『リアガラスの歪み』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『リアガラスの歪み』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 リアガラスの歪み

2014/09/20 15:06(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

スレ主 kcss51さん
クチコミ投稿数:8件

以前にリアガラスの歪みがあるというスレを見たのですが、最近になって自分の車にもリアガラスに歪み?らしき現象が起き始めました。
ディーラーに見てもらいメーカーに問い合わせをしたところ、事例がないのでわからないとの事でまた後日、連絡しますとの事でした。
他の方でこの様な現象が起きている方はいませんか?
対策、解決をした方がいましたら教えていただけませんか?
お願いします。

グレードはZSで純正IRフィルム(スモーク)です。

書込番号:17959894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30件

2014/09/20 16:46(1年以上前)

自分もガラスの歪みがあるかと思い、ディーラーに見てもらいました、その結果…
リアガラスの歪みとは、トランクのガラスの所の事でしょうかっ?
真夏だったので日よけのギラギラタイプの物を助手席と運転席の間に置いていたためでしたっ(~_~;)
画像を投稿したいのですが、iOS8のため画像投稿できずです。

書込番号:17960187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2014/09/20 16:54(1年以上前)

スモークフィルムを貼っていて..、歪みが確認できたのですか。

書込番号:17960207

ナイスクチコミ!1


スレ主 kcss51さん
クチコミ投稿数:8件

2014/09/20 17:51(1年以上前)

ゆぅ〜もさん

自分は後ろには何も積んでいない状態でなってます。
自分もアップデートしてしまった為、画像が貼れません…

書込番号:17960376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kcss51さん
クチコミ投稿数:8件

2014/09/20 17:54(1年以上前)

JFEさん

歪み?と言いますか…光が反射している感じです。画像が貼れなくて申し訳ありません。

書込番号:17960386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2014/09/20 17:59(1年以上前)

日差しの強い日に見る場所によってルームミラー越しのみ起こる現象だったら自分もなってました。

 はじめはルームミラーが悪いのかと交換してもらい改善されず、次にリアガラスを交換してもらったけれど更に悪い状態のものと交換になりましたよ。


  でもZero Waterを塗ったらそれのせいなのか夏の日差し出ないと確認できないのか微妙に歪みが見えるかな?
 
そんな程度になっています。

 どうも当たり外れがあるようなんで交換しても改善されない可能性は大です。

因みに最初の状態でもZero Waterは塗られていたけれど有りました。

 不思議なことに肉眼で見ると確認できないんですよね。あくまでルームミラー越しにだけ見える症状です。 

書込番号:17960406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/09/20 20:23(1年以上前)

僕の場合も銀色の日よけを運転席の後ろに置いた時に気が付きました。

日の光が反射して、ルームミラー越しにリアガラスがゆがんで見えます。

見え方は窓の中央付近に横400mmx縦300mmくらいの長方形になってます。

ディラーに相談したところ、もう少ししてから(半年くらい後)交換しますとのことです。


書込番号:17960917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2014/10/09 10:37(1年以上前)

我が家のVOXYも同様の症状で8月末にリアガラス交換しました。

が、改善せず再交換しました。

ディーラーの話では全国で多発しているそうで対策があるかもとの事でした。

書込番号:18031382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,431物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング