『モデリスタダウンサス&17インチor18インチ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『モデリスタダウンサス&17インチor18インチ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

モデリスタダウンサス&17インチor18インチ

2014/09/01 21:38(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

発売当初はモデリスタサス話題にあがったけど最近どう?(笑)希少種?(笑)
評判聞かせてください!
画像も是非あれば!

主はモデリスタサス装着納車待ちでーす
正直、モデリスタサスつけたの後悔してまーす(@ ̄ρ ̄@)

書込番号:17891587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10件

2014/09/01 21:43(1年以上前)

自分は納車後モデリスタ頼みましたがキャンセルしてヤ●オクで売りましたよ。今はTEINかRSRハーフかで迷い中です。。。

書込番号:17891601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:307件

2014/09/01 21:47(1年以上前)

そうなんすか

ヤフオクで売れたんすか?

書込番号:17891628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/01 22:14(1年以上前)

鼻くそマシンガンさん
こんばんは〜。
私は、モデリスタのサスに17インチです。
フロントは、結構いい感じがと思いますが・・・・・リアが(T_T)

スタイル的には、TEINやRSRのほうが良いかもしれませんね(^v^)

書込番号:17891756

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:307件

2014/09/01 22:31(1年以上前)

のこのんさん

あらー

それ言われるとヘコむー(笑)

じゃスレたてんなって話ですが(爆)

書込番号:17891822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/09/02 10:08(1年以上前)

オークションで売れましたよ。

書込番号:17893051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:10件

2014/09/02 22:43(1年以上前)

モデリスタサスで18インチです(^_^)

書込番号:17895095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:307件

2014/09/02 23:19(1年以上前)

たかちんパパさん

おー!
モデリスタ18インチいたー!

なんかいい感じ見えるんすけど、ご感想どうすか?

書込番号:17895243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:10件

2014/09/03 00:04(1年以上前)

鼻くそマシンガンさん
小生はこれ以上落とせないので(・・;)
リアがもう少し落ちて欲しいけど(゜ロ゜;ノ)ノ

書込番号:17895425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:307件

2014/09/03 12:16(1年以上前)


みんなリアをもう少しっていいますよね(@ ̄ρ ̄@)

しょうがないっすね‥2cmだものσ(^_^;)

書込番号:17896562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/03 14:59(1年以上前)

安物買いの銭失い
ですね

書込番号:17896975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nokkyさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/03 16:38(1年以上前)

私も契約当初モデリスタで注文したのですが
2cmだと4WDの車高には、焼け石に水だと知り、モデリスタ取りやめてテインの車高調に変えました。

2WDならそれなりに見れるんですがね〜

書込番号:17897191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/04 02:18(1年以上前)

鼻くそマシンガンさん

質問の答えになってませんが納車はいつになります?
サスはディーラーオプションかと思いますので場合によってはキャンセル変更できないでしょうか?
自分は契約後、納車1か月前でしたがオプション変更できました。
変更だけだとあれだったので同金額の他のものを付けたって感じなんですけどね。

ディーラーには多少迷惑になるかと思いますが迷いがあるようでしたら相談してみるのもいいかと?!

書込番号:17898858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:307件

2014/09/04 12:21(1年以上前)

ラテさん

これがまたもう遅いんすよね(笑)

早くても今週土曜日にも納車できちゃうんですよσ(^_^;)

納品遅れのオプションがあるんで納車先に延ばしするか考え中っすわ(@ ̄ρ ̄@)

行動が遅かったすわ(笑)

書込番号:17899751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/09/04 13:37(1年以上前)

初めまして。
初めて書き込みします、早くて今週中の納車ですか…
Dに取りつけストップの連絡が間に合えばいいですけど、もしダメであれば、先々を考えて私なら車高調を買い直して交換し、取り外した純正脚はモデのサス組んだままヤフオク等にオークションに出品しちゃいますけどね。
これからヴォクシーを購入する人はまだまだいらっしゃいますから!

因みに私はテインのフレックスにEDFC-ACTIVEPRO組んでます。
自分好みの車高に調整でき、EDFCのお陰で常にベストな乗り心地で走行してます。
本当はHKSの車高調がよかったんですが、未だ発売されていなく次の脚として考えています。

車にとって、足まわりは一番重要だと思います。
よーくご検討されたし!

書込番号:17899950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,383物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング