『2月以降の契約の方の情報交換にA』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『2月以降の契約の方の情報交換にA』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ318

返信200

お気に入りに追加

標準

2月以降の契約の方の情報交換にA

2015/04/08 13:54(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

スレ主 na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

スレが満タンになりましたので此方で引き続き情報交換して下さいm(__)m

書込番号:18660704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2015/04/08 14:12(1年以上前)

たけし
元気にやってるか?
俺もがんばってるからな!
たまには連絡くれ。

書込番号:18660739

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/04/08 14:14(1年以上前)

na0to5884さん

スレの満レスお疲れ様です!
引き続き閲覧者の為に御尽力願います!

って俺は何様だ!?www

書込番号:18660742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2015/04/08 14:15(1年以上前)

煌白、2月4日契約
4月20日納車です♪
ナビは後付です♪

書込番号:18660743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


unisakiさん
クチコミ投稿数:53件

2015/04/08 16:31(1年以上前)

昨年6月の納車ですが^_^
サイドミラーのメッキカバーを取り付け、煌もどき仕様です。

書込番号:18661037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:190件

2015/04/08 18:41(1年以上前)

前スレいっぱいになっちゃった…と思ってたら、新しいスレが出来ててよかった〜と安心しました♪( ´▽`)

引き続きよろしくお願いします♪( ´▽`)

書込番号:18661362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/04/08 19:07(1年以上前)

unisakiさん

キラキラ煌めいてますね〜

カッコイイですね〜

書込番号:18661463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


チコ丸さん
クチコミ投稿数:2件

2015/04/08 20:24(1年以上前)

煌アゲハ。2月1日契約。
明日、納車。
ようやく納車です。
長かった〜。

書込番号:18661732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/04/08 20:31(1年以上前)

チコ丸さん

明日の納車おめでとうございます!
今日は寝れないかも知れないですよ〜


皆様

2月頭の契約で明日なら、月中契約の方は月末納車かも知れませんね!

書込番号:18661765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


888初煌さん
クチコミ投稿数:37件

2015/04/08 21:44(1年以上前)

2月1日契約 煌アイスチタニウム
4月10日に納車と決定しました。

本当に長かった………。(^_^;)

書込番号:18662043

ナイスクチコミ!3


スレ主 na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/08 21:57(1年以上前)

けんしろう犬さん

チコ丸さん

納車決定おめでとうございます(//∇//)

また忙しくなりますね(//∇//)

俺・煌・俺さんありがとうございますm(__)m

俺・煌・俺さんのスレに続きました(笑)

888煌さんお久しぶりです(//∇//)

納車決定おめでとうございます(//∇//)
やっと納車ですね(//∇//)

納車後の写メお待ちしてます(*^o^)/\(^-^*)

ジンチャチャさん
(T-T)(T-T)

明後日こそはジンチャチャさんのヴォクシーの誕生日を聞ける事を心から祈ってます(//∇//)

ジンチャチャさんの場合、ディーラーよりもお隣の車屋さんが幅を利かせてるみたいなので、不愉快だとは思いますが、ここは一歩引いて我慢してお隣の車屋さんに納車の連絡が無いからディーラーにどうなってるかキチンと聞いてくれませんか?とわざと下手にお願いしてみては?
そういうは幅を利かせたがる車屋さんですからきっと任せろとばかりにディーラーから根掘りはほり聞いてくれると思いますよ(//∇//)
そしてい急がせてくれると思いますよ(//∇//)

納車されるまでの我慢なので納車されたらさようならしたら良いですよ(//∇//)

書込番号:18662095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


taku1997さん
クチコミ投稿数:41件

2015/04/08 22:32(1年以上前)

祝スレ満タンですね。
ボチボチ2月契約の先輩方が、
4月中の旅立ちに向け動きが見えてきてるようですね。

書込番号:18662257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


VOXYERさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/08 23:35(1年以上前)

うちは2/21契約のハイブリッド Vです。
やっぱり納車は来月が濃厚に思えてきました。
ディーラーも4/29から休みになるようですし、先々週末の段階ではまだ分からないと言ってましたので。
大体、二週間前にならないと、納車日が分からないととも言っていました。

最近はハイブリッドの生産が遅れているとか、シートの生産が遅れているとかあるみたいです。

書込番号:18662525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


hayatamaさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:3件 ヴォクシー 2014年モデルのオーナーヴォクシー 2014年モデルの満足度5 夫婦者の極私的日常 

2015/04/08 23:56(1年以上前)

みなさまこんばんは。続編スレ立てありがとうございます。

2月4日契約、4月8日生産予定(仮)、煌ブラック7人乗り(FF)です。

あたしの担当営業は、先日4月8日に生産になりそうと言っていましたが、場合によっては1日2日ずれるかもしれない、とのことでした。納車日までの流れを確認して連絡するように頼んでいたので、今日連絡があってもよかったのですが、今日は連絡がありませんでした。

まぁ、ここまでくればあまり変わりないと思いますので、気長に待つつもりです。18日の納車いける?と聞いたら、かなり困った顔をしていたので、多分25日納車になると思います。

アップデートがあればシェアします。

書込番号:18662599

ナイスクチコミ!2


ぽん28さん
クチコミ投稿数:14件

2015/04/09 11:31(1年以上前)

はじめまして。
いつも皆さんの書き込みを見て日々勉強させて頂いてます。
2月7日契約、ガソリンVホワイト昨日車体が完成して17日にはディーラーに届き、19日には納車出来ると連絡がありました。初めての新車なのでこれからも沢山学ばせて頂けたらなと思います。宜しくお願いします。

書込番号:18663525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2015/04/09 13:21(1年以上前)

2月8日に契約した者です。

今日のお昼休みにDから電話があり、16日にD到着、19日に納車可能と連絡がありました。が、19日から出張の為、25日に変更していただきました。残念です。
取り敢えず、納車が決まったのでひと安心です。

書込番号:18663852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:29件

2015/04/09 14:05(1年以上前)

M.K.I.T.Sさん
5月から25日遅れて8月とは日数があわないのですが
もしかして6月?

書込番号:18663971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/09 17:37(1年以上前)

喧嘩無礼講さん

納車日直前の出張残念ですね(T-T)

自分は13日に生産されるので納車日は同じ位だと思います。

hayatamaさん
きっと同じ位の納車日ですね(//∇//)

楽しみですね(//∇//)

書込番号:18664475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/09 17:41(1年以上前)

boxyerさん

何とか4月納車出来ると良いです(T-T)

ぽん28さん

納車確定おめでとうございます(//∇//)

これからいろ色々と情報交換しましょう。

書込番号:18664489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


M.K.I.T.Sさん
クチコミ投稿数:94件

2015/04/09 17:57(1年以上前)

たっきーさん
4月25日は私の車が納車で、8月と言うのは私の後に契約した方が5月納車予定が8月になったと車屋さんが言ってたんです。

書込番号:18664547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


@harukiyaさん
クチコミ投稿数:2件

2015/04/09 18:51(1年以上前)

煌、ホワイトパール、7人乗り、寒冷地仕様で2月14日契約です。Dラーさんに頑張って頂き、3月登録間に合わせて頂きました。
取得税約7万円浮いてラッキーでした。納車が楽しみです。皆さんのクチコミを参考にパーツ追加していきます!

書込番号:18664707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


菜結大さん
クチコミ投稿数:79件

2015/04/09 19:00(1年以上前)

新着情報入りました(^^)
Dに行ったらもう仮になってるのであと数日には納車日が決めれますとのこと(⌒▽⌒)
新車センターを出荷すればすぐに納車できる状態にしますとのこです。

書込番号:18664736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


菜結大さん
クチコミ投稿数:79件

2015/04/09 19:04(1年以上前)

あと、現状は煌のペースは早めだけど、ガソリン車のペースもスムーズですよって言ってました。差があるのは地域にもよるみたいです(^^;
現状ははっきりしないと胸張って言わないようにしてるみたいです。

書込番号:18664742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/09 19:27(1年以上前)

菜結大さん

おめでとうございます(//∇//)

(仮)が付いたのなら明日か来週の金曜日にはきっと生産予定日がわかるかと思います。
後一息ですね(//∇//)

Mkitsさん

自分が購入したディーラーさんではHVは4月以降の契約は納期が3ヶ月チョイ掛かる可能性があるそうで今、購入すると8月になる可能性があるそうですが、2〜3月契約の方のお車は順調に納車されているそうで2〜2ヶ月半がだいたいの納期だそうです。

むしろHVよりガソリンの方がこれからは納期が遅れる可能性があるらしいです。
エスクァイヤの売れ行きがよいのと、ノアの特別仕様車の発売で生産ラインが縮小するからだそうです。
ノアに関しては発売してみないとまだ未知数らしいですが、最近売れ行きが伸びて来ているらしく特別仕様車の登場で更に伸びるだろうとの予測みたいです。

地域や販売店によって差はあるでしょうが、念の為、これから購入する方々の参考になればと思います。納期の確認をしっかりしてもらってからの購入が良いかと思います。

書込番号:18664820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


チコ丸さん
クチコミ投稿数:2件

2015/04/09 19:28(1年以上前)

本日、無事に納車になりました。
隣のヴィッツは前の愛車です。

書込番号:18664826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/04/09 19:39(1年以上前)

@harukiyaさん

バレンタイン契約で3月納車はミラクルですね〜

書込番号:18664871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:190件

2015/04/09 19:55(1年以上前)

ここにいる皆様へ

今日、任意保険の関係で、Dへ直接行き聞いてきました〜

生産予定は出てるもの、それが4月になるか、5月になるかは分かりません!早まる事はないけど、遅れる可能性はあります!との事です…

でも、もう作り始めてますよ〜と意味不明な言葉を言ってました…(。-_-。)

作り始めてれば車体番号が決まってるのでは?と言ったのですが…
センターに届かないと登録は出来ないので〜と言われました…
ゴールデンウイークがあるので、センターも休みになるし、納車は5月になってみないと分かりません!と言われました…(。-_-。)

同じ位に契約してる人は今月中に納車になるのですが〜と言ってみたのですが…ダメでした…(。-_-。)

トヨペットのエスクァイアーは今、頼んだら、来月納車になると、トヨペットの営業さんが言ってました…

書込番号:18664927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/09 20:10(1年以上前)

チコ丸さん

納車おめでとうございます(//∇//)

素敵なツーショットですね(//∇//)

ジンチャチャさん

(T-T)(T-T)(T-T)

その担当者さんは大きな嘘をついてしまいましたね(T-T)(T-T)

現在、ヴォクシーガソリンに関しては供給部品も欠品無く、基本的に新車は生産日が決まればその生産日にラインに乗って完成します。1日で製造してしまうのです。

きっと、納期が掛かってしまってるから咄嗟にキャンセル防止で嘘をついてしまったのでしょうがそのパターンは直ぐに揉めるので使う営業マンは殆ど居ません。

そろそろ、その営業所の店長さんとお話した方が良いかも知れませんよ(T-T)
もしかしたら、
間に入っている車屋さんと何か問題があって遅れてるのかも知れないですし、営業の方が店長に知られると叱られる事柄が隠されていて黙って自分でその問題を解決させようとしてるのかも知れないですし、大切な愛車の事ですから信用出来る方と一度お話をして不安やモヤモヤを解消させてこれからもディーラーさんと気持ちよく長いお付き合いが出来るように出来るのが一番よいですから(T-T)

ジンチャチャさん(T-T)大変でしょうが頑張りましょ(T-T)

書込番号:18664975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


@harukiyaさん
クチコミ投稿数:2件

2015/04/09 20:14(1年以上前)

俺・煌・俺さん
何故そんなに早く車両を確保できたのかは謎です。Dラーの力があったのか、キャンセル車両をあてがわれたかもしれませんねw

書込番号:18664989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/04/09 20:21(1年以上前)

@harukiyaさん

キャンセル車両の可能性は高いですが、3月に間に合ったミラクルが賞賛に値しますね!
きっと@harukiyaさんのトコに嫁ぐ為に存在神様が、イタズラしたんですよ〜www

書込番号:18665013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/04/09 20:23(1年以上前)

チコ丸さん

納車おめでとうございます!
納車ツーショットは本当に記念に成りますよね〜

書込番号:18665017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


菜結大さん
クチコミ投稿数:79件

2015/04/09 20:23(1年以上前)

現状はガソリンで遅れはなく、ペース良くさばけてますよ(^^;
煌が早いのはキャンセルでの繰り上げで、納期が早いみたいです。
ノーマルだと、両側スライド、サンルーフ、寒冷地などパターンがあり、煌は寒冷地があるかないかで他のDP注文が少ないからですって。
なので、煌でのキャンセルが出れば必然的に納期が早まり可能があり、ノーマルならキャンセルが出ても該当するかしないかで差があるのもわかりました。
ただ、VoxyのHV以外は順調ですよ(^^;

書込番号:18665021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2015/04/09 20:25(1年以上前)

自分もバレンタイン契約で、明日納車です!
みなさんの書き込みを見てると自分は運が良かったみたいですねー!

しかし明日の天気予報が(T_T)

書込番号:18665027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/04/09 20:26(1年以上前)

ジンチャチャさん

na0to5884さんの言う通り騙されてると思います!
きっと女性だから判らないだろ?ってレベルじゃないですか?
店長に直談判…ダメならネッツ◯◯の本社に電話してみては?
話を聞いててイラっとしますね!

書込番号:18665030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:190件

2015/04/09 20:26(1年以上前)

前車を3月末に廃車にしてもらったのですが、廃車にするにあたって、印鑑証明を取りに行って、1通だけ持って車屋さんに行った時に、もう1通は?と聞かれたんです(^_^;)
なので、もう1通は新車用だから、ネッツに持って行きます!と言ったのですが、年中、営業が来るから俺が渡すから!と言う事で車屋さんに預けたんです…(。-_-。)

もちろん、もうDにあると思い、聞いてみると、この間、行った時に預かって来ようと思ったんですが、他のお客さんが来たとかで、まだ預かってません!と言われてしまいました…

登録が出来ないのはそこか〜とも思いました…

希望ナンバーも車屋さんが勝手に主人の車と同じにしようとしてた事を知り、今日、違う番号を伝えて来ましたが…
何も言わなかったら、同じになってたかと思うと、つくづく嫌になりました…(。-_-。)

書込番号:18665034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


菜結大さん
クチコミ投稿数:79件

2015/04/09 20:28(1年以上前)

同じ、店長もしくはネッツトヨタ○○に確認してもらった方がいいと思います。

書込番号:18665040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


菜結大さん
クチコミ投稿数:79件

2015/04/09 20:30(1年以上前)

ソノタイさん
いよいよですね(⌒▽⌒)
是非、アップをお願いします(^^)楽しみですね(^^)

書込番号:18665048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:190件

2015/04/09 20:32(1年以上前)

俺・煌・俺さん

実は…
仕事終わりにネッツ本社に電話したんです(^_^;)笑
匿名で、あれこれ言っちゃいました…(^_^;)

本社の納車情報によると、今、納車されてるのは、2月の頭の人らしいです(^_^;)
2月中旬の契約であれば、今月末から5月1、2、3日辺りに納車になると思います!との事でした(^_^;)

書込番号:18665056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/04/09 20:34(1年以上前)

ジンチャチャさん

新車の登録はあくまで車台番号出てからなんで、車台番号出てない以上書類の遅れでは無いと思いますよ!
本当に作り出してるなら、車台番号が判りナンバーの仮予約も出来るはずですよ!

書込番号:18665061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:190件

2015/04/09 20:34(1年以上前)

ソノタイさん

いよいよ明日、納車ですね〜(≧∇≦)

写真のアップ楽しみにしてます(≧∇≦)

書込番号:18665064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/04/09 20:35(1年以上前)

ジンチャチャさん

と言う事は、四月登録間に合うって話ですね〜!
それは良かったですね〜

書込番号:18665066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/04/09 20:37(1年以上前)

ソノタイさん

おめでとうございます!
明日から素敵なヴォクシーライフを満喫して下さい!

書込番号:18665069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:190件

2015/04/09 20:37(1年以上前)

俺・煌・俺さん

そうですよね〜

女だと思って騙されてるのかと思います…

ただ、うちの旦那は興味もなく、そのうち来るんじゃないの?と言った感じです…(^_^;)

書込番号:18665073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/04/09 20:40(1年以上前)

ジンチャチャさん

此処には味方が沢山居るので、困ったらアドバイス受けに来て下さいね〜

書込番号:18665079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/09 20:45(1年以上前)

harkiya@さん
ミラクル納車おめでとうございます(//∇//)

キャンセル車輌だと契約時にはお約束出来なかったと思うので、見込注文していた分で上手く内容がはまったのでは?と思います(//∇//)
harkiya@さんと出会うべくして生まれてきたヴォクシーですね(//∇//)

ジンチャチャさん

印鑑証明は悪用される恐れも多いにあるので絶対に人伝に渡しては駄目です。
自分は15年前まで中古車屋と某買い取り専門店で働いていましたが、当時は今みたいな企業になってなかったので、色々とありましたよ((((;゜Д゜)))

印鑑証明からの印鑑の複製だって可能ですし、実印が押された紙があればその印を他の紙に捺印し直す事も可能です。

色々なご事情があるのでしょうが、車を何処から、誰からどのようにして購入するかは代金を支払うジンチャチャさんの自由なので、ディーラーさんの店長に連絡して間に車屋さんを挟まないように配慮して貰う事がよいかもです。
自賠責を切りたがる車屋さんの事だから、登録も代行費用もうちでやるからよこせと言ってる可能性があります。
だから印鑑証明を預かったのかもしれません。
ほ他にもナビの取り付けや色々な事を車屋さんがやるのかも知れませんし水面下で何があるか解りませんから。

しジンチャチャさんの状況がとても心配です(T-T)

書込番号:18665097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/09 20:48(1年以上前)

ソノタイさん

お久しぶりです(//∇//)

納車おめでとうございます(//∇//)

うちの近所の方もバレンタイン契約で昨夜納車されたと言ってました)(//∇//)

これからも情報宜しくです( ̄ー ̄ゞ−☆

書込番号:18665110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:190件

2015/04/09 21:02(1年以上前)

na0to5884 さん
俺・煌・俺さん

本当に心強い味方です(T ^ T)

愚痴ってばかりで本当すみません…

本当、何を考えてるのか分からない車屋なので、あり得ることだと思います…

納車になる時は取りに来るので、車屋さんには納車しないで下さい!と言ってきました(^_^;)

旦那の車が納車された時は、車屋さんに納車されたのですが、そこに来てたお客さんと試乗に行ってたんです…
しかも、灰皿を先に使われてしまってました…(。-_-。)

書込番号:18665162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:190件

2015/04/09 21:09(1年以上前)

最近、知った事実なんですが…

うちは、玄関先にタイヤを置いてあるのですが…
車屋さんちに車検で入る車で、車検に通らないタイヤだったら、うちの旦那の車のタイヤで車検を通してたらしいです…

うちは、共稼ぎの為、昼間は留守になるので全然知りませんでした…(^_^;)

この間、旦那が早く仕事から戻って来た時に、ちょうどタイヤを下ろしてたらしく、初めて知ったのです…(。-_-。)

書込番号:18665188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/09 21:14(1年以上前)

は?
前の車の時に客と納車される新車でドライブしてタバコまで吸われたんですか?

それはし尋常じゃないですし、自分なら追い込みかけます((( ̄へ ̄井)

また、そうなる可能性も有りますから先手を打ってネッツの本社に連絡して完全阻止すると共に担当を店長に代えて貰う事を強くオススメします。

自分なら、経緯を説明して車の注文は今の契約日と金額と発注日を生かしたまま販売店事態を代えて貰う事から話します。

勿論それは無理だと思うので最終落下地点を全て店長からの連絡と車屋にはいっさい関与させない事を約束させて、車がお店に到着した段階でディーラーに見に行って距離も確認をして、自賠責もディーラーに切らせます。
車屋にはキャンセルされて他のネッツでキャンセル車輌を購入したとディーラーに伝えさせます。

書込番号:18665218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/04/09 21:46(1年以上前)

ジンチャチャさん

他の客と試乗&新車で勝手にタバコを吸い、灰皿を使う。
モラル以前の問題です!
其処までされたら損害賠償請求出来る位ですよ!
na0to5884さんの作戦に賛成です!

タイヤの件も然りです!
窃盗罪か使用窃盗かで罪か否かの差が出るとは思いますが、頻繁に実施されてたのなら、商売の道具として使われた=私物として振舞われた!又は、頻繁に使用した為にタイヤが摩耗した!これは、窃盗罪に該当すると思います!
完全に付き合いを止めるべきです!
次やられたら窃盗として警察に届けるべきです!

書込番号:18665367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/09 22:02(1年以上前)

無関係な皆様すいませんm(__)mヴォクシー納車待ちを共に過ごしているお仲間の為に少々スレを使用します。

タイヤの無断使用=窃盗罪

更に敷地内への無断侵入=住居不法侵入

これはけい刑事訴訟での刑罰を与える事が出来ますし、更には新車を乗り回されてタバコを吸われたのであれば精神的苦痛で民事訴訟上

更に消耗品であるタイヤ使用で弁済

そして、他人のタイヤを無断で営利使用ならそれ相応の対価を支払わせる

ディーラーとの契約に割って入る事による納車の遅れ。
更にディーラーで購入したにも関わらず、自賠責の略奪および、納車整備の略奪等ではディーラーとの契約も契約不履行です。
ディーラーにもそれを易々と許した責任があり、これまで待った時間と精神的に負った苦痛に対しての損害賠償が請求出来ますし、ディーラーとジンチャチャさんとの契約事に車屋を関わらせる事自体がトヨタネッツとの契約が成り立って居ません。

このむ旨をディーラーのネッツ本社ならびに責任者に伝えて自由を取り戻して下さい。

く車屋にもタイヤを勝手に使うなと一線引きましょう。

書込番号:18665427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:190件

2015/04/09 22:32(1年以上前)

ここをご覧の皆様へ

楽しいスレなのに本当にすみません…

やっぱり、明日、ネッツ本社に連絡をし、対応してもらう事にします。

タイヤの件は、使われるのも嫌なので、とりあえず、使ってない部屋へ入れました!

外には置かないようにし、鍵のかかる物置きを買う事にしました。

納車後は、違う系列のネッツディーラーに行く事にしました(^_^;)

不愉快な思いをされた方には本当にすみませんでした…

書込番号:18665564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


紫煌さん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/09 22:39(1年以上前)

ジンチャチャさん

タイヤの無断使用については、とりあえず自己防衛しましょう。

縦積みにしてもラックに横並びにしても、隣り合わせるタイヤの溝部分に黒ビニテで位置合わせをする(無断使用されるとテープの位置ずれができる)とか、極細のものでいいので自転車用のワイヤー錠でタイヤ4本(2本だけでもいいかも)纏めるとか。まさかワイヤーを切断までして持っていかないでしょうし。

そこまでしたらそれこそ窃盗でしょう。

書込番号:18665590

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:190件

2015/04/09 22:45(1年以上前)

紫煌さん

アドバイスありがとうございます(T ^ T)

無断使用されないように、外には物を置かないようにしようと思ってます(T ^ T)

書込番号:18665616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


紫煌さん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/09 23:09(1年以上前)

ジンチャチャさん

鍵付き物置、要らぬ出費でしょうが賢明な判断だと思います!

ものは考えようで、洗車道具なども物置に片づけて「ジンチャチャVOXY PIT」にしちゃいましょう!

書込番号:18665732

ナイスクチコミ!4


taku1997さん
クチコミ投稿数:41件

2015/04/09 23:12(1年以上前)

ジンチャチャさん
本当に酷い話の嵐で、聞いててこちらもイラっとします。
この時代に、そこまで変な販売店があるとは…。
同じネッツ系とは思えません。
本社に訴えてもいいと思います。

書込番号:18665746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


菜結大さん
クチコミ投稿数:79件

2015/04/09 23:13(1年以上前)

皆様はVoxy仲間っす(笑)
楽しい事から相談までありだと思いますが(^^)
これからVoxyライフをenjoyのためですから(⌒▽⌒)
不法侵入やら窃盗やら嫌な車屋ですね。
皆様の書き込みで知恵を共有して、いい方に流れを変えて行ければと(^^)
印鑑証明の1通は早急に回収するかしないと(^^;

書込番号:18665747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/09 23:15(1年以上前)

ジンチャチャさん

初めまして。
このような業者がいることに驚きです。更にネッツがこのような業者と付き合いがあることも驚きです。
別系列のネッツに行かれるのは当然だと思いますが、仕返しが心配です。
証拠がなくても、警察に行って被害届は都度、出しておいた方が良いですよ。
更に巡回をお願いすることをお勧めします。
今後のためにも監視カメラの設置を検討されては如何でしょうか。
警察は証拠がないと動いてくれませんので。

ジンチャチャさんが心配です。

書込番号:18665755

ナイスクチコミ!5


poyanさん
クチコミ投稿数:8件

2015/04/09 23:47(1年以上前)

これからジンチャチャさんのような方を出さない為にも、ディーラーの実名を出した方が良いと思います。

書込番号:18665867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


YU-08さん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:5件

2015/04/09 23:59(1年以上前)

ジンチャチャさん
心中お察しします。やはり間に変な車屋さんが仲介してるのが最大の弊害のようですね。
納車前に勝手に試乗+灰皿使用なんてあり得ないです。
そして、旦那様がそれに立ち向かってくれないのも隔靴掻痒に感じます。。。

書込番号:18665913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/04/10 06:53(1年以上前)

ジンチャチャさん

お金掛かりますが、ついでに監視カメラ付けた方がいいですよ〜

もう、いつ進入されても判る様に!

書込番号:18666316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/10 06:57(1年以上前)

生産予定日待ちの皆様

本日は金曜日です(//∇//)

皆様にディーラーから朗報がありますように(//∇//)

書込番号:18666322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/04/10 07:45(1年以上前)

皆様

朗報報告お待ちしております!

書込番号:18666380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/04/10 14:56(1年以上前)

皆様

連絡は有りましたでしょうか?

書込番号:18667394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/10 15:37(1年以上前)

2月15日煌パール契約。
本日、任意保険の継続手続きのため、ディーラーに行きました。
その際、16日の製造が決まりましたとの報告もらいました。
僕の場合、コーテイングもお願いしているので普通より3〜4日は納車に
時間がかかるので5月の連休前の納車は微妙かもですが、
とりあえず製造が決まり一安心です。

書込番号:18667481

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/04/10 15:41(1年以上前)

たけのこ一族さん

四月生産&登録納車おめでとうございますwww

後は納車まで一気に時間が流れますよ〜
準備はお早目にです!

書込番号:18667494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/10 15:50(1年以上前)

俺・煌・俺さん
ありがとうございます。
タイヤ&ホイールは1ヶ月前から保管してあり、
RSRハーフダウンサスも昨日届き準備万端です!
希望ナンバー抽選(僕の希望しているナンバーは今週は19件申請あるらしい)はずれたら
一旦別ナンバーで登録なので、抽選はずれつづけたら納車時は別ナンバーに・・・あたれ〜(笑)

書込番号:18667518

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/04/10 15:59(1年以上前)

たけのこ一族さん

意味は無いですが〜
当選する様に富士山に願掛けしときますwww

書込番号:18667531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/10 16:24(1年以上前)

たけのこ一族さん

16日生産予定おめでとうございます(//∇//)

16日生産されたら新車センター次第で月内納車ギリギリ間に合うかもですね(//∇//)

重量税が掛からないのでその分で(//∇//)

書込番号:18667575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:29件

2015/04/10 16:49(1年以上前)

ジンチャチャ さん
「2ちゃんねる」でDQN話とかでは有りそうな内容です
実際の話であるんですね
納車前の喫煙は新車への交換
タイヤは新品に替えてもうう
まずタイヤは警察に盗難届出そうと思うと揺さぶりをかけて様子を見るのも良いのでは

書込番号:18667629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/10 17:02(1年以上前)

na0to5884さん
ありがとうございます。
ほんとトヨタ次第で納車日どうなるかですねえ。
ディーラーにはできれば月末か5月2日くらいにはほしい旨、
やんわりと言っています。がっ、コーティングだけはくれぐれも
きちんとするように言ってあります。
ディーラー曰く、「もちろんです!コーティング施工した車の出荷には
規定があるので、すぐに出荷したくてもできないんです」とのことです。

書込番号:18667651

ナイスクチコミ!2


蓮80さん
クチコミ投稿数:27件

2015/04/10 17:23(1年以上前)

連絡ありました(。-∀-)
2月26日見込み発注?3月1日契約の煌8人乗りです!

22日完成予定らしいです‼
なんか担当さん曰くABC判定があるらしいです。

A→予定日に完成
B→まあ問題がおこらなければ予定日に完成
C→ 完成するか微妙

私は仕事で、嫁が担当と話たんで私のヴォクシーが何判定か聞いてないとの事…(´д`|||)担当も教えてくれたらいいのに…

18日にネッツに別件で行くんですが、その時には納車日案内できるかもですと言われたそうなんで、一安心です(*´ω`*)

書込番号:18667705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/04/10 18:29(1年以上前)

蓮80さん

四月登録おめでとうございます!
これからは楽しいヴォクシーライフが
待ってますよ〜

書込番号:18667879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


菜結大さん
クチコミ投稿数:79件

2015/04/10 18:31(1年以上前)

新着情報入りました(^^)
2月22日契約Zs黒
本日、進展があり今月末までには納車が決まりました(⌒▽⌒)
GWはVoxyライフを送れます(T_T)
シフト制だからあまり関係ないかも(笑)

書込番号:18667887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/04/10 19:22(1年以上前)

菜結大さん

納車確定おめでとうございますwww
GW満喫して下さいね〜!

書込番号:18668039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


菜結大さん
クチコミ投稿数:79件

2015/04/10 19:24(1年以上前)

俺・煌・俺さん
堪能しますよ(⌒▽⌒)
Voxyは殆ど一目惚れですから(^^)

書込番号:18668047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2015/04/10 19:44(1年以上前)

皆様羨ましい!
バレンタイン契約のZSアゲハはまだです^_^;
早くー!

書込番号:18668121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/04/10 20:03(1年以上前)

菜結大さん

ヴォクシーデビューした時は衝撃でした!
でも、煌デビュー迄我慢ってパターンでした!

書込番号:18668174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/04/10 20:04(1年以上前)

猿らいださん

早く連絡来ることをお祈りしてますよ〜

書込番号:18668180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/10 20:19(1年以上前)

蓮80さん

菜結大さん

4月納車確定おめでとうございます(//∇//)

ほ他の皆様にも明日辺りに朗報が届く事を祈ってます(//∇//)

書込番号:18668229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:190件

2015/04/10 21:02(1年以上前)

たっきーさん

タイヤは家の中にしまいました(^_^;)

物置きを設置するまで外には、何も出さない事にしました(^_^;)

書込番号:18668376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/04/10 21:35(1年以上前)

ジンチャチャさん

兎に角車屋が怪しいんで、駐車場に監視カメラあった方が良いですよ!

書込番号:18668521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:190件

2015/04/10 21:39(1年以上前)

俺・煌・俺さん

そうですね〜(^_^;)
監視カメラも設置考えます…(。-_-。)

今日は、ヴォクシー、ノア、エスクァイアーを堪能してきたので、気晴らしになりました〜(^_^;)

後は、店長さんの力を信じます(^_^;)

書込番号:18668537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


轟一郎さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/10 21:40(1年以上前)

ノアSi パールです。
本日、ディーラーから連絡があり4月18日納車が決定しました。
2月28日発注(契約)です。
こんなに待ったのは初めてです。

皆様 
兄弟車ということで、これからもよろしくお願いします。

書込番号:18668541

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2015/04/10 21:51(1年以上前)

こんばんわ
2月25日契約の煌 寒冷地 黒ですが
4月22日完成予定と連絡ありました。
当方、三重県で工場に近いはずですが、
納車はGW明けになる模様です。
何とか前までに乗りたかったですが
ショックです(T_T)
この際だから、スピーカー交換でも
Dに頼もうかなと思ってます。
納車待ちの皆様がGWまでに、
納車されるよう祈っております。

書込番号:18668589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/10 22:40(1年以上前)

マッチさん

おおめでとうございます(//∇//)

後は最後のお願いで何とか何とかと菓子折もってお願いして4月納車目指しましょう(//∇//)
さ最後の我がままを聞いてもらいましょΨ( ̄∇ ̄)Ψ

書込番号:18668774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/10 23:01(1年以上前)

轟さん初めまして。

ノアは納車が早かったんですよね(//∇//)

うちは前車が60ノアでカローラにエアバッグのリコールに2月13日頃に行って、そろそろ買い換えは?お見積り貰いましたがその時契約したら3月15日前後に納車が出来ると言われましたが、ヴォクシーにしましたよ(//∇//)

ノアもカッコイイですよね(//∇//)

書込番号:18668839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


VOXYERさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/11 01:29(1年以上前)

まっちさん、おめでとうございます。
うちはまだ連絡がないです。
明日にでも担当に聞いてみようかな?

うちは車両工場の隣の市なので、30分もかからない位ですが、関係ないよな〜。

書込番号:18669214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


紫煌さん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/11 14:03(1年以上前)

2月契約の方々が続々と生産・納車が決まってきているみたいですね!
おめでとうございます! (*^▽^*)

「納車待ち」という長い冬の時期も季節の進行とともにいよいよ春がやってきた感じですね〜!

虫たちが花から花へと蜜を集めて回るように装着予定のアイテムを集め回っておられることと思います。

納車されましたら、是非画像UPお願いしますね〜!!

書込番号:18670586

ナイスクチコミ!1


スレ主 na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/11 16:20(1年以上前)

紫煌さん

ありがとうございます(//∇//)

自分は納車されたらそのままローダウンしにショップに行って、終わったら他のショップにセキュリティ取り付けで即日入院です(´д`|||)
セキュリティのインストール終わったら夜な夜な駐車場でナビとバックカメラのDIYです(//∇//)
ゴールデンウィークは乗るので納車日によってカーコーティングとフィルムのショップ入院をどうするかって感じです(´д`|||)

書込番号:18670907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2015/04/11 18:07(1年以上前)

みなさま納車日が早くうらやましいです。
当方は1月28日契約ですがまだ連絡がありません。
契約時には4月中にはできるだろうとのことでしたが・・・
ちなみに北陸地方です。

書込番号:18671200

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/04/11 18:50(1年以上前)

コールグレーさん

割と長く時間かかってますね!
理由はなんでしょう?

書込番号:18671321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2015/04/11 19:16(1年以上前)

はじめまして、バレンタイン辺りの契約の人は
結構連絡あるみたいですね、私はホワイトデー3月14日契約で
契約時、7月納車と言われました ZS アゲハ です
皆さまの書き込みを見て想像すると、6月中にはなんとか
なりそうな気がしてきました。

書込番号:18671396

ナイスクチコミ!1


轟一郎さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/11 20:07(1年以上前)

na0to5884さん

前車はノアでしたか。ヴォクシーに乗換えられてしまったのですね。(^-^;
私は初めてのトヨタ車ですので、これから楽しみです。
今日ディーラーでの話で、ガソリン車だと今契約で7月初旬納車と言ってました。ハイブリッドは1ヶ月位とのことでした。(ノアです)
3兄弟の人気凄すぎですね。
実感はありませんが、やはり景気回復しているのでしょうかね。

書込番号:18671564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2015/04/11 21:22(1年以上前)

俺・煌・俺さん

煌の寒冷地仕様なのですが、2.5カ月ぐらいかかると言われていたので、
4月、中旬〜下旬でもおかしくはないのですが、ここのレスを見ていると地域差があるのかなぁと思いました。

書込番号:18671837

ナイスクチコミ!1


スレ主 na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/11 21:37(1年以上前)

コールグレーさん

ここんばんは(//∇//)

自分も寒冷地仕様です。

トヨタには正規ディーラーが沢山あって人気の車種は企業別に発注出来る月の割り当てがあると聞いた事があります。
解りやすく言えば、有名な量販店で携帯電話の本体やゲーム機器が発売日に多数入荷しますよね。
地元の小さい販売店やゲームショップでは極少量の入荷ですよね(´д`|||)

しかし、たまにここには無いであろうお店に人気の品薄商品があったりすることもよくあります。

購入のタイミングとお店の発注出来る上限数差があるようです。

1日も早く朗報が届く事を祈ってます(T-T)

書込番号:18671899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/11 21:40(1年以上前)

ヒロクンさん

3月中旬以降の製造はエスクァイヤ中心とこれからノアの特別仕様に割かれるようなので、ヴォクシーは煌中心で再び製造ラインが減るようです。

書込番号:18671910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/11 21:47(1年以上前)

轟さん

60ノアに乗ってたんですよ(//∇//)
あのブルブルする前期の初期型リーンバーンエンジンです(笑)
これディーゼルじゃないよね?と知人にたまに言われましたが((((;゜Д゜)))

ノアもこれからの製造は特別仕様優先になるのできっと特別仕様を密かに待っていた方々が一気に購入するのでは?

エスクァイヤ登場迄はノア、ヴォクシー2台を製造してたラインで3台製造になり、更に特別仕様車も仲間入りでラインが足りない状況なのでは?と思います。

エスティマも出ますし、ハリアーも進化しますし、ラインを増やせない状況なのでしょうね(´д`|||)

書込番号:18671938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ueue_mさん
クチコミ投稿数:11件

2015/04/11 21:55(1年以上前)

はじめまして。
2月8日契約 煌 寒冷地仕様 4WD アゲハ
3月26日生産
3月27日登録
4月16日ディーラー入庫
4月18日納車
になります。購入予定はまだ先だったのですが、たまたま行った展示会で好条件が出たので契約しました^^;
結果的に契約したタイミングは良かったのですが、納車日程決まるまで長かったぁ…

書込番号:18671980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


煌WINさん
クチコミ投稿数:34件

2015/04/11 22:00(1年以上前)

2月13日契約、煌ブラック。知り合いの車屋での契約ですが、未だに納期未定…。
兵庫で車屋経由だと遅くなるのかなぁ。
何とかGWまでには来て欲しい所です。

書込番号:18671999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/11 22:40(1年以上前)

ueue_mさん

3月登録なのにまだ納車されてないのは遅いですね(´д`|||)

でも3月登録されからいいでしょ(笑)

書込番号:18672183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ueue_mさん
クチコミ投稿数:11件

2015/04/11 22:52(1年以上前)

na0to5884さん

確かにそう思われるかも知れませんが、当方札幌近郊なので輸送とオプション取り付けで時間が要したと考えてます…。
4月登録でも税金等の差額はディーラー持ちの条件もあったので本当は4月登録が良かったのですがディーラーは3月登録が出来るとなると必死でしたがね(^^;;

書込番号:18672239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


A-16さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:7件

2015/04/11 23:12(1年以上前)

2月15日契約、ZS黒 寒冷地
やっと連絡がきて24日生産との事です。
ギリギリですが4月登録可能だと言われました。

未だ納車日は決まっていませんが
ようやく先が見えて一安心しました。

書込番号:18672325

ナイスクチコミ!3


hayatamaさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:3件 ヴォクシー 2014年モデルのオーナーヴォクシー 2014年モデルの満足度5 夫婦者の極私的日常 

2015/04/11 23:54(1年以上前)

みなさまこんばんは。
うちの担当セールスは本当に慎重な人だったようで、本日連絡がありました。
結果的に、
2月4日契約
4月8日生産
4月10日登録
4月18日納車(煌ブラック7人乗りFF)
となりました。
かなり焦れたのですが、最終局面は急転直下(笑)。駐車場と任意保険の手続きに必要な車検証の写しも、13日か14日にはお届けできます、と言ってたのが、今日手に入りました、といきなり送ってきてくれました。
いよいよです!

書込番号:18672521

ナイスクチコミ!1


煌WINさん
クチコミ投稿数:34件

2015/04/12 12:51(1年以上前)

2月15日付近契約の方、納車状況はどうですか?

書込番号:18674026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


YU-08さん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:5件

2015/04/12 15:08(1年以上前)

写真見てください!ついに納車しました〜!

って言いたい気持ちを抑えて今はミニカーでガマン^_^;
さて2月22日契約ですが、本日ディーラーより、4月21日頃生産の予定です!って連絡ありました。
来週中に正確な納車日を知らせてくれるそうです(^^)

書込番号:18674346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2015/04/12 19:49(1年以上前)

煌WINさん
状況変わりません^_^;
バレンタイン契約のアゲハzs7人乗りですが、未だ音沙汰なしです。

書込番号:18675166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/12 19:53(1年以上前)

ueue_mさん

税金ディーラー持ちになる予定だったら4月登録のが良かったですよね((((;゜Д゜)))

自分は2月24日契約で5月登録予定で税金分入ってました((((;゜Д゜)))

書込番号:18675178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/12 19:54(1年以上前)

A16さん

生産日確定おめでとうございます(//∇//)

と登録出来たら2万チョッと税金分浮きますねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

書込番号:18675183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/12 19:56(1年以上前)

hayatamaさん

納車日決定おめでとうございます(//∇//)

自分は明日が生産予定日で明日はディーラーさんお休みなので、明後日納車日の連絡が来ます。

25日になるのでは?と自分では予測してますが、平日でも良いと伝えてあるので早まるかもです(//∇//)

書込番号:18675192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/12 19:58(1年以上前)

YU-08さん

生産予定日おめでとうございます(//∇//)

ミニカーの画像に癒されました(//∇//)

書込番号:18675199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/12 20:03(1年以上前)

煌WINさん

猿らいださん

ディーラーさんによっては生産されて出荷日が決まる迄は何があるか解らず納車日の予定も経たないので連絡しないディーラーさんもあるようです。

後、GWの絡みで担当者のお休みの予定との調整もありますので、火曜日にでも聞いてみたらどうでしょうか?

書込番号:18675216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:190件

2015/04/12 20:15(1年以上前)

煌WIN さん
猿らいださん

まだ、連絡ありませんかぁ??

うちも、連絡はありません…(。-_-。)

地域で、こんなにも変わるものなんですかねぇ〜(。-_-。)

同じヴォクシー煌なのに…(。-_-。)

不安ですけど、一緒に連絡が来るのを待ちましょうね(>人<;)

書込番号:18675262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2015/04/12 20:49(1年以上前)

はじめまして
煌アゲハ 2月15日契約
17日納車決まりました。

書込番号:18675370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


煌WINさん
クチコミ投稿数:34件

2015/04/12 21:04(1年以上前)

猿らいださん
na0to5884さん
ジンチャチャさん

本日確認した処、まだ未定とのこと。
もう少しなのは間違いないので、頑張って待ちます(^_^;)
パーツだけが届いてたまっていってます。

書込番号:18675445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


煌WINさん
クチコミ投稿数:34件

2015/04/12 21:10(1年以上前)

みわともさん

納車日確定おめでとうございます。
また、納車したら写真のアップお願いします!
ここで皆さんの写真を眺めて、自分の車が来るまで癒されています(^ω^)

書込番号:18675474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2015/04/12 21:44(1年以上前)

どうもです。

2月11日煌めき(非寒冷地)契約で昨日、ディーラーより連絡があり納車日が決まりました。15日にディーラーに届くそうです。それから、ナビ、リアモニター、バックカメラ、ETCを取り付け19日納車です。
GW迄に間に合って何よりです。
今まで皆さんの書き込みを見ていて、まだかと悶々としてました。
これからも、宜しくお願いします。

書込番号:18675617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:190件

2015/04/12 21:48(1年以上前)

僕、僕、僕さん

納車決定おめでとうございます(≧∇≦)

待ちに待ったヴォクシー生活楽しんで下さいね〜(≧∇≦)

書込番号:18675634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/04/12 22:01(1年以上前)

生産・納車確定された方々はおめでとうございます!
素敵なヴォクシーライフをお楽しみ下さいね〜

未だの方々はあと少しだと思われますので、楽しみに待ってて下さい!

書込番号:18675699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/13 18:45(1年以上前)

みわともさん

僕、僕、僕さん

納車日確定おめでとうございます(//∇//)

もうすぐ愛車と御対面ですね(//∇//)

自分のは本日工場で誕生してる筈ですが、ディーラーさん休日なので明日に連絡来る予定です(//∇//)

未だ予定の連絡が来ていない方々はモヤモヤしてる気持ちはお察しします(T-T)

今週の金曜日こそ連絡来ますように心より願ってますm(__)m

書込番号:18678292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2015/04/13 19:24(1年以上前)

こんばんわ

完成予定が22日より20日(仮)に早くなったのですが

それでも納車はGW明けと言われました。

Dオプション着けるのにそんなに時間が掛かるの

でしょうか?

ちなみにオプションはナビ、リアモニター、バック

カメラ、コーティング、コーナーセンサー位です。

どなたか教えて下さい。

書込番号:18678396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/13 20:05(1年以上前)

まっちさん

お住まいはどちらでしたか?

書込番号:18678522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/04/13 20:07(1年以上前)

まっち777さん

お住みの地域にもよりますが、輸送台数と輸送時間である程度差がでます。
輸送する台数がまとまるまでプールされますよ!輸送もコストが掛かるので!
後は、ボディコートの場合も…塗りました!はい終わりとはなりませんね〜
あと、ディーラーによってはナビも外注だったりしますので、時間が掛かる場合も!

後は、4月納車の駆け込み需要で混んでる可能性も…

遅くなりそうな原因はボチボチ有りそうです!

書込番号:18678526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2015/04/13 22:57(1年以上前)

na0to5884さん
俺・煌・俺さん

当方、三重県桑名市で工場から
一時間程度の距離です。
Dに確認したら、27日から休みに
入ると言っていました。
トータル7日間しかないので
やっば厳しいんでしょうかね?

書込番号:18679182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/04/13 23:16(1年以上前)

まっち777さん

確かに一週間だと間に合いますとは言えないですね!
後はミラクルを信じて待つだけですね〜

書込番号:18679259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2015/04/13 23:19(1年以上前)

まだ仮なので
もっと完成が早まるのを
期待してみます。

書込番号:18679267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/14 13:24(1年以上前)

納車予定日が決まりました。

一番遅くて2月24日に納車になります。早まる可能性も少しあるかもしれないそうです。

参考迄に時系列を記載しておきます。

煌 寒冷地仕様 ホワイトパール 2WD

2月24日契約

2月13日生産出荷

2月24日納車確定

2月22日に新車センター着予定


だいたい出荷日から10日が納車日みたいです。

書込番号:18680745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/04/14 13:26(1年以上前)

na0to5884さん

納車確定おめでとうございます!
でも、月が間違っちゃってますよ!

もうあっという間ですね〜www

書込番号:18680750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


紫煌さん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/14 13:55(1年以上前)

naOto5884さん

納車日確定おめでとうございます。
いよいよですね!! 準備万端整っていますか?


まっち777さん

上のレスでnaOto5884さんが仰っているように、生産・出荷から納車まで10日ぐらいかかるようですね。
私の場合、2/27生産で納車日が3/8でやはり足掛け10日ですね。

まっち777さんが契約されたディーラーが4/27から休みに入るのでしたら、4/16〜17頃には生産・出荷される必要があると思われます。
因みにですが、私のDOPにはフィルム&コーティングは入っていません。

書込番号:18680811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2015/04/14 14:27(1年以上前)

na0to5884さん

納車確定おめでとうございます。
待ったかいかありましたね。
GWは車と共に過ごせるようで
うらやましい限りです。

紫煌さん

あと3日以上短縮できますよう
気張ってみます。と言っても
無力ですが……。

せめてその他の皆さんに1日でも早く
朗報が届きますよう
お祈りしています。

書込番号:18680888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/14 15:02(1年以上前)

月を間違えました。

2月24日契約 東京都

煌 ホワイトパール 寒冷地仕様 2WD

4月13日生産 出荷

4月24日 納車



書込番号:18680955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/14 15:08(1年以上前)

まっちさん

仮なので+−2〜3日の予定なのでミラクルを信じましょう(//∇//)

まっちさん

俺・煌・俺さん

紫煌さん

ありがとうございます(//∇//)

一つ大失敗をしました(´д`|||)
ナビとバックカメラのセットをノジマに頼む予定で
昨夜、頼むの忘れてて本日頼んだら5000円値上がりと納期が10日営業日になってました(笑)値下がりしないか待っていたつもりがまさかの値上がり((((;゜Д゜)))

取り敢えずアマゾンが6営業日だったのでアマゾンで両方と他の物を注文しました(//∇//)
23日頃迄に届く予定になってます。

これから納車で注文予定の人は納期と相談して早めに注文しといた方が良いかもです(´д`|||)

書込番号:18680968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


-OBT-さん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:13件

2015/04/14 22:19(1年以上前)

急にEX1000-VOが値上がりしてきたので今ネットで買うならヨドバシでポイント付きで買ってカメラはナビのポイントで買うとノジマよりかなり安く済みそうですよ!
お取り寄せになってるんで納期はわからないですけど・・・

書込番号:18682295

ナイスクチコミ!1


スレ主 na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/15 12:58(1年以上前)

ディーラーより連絡来まして明日、登録するそうです。

納車日が早まり18日の土曜日可能になりましたが、セキュリティ取り付けの予約日との兼ね合いで24日納車にして貰いました。

出荷から5日前後でもタイミングによっては納車が可能と言う事になります。

ギリギリGWに間に合いそうな方への小さな望みになればと思います。

書込番号:18684053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


菜結大さん
クチコミ投稿数:79件

2015/04/15 15:40(1年以上前)

登録おめでとうございます(^^)

本日こちらは車庫証明の確認がありました!

書込番号:18684366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/15 18:09(1年以上前)

菜結大さん

登録の準備が着々と進んでますね(//∇//)

菜結大さんが早く愛車に会えますように(//∇//)

書込番号:18684712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


菜結大さん
クチコミ投稿数:79件

2015/04/15 19:56(1年以上前)

予定では
4月20生産
4月30日納車予定とのこと(^^)
店舗側で超特急で配送かけるので頑張りますとのこと(⌒▽⌒)
ただ、GW前なので配送便に乗れなかったら平日納車希望なので、5月7日まで伸びます(T_T)
1日でも早く生産に入れば30日納車が確定するみたいです(^^;

書込番号:18684997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/04/15 20:52(1年以上前)

菜結大さん

綱渡りですね〜!
GWヴォクシーを満喫出来たらイイですねぇ〜

書込番号:18685191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2015/04/15 22:34(1年以上前)

本日Dから連絡があり、予定であった25日に納車できないかも と連絡がありました。
理由は、DオプションでつけたTRDのパーツが揃わない との事。

こっちの都合で19日納車を、25日に変更して貰った時にはそんな話し一つも無かったのに、今さらって感じと、カタログオプションであるものが、2ヶ月半経っても本当に揃わないものなんでしょうか?

ホンダでは無限のエアロとか契約時に、遅れるかもとちゃんと伝えてくれたのに…
そう言えば、初めて購入した車、初代サイノスも予定納車日から遅れました。
トヨタってそんなもんなんでしょうか?不信感でいっぱいです。納車はされるはずなんで、気長に待つしかないですけど🎵

書込番号:18685649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/15 22:54(1年以上前)

喧嘩無礼講さん

エアロだけ納車後に再び入荷してから取り付けに行ってはいかかがですか?


エアロ無くてもカッコイイので暫くはエアロ無しを堪能してある日突然変身もありですよ(//∇//)

書込番号:18685736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2015/04/15 23:09(1年以上前)

スレ主様ありがとーございます。
D様とその辺の話しました。でも、揃った状態が前提だったもんで。

25日にできないかも?なんで、かも?にかけてます。

書込番号:18685790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/15 23:18(1年以上前)

喧嘩無礼講さんのエアロが無事に付く事を心より祈りますm(__)m

同じような日にちに納車なのでお互いに回りの目が気になるでしょうね(//∇//)

自分は納車日にいきなり隣の県の埼玉県にダウンサス組みに行って、その足で千葉県のど真中にあるセキュリティショップに2日間入院させて、戻ってきたと思いきやそのまま東京のコーティング、フィルムショップに3日間入荷です(笑)

なので乗れるのは本当にGWになります((((;゜Д゜)))

書込番号:18685832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hayatamaさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:3件 ヴォクシー 2014年モデルのオーナーヴォクシー 2014年モデルの満足度5 夫婦者の極私的日常 

2015/04/15 23:19(1年以上前)

喧嘩無礼講さん

こんばんは。うちのディーラーは、オプション品の発注は生産確定してからでないとできないと言うてました。うちが頼んだのはシートカバーですけどね。

ご参考まで。

書込番号:18685838

ナイスクチコミ!1


スレ主 na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/15 23:20(1年以上前)

hayatamaさん

おお久しぶりです(//∇//)

うヴォクシーはどうですか?

書込番号:18685842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hayatamaさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:3件 ヴォクシー 2014年モデルのオーナーヴォクシー 2014年モデルの満足度5 夫婦者の極私的日常 

2015/04/15 23:49(1年以上前)

na0to5884さん

こんばんは。うちは今週土曜納車予定です。自動車保険の準備もしたし。

あとは体調整えるのと、天気が良いのを祈るばかりです。(予報では晴れですが)

書込番号:18685949

ナイスクチコミ!2


スレ主 na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/16 16:07(1年以上前)

hayatamaさん

待ちに待った納車日まで後2日ですね(//∇//)

そのままドライブ出来ますね(//∇//)

書込番号:18687555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/04/16 16:09(1年以上前)

hayatamaさん

そろそろ寝れなくなりますよwww
って経験者です!

素敵なヴォクシーライフを満喫して下さい!

書込番号:18687560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/16 16:09(1年以上前)

皆様、明日は納車前連絡が来るであろう金曜日ですね(//∇//)

不安と期待で一杯の皆様にサプライズGW前納車の連絡が来ますように(//∇//)心より願ってますm(__)m

書込番号:18687561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/04/16 16:12(1年以上前)

na0to5884さん

そうですね〜
金曜日ですよね〜www

皆様にGW直前納車のサプライズが来ますように!

書込番号:18687564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/04/16 16:46(1年以上前)

na0to5884さん

ヤフオク新車外し発見しましたwww

書込番号:18687632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/16 18:06(1年以上前)

俺・煌・俺さん

www
発見されてしまいましたか(笑)

HV納車ラッシュの今しか無いと思いフライング出品です(笑)実物はもっと綺麗な状態だと思います(//∇//)

鉄は熱いうちにです(//∇//)

書込番号:18687812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/04/16 19:53(1年以上前)

na0to5884さん

当にHV軍団が釣り上げてくれますwww

釣り上げ手伝いますか?www

書込番号:18688117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/16 22:44(1年以上前)

俺・煌・俺さん

ありがとうございます(//∇//)

お気持ちだけ受け取らせて貰います。

後は落札者様の運次第で何処で落とせるかも見てみたいので(//∇//)

書込番号:18688859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/04/16 23:01(1年以上前)

na0to5884さん

ウォッチリストにして大人しく見学してますwww

書込番号:18688947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


-OBT-さん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:13件

2015/04/17 09:30(1年以上前)

納車の予定日が決まりました!

2月25日契約 ガソリンVグレード4WD ブラック

4月24日にディーラーに車が届くそうなので26日(日)の納車予定です!

他のスレ含め色々な情報を拝見させて頂きみなさんありがとうございました。

書込番号:18689841

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:190件

2015/04/17 09:50(1年以上前)

-OBT- さん

納車決定おめでとうございます♪( ´▽`)

書込番号:18689877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/04/17 10:49(1年以上前)

-OBT-さん

納車決定おめでとうございます!
あとはカウントダウンです!

書込番号:18689985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


-OBT-さん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:13件

2015/04/17 11:25(1年以上前)

ジンチャチャさん

ありがとうございます。
今日の連絡があることをお祈りしてます!!!


俺・煌・俺さん

いつも楽しく拝見させて頂きありがとうございます。
納車日がわかるとなおさら時間が経つのが長く感じそうですね…

書込番号:18690042

ナイスクチコミ!1


スレ主 na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/17 15:30(1年以上前)

OBTさん

納車日確定おめでとうございます(//∇//)

GWに向けて忙しくなりますね(//∇//)

自分の車は午前中にディーラーに到着したようですが仕事が多忙なのと、見たら明日納車して貰ってしまうので行きません((((;゜Д゜)))
セキュリティ取り付け日の24日に納車して貰います。

書込番号:18690483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


-OBT-さん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:13件

2015/04/17 16:08(1年以上前)

na0to5884さん

ありがとうございます。

結局、契約日から納車までna0to5884さんとほぼ一緒になりましたねw

書込番号:18690552

ナイスクチコミ!0


菜結大さん
クチコミ投稿数:79件

2015/04/17 19:11(1年以上前)

新着情報です。
20日生産確定
30日納車でほぼ確定になりました(^^)
あと10日ちょいをワクワクしながら楽しみます(⌒▽⌒)

2月発注の皆様にも朗報を願っています(^^)

書込番号:18690928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/04/17 19:24(1年以上前)

菜結大さん

おめでとうございます〜
続々と報告入るのが自分の事のように嬉しく感じます!

書込番号:18690958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/17 19:27(1年以上前)

OBTさん

確かに契約から納車日迄ほぼ同じような日程でしたね(//∇//)

菜結大さん

30日納車確定おめでとうございます(//∇//)

きっと眠れますよ(//∇//)

むしろ自分は早寝になりました(笑)

早く寝たら起きれば翌日ですからwww

書込番号:18690964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


菜結大さん
クチコミ投稿数:79件

2015/04/17 19:51(1年以上前)

俺も早寝します(笑)

皆様には、不満や不安を聞いて頂きありがとうございます。
まだ日数はありますが、よろしくお願いします(⌒▽⌒)

書込番号:18691038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/17 20:04(1年以上前)

菜結大さん

納車後もチョコチョコ遊びに来て下さいね(//∇//)自分も東京なのでそのうちと何処かですれ違うかもですね(//∇//)



書込番号:18691075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:190件

2015/04/18 08:38(1年以上前)

菜結大さん
-OBT- さん

納車決定おめでとうございます♪( ´▽`)

書込番号:18692529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hayatamaさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:3件 ヴォクシー 2014年モデルのオーナーヴォクシー 2014年モデルの満足度5 夫婦者の極私的日常 

2015/04/19 00:22(1年以上前)

みなさま

本日、無事納車されました。ホンマに、担当セールスにはよくしていただきました。(3月中には間に合いませんでしたが…。)

いやはや、いいクルマです。みなさまのお手元にも、1日も早く届くことをお祈りしております。

書込番号:18695144

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:190件

2015/04/19 00:27(1年以上前)

hayatama さん

納車おめでとうございます♪( ´▽`)

待ちに待ったヴォクシーなのでenjoyして下さいね♪( ´▽`)

書込番号:18695156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/04/19 05:27(1年以上前)

hayatamaさん

納車おめでとうございます!
ヴォクシー可愛がってあげて下さいね〜

書込番号:18695443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


YU-08さん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:5件

2015/04/19 18:52(1年以上前)

2月22日煌パール契約で、先週21日頃生産予定とDから言われましたが、本日、なんとかGW前に納車できそうな見込みが立ってきたと連絡ありました。
確定情報は明日か木曜日までに再度連絡しますとのこと。
同時期に契約された方で既に確定情報もらってる方の書き込みもありますが、私はこういう状況です。
やっぱり、いろいろ個人差というかお店差?あるのでしょうかね?

っていうか、Dも保険契約の営業成績上、なんとか今月中に納車しておきたいみたいな感じでした(笑)
ま、理由に不純を感じますが(^_^;)、利害一致するのでヨシとしました(笑)

書込番号:18697678

ナイスクチコミ!1


スレ主 na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/19 19:03(1年以上前)

YU-08さん

GW前納車おめでとうございます(//∇//)

やはり、各ディーラーの割り振り台数の違いは大きいですよ(´д`|||)
GWはヴォクシーでお出かけできますね(//∇//)

他の皆様にも火曜日辺りにサプライズ連絡が来ますように(//∇//)

書込番号:18697718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


VOXYERさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/20 00:07(1年以上前)

ガソリン車の皆様は、順調に納車が決まって、良いですね。
私はHV-Vですので、この場では異端児と思いますが、一応、納車日が決まりました。2/22契約でした。
来月の16日くらいです。
連休明けにディーラーに車が入り、その後にオプションや社外品のナビなどを付けてもらいます。

連休はどこに行っても混むので、家でのんびりかな?

書込番号:18699090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/20 11:09(1年以上前)

VOXYERさん

HVはエスクァイヤの影響をもろに受けているのでどうしても納期が2.5〜3ヶ月になってしまっているようですね(´д`|||)

HVは順調に売上を伸ばしているようなので、更なる増産ラインを設けて欲しいですね(//∇//)
そうなればVOXYERさんのヴォクシーも早まりますし皆が幸せになります。

HVは納期が長いので試乗車落ちの新古車を購入する方も多いみたいですしね((((;゜Д゜)))

大人気です(//∇//)

書込番号:18699948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


浦和Rさん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:8件

2015/04/20 12:54(1年以上前)

納車された方、おめでとうございます。

自分は、オークションで購入した
ドアミラーガーニッシュが届きました♪

そのうち天気のイイ日に装着します!!

書込番号:18700267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


菜結大さん
クチコミ投稿数:79件

2015/04/20 13:16(1年以上前)

30日、16時に納車決定いたしました✨
誕生日は20日でこれから配送みたいです(⌒▽⌒)
のこり10日(^^)

書込番号:18700348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/04/20 14:08(1年以上前)

na0to5884さん

そうなんですよね〜
エスクァイアは販売チャンネルがトヨタ・トヨペットなんで客層が高いのと、全て5ナンバーで割切りエアログレードが未設定なのと、高級路線で攻めてるのでHVの売れ行きが好調な様子で!

やはりヴォクシーHVも煽り受けちゃってますよね!

書込番号:18700494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/20 16:26(1年以上前)

2月15日、煌パール契約 京都です。
4月17日製造で5月8日納車とDから連絡もらいましたが、
交渉して5月3日納車で調整してもらっています。
新車センターもかなり混み合っているようです。
GWや税金も関係しているようですねえ。
ちなみに本日の希望ナンバー抽選結果で落選してしまいました(泣)
再申請しましたが、一旦通常ナンバーで納車になるかもです。
次落選したら希望番号変えようか迷い中です。
申し込み状況をDでみせてもらいましたが3ナンバーになると
5ナンバーに比べて圧倒的に申請件数が増えます。
今乗ってる60系ヴォクシーも昨年買った軽トラックも一発で当選だったのに・・・

書込番号:18700815

ナイスクチコミ!1


紫煌さん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/20 16:53(1年以上前)

たけのこ一族さん

いよいよなんですね。 おめでとうございます!!

抽選希望ナンバー、残念でしたね。ゾロ目とか一桁ナンバーですか?
どうしても「1」でないととか「7777」でないとダメとか決め打ちでなく、「奇数のゾロ目」「一桁」ならOK位の感覚でおられるなら、週末の申し込み状況を確認してから申し込みの少なそうなナンバーを申し込みされてもいいかもしれませんよ。

↓のページの「照会」タグから「申込件数照会」→「京都」→「3ナンバー」で見られますよ。

https://www.kibou-number.jp/html/GCAA0101.html

私は抽選希望ナンバーは猛反対を受け、一般希望ナンバーにしました。

書込番号:18700884

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/20 17:19(1年以上前)

紫煌さん
ありがとうございます。ようやく先が見えてきました。
希望ナンバーは一桁なんですが、次回の抽選だめなら変えるかもです。
今の番号を引き継ぎたいんですけどねえ。
希望ナンバーの後は、ホイール&タイヤがフェンダー内におさまるかどうか・・・
早く落ち着きたいものです。。。

書込番号:18700967

ナイスクチコミ!1


スレ主 na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/20 17:47(1年以上前)

浦和Rさん

ガーニッシュよいですね(//∇//)お天気の良い日にDIY終わったら画像楽しみにしてます(//∇//)

菜結大さん
月内納車ギリギリおめでとうございます(//∇//)
30日にやっと感動の出会いが待ってますね(//∇//)

たけのこ一族さん

納車日確定おめでとうございます(//∇//)

きっとディーラーの担当者の方も早い方で調整頑張ってくれて納車日早まりますよ(//∇//)そうなることを一緒に信じましょ(//∇//)

書込番号:18701041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/20 20:11(1年以上前)

na0to5884さん
ありがとうございます。
納期早まることを願うばかりです!

書込番号:18701600

ナイスクチコミ!0


蓮80さん
クチコミ投稿数:27件

2015/04/20 21:58(1年以上前)

たけのこ一族さん

5月3日納車なら一緒です(*´ω`*)
残り約2週間我慢ですね(。-∀-)

書込番号:18702065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/21 10:39(1年以上前)

蓮80さん
ほんともう少しのところまできましたねぇ。お互い楽しみに待ちましょう!

書込番号:18703561

ナイスクチコミ!0


M@mi6264さん
クチコミ投稿数:10件

2015/04/21 14:10(1年以上前)

皆さんこんにちわ(о´∀`о)

前のスレには
2月28日契約、6月28日納車予定と書き込みしましたが
今日ネッツへ行ったら、生産予定に(仮)がついてました♪

仮なので日にちは分かりませんが
5月中に納車できそうな感じで
ワクワク感が高まりました(*´∀`)

今乗ってるカルディナが、最近調子悪いとDに話したら
早く納車できるように頑張りますと言ってくれたので
期待してもう少し待ちますσ(≧ω≦*)

書込番号:18704104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


紫煌さん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/21 16:49(1年以上前)

M@mi6264さん

おめでとうございます!!
ご契約から2か月でようやく先が見えてきたんですね!

契約書の記載納期が6/28になっていたのは、納期遅れが発生した時のための予防線だったのでしょうか?

書込番号:18704378

ナイスクチコミ!1


M@mi6264さん
クチコミ投稿数:10件

2015/04/21 17:17(1年以上前)

紫煌さん

契約の時、生産表みたいなのを見せてもらったんですが
そこには6月6日生産と書いてあり
それからDへの入庫、オプションの取り付けなどを計算して
28日が納車予定になっていたようです。

人気の車だし、オプション大量に付けちゃったから
仕方ないと諦めてましたが
今は、もっと早く納車になれと
ウハウハな気持ちで願ってます(*´∀`)笑

書込番号:18704444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/21 19:03(1年以上前)

m@miさん

仮が付いたとの事でおめでとうございます(//∇//)
きっと、今週の金曜日には生産予定日が出ると思います。

仮が付いて3週間位で生産出荷が目安のようです。
5月中の生産で納車も見えて来ましたね(//∇//)

また吉報がありましたらご報告して下さいね(//∇//)

書込番号:18704705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/04/21 19:32(1年以上前)

M@mi6264さん

納期が早まりつつの(仮)おめでとうございます!
2月スレの皆様がドンドン旅立つのが嬉しく感じる今日この頃ですね〜www

書込番号:18704802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


M@mi6264さん
クチコミ投稿数:10件

2015/04/21 19:36(1年以上前)

na0to5884さん

貴重な情報ありがとうございます(*≧∀≦*)
3週間で生産ってことは、残り約1ヶ月くらいで納車ですかね?
長いなぁ… でも楽しみ(*´∀`)

また進展あったらご報告させていただきます♪

書込番号:18704823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


M@mi6264さん
クチコミ投稿数:10件

2015/04/21 19:43(1年以上前)

俺・煌・俺さん

スレの皆さん全員が旅立てる日が
早く来るといいですね♪

納車されたら画像upさせていただきます(*≧∀≦*)ワラッ

書込番号:18704840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/04/21 19:45(1年以上前)

M@mi6264さん

アップ楽しみに待ってますね〜www

書込番号:18704848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


YU-08さん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:5件

2015/04/21 21:26(1年以上前)

私も早く写真アップできる日がくるといいなぁ〜(≧∇≦)

書込番号:18705283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/04/21 21:40(1年以上前)

YU-08さん

写真のアップ楽しみにしてますね〜!

書込番号:18705346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


VOXYERさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/22 08:07(1年以上前)

4/29〜5/6まで工場はお休みと思います。
休出対応があるか分かりませんが、しっかり休んで、高品質のヴォクシーを出荷してほしいですね。

書込番号:18706672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/22 19:21(1年以上前)

明後日納車予定でしたが、担当者さんが明後日は急用でお休みで他のスタッフからの納車になると連絡が来たのでお世話になった担当者さんから納車して貰いたいので、明日の夜に納車して貰う事になりました。

そろそろ2月以降の契約の方々は生産予定日は皆様決まる筈なので、皆様が納車されるまでこちらのスレは建て続けて一緒に一喜一憂させて頂きたいと思いますので、皆様進展がありましたらご報告宜しくお願い致しますm(__)m

書込番号:18708186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


YU-08さん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:5件

2015/04/22 20:15(1年以上前)

スレ主na0to5884さん

明日の納車おめでとうございます!
ついに!ですね(≧∇≦)

また、スレの継続ありがとうございます。
よろしくお願いします。

書込番号:18708369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


菜結大さん
クチコミ投稿数:79件

2015/04/23 00:01(1年以上前)

naOtoさん
明日なんですね(⌒▽⌒)
ちゃんと寝れますか?(笑)
自分もいよいよ一週間後(^^)
写真を楽しみにしてます!

書込番号:18709347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:190件

2015/04/23 06:51(1年以上前)

na0to5884 さん

いよいよ今日、納車ですね〜(≧∇≦)
おめでとうございます♪( ´▽`)

写真UP楽しみにしてますね〜(≧∇≦)

書込番号:18709737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/23 07:35(1年以上前)

YU-08さん

菜結大さん

ジンチャチャさん

祝福コメありがとうございます(//∇//)

皆様も納車までもうすぐなので楽しみにしてますね(//∇//)

書込番号:18709803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/04/23 07:39(1年以上前)

na0to5884さん

本日納車おめでとうございます!
長かった日々が今日報われますね〜!

思えば、ここではna0to5884さんとの絡みが一番長かったと思います!
納車してからも宜しくお願い致しますね〜

そろそろ満スレですよ!

書込番号:18709815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/23 07:57(1年以上前)

俺・煌・俺さん

ありがとうございます(//∇//)

何か実感が沸かないです(笑)

確かに一番色々と教えて頂きました。

これからもまだまだ宜しくお願いしますm(__)m

そしてま満スレになりましたので、新しくスレを建てますのでそちらで再び皆様宜しくお願いしますm(__)m

書込番号:18709847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信数が200件に達したため、このスレッドには返信できません

クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,404物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング