『ヴォクシー8□系情報広場B』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『ヴォクシー8□系情報広場B』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ331

返信200

お気に入りに追加

標準

ヴォクシー8□系情報広場B

2015/04/17 11:02(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:1564件

Z.T.A

またまた満スレに成りましたので、新スレ立ち上げます!
皆様の情報持ち寄りにより、まだまだ元気に情報交換出来てる事に感謝してます!
ヴォクシーだけで無く、三兄弟のノアやエスクァイアの方も気軽に参加して下さいね?

過去スレ
http://s.kakaku.com/bbs/K0000614626/SortID=18668147/
http://s.kakaku.com/bbs/K0000614626/SortID=18657818/
http://s.kakaku.com/bbs/K0000614626/SortID=18624996/

後は自分の常駐場所であるみんカラさん
http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/1119797/car/1863180/profile.aspx

書込番号:18690006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:14件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/17 12:21(1年以上前)

俺・煌・俺さん

満員御礼!
おめでとうございます。

前スレで話題になった、ヒューズからの電源取り出しはボックスカバーが閉まらなくなるので、気になる方はタップでの分岐をおすすめかも(^^ゞ
私がその一人です(^_^)

書込番号:18690154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


轟一郎さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/17 12:27(1年以上前)

明日、納車(ノアSi)です。今日は、仕事に集中できません。(^o^)/
引き続き貴重な情報お願いします。

書込番号:18690162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/17 12:28(1年以上前)

ブルー翔さん

自分もヒューズ以外からの取り出しを模索してます!
しかし、電気系に明るく無い方にはヒューズからの取り出しは鉄板だと思います!

書込番号:18690168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/17 12:30(1年以上前)

轟一郎さん

明日が待ち遠しいですよね〜!
不明な事が有りましたら、此方で助けを求めて下さいね!

書込番号:18690174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


NAO..@さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/17 12:49(1年以上前)

おめでとうございます。


昨日のスキャナーです(^-^)
あまり上手く撮れてなくてすみません(^^;


書込番号:18690229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:14件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/17 12:57(1年以上前)

俺・煌・俺さん

たしかにおっしゃる通りですね(^_^)
私の場合、いつかカバー無くすだろう性格だったので(^^ゞ

書込番号:18690241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:9件

2015/04/17 13:15(1年以上前)

ナビ裏からが鉄板じゃないですかね
蓋加工すれば蓋閉まりそうですけどね

書込番号:18690275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/17 13:58(1年以上前)

NAO..@さん

画像ありがとうございます!

ツインスキャナーでカッコイイですね〜
隣のセキュリティスキャナー欲しいかもwww

書込番号:18690353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/17 14:00(1年以上前)

ブルー翔さん

蓋をしない位なら、ちょいと削れば蓋出来そうですけどね〜

付属分を削るの嫌なら、部品として買うwww

書込番号:18690359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/17 14:06(1年以上前)

にこぽん1345さんわさ

そうですよね〜
蓋の右側の何処かにチョイと切り込み削れば良さげですよね〜

書込番号:18690368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2015/04/17 14:36(1年以上前)

俺・煌・俺さん

凄いですねぇ〜♪
いつも参考にさせてもらい、
楽しませてもらっています!

私も分からないことを積極的に送って
皆さんのお知恵を拝借したいと思います!
宜しくお願い致します!

書込番号:18690409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/17 14:41(1年以上前)

ポジティブマンさん

判らない事も皆んなが集えば文殊のなんたらですwww
どんどん参加お願い致します!

書込番号:18690416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:14件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/17 14:48(1年以上前)

俺・煌・俺さん

たしかにそれもありですね(^.^)

ナビ裏から電源やイルミを取ったり配線取り回すのにかなりパネルはずした手間を思い出すとヒューズボックスの方がベターですね。

書込番号:18690426

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/17 14:50(1年以上前)

ブルー翔さん

かなり簡単に出来ちゃいますよね〜

書込番号:18690428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/17 15:35(1年以上前)

本日、ディーラーに愛車が到着したようです(//∇//)

仕事が多忙なのと、見たら明日納車して貰っちゃうと思うのでセキュリティ取り付け日の24日迄は行きません((((;゜Д゜)))

書込番号:18690490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/17 15:41(1年以上前)

俺・煌・俺さん

フロントのスキャナー自作素敵ですね(//∇//)

自分のはフロントにGrgoのアクリルプレートでレインボーのスキャナーとスタートボタン横にGrgoのアクリルインジケータパネル(ブルー光)が付きます。

純正グリルの煌メッキ部分のブラックメッキ化塗装の為にDIYでフロントバンパー外す予定なんですが、その時にフォグをどうにかしようと思ってるのですが、オススメは何かありますか?
後、バンパー外したついでに他にやっておいた方が良いことが有れば皆様教えて下さいm(__)m

書込番号:18690503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/17 16:33(1年以上前)

na0to5884さん

自分なんか、納車前に彼方此方で取り付けだったんですが、生活圏なんで自分の車を何回も目撃しちゃった過去が有りますw

書込番号:18690605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/17 16:35(1年以上前)

『ヒューズ以外からの取り出しを模索してます! 』
との記載があったので、お邪魔させていただきます。
基本的には、オーディオトヨタ10Pカプラーからの電源取出しが1番かと思います。
※ヒューズ容量オーバー防止の為
ですが、脱着の手間があります。
80系は、運転席右奥に10Pサービスカプラーが存在します。
【常時・IG・イルミ・車速・PG ×2】
上記のサービスカプラーを利用し、小物関連の電源取出しや、EGルームに電源の引き込みが出来るように、メーカーで作成してあります。

書込番号:18690608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/17 16:38(1年以上前)

イカリング

na0to5884さん

自分はまだ付けてませんが、コレ買いましたwww

チャイナ製でKOITOのコピー品だと思いますが、イカリング付きなうえ、H11なんでガラスに耐熱仕様なんで何でも入れられます!
バルブは用途に応じてとしか言えませんね?

書込番号:18690613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/17 16:40(1年以上前)

タカタカックマさん

自分もネットで見つけた未使用カプラーを使う商品を考えてます。しかし、まだ未使用カプラーの確認して無いので話が中断してますwww

書込番号:18690618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/17 16:50(1年以上前)

申し訳ありません。
先程の内容を訂正させて頂きます。
【常時・IG・イルミ・車速・PG ×2】 間違い!
【常時×2・IG×2・イルミ×2・車速・PG・GND×2】
上記の内容で10Pコネクターになります。

間違いを記載してしまい、申し訳ありませんでした。

書込番号:18690633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/17 16:55(1年以上前)

タカタカックマさん

その10P仕様は気になりますね!

書込番号:18690638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


fumifumi7さん
クチコミ投稿数:79件

2015/04/17 17:06(1年以上前)

NAO..@ さん

輝いてますね〜!
カップホルダーの下でも目立ちそうですね!

書込番号:18690666

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/17 17:59(1年以上前)

既に出ている情報ならすいません

電源取り出しはオクで運転席下オプションカプラーから確か3系統取り出せるのが売ってますよ

オプションカプラーがうまってれば助手席下から二系統取り出せるものもあるようです

オラはそんな事知らずエーモンのバッ直キットを使って助手席側グロメットから車内に引き込みました

書込番号:18690758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/17 19:18(1年以上前)

fumifumi7さん

皆んなで着けたいですよね〜!

書込番号:18690946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/17 19:21(1年以上前)

つなほのさん

エンジンルームから車内に引き込まなくて良いから助かりますよね〜www

書込番号:18690953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/17 19:23(1年以上前)

俺・煌・俺さん

フォグはやはりその辺りが良いですかね(//∇//)

それを買うならhidセットの9800円の方が良さそうですね(//∇//)

書込番号:18690957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/17 19:28(1年以上前)

na0to5884さん

自分は吹雪を考慮してハロゲン入れるので、本体のみです!
細工をしてから入れたいと考えて居ます!
ハロゲンは真っ黄色を!

書込番号:18690970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:9件

2015/04/17 19:47(1年以上前)

前の車がHID+真っ黄色ハロゲンフォグでしたので今回はLEDフォグ入れます
視界が極端に悪い時以外はフォグは付けないし通勤が車で10分以下ですし

私は他人の意見(ライトに雪が着いて見えにくい)を否定しませんが鵜呑みにもしないのでスノーブロードで雪を払い落とせるならそちらを優先します

書込番号:18691026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/17 19:58(1年以上前)

にこぽん1345さん

確かに通勤距離が短いなら大丈夫かもしれないですね〜!
十勝は霧が大変でしょうが、霧だったらLEDで大丈夫ですしね!

ウチは雲の中を走りますwww

書込番号:18691053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/17 20:09(1年以上前)

俺・煌・俺さん

にこぽんさん


フォグごと代えるならイカリングにしてデイライト兼用にするか、若しくはピアのLEDにバルブだけ代えるか悩んでます(´д`|||)

ぶっちゃけフォグを使うのは遠方に娘と旅行に行くときだけで、雪が降る様な場所にはほぼ行かないのです(´д`|||)

書込番号:18691089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/17 20:12(1年以上前)

na0to5884さん

でしたら、イカリングにLEDなんてのは如何ですか?

書込番号:18691095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/17 20:16(1年以上前)

俺・煌・俺さん

追加情報で、左右キックパネル(室内)奥のサービスカプラー4Pと、EGルーム助側ライト裏4Pも同様、DOP(コーナーセンサー・コーナーポール等)で、利用されるDOP用サービスカプラーです。
セキュリティーや、後付イルミ系の配線で利用出来るので便利ですよ。
自分は、セキュリティーボンネットスイッチ&スピーカーで、使う予定です。

書込番号:18691106

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/17 20:43(1年以上前)

タカタカックマさん

ありがとうございます!
中々使える情報ですね〜
利用させて頂きます!

書込番号:18691200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/17 21:05(1年以上前)

イカリングの仕組みすら知らない自分www

イカリングにLEDでチョッと色々悩んでみます(//∇//)

いつもナイスアドバイスありありがとうございます(//∇//)

書込番号:18691280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/17 21:26(1年以上前)

na0to5884さん

イカリングにも冷陰極管(CCFL)とLEDが有ります!
CCFLはインバーターが必要に成ります!
しかし、CCFLは360度に光るので綺麗ですね〜!
LEDは前方にしか光らないですね〜
しかし、後方に光らないメリットとして、後ろのリフレクターに写り込まないって事が挙げられますwww
LEDのツブツブが嫌いなら、COBタイプも有るので選ぶなら好みや光り方の効果で選ぶと良いですよ!

書込番号:18691365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


fumifumi7さん
クチコミ投稿数:79件

2015/04/17 23:04(1年以上前)

俺・煌・俺 さん

みんなで煌めく!
いいですね〜!

書込番号:18691732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/17 23:14(1年以上前)

fumifumi7さん

そうだ!皆んなで煌めこう!

書込番号:18691773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:7件

2015/04/17 23:32(1年以上前)

俺・煌・俺さん

若干1名煌めかないひとがいま〜す!

ってオレかぁ〜い (`◇´)ゞ

書込番号:18691843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


fumifumi7さん
クチコミ投稿数:79件

2015/04/18 00:31(1年以上前)

それゆけアンポンタン さん

大丈夫です!
煌めくといっても、自分好みのパーツでドレスアップして煌めこう!ってことですから。

それゆけアンポンタンさんの煌めかないパーツ、光ってないけどオシャレでカッコいい!かなり煌めいてます!

書込番号:18692006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/18 05:45(1年以上前)

それゆけ!あんぽんたんさん

あんぽんたんさんの煌めかない仕様はは渋くてカッコいいからオッケーです!

自分の目指す煌は電飾煌ですね〜!

書込番号:18692300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/18 05:46(1年以上前)

fumifumi7さん

ですよね〜!
あんぽんたんさんの煌めかない仕様はカッコいいですよね〜!
エンブレムなんか最高ですね〜

書込番号:18692301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:7件

2015/04/18 13:45(1年以上前)

俺・煌・俺さん
fumifumi7さん

そう言って頂きありがとうございます。
あまり参考にはなりませんが、地味ながらいぶし銀の光放てるようにがんばります!

俺・煌・俺のみんからちょくちょく覗かせて頂いて
います。( ̄▽ ̄)ゞ

書込番号:18693346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/18 15:01(1年以上前)

それゆけ!あんぽんたんさん

まさかあんぽんたんさんに迄覗かれてたとはwww

これからもよろしくお願い致しますね〜

書込番号:18693493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/18 15:05(1年以上前)

ここが

これで

こうなる

コレで少しだけスイッチが判りやすくなったwww

書込番号:18693504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/18 16:17(1年以上前)

俺・煌・俺さん

また小出しにヴォクシーいじりをエンジョイしてますね(//∇//)

自分はフォグとLEDのバルブとルームランプ一式とバック灯を注文しました(//∇//)

フォグは俺・煌・俺さんと同じ奴でLEDバルブは何処かのお店のオリジナル?みたいな奴にしました。
ルームランプはアマゾンで5千円位の奴です(//∇//)バック灯は安いLEDを取り敢えず買ってみました(´д`|||)

侍プロデュースのアイラインガーニッシュとグリルガーニッシュのブラックメッキも届きました(//∇//)

うちに来るヤマト運輸、佐川急便のドライバーさんはきっとまとめて買ってくれと思ってるかと(´д`|||)

書込番号:18693673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:9件

2015/04/18 16:36(1年以上前)

今日、ディーラーで2ヶ所不具合の確認と部品の手配をお願いし
ついでに純正デイライトの接続配線について聞いてきました

それによると運転席足下のオプションコネクタ(デイライトのスイッチ接続用)は
10pの内2pをスイッチとコーナーセンサーでメーカー予約があるだけでその他は空き線との回答でした

この空き線は室内とエンジンルームに繋がっており空き線を有効に使えば
フロントカメラ等の接続をケーブル引き込み無しで出来るので非常に便利です

書込番号:18693712

ナイスクチコミ!2


na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/18 18:25(1年以上前)

にこぽんさん

それは重要な情報です(//∇//)
しかし、電気系統はいつもナビの裏から分岐しまくってしてしまうので自分には難しいです((((;゜Д゜)))

今回も普通にナビの裏から取りまくる予定でした((((;゜Д゜)))

あくアクセサリーと常時電源は毎回多重のタップを最初にナビの裏から取って付けてしまうのです((((;゜Д゜)))

その情報を詳しく調べて見ます((((;゜Д゜)))

書込番号:18693998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:9件

2015/04/18 18:42(1年以上前)

na0to5884さん

対象のオプションコネクタは明日にでも内装ばらして確認してみます
ここか放置してるみんカラにでも載せておきます

Dの整備士も電源はナビ裏からって言ってましたよ
最近の車は電源の取得位置によってはエラー吐くそうでナビ裏が一番安全そうです

書込番号:18694043

ナイスクチコミ!2


浦和Rさん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:8件

2015/04/18 18:44(1年以上前)

俺・煌・俺さん
こんばんは。

スイッチリング
俺と同じッスね♪


サムライのドアミラーガーニッシュ
買いました。
そのうち届きます。

書込番号:18694049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/18 19:07(1年以上前)

まかいの牧場

まかいの牧場迄の燃費

na0to5884さん

チマチマ作戦実施中!

ドライブ行く前に貼っつけたwww
中々イイ燃費出たよ〜

ドライブもみんカラに後でアップします!
http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/1119797/car/1863180/profile.aspx

書込番号:18694107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/18 19:09(1年以上前)

にこぽん1345さん

未使用引き込み線の全貌知りたいですよね〜

配線図欲しいですよね〜

書込番号:18694111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/18 19:11(1年以上前)

na0to5884さん

調べられたらアップお願い致しますね〜www

書込番号:18694114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/18 19:12(1年以上前)

浦和Rさん

皆様のマネさせていただきましたwww
ドアミラーちょいとした物買いましたwww

書込番号:18694118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


fumifumi7さん
クチコミ投稿数:79件

2015/04/18 20:53(1年以上前)

俺・煌・俺 さん

スイッチリングいいですね!
燃費もスゴイ!ですね。My VOXYは街乗りでいまだに平均9キロ弱です。

書込番号:18694366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/18 21:55(1年以上前)

俺・煌・俺さん

高燃費じゃないですか((((;゜Д゜)))

素晴らしい(//∇//)

配線の件は納車の時にでも担当者の方に聞いてみます(//∇//)

書込番号:18694603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


紫煌さん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/18 22:00(1年以上前)

ハイビームをLEDAのLA02(6500K)にしました。
私見ですが、いい感じになりました。
以前に過去スレに書きましたが、フォグはPIAAのLEF102です。

書込番号:18694623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/18 23:02(1年以上前)

fumifumi7さん

山岳地なんで通勤仕様の普段乗りは8代ですよ!

書込番号:18694883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/18 23:05(1年以上前)

na0to5884さん

自分でも驚きの数値ですwww
のんびりエコドライブだから?
って言っても、制限時速出てますwww

書込番号:18694888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/18 23:07(1年以上前)

紫煌さん

やっぱり真っ白で統一するとカッコイイですね〜
デイライト等の
その他の灯火は付けないんですか?

書込番号:18694896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:8件

2015/04/18 23:21(1年以上前)

ご無沙汰しております。

納車後に、自分で徹底的にガラスコーティングをして
ナビやリアカメラ、天井モニターなどを取付していたりと
色々やっておりました。

限界価格で購入するために、極限まで抑えましたからね〜…
サービスで取付しますと言われても
人間がタダ働きしてくれるはずもなく
必ずこの社会では経費や人件費などはかかってはいるので
その分まで値引きに使用して!との方向だったので…

お金を出さない分、苦労もしますが
自分の新車なので、誰よりも丁寧に作業が出来るし
見えない場所の配線関係も自分でやれるので
安心感はありますね〜。

ドキドキやりながらも、大人のオモチャの感覚ですね☆
巨大で高価なラジコンってところでしょうか?

同じように色々とチャレンジしようと検討している方に一言
昔の車と違って、オーディオ周辺のパネル外しは簡単になってますよ〜
ナビ系を装着するのが当然!的な時代になってきているし
作業者の事を良く考えた作りになってますね〜

書込番号:18694960

ナイスクチコミ!4


紫煌さん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/19 00:42(1年以上前)

俺・煌・俺さん

デイライトですか…。付けたい気はあるんですけどね〜。
私には電気関係の知識も技術も無いので無理かも、です。

元からあるものを付け替える程度でいっぱいですね〜。
あとはウインカーをLEDに替えるのを目論んでいるくらいですかね。

上のコーギー☆さんのような事は……(@_@;)

書込番号:18695192

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:9件

2015/04/19 01:55(1年以上前)

結露しまくり

某所でも写真を載せましたが「トヨタ純正LEDスタイリッシュビーム」が
3月29日納車から20日足らずで内部結露で真っ白です

品質管理部が仕事を放棄しているのかと思わされるほどの酷い有様です
41,040円(消費税抜き38,000円)も取っておいてこれはないんじゃないですかね

書込番号:18695304

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/19 05:55(1年以上前)

コーギー☆さん

徹底した経費削減に感銘うけましたwww

自分で装着なさったなら、愛着もひとしおですね〜!

書込番号:18695477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/19 05:57(1年以上前)

紫煌さん

成る程です!
コーギー☆さんの場合はDIYの上級コースなんで!
自分のレベルにあったDIYで大丈夫ですよ〜

書込番号:18695481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/19 05:59(1年以上前)

にこぽん1345さん

これは、クレームで良いんじゃないですか?
事実、結露しちゃってる訳ですし!
Dへ文句です!

書込番号:18695483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


M.K.I.T.Sさん
クチコミ投稿数:94件

2015/04/19 08:16(1年以上前)

コーギー☆さん
いつも思いますが本当皆さん凄いですねー!

書込番号:18695720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tadawoさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/19 10:36(1年以上前)

いつも楽しく拝見しています。昨年11月納車のZSユーザーです。よろしくお願いします。ZSについては見た目が気に入り購入しましたが、どうしても試乗段階から気に入らなかったのがアームレストです。前車がエスティマでアームレストの大きさはもちろん、voxyでは角度調整できないのが長距離運転する僕にはネックでした。シルクブレイズのビッグアームレストを購入して取り付けています。角度も細かく調整できるので満足しています。オススメですよ。

書込番号:18696115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/19 11:30(1年以上前)

紫煌さん

真っ白なライディングナイスです(//∇//)
お金掛かってますねぇ(//∇//)

コーギーさん(//∇//)


自分も金曜日は本日出勤の分の代休でお休みなので納車と、夕方迄ににナビ、バックカメラ、ETC,とチョッとした外装を行って夕方はローダウンしに埼玉県のショップに(//∇//)完了したらそのまま今度は千葉県にセキュリティの入院です(//∇//)

ナビ等の取り付けして時間が有ればバンパー外してフォグ取り付けとグリル煌メッキをブラックメッキ化を企んでます(笑)

書込番号:18696297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/19 11:46(1年以上前)

M.K.I.T.Sさん

此処には弄りが好きな方多いですからね〜

書込番号:18696348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/19 11:55(1年以上前)

tadawoさん

初めまして〜情報ありがとうございます!
シルクのアームレスト良いですよね〜
こらつけたらウォークスルーどうですか?
あと、ブラックしか無いんですよね?

書込番号:18696380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/19 11:57(1年以上前)

na0to5884さん

とうとう今週末ですね〜
レビュー待ってますね!

書込番号:18696395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tadawoさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/19 12:52(1年以上前)

正面から

俺・煌・俺さん

正面から見るとこんな感じです。
元々センターコンソール置いているのでウォークスルー仕様ではないのですが通れないことはないです。 助手席にもつけたら無理でしょうけど。。。

色は白とベージュの3色です。

書込番号:18696562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/19 12:59(1年以上前)

tadawoさん

黒白ベージュなんですね!
個人的には、付けるなら左右が良いのと、シートカバーがグレーなんで今回は諦めました…

情報&分かりやすい画像ありがとうございました。
きっと他の方も参考に成ったと思います!

書込番号:18696581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:9件

2015/04/19 13:55(1年以上前)

天気も良いのでタイヤ換えました
とても洗いにくそうなホイールですが安かったので

225/40 7.5Jx18+50 ENKEI Schmidt Motorsport SMS01

書込番号:18696722

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/19 14:06(1年以上前)

にこぽん1345さん

ホイール良いですね!
安いに越した事有りませんよ!
しかもエンケイじゃないですかwww

ツライチはカッコイイですね〜

書込番号:18696753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/19 14:16(1年以上前)

tadawoさん

アームレスト使いやすそうですね(//∇//)自分は普段はハイエースのスーパーGL乗ってるのでアームレスト細いのは寂しい気がしてました(//∇//)
し実際にはヴォクシーは運転席に座る事もなく買ってるのでまだ未知数なんですが(笑)

さ参考にさせて貰います(//∇//)

書込番号:18696791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/19 14:20(1年以上前)

na0to5884さん

角度調整や細さよりも
左右の高さの違い
と言ってもドア側はアームレストでは有りませんがwww

書込番号:18696802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/19 14:20(1年以上前)

にこぽんさん

何か車の後ろから瑛太が出てきそうな一枚です(//∇//)

アルミ代えたんですねΨ( ̄∇ ̄)Ψ
エンケイなんて高級品((((;゜Д゜)))とても似合ってますね(//∇//)
安く買えたなんてにこぽんさんの日頃の行いが良いからですよ(//∇//)
225/40/18なんですね(//∇//)乗り心地はどうですか?


書込番号:18696803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:9件

2015/04/19 14:34(1年以上前)

私には新品へのこだわりは無いので中古です、タイヤとセットで6万円のお手頃価格ですよ

以前ランエボVIで履いた韓国製NEXEN N7000は高速で80キロ以上出すとハンドルがぶれまくりでした
今回の台湾製KENDA KAISER KR20はそこまでハンドルがぶれる事も乗り心地が悪くもないです

ただ、長く乗るとロードノイズが大きくなる可能性はあると思います

書込番号:18696846

ナイスクチコミ!2


na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/19 14:51(1年以上前)

にこぽんさん

自分もアルミは新品にこだわりありません(//∇//)

自分が買ったのは某オクでAW展示品タイヤ中古です(//∇//)

アルミはマナレイ ユーロスポーツ スマートエクスクルーシブ 18インチでタイヤがヨコハマアドバンスポーツ8分山で215/45/18です。42500円で購入しました(笑)

お得で気に入ったの有れば一番ですよね(//∇//)

書込番号:18696899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/19 14:55(1年以上前)

これですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

書込番号:18696913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/19 15:21(1年以上前)

にこぽん1345さん

自分も今まで
韓国 KUMHO ECSTA MX KU15
中国 TRIANGLE TR968
と履いてきて、ソコソコ行けるタイヤだったので、アジアンタイヤ的にはあまり偏見は無いのですが、今回は
中国 WINRUN R330という日本ではまだあまり知られてないタイヤに手を出しましたwww
なんせ安いんで!
普段乗りには問題有りません。
後は、高速でどうかですね〜www

書込番号:18697001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/19 15:25(1年以上前)

na0to5884さん

ウチのもカーポートマルゼンのアウトレット品ですよ〜
前のメルセデスも京都から展示品引っ張ってきたし…
アルファの時もスピードラインの中古です!
ホイールとタイヤは消耗品なんで安ければいいです!

書込番号:18697009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2015/04/19 17:29(1年以上前)

皆さんこんにちは。

毎日のように、このスレッドを見て皆さんの進化ぶりや、
これいいなーとか勉強させてもらってます。

うちの煌くんは、妻が主に乗っていて、私は休みの日に乗っているんですが、
今日乗ってみたら、左ミラーについてるカメラが映す部分が青く表示されてました・・。
来週一ヶ月点検なので、ディーラーさんに見てもらってきます。。。
予め電話して、予想できそうな部品あったら、来週直してもらえるように、
用意してもらえますかー?ってディーラーさんに電話したら、見ないとわからないから、
それからでおねがいしますって言われちゃいました。
ま、そりゃそーですよね。。
ということで、来週見てもらってから直してもらいます。

書込番号:18697378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/19 17:55(1年以上前)

にじのぱぱさん

サイドカメラは何かのエラーですか?
直ぐに直るとイイですね!

書込番号:18697463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2015/04/19 19:13(1年以上前)

俺・煌・俺さん

エラーなのかどうかもわかりません。シロートなのですみません。
先ほど、画像を貼り付けたつもりが、はりついておらず。。。
やり方分からずすみません。

書込番号:18697753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/20 16:04(1年以上前)

そういえば、アルパインのBIGXが6月にモデルチェンジになるらしいですよ(´д`|||)

そして現在のモデルはそろそろオーダーストップとなるとか((((;゜Д゜)))

これから納車を迎える方々はもしかしたらBIGXのモデルチェンジ絡みでナビ無し納車とかあるのかも((((;゜Д゜)))

まだ新モデルが発表されてないのでどのように代わるかはわかりませんが、いずれにしても現モデルを購入するなら早い方が良いのかも?

新モデルは6月に出る新アル、ヴェルモデル追加時に同時発売の模様です。

書込番号:18700757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/20 16:14(1年以上前)

リアフリップダウンモニターは12.4インチになるみたいなので、フリップダウンは待った方が現在のモデルは値落ちするかと思います。

新モデルは値段は不明ですが画面が12.4インチになるのでそれもありかと思います。

何だか最初からメーカーによるナビ、フリップダウン、バックモニターのセットの販売があるようです。

書込番号:18700789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/20 17:03(1年以上前)

na0to5884さん

噂通り新型出るんですね〜!
どんな風に進化するのか楽しみですね〜

書込番号:18700913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/20 17:08(1年以上前)

こんな物見付けた

ここに

こうだ!

アヒャ〜

ウチのヴォクシーのイメージに合ってないのも解ってる!

解ってるんだけど、肉球好きなんだよねwww

書込番号:18700929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/20 17:50(1年以上前)

俺・煌・俺さん

新型の噂は本当みたいです(//∇//)名前が変わって地図が更新される程度との噂もチラホラと(//∇//)

お茶目なプッシュインテリアですねwww

うちはワンコ居るのでリアル肉球です(笑)触ると怒りますけどねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

書込番号:18701054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/20 18:01(1年以上前)

na0to5884さん

きっと煌が最初からインストールされてるwww

出来ればブルーイルミをRGBにwww

書込番号:18701089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/20 18:10(1年以上前)

うちのナビは今届きましたが((((;゜Д゜)))

箱が尋常じゃない位デカイ((((;゜Д゜)))

シートカバーが入ってた箱と変わらないサイズにポカンとしちゃいました((((;゜Д゜)))

書込番号:18701119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:5件

2015/04/20 18:22(1年以上前)

さっそく、肉球を注文しちゃいました。
いろんな物が参考になります。

書込番号:18701169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件

2015/04/20 18:31(1年以上前)

俺・煌・俺さん

私の車のエスクァイアも4月27日に生産予定になりました (∩´∀`)∩

これからも良い情報楽しみにしています、

スレ立て頑張って下さい。

書込番号:18701211

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/20 18:47(1年以上前)

na0to5884さん

えっ?
あのクラッツィオの箱並みにデカいんですか?
やはりパネルごと交換なんで凄いですね〜

書込番号:18701267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/20 18:49(1年以上前)

ヴォクシーが戻ってきた!さん

早速肉球をwww
中々お茶目で可愛いですよ!
ウチも嫁とかがいつ気付くか楽しみです!

書込番号:18701276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/20 18:49(1年以上前)

リットさん

エスクァイア納車したらアップお願い致しますね〜!

書込番号:18701279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/20 18:55(1年以上前)

こんな感じです(笑)

書込番号:18701308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/20 18:59(1年以上前)

na0to5884さん

確かにコレはデカいです!
タバコで比較するのは車好きwww

書込番号:18701324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


菜結大さん
クチコミ投稿数:79件

2015/04/20 20:51(1年以上前)

俺・煌・俺さん
肉球欲しいです(⌒▽⌒)

naOtoさん
箱デカすぎです(^^;確かに画面もデカイですが、箱もデカすぎです(^^)

書込番号:18701780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/20 22:09(1年以上前)

菜結大さん

みんなで肉球付けましょうwww

書込番号:18702117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


NAO..@さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/21 12:37(1年以上前)

シートカバーつけました。

フロアマットも青です。

少しメッキ増えてます(^^;

やっと窓も黒くなりました!

お久し振りです♪

少し変わりました(^ー^)

後はフロントちょっとだけとミラー部分を少し変えます(^-^ゞ

書込番号:18703852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


shu9898さん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/21 13:42(1年以上前)

NAO..@さん

こんにちは
フロアマット同じです!
納車前なので実際の画像見れて助かります(^^)
ブルー良いですね〜

書込番号:18704045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


NAO..@さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/21 16:30(1年以上前)

shu9898さん
こんにちは!

車内が明るい感じになっていいですよ♪

早く納車されるといいですね(*^^*)

書込番号:18704338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:9件

2015/04/21 18:25(1年以上前)

配線図入手しましたがここで公開して良い物なのかの判断がつきません
題名と内容は全く違うかも知れませんがみんカラの方に載せておきますね(謎

書込番号:18704604

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:7件

2015/04/21 18:43(1年以上前)

NAO..@さん

こんばんは、お邪魔します。
イイ感じに室内キマってますね。

所でピラー部分のメッキは何処の物をお使いですか?
フイッティングの感想も頂けると助かります。

書込番号:18704654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/21 19:32(1年以上前)

俺・煌・俺さん

フォグが届きました(//∇//)

とてもひん品祖な箱に入ってましたが(笑)

このメッチャ細くて短い赤と黒の配線って?

赤をACCに繋いで黒はアースすればデイライトになるのですか?

書込番号:18704801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/21 19:36(1年以上前)

NAO..@さん

クラッツィオのカスタムオーダーイイですね〜

ドンドンブルーに染まりつつ〜のメッキ追加ですねwww

見かけたら一撃で判る個性がカッコイイです!

書込番号:18704826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/21 19:38(1年以上前)

にこぽん1345さん

みんカラにアップですね〜

確認しに行きますwww

書込番号:18704831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/21 19:43(1年以上前)

na0to5884さん

フォグ貧相な箱はチャイナな証?www
そうですね〜
黒は基本的にアースです!
赤はプラス電源ですね!
デイライトとして使うならアクセサリー電源
スモール連動にするならイルミ電源ですね!

インバーターは付いてますか?

書込番号:18704841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/21 19:53(1年以上前)

インバーター付いてます(´д`|||)

とても不安なフォグです(笑)これが超眼力なのか?(笑)と

取り敢えずレンズのサイドは防水処理もされてないのでコーキングしなきゃ危ない感じで裏のメーカー名らしき部分は乱雑に削り取られてます(笑)

黒がアースで赤はACCですねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

24日納車後にナビの取り付けと他のパーツをDIY実行するのでナビ裏から試みてみますね(//∇//)

いつもありありがとうございます(//∇//)

書込番号:18704875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


NAO..@さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/21 19:57(1年以上前)

かいちゃんみらいちゃん?ちゃんさん

ありがとうございます。


ピラーはアークレイの鏡面ブラックメッキバイザー有用です。
青っぽく見えますが(^^;
実際近くで見ても青っぽいです。
ここのピラーのクチコミで青っぽいとあったのでワザと選びました(^-^ゞ

車体がアゲハなので微妙な色合いでも似合うかな?と...

フィッティングは悪くないです私的には...
ただ少し長さが短い感じなので仮合わせをしっかりしないと変な隙間になってしまいます(^o^;)

書込番号:18704896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/21 19:59(1年以上前)

NAO...@さん

アゲハに青を取り入れた内装素敵ですね(//∇//)

シートカバーとフロアの一体感が堪りません(//∇//)

お洒落です(//∇//)

自分はフロアマットはディーラーさんが純正のマットを契約全車サービスなので純正です((((;゜Д゜)))

何か代えたくなりました(//∇//)

書込番号:18704901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


NAO..@さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/21 20:03(1年以上前)

俺・煌・俺さん

どうしても青のシートカバーが欲しくて思い切ってカスタムオーダーにしました(^-^)


これからドンドンと増えるヴォクシーですから
自分で見分けがつくように外観をいじってます♪

書込番号:18704914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:7件

2015/04/21 20:06(1年以上前)

NAO..@さん

ありがとうございます。
僕は納車から間も無く1年経ちますが、ずっとピラー部分は悩んでいました。

書込番号:18704936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


NAO..@さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/21 20:21(1年以上前)

naOto5884さん

ありがとうございます(*^^*)

実はハンドルカバーもハセプロの青です♪
フットライトも常時点灯で青にしてます(^^;

近々ルームランプの2列目と3列目を青のLEDに変更します。
運転席は10000Kのままにします。

フロアマットがサービスって凄いですね(^ー^)

やっぱり純正の質感は良いですからね♪

青チェックのマットもフィッティングとかは気に入ってますよ(^^)

せっかくの純正マットなので暫く楽しんで飽きてきた所でイメージチェンジっていいかもです(^^)/

書込番号:18704983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


NAO..@さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/21 20:27(1年以上前)

かいちゃんみらいちゃん?ちゃんさん

先輩ですね(^^)

ピラーって色んな会社から出てるのでどれにしたらいいか悩んでしまいますよね(^^;

書込番号:18705012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2015/04/21 20:28(1年以上前)

NAO…@さん

初めまして
車内素敵ですね。
私もシートカバーをつけたいと思っているのですが、女1人でもつけれますか?それが不安で…

ちなみに、エスクワィヤHVの納車待ちのものです。
皆さんの投稿見てるだけで、ワクワクドキドキがおさまりません。
色々参考になります。

書込番号:18705021

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/21 20:45(1年以上前)

na0to5884さん

超眼力!

確かに不安に成りますが、コピー品としては悪く無いですよ!
ウチのはガラスがズレてます!
一回カラ割りしてやり直します!
ついでにちょっとイタズラしたいと考えてます!
加工方法決めて、部品チョイスする迄は付けません!

書込番号:18705095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/21 20:48(1年以上前)

NAO..@さん

ウチも個性出す為に試行錯誤してます!
コンセプトはエロピンクです!

書込番号:18705109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


NAO..@さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/21 20:52(1年以上前)

しろくろワッサンさん

はじめまして
ありがとうございます。

エスクワィアもカッコいいですよね(*^^*)
納車が待ち遠しいですね♪

シートカバーは慣れてる方なら女性でも大丈夫でしょうが、かなり力が要るので大変かもです(^^;

私は今回は違う部分取り付けもあったのでついでにディーラーにお願いしてしまいましたf(^^;

一度ディーラーに取り付け聞かれてはいかがでしょうか?
あまり工賃が高いなら自分で数日かけてゆっくりと取り付けもいいかもしれません(^^)

書込番号:18705123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


NAO..@さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/21 21:03(1年以上前)

俺・煌・俺さん

白ボディのエロピンクヴォクシーかなり楽しみです(*´∀`)

また画像アップお願いします♪

書込番号:18705175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:9件

2015/04/21 21:11(1年以上前)

俺・煌・俺さん

A49の方がLEDスタイリッシュビーム用、A51の方はコーナーセンサー用のエンジンルームと室内への引き込み用オプションコネクタということでどちらも付けてなければ6本の配線をエンジンルームから室内へ引けるという解釈かと思われます

とりあえず電源取出しオプションカプラーは買わずに済みました

書込番号:18705215

ナイスクチコミ!2


na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/21 21:20(1年以上前)

俺・煌さん
例のアルミがデットヒート開始しました(笑)見てて面白い(//∇//)

書込番号:18705255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:9件

2015/04/21 21:27(1年以上前)

純正アルミ売れるのかな!?

スタッドレスで納車だったから純正アルミとホイールは未装着だったけど
梱包するの面倒だからアップガレージに売ろうと思ってるんだけど

書込番号:18705290

ナイスクチコミ!2


na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/21 21:34(1年以上前)

にこぽんさん(//∇//)

自分は純正ナット付きで59000円で今、完了でした。

同じ都内近郊の方の落札なので引き取り希望だと思うので送料分までデッドヒートになってましたよ。

今はHV,エスクァイヤ納車ラッシュなのでオススメです(//∇//)

書込番号:18705323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/21 21:36(1年以上前)

ちなみに梱包は段ボールをAWの大きさに丸く切って上下を挟んで養生テープでロックしてサランラップ巻いたら完了です(//∇//)2本づつやると良いですよ(//∇//)

書込番号:18705330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/21 22:06(1年以上前)

にこぽん1345さん

ありがとうございます!
iPhoneからは見れなかったので、後日パソコンで見たいと思います!

書込番号:18705480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/21 22:12(1年以上前)

NAO..@さん

白にピンクってエロいですよね〜www

書込番号:18705504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/21 22:13(1年以上前)

na0to5884さん

凄い値段で売れましたね〜
ウチの4諭吉で下取りだったんでwww

書込番号:18705510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/21 22:22(1年以上前)

ここに

これで

こうなる

いずれはこれにしたい

今は赤で我慢です!

いずれはこのピンクにしたい!
類似品のピンク…
ピンクのラインが太すぎる!

書込番号:18705552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/04/22 08:11(1年以上前)

NAO..@さん

ご返信ありがとうございます。
早速、今日Dへ行く予定があるので、ダメ元で聞いてみます。

ダメだったら、時間かけて1人黙々とがんばります!

書込番号:18706681

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/22 09:42(1年以上前)

しろくろワッサンさん

シートカバーは女性が付けるなら、誰かサポート居た方が着けやすいですよ!
時には力任せです!
ただし、2列目のシート下は女性の方が手が入るかもです!
シート下には魔物が住んでるので気を付けてくださいね〜
金属のバリとか出てます

書込番号:18706876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


浦和Rさん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:8件

2015/04/22 11:01(1年以上前)

変わったかな!?

アップなら…

俺・煌・俺さん、こんにちは。

ステアリングエンブレム
赤にしたんですね!!
自分もハイブリッドじゃなきゃ赤にしてましたね。

ついでに、先程装着完了した、
ドアミラーガーニッシュの画像を貼らせていただきます。

書込番号:18707048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2015/04/22 12:17(1年以上前)

俺・煌・俺さん

返信ありがとうございます。
力は、ありますが 魔物ですか…(笑)

なんだかDで頼んだ方が良さそうですね。

また色んな情報を楽しみにしています!

書込番号:18707221

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:190件

2015/04/22 18:37(1年以上前)

俺・煌・俺さん

私も、この赤いの欲しかったんです〜(≧∇≦)

これは、ネット購入ですか?♪( ´▽`)

書込番号:18708030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/22 19:11(1年以上前)

俺・煌・俺さん

そうなんです(//∇//)運よく御近所の方が落札してくれたので、納車されたらその足で近くまでお届けに行きます(//∇//)その方は6月納車のHV-Vだそうです(//∇//)

そして相変わらず小出しに素敵なDIY(//∇//)

自分は明後日の昼間からやって行きます(//∇//)
そして、担当さんの急用で明後日納車が他のスタッフさんになってしまうと連絡が来たので明日の夜にお世話になった担当さんから納車して貰う事にしました。

書込番号:18708146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/22 19:12(1年以上前)

ジンチャチャさん

普通にAB店ですwww
ネットは安くても送料や手間を考えたら
実店舗でいいかなぁ?ってwww

書込番号:18708152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/22 19:16(1年以上前)

浦和Rさん

エロピンク仕様を考えてるのに赤にしてしまいましたwww

ミラーのメッキは煌だと野暮ったく成りますね〜www
ミラーウインカーは弄ります!

書込番号:18708165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/22 19:17(1年以上前)

しろくろワッサンさん

指をザックリ切っちゃいましたwww
手袋必須ですね〜!

書込番号:18708168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:190件

2015/04/22 19:17(1年以上前)

俺・煌・俺さん

AB店とは、スーパーがついてるとこですか〜?♪( ´▽`)

私も、休みの日に行ってこよ〜っと♪( ´▽`)ww

書込番号:18708170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/22 19:19(1年以上前)

na0to5884さん

小出しはマイブームですwww
マイペースに弄ってるんですが、部品が溜まってます!

とうとう明後日ですね〜!
担当者さんから納車は基本ですよね〜www

書込番号:18708181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/22 19:20(1年以上前)

ジンチャチャさん

スーパー付いてると遠いのでwww
普通のトコですね!

書込番号:18708184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/22 19:26(1年以上前)

俺・煌・俺さん

小出しに楽しむ事は重要ですね(//∇//)車好きなのが伝わって来ます(//∇//)

それでも部品が溜まるって(笑)自分は何を何処で頼んだか解らないから届いて無くても気付かないかもです(´д`|||)

そして、ビッグXの高騰が加速してますね((((;゜Д゜)))

納車きギリギリに買ってたら危なかったです((((;゜Д゜)))

書込番号:18708203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/23 18:06(1年以上前)

無事に納車されました(//∇//)

灰皿無いのね((((;゜Д゜)))

そしてしや車高が高い((((;゜Д゜)))

書込番号:18711180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/23 18:09(1年以上前)

na0to5884さん

納車おめでとうございます!
ノーマルだと高いですね〜
でもミニバンにしたら低いですよwww

灰皿は買って下さいwww

書込番号:18711195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:5件

2015/04/23 18:31(1年以上前)

今日、肉球が届きました。物は小さいのに梱包はA4サイズで来ました。段ボールの無駄ですね‼差し込むだけでしょうか?ディーラーで1年点検のついでにエアコンフィルターはプレミアムに交換しました。5,900円から900円引きです。

書込番号:18711266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:5件

2015/04/23 18:35(1年以上前)

あれ?#8252は入力していませんが。??

書込番号:18711276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/23 19:04(1年以上前)

取り敢えず今日はアイラインとガーニッシュだけです(//∇//)

書込番号:18711366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:48件

2015/04/23 19:20(1年以上前)

na0to5884さん

ご納車おめでとうございます、

俺・煌・俺さんとの色々な情報参考になります

これからも宜しくお願い致します。ヽ(^jjj^)ノ、

書込番号:18711412

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2015/04/23 19:59(1年以上前)

NAO..@さん 俺・煌・俺 さん

今日ディーラーへ行ってきました。が、担当の方が居なくって事務のお姉さんが対応で話ができませんでした。
なかなかディーラーへ行く用事が見当たらないので、お願いをしにまた行くべきなのか迷ってます。
みなさんはよくディーラーに足を運ぶもんなんでしょうか?
他にもドアの施錠解錠時の音を消してほしいとか、背面にステッカー類を貼って欲しくないとか色々あるんだけどー



書込番号:18711560

ナイスクチコミ!3


na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/23 20:24(1年以上前)

リットさん

ありがとうございます(//∇//)

純正イルミ付けましたが、メッチャ暗いです(笑)

書込番号:18711659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:190件

2015/04/23 20:29(1年以上前)

na0to5884 さん

納車おめでとうございます(≧∇≦)

かっこいい(≧∇≦)

書込番号:18711692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/23 20:34(1年以上前)

しろくろワッサンさん
初めまして、ヴォク、ドラえもんと申します、私は口コミを拝読しまして解らなければ担当に電話連絡して都合がいいとき店舗に行きますよ、担当に口コミを見せながら色々相談します。

書込番号:18711716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/23 20:35(1年以上前)

ヴォクシーが戻って来た!さん

取り付けは付属のゴムパッキンの分厚い方を肉球の裏に嵌めてから装着になります!

書込番号:18711723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/23 20:36(1年以上前)

na0to5884さん

一緒にこだしでwww

書込番号:18711727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/23 20:37(1年以上前)

リットさん

きっと納車まであっという間ですよwww

書込番号:18711732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/23 20:39(1年以上前)

しろくろワッサンさん

数回しか行ってませんwww
担当とはホットラインで調整でした!

ステッカーは自分で剥がしましたね〜

書込番号:18711743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/23 20:46(1年以上前)

俺・煌・俺さん

純正イルミ相当暗いです(笑)

小出しにアップして行きますので今後とも宜しくお願い致します(//∇//)

書込番号:18711776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/23 20:57(1年以上前)

na0to5884さん

ついでに色も変えるとか?

書込番号:18711828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/23 21:15(1年以上前)

俺・煌・俺さん。そう言えば、吉田の方なんですよね。自分10年前約2年程いました。
上吉田のTSUTAYAの近くにメンキョカイデン?っていう うどんやの近くにいました。あそこから見る富士山はすごく迫力がありました。
冬は坂が多く大変だった思い出が。(^_^)
ヴォクシーに関係なくスミマセン。

書込番号:18711913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/23 21:47(1年以上前)

na0to5884さん

10年前なら忍野に住んでましたwww
じゃあ、ニアミスしてたでしょうね!
今でも免許皆伝有りますよ!

書込番号:18712073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


NAO..@さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/24 00:19(1年以上前)

naOto5884さん

納車おめでとうございます!
これからいっぱい楽しんで下さい(^^)/

弄りだすとキリがないですが(*´∀`)



しろくろワッサンさん

担当が居なかったのは残念でしたね(*_*)

私も直接には数回しか行ってません。

今の担当者には5台ほどお世話になってて、付けたい物ややりたい事は理解してくれてるのでほぼ電話で済ませてました(^^;

取り合えずディーラーに連絡してみてはどうでしょうか?

電話で心配なら担当者と時間の予約して直接聞いてみてはいかがでしょう(^^)

書込番号:18712742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:9件

2015/04/24 10:11(1年以上前)

アルパインから車種専用プレミアムサウンドパッケージが発売されるんですね

発売予定時期は9月ですが、ツィーターパネルもようやく発売される様ですし
フロントスピーカーの購入を考えてる方はしばらく待った方が良さそうです

リア用に鳴ればいいって理由で買ったクラリオンSRT1733をフロントで
エージングがてら鳴らして待ちます

書込番号:18713509

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/24 10:15(1年以上前)

にこぽん1345さん

ツィーターパネル嬉しいですよね〜www
ついでにスコーカーも付けて欲しいwww

書込番号:18713519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/24 15:32(1年以上前)

ナビの取り付け大変でした(笑)

専用バックカメラ付けたけど、バックカメラのカプラーやらがディーラーにイルミ取り付けして貰った時に配線の束をそこに固定されてて全く解らなかったから参りました((((;゜Д゜)))

そして、ギリギリで取り付け終わり今、ショップにてローダウンして貰ってます(//∇//)

書込番号:18714187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:9件

2015/04/24 15:44(1年以上前)

na0to5884さん

お疲れ様でした(´д`)
うちのクライアント(俺)はディーラーの施工が気に入らないと言って
一度バラして付け直すアホなので倍疲れた様です

書込番号:18714214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/24 16:32(1年以上前)

にこぽんさん

ディーラーさんハンドル下の内張りのビスが無かったりと結構やらかしてます(笑)

バックカメラのカプラーや他の4ピンカプラーがまさかカプラーにささってるとは思わなかったし、更にそこにオーディオ配線が白いビニールでグリグル巻かれてる状態で全く気付かなかったですよ(T-T)

うちは新車センターじゃなくディーラーのサービスでオプション取り付けしたのでこんな目にあったのだと((((;゜Д゜)))

書込番号:18714310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/24 21:37(1年以上前)

ローダウン完了してセキュリティの入院に千葉へ行って来ました。

高速も問題なく乗り心地も悪く無いです。

RSR ti2000 スーパーダウン

フロント50ミリ

リア60ミリ

こんなかん感じです。

ライトが下しか照らさないので、早急にオートレベリングキャンセラー付けなきゃ((((;゜Д゜)))

書込番号:18715123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2015/04/24 21:47(1年以上前)

オートレベリングキャンセラー付けなくてもディーラーでカスタマイズ設定出来ますよ

書込番号:18715156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/24 21:47(1年以上前)

na0to5884さん

ひっくいすね〜www
いいなぁ!
吉田じゃ厳しい高さっす!
馴染んだらもっと下がる?

リップ厳しくないですか?

書込番号:18715158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2015/04/24 21:59(1年以上前)

こんばんわ

またまたスレが新しくなってますね、盛り上がっていますね。

自分のHV Vもいよいよ納車が見えてきました。
最短でGW明けの土日で引き渡し可能とのことでした。

約2.5か月待ちでしたが、契約書類関係のやりとりやら保険の提案を受けたりなどで
結局毎週Dに顔出していて、都度状況を報告してくれてたんで、
一体いつ・・・的な感覚は無かったですね。

正直、13年11万キロ乗った現車にも愛着があり、さびしい限りです・・・
わざと納車を引っ張ってもいいくらいです(笑)

GWは現車とのラストドライブを満喫したいと思ってます!

・・・といいつつ明日はスーパーABへGO!ヴォクシーアイテム買い捲ります!

書込番号:18715207

ナイスクチコミ!1


N700.comさん
クチコミ投稿数:32件

2015/04/24 22:51(1年以上前)

インフィニティ0920さん
納車楽しみですね。
自分も、前車13年乗ったんで凄く愛着があり、納車後は、少し寂しい気分でしたよ。
特に、前夜は車を見ながら回廊してましたよ。
今はヴォクシーライフを満喫しています。

書込番号:18715422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/24 22:56(1年以上前)

インフィニティ0920さん

とうとう現実になってきましたね〜
カウントダウンと共に愛車との別れも現実な訳で…

書込番号:18715443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/24 23:11(1年以上前)

俺・煌・俺さん

リップもリアハーフも不可能な低さです(笑)

でも、フェンダーとタイヤのクリアランスは理想です(//∇//)

今の所何処も擦ってないですよ(//∇//)

なので、シルクブレイズのグリルとDADのリヤウイングだけつけて外装エアロは終わりかと((((;゜Д゜)))

1500円のスクエアマフラーカッター付くかなぁ?

書込番号:18715505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/24 23:13(1年以上前)

かぇるさん

ありがとうございます(//∇/
どうやら運転席の下のカプラーをたんらくさせてパッシングしたら初期設定に出来るみたいですね(//∇//)パッシングの回数に秘密があるようですが((((;゜Д゜)))

書込番号:18715515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2015/04/24 23:23(1年以上前)

グローバルテックストリームを買ったのですがその中にライトの設定が有り上向き、最初からの真ん中、下向きが有りましたよ。

書込番号:18715553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2015/04/24 23:26(1年以上前)

画像を忘れてました。

書込番号:18715561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


unisakiさん
クチコミ投稿数:53件

2015/04/25 12:10(1年以上前)

スレ主さんやにこぽん1345さんのお知恵を借りて、D取り付けのスイッチパネルをはがし、本日内装終了しました。皆さんありがとうございました。メータ前パネル、助手席側、運転席側のパネル。見にくいですがリアランプをLED(先週取り付け)。4枚しか添付できないのでもう一度添付します。

書込番号:18716894

ナイスクチコミ!2


unisakiさん
クチコミ投稿数:53件

2015/04/25 12:21(1年以上前)

続きですいません。フロントLED(先週取り付け)、暗くて見づらいですがセカンドドアスイッチパネル、運転席側のスターター周り。最後は先付けとの干渉部分です。先に木目とシフト周りのパネルをDで取り付けたのですが、既にシフト周りのパネルと木目調が干渉しておりずれています。そこにナビ周りのパネルを付けたのですが、やはり干渉してしまいハザードスイッチ周りが浮いてしまいました。そこで、木目調の隙間にナビ周りのパネルを押し込ませ、何とかハザードスイッチ周りが浮かずに済みました。

書込番号:18716913

ナイスクチコミ!2


unisakiさん
クチコミ投稿数:53件

2015/04/25 12:29(1年以上前)

最後になります。内装後付けパネルはセカンドステージ。ナビ周りは一度ナビの外枠を外して取り付けています。先付けの木目調とツートンになりましたが、それはそれで良かったかなと思います。なお、助手席側の下側のボックスにもパネルを付けました。このパネルはL型になっており、助手席ドアと本体の隙間に押し込まないと浮いてしまいます。不器用な私でしたが、皆さんのおかげで内装も終了しました。特にスレ主様には、良い助言を頂き感謝しています。本当にありがとうございました。

書込番号:18716932

ナイスクチコミ!1


na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/25 12:50(1年以上前)

unisakiさん

素敵な内装になりましたね(//∇//)

なん何か別の車になったみたいです(//∇//)

自分もインテリアパネルいつかは付けたいので参考になります(//∇//)

書込番号:18716985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


M.K.I.T.Sさん
クチコミ投稿数:94件

2015/04/25 17:58(1年以上前)

やっと納車されました(泣)
本当長かったー。

書込番号:18717682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件

2015/04/25 18:08(1年以上前)

M.K.I.T.Sさん

ご納車おめでとうございますヽ(^jjj^)丿

長い期間待ったようでお疲れ様でした、

これからも宜しくお願い致します。

書込番号:18717710

ナイスクチコミ!2


M.K.I.T.Sさん
クチコミ投稿数:94件

2015/04/25 18:12(1年以上前)

リットさん
ありがとうございます(泣)
本当長かったです(泣)
でも想像以上に最高な車でしたー!

書込番号:18717723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件

2015/04/25 18:58(1年以上前)

M.K.I.T.Sさん

私も姉妹車のハイブリッドなので良い情報があればヨロシクです(^jjj^)v

書込番号:18717827

ナイスクチコミ!2


浦和Rさん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:8件

2015/04/25 19:10(1年以上前)

納車おめでとうございます♪

長く待った分、
喜びも大きいですな♪

書込番号:18717862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/25 20:12(1年以上前)

unisakiさん

大人のドレスアップですね〜!
渋くて素敵です!
BIG Xの10インチ用のインテリアパネル出して欲しいですよね〜

書込番号:18718019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/25 20:13(1年以上前)

M.K.I.T.Sさん

おめでとうございます!
ジンチャチャさんのトコでも書き込みましたが、晴れの良き日が納車で良かったですね〜

書込番号:18718025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:9件

2015/04/25 20:14(1年以上前)

unisakiさん

内張換えると雰囲気が激変ですね裏山
私もやりたい事は沢山あるけど使えるお金に制限が・・・

書込番号:18718028

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2015/04/25 20:31(1年以上前)

納車直前すったもんだあり、25日が26日になりましたが、いよいよ明日納車となりました。が…

25日納車を予定して、ホンダジェットの神戸空港イベントに応募していたのが当選🎵 の為、午前中納車が出来なくなり明日の夕方納車と成りました。嬉しいやら、悲しいやらようわかりませんが、下取り車にスパイシーチューンのシートカバーを積んで、若干の掃除して、納車準備完了となりました。

納車後、写真UPしたいと思います。

書込番号:18718079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/25 20:59(1年以上前)

喧嘩無礼講さん

納車明日なんですね!
おめでとうございます!

本田ジェットのイベントイイですね〜

書込番号:18718191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/25 22:44(1年以上前)

Mkitsさん

納車おめでとうございます(//∇//)

同じ時期をこちらで納車待ちして情報交換してたのでとても嬉しいです(//∇//)
みミライースの代車からのヴォクシーはかなり広く感動だと思いますよ〜(//∇//)

書込番号:18718586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/25 22:45(1年以上前)

喧嘩無礼講さん

納車前にチョッとあったんですね(T-T)

納車されたらし写真楽しみに待ってます(//∇//)

書込番号:18718594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/25 22:53(1年以上前)

セキュリティ取り付け完了しました(//∇//)

オプションが多いのでセッティングに時間が予定よりかかり先程帰宅しました。
Grgoのアルゴリズムをしっかりとインストールしてもらい誤報ゼロセッティングにするのと、オプションキーレス追加とアンサーバックキーレス追加で3種類のキーレス登録にショップの方がチョッと苦戦してました(´д`|||)

そして、アクリルインジゲーターとレインボーのアクリルプレートが守ってます感を出してます(//∇//)

インジゲーターが光ってる時に上手く撮影出来ず(´д`|||)こんな時間なので御近所迷惑になりかねないのでこんな画像で失礼します(´д`|||)

書込番号:18718623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/25 23:05(1年以上前)

na0to5884さん

セキュリティー凄そうですね〜!
スキャナーがカッコイイです!

部品のストックがプールされてるのに…
加工ベースのパーツをポチってしまったwww

書込番号:18718672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/25 23:16(1年以上前)

俺・煌・俺さん

セキュリティはノーマルサイレンとバックアップサイレンのWなので威嚇がドキッとします(笑)

ベース購入したんですね(//∇//)自分のアクリルプレートのベースはセキュリティショップさんが千葉県なので、お付き合いのあるエムズスピードさんのレインボーのベースです。

書込番号:18718708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/25 23:22(1年以上前)

na0to5884さん

ポチってしまったベース部品のヒントはお尻ですね〜www

書込番号:18718734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信数が200件に達したため、このスレッドには返信できません

クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1314

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/7,718物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング