _)m

書込番号:17829182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/13 00:00(1年以上前)

ねぶた漬けってホワイ?(?_?;

ブラックミニバンさん、休み無しですか?
嫁さん子供がいないなら、ヘロヘロになるまでしごき続けなければ…

そーですか!36才お誕生日おめでとうございます!

なのに、独りぼっちでしかも家族も帰省〜

マーキングしまくるしかないですよ( ´艸`)

書込番号:17829241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:650件

2014/08/13 09:39(1年以上前)

みなさんおはようございます(^^)
あ、ブラミニさん今日が誕生日??おめでと〜!!(^^)/
プレゼントは・・・・・20インチのアルミ!!しかし・・・・妄想ですけど(^m^)

アメカジさん
戸塚ヨットスクール・・・・・あのおっさん、たけしの元テレにジェット浪越と出てましたよね(^_^;)
指圧のこころは良いこころ〜・・・・d(^^)b

それにしても今日もあっち〜なぁ〜(-_-;
プール行ってギャルにマーキングしたい・・・・相手にされないけどね(≧∇≦)ナハハハ

書込番号:17829967

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:650件

2014/08/13 09:41(1年以上前)

ティコティさん
いよいよですね〜(^^)
強い再画像だとピットのリフトがアンダーネオンかと思いました(^_^;)
車高さげたらグっとしまりそうですね(^^)

リアスポ・・・・純正でもいいなぁ・・・・(-_-)

書込番号:17829976

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:650件

2014/08/13 09:46(1年以上前)

アメカジさん
そうそう、フォグってインジケーターが点灯しないといけないらしいです。
いつも純正からの変更だったので気にしてなかったのですが知らなかった(^_^;)

シビエ・・・・付けて特高野郎になりますかね(^m^)
通称フェイスマン・・・・なんでも揃えるぜ( ̄ー ̄)キリっ
あ、また歳がバレる〜(≧∇≦)

書込番号:17829988

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/13 10:00(1年以上前)

皆様おはよん

ありがとうございます!

新型ヴォクシー&ノア見ねぇ〜((((;゜Д゜)))ホントに売れてるのだろぉ〜かw

1男さん
当たりです(*^▽^)/★*☆♪七夕の街です

書込番号:17830019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件

2014/08/13 10:00(1年以上前)

愉快な仲間たちのみなさんおはようございます(*^^*) ブラミニさん、お誕生日おめー!            おなべさん、リアスポ付けちゃいますかぁ(o^^o)

書込番号:17830020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/13 10:26(1年以上前)

押せば命の泉湧く〜

皆さまおはようございます。
おなべさん、純正リアスポのデザインは良いですよ!!
ただ、後付けだとお値段が高い(▼皿▼)
似たデザインで安い社外品あれば良いですけどね〜
おなべさんのライフスタイルなら、エアロはリアスポだけにしておいたほうが無難かと思いますが!?

あと、グリルガード付けて、ガラスは四方金網でガードして、天井にユニペックスのスピーカー載せて…
8月15日、さぁ行きましょうか!!(≧∇≦)b

書込番号:17830073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


RFヒデさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/13 10:27(1年以上前)

アメカジさん

フロント画像です。(*^^*)

書込番号:17830076

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/13 10:38(1年以上前)

RFヒデさん、sexyですね〜(//∇//)

私も、もう少し外側にホイール出せば良かった…

スペンサーかぁ〜(´Д`)

書込番号:17830099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/13 10:40(1年以上前)

間違えた…スペーサーでした(//∇//)

老眼鏡していても、間違えたわ(▼皿▼)

書込番号:17830102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/13 10:51(1年以上前)

ブラさん、
こちらでは(中部)かなり見かけるようになりました…

ハイブリッドが多いかな?
インチアップして、車高落とした車体は見かけませんね(-.-)y-~~〜

書込番号:17830136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hiro1670さん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:9件

2014/08/13 10:58(1年以上前)

アメカジさん
かっこいいやないですか〜やっぱりホイールいいなぁ。
僕も中部ですよ〜

書込番号:17830154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/13 11:11(1年以上前)

皆様おはようございます♪

ブラミニさん
誕生日なんですか?
おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
こっちは、ちょくちょくノア&ヴォク見かけるようになりましたよ♪

RFヒデさん
ノアもかっこいいですよね(^_^)

書込番号:17830195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/13 12:03(1年以上前)

オォ〜(^o^)hiroさんも中部でしたか?

今、洗車して、拭き上げてたら雨降ってきましたわ…
さっきまで晴れてたのに(▼皿▼)

ホイールはクラフトで買いましたよ!!
結構サービスしてくれました(≧∇≦)b

書込番号:17830319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/13 12:08(1年以上前)

1男と2女のパパさん、きっとブラさんはお姉さんばかり見て、マーキングの事ばかり考えてますから、ノア、ヴォクシー見ていないと思われますm(_ _)m

書込番号:17830335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/13 12:15(1年以上前)

皆さんこんちゃ

グラサンして目線がばれないようにしてますw

薄着は良いのォ〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

ヴォクシー乗ってどっか行きてぇ〜((((;゜Д゜)))

書込番号:17830351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hiro1670さん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:9件

2014/08/13 12:22(1年以上前)

アメカジさん
洗車に雨はつきものです。
うちのヴォクシーはまだ洗車したことありません。
今日はヴォクシーは家に置いて、大須に向かってます。

書込番号:17830369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/13 12:58(1年以上前)

アメカジさん

そっちは雨なんですか?
こっちはカンカン照りで暑い( ´△`)

お姉ちゃん見てノアヴォク見落とし、納得W

おいらも早くヴォクシー乗りてぇ〜( TДT)

書込番号:17830460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:650件

2014/08/13 13:03(1年以上前)

RFヒデさん
はじめまして〜(^^)ご挨拶が遅くなりましたm(_ _)m
ピンクな集団にようこそ(^m^)

8J+48・・・・攻めましたね(^^)ギリギリセーフって感じですか??(^^)

書込番号:17830473

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/13 13:06(1年以上前)

ブラさん…やっぱり〜?( ´艸`)
そのグラサンは45度(ヨンゴー)ですよね!!

hiroさん、大須は最近行ってないっす…
服ですか?食事ですか?
私はホームセンター巡りしてきます!

書込番号:17830484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:6件

2014/08/13 16:59(1年以上前)

皆様こんにちは♪
ハイブリで車高をおとす男です( ̄▽ ̄;)
確かに見ませんね(>_<)
と言うかヴォクシー自体をあまり見かけません。
田舎に帰ると全然居ません(;´д`)
今日は花火大会と言うこともあり帰省中渋滞半端なかったです(x_x)
アメカジさん45メガネって……
菊リンじゃあないから(´ω`)

書込番号:17830972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


RFヒデさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/13 17:02(1年以上前)

仲間たちさん

はじめまして(*^^*)

見ようによってはセーフですね!ホントギリギリですよ(笑)

書込番号:17830984

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:650件

2014/08/13 18:13(1年以上前)

ジャグさん、あちこち渋滞がヤバいみたいですね(^_^;)
盆休み、車の量も増えるので皆さん気を付けてくださいね〜(^^)/

そろそろパート7上げておかないとかな・・・・(^_^;)
フライングであげあげしたら怒られるかな(>_<)

書込番号:17831151

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:650件

2014/08/13 18:15(1年以上前)

RFヒデさん

エアロ付だからギリって感じですよね(^^)
たぶん自分のエアロレスのXでははみ出ますね(^_^;)ポロリ・・・・と言うよりチラチラ見える感じかも(^m^)

書込番号:17831158

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:3件

2014/08/13 18:22(1年以上前)

こんばんは♪お久しぶりにお邪魔しまーす(笑)
2列目フィルムは、苦労しますね(涙)ドライヤーで時間かけて剥がしましたが…
ちなみにリフレクター下から順番に光る様に加工してみました(笑)自分は、8j8. 5j45で攻めました(/。\)

書込番号:17831181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2014/08/13 18:59(1年以上前)

ヘルセポネさんお疲れ様です。ナンバー見えてますよ!

バックドアガーニッシュいいですね♪

書込番号:17831291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hiro1670さん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:9件

2014/08/13 19:01(1年以上前)

アメカジさん
ブラブラ食べ歩きしてました〜
揚げ饅頭に焼き小籠包、唐揚げ〜♪
ちなみにうちは岡崎ですよ。

書込番号:17831296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/13 20:54(1年以上前)

みなさんこんばんわ〜♪

最近レーダーポチろうか悩み中〜車の情報がわかるってなんかかこいい!!

1男と2女のパパさん
フィルムは断熱タイプ5%を自分で貼りました。
カット済みのを買ったので楽でしたが、ドット部分はあとから浮いてきますね(^_^;)
貼った直後は綺麗に浮きもなかったのでやり方次第でうまくいくのか、なんて自惚れてましたが・・・
翌日しっかり浮いてて・・・まぁ今では気にしてません。

書込番号:17831658

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/13 21:02(1年以上前)

hiro1670さん、アメカジさん、地味に近い!隣県です。
名古屋、岡崎たまぁに行くので県外ナンバーヴォクシーいたら自分です。


明日は朝からシコシコ、ホイールだけでも洗います。
汚れでくすんで、輝きが。。。(´・ω・`)ショボーン

洗車すると雨・・・これはやっぱみなさん経験されてるんですねぇ

書込番号:17831697

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件

2014/08/13 21:07(1年以上前)

こちらノアヴォクだんだん増えてきてますよー(*^^*)この前コンビニに3台駐車してました(*´▽`*)後、2つ寝たら納車(o^^o)

書込番号:17831706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/13 21:52(1年以上前)

ラテラテさん

どうしても浮いちゃいそうですね(^_^;)
でも、あそこだけ貼ってないのも気になるので貼っちゃいます( ・∇・)

200ゲット(^_^)v

書込番号:17831910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信数が200件に達したため、このスレッドには返信できません

クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1314

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/7,662物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング