『TEIN high tech もしくはRSR ti2000 half down 装着された方』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『TEIN high tech もしくはRSR ti2000 half down 装着された方』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ72

返信13

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

スレ主 HIP Hop 20さん
クチコミ投稿数:10件

どちらで車高を落とすか迷い中です。
装着された方、写真と感想をお聞かせ下さい。

書込番号:17850700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
eibuさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/22 23:06(1年以上前)

ベタですが。乗り心地とても満足しております。

書込番号:17860173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 HIP Hop 20さん
クチコミ投稿数:10件

2014/08/22 23:42(1年以上前)

ありがとうございます。
今まで擦ったことはありますか?

書込番号:17860282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:7件

2014/08/23 07:15(1年以上前)

スレ主様

おはようございます。
僕もハイテク付けて17インチにしております。

書込番号:17860797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 HIP Hop 20さん
クチコミ投稿数:10件

2014/08/23 08:10(1年以上前)

写メUPしていただけると助かります。

書込番号:17860909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


eibuさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/23 08:29(1年以上前)

5000キロ乗りましたが一度だけですね。母親が見事に擦ってくれました。

書込番号:17860949

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2014/08/23 08:47(1年以上前)

テインハイテクに18インチです。
乗り心地は至って普通…装着後1.000k走りましたが、擦った事は有りません。

書込番号:17860974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 HIP Hop 20さん
クチコミ投稿数:10件

2014/08/23 10:12(1年以上前)

画像ありがとうございます。
RSRのハーフ装着の方はまだいないんですかね。。

書込番号:17861187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/08/23 12:35(1年以上前)

ti2000ですが、ハーフだとダウン量が少ないと言ってたので、下がる方を選択しました。
思ってたよりも低くなりましたね。北海道なので、冬の事を考える車高調の方がよかったのかな?って思ってます。
車が来て1ヶ月ぐらいなので冬が心配です。ちなみに結構フロントこすってます。自分でそういう車に仕上げたので仕方ないですよね。乗り心地は19インチってこともあって硬めですがそんなに気になりません。
横からの写真もアップしたいと思います。

書込番号:17861597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:33件

2014/08/27 09:49(1年以上前)

ハイブリッドですが、RS-Rハーフダウンつけましたよ。画像の添付がイマイチわからないので、すみません。

フロント1.5センチ、リア3センチダウンです。

見た目落としたと言われないと純正と変わらない気がします。

書込番号:17873777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 HIP Hop 20さん
クチコミ投稿数:10件

2014/08/27 12:44(1年以上前)

リアの下がり具合はどうですか?

書込番号:17874119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:3件

2014/08/27 13:13(1年以上前)

モデリスタのダウンサス入れてましたが
尻上がりが気になり、リアだけテインハイテク
入れました。

未だ尻上がりですが(-.-)y-~~

書込番号:17874200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


tanbokikiさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/06 17:10(1年以上前)

福島県でも売ってますか?

書込番号:17907450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2015/01/28 22:20(1年以上前)

RS-R halfdown

ハーフダウン装着しました。
下擦るほどではないし、乗り心地変わらずです。
ダウンしたいけど、ガリッちゃうの気にして乗るのはなぁって方はいいかもです。

書込番号:18416624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,553物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング