『ハンドルカバー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『ハンドルカバー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ80

返信12

お気に入りに追加

標準

ハンドルカバー

2014/10/12 15:13(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:37件

あまり意識して無かったのですが、駐車中のヴォクシーが付けてたのが気になり、自分もハンドルカバー付けてみました。

一回り太くなりラバーのフィット感と凹凸が手に馴染み運転し易くなり個人的には満足しています。
好みはあるでしょうが、2千円チョットで買えますしオススメですょ。

書込番号:18043055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/12 19:31(1年以上前)

借金大魔王様

初めまして。
自分も来週、納車予定でハンドルカバーをどれにするか悩んでます。
写真のカバー、カッコイイですね!

ちなみなサイズはSサイズですか?Mサイズですか?

書込番号:18043850

ナイスクチコミ!29


クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:18件

2014/10/12 19:45(1年以上前)

こんばんは、借金大魔王.comさん。

自慢じゃありませんが私も借金イッパイです。

やっぱりハンドルカバーは黒と赤ですね。私のも見てください。
でも、カミさんの軽自動車にはボディー色と同じ青と黒です。

こちらはなんてメーカーの商品でしょうか。
私のは楽天でタイムセールみたいなので安売りしていてキバって買いました。

運転席に座ってみるとちょっと違う雰囲気で、良い気分ですね。

だからって飛ばしすぎず、楽しいカーライフをお送りください。


書込番号:18043901

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件

2014/10/12 20:15(1年以上前)

レッドボルドー様

サイズはSです。
取り付け時にはサイズを間違ったんじゃないかというくらいキツキツだったですけど、その分ジャストフィットです。

書込番号:18043995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:37件

2014/10/12 20:20(1年以上前)

てつわんtettsu様

私はSABで買ったのですが、メーカーまでは見てませんでした…お互い赤黒のカバーはいい感じですね。
ちなみに飛ばすのは30代で卒業しました…

書込番号:18044009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:29件

2014/10/12 21:26(1年以上前)

本革に掛けると何年か後に外すと艶が消えて擦れてる感じになるのでプラスチックやウレタンハンドルにお勧めします

書込番号:18044264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


a-restさん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:6件

2014/10/13 08:52(1年以上前)

アルティナのハンドルカバーです

スレ主様

赤と黒のコントラストが映えますね。
デザインを見ると握りやすそうですし…
スレ主様の写真を見ていると、自分も変えたくなってしまいました。

書込番号:18045791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:37件

2014/10/13 10:27(1年以上前)

a-restさん

凸凹したラバーが手にフィットして運転し易いですょ
赤黒のデザインがa-restさんもシートカバー、シフトノブとマッチしていぃ感じになると思いますょ。

書込番号:18046156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/13 11:30(1年以上前)

借金大魔王様

サイズはSサイズなんですね。
ありがとうございます。

赤と黒、カッコイイですね。
自分はハンドル名の通り赤が好きなのでこれから色いろ探してみます。

書込番号:18046442

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/13 11:37(1年以上前)

こんな感じ

書込番号:18046481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


忍者636さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件

2014/10/13 13:51(1年以上前)

私はグレイスのオーダーにしました(・ω・)ノ

ラムース×ラムースで。
すげー滑ります。色、手触りは大変気に入りましたが、実用性が(・_・;
なにぶんハンドルですからねー。

一応こういうのもあります(笑)

書込番号:18047023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


a-restさん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:6件

2014/10/19 19:46(1年以上前)

借金大魔王.comさん

こんばんは。
ようやく近くのYHで見つけました。
見た目もさることながら、握り易いです。
今まで使っていたものと比べ、グリップ力がかなりアップしました。
また、素材の伸びがいいのでSサイズながら取り付けは楽ですね。
いいものを紹介して頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:18070059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:37件

2014/10/19 23:12(1年以上前)

a-restさん

想像してた通り、シフトノブ、シートカバーとハンドルカバーのコントラストがいぃ感じになってますね。

私もシフトノブを今週交換しましたがa-restさんのを見てたらシートカバーを付けたくなってきました…

マフラーも替えたいし、Stylewagon見てたら色々と出てるし、きりがないですね。

お互い、ゆっくりとヴォクシーライフを楽しんで行きましょう。

書込番号:18070955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,463物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング