『ホイール迷ってます…』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『ホイール迷ってます…』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ83

返信36

お気に入りに追加

標準

ホイール迷ってます…

2015/04/17 19:42(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:13件

2月に煌ブラック納車になりましたが、純正だと物足りなくて、毎日ホイールを見てて、PRAMIXアマルフィ(BMCポリッシュ)かレオニスVX(BMCミラーカット)でどちらも18インチで迷ってます。
どちらか使ってる方居ましたら、どんなものか見てみたいです!!
また、他にホイールのおすすめというかありましたら教えて頂きたいです♪

書込番号:18691011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
けん213さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度5

2015/04/17 20:05(1年以上前)

自分もたかやっさんと同じホイールを購入前に悩んでいましたが、契約時にモデリスタ18インチのホイールを付けた別のお客さんがちょうどいましたので見せてもらい、それがきっかけで自分もモデリスタにしました。
あまり派手さはありませんがシンプルで自分は気にいっています(^^)
ヴォクシーはどんなホイールも似合うと思うのでいろんな物を見て自分で納得の行くホイールが見つかるといいですね(*^^*)

書込番号:18691078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2015/04/17 20:19(1年以上前)

オススメと言われましても、好みや相性の問題ですからこればっかりは・・・ね。
喩えるのなら、ラーメン屋で自分の好きなモノをと注文するのと同じ事ですから。

何方も流行りのマルチスポーク。ミニバン系に良くあるデザインですね。
個人的にはヨコハマのホイールがカッコイイと思いますが・・・?
http://www.yokohamawheel.jp/

迷っているのなら、やる事は二つ。
徹底的に迷う事と情報収集に励む事。アレコレ悩むのもまた楽しいモノですよ。
おそらく急ぎではないでしょうから、ココはじっくり腰を据えてホイール選びを楽しんでみては如何でしょう?
http://www.maluzen.com/

書込番号:18691119

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件

2015/04/17 21:11(1年以上前)

けん213さん

写真ありがとうございます!!モデリスタもいいですね〜(^^)確かにヴォクシーは何でも似合いそうなので、写真見てますます迷っちゃいます(^o^)笑

書込番号:18691303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2015/04/17 21:15(1年以上前)

マイペェジさん

参考にさせて頂きます♪腰を据えてじっくりじっくりと(^_^)

書込番号:18691323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


umedesさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/18 04:57(1年以上前)

車が汚くてすみませんが…

ヴォクシーではなくセレナ乗りなのですが、同じようにホイール選びにあれこれ悩んでいました。
5ヶ月間くらい悩んだ末に、価格の安い「VERTEC VR-5 VOGUE SBCミラーポリッシュ」に決めました。

http://www.marukaservice.com/wheellist/production-end-model/vertec-vr5-vogue-sbc-mirror-polish/

PRAMIXアマルフィ(BMCポリッシュ)、レオニスVX(BMCミラーカット)と似ているホイールだと思います。
価格も安かったのでまあ、良かったと思います。(18インチ、アジアンタイヤセットで80,900円)

ホイール選びは本当に悩みますよね。お気持ち良くわかります。
あせらずじっくりとお気に入りのホイールを探してください。

書込番号:18692272

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2015/04/18 06:29(1年以上前)

Umedesさん

おはようございます!このホイールも2つに似てますね(^^)値段的にもなかなか良いです♪

書込番号:18692331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2015/04/18 07:19(1年以上前)

私はハイブリッドですが、18インチ装着してます。前輪のタイヤがギリギリかもということで、サイズは215/45/18でオフセット+53を装着しました。私もBMCミラーカットが欲しくて、レオニスのVXかWXでどちらにするかさんざん悩みましたが、ショップに何度も足を運び現物見て、車が納車される1週間前に決めて注文しました。
 タイヤもどのメーカーをつけるか色々悩みましたが、性能の割には比較的安価だったダンロップエナセーブRV504にしました。タイヤハウスとタイヤの隙間も握り拳1個入るぐらいの隙間があったため、RSRのダウンサスti2000を入れました。ダウン量はフロント−4pリア−5pぐらい(指3本ぐらい)でした。TRDのフロントスポイラーを付けてますが地面から19pぐらいになりましたが、まだ段差でバンパーは擦ってません。足まわり変えただけですが、だいぶ車の見た目がかわりましたよ。BMCミラーカットのおかげかタイヤ&アルミが大きく見えて大変満足してます。
 
 

書込番号:18692399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:4件

2015/04/18 10:05(1年以上前)

エスクァイアですが
イメージとして参考になればとレオニスVX17インチアップします。

書込番号:18692795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


NAO..@さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/18 14:19(1年以上前)

はじめまして。

車高はそのままですが
プレミックスフィクサン18インチです♪

書込番号:18693413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2015/04/18 19:33(1年以上前)

レオニスVX 18inc BMCMC

悩みますよねぇ^_^
でもそれが楽しいんですよねぇ(*^^*)

書込番号:18694173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件

2015/04/19 06:00(1年以上前)

レオニス…やっぱいいな〜!カッコいい♪

でもまた1ついいなと思うホイール見つけちゃったんですよ(~O~;)

書込番号:18695485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


umedesさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/19 09:15(1年以上前)

レオニスVX 似合っていますね〜。
キラキラ、ギラギラでスポークというと
RAYS ベルサス ストラテジーア ヴォウジェ もかっこいいと思います。
色は2種類でクロモイタリアーノとクロモイブリードがあります。
違いが微妙なのですが下記サイトに詳しく紹介があります。

http://shirata-tire.blogspot.jp/2012/02/blog-post.html

なんでもそうですが、好みには個人差がありますのでご参考までに...

書込番号:18695874

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2015/04/19 09:34(1年以上前)

umedesさん

これのブラックディアマンテもいいな〜て迷ってるんですよ(;o;)笑

書込番号:18695927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2015/04/19 09:35(1年以上前)

これです!!

書込番号:18695932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:29件

2015/04/19 10:21(1年以上前)

ヴォウジェいけるならパラスもよいのでは
画像はブラックマシニング17インチですが

書込番号:18696059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/19 11:30(1年以上前)

初めまして!

似たようなホイールが、好きだと思ったので( ´∀`)

ベネルディ ドゥカーレです。オフ50

アルミ悩んで!悩んで!出会ってくださいまし(*^^*)

書込番号:18696299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


umedesさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/19 12:26(1年以上前)

いや〜 悩みますね〜
私もこんな感じで5ヶ月間悩んでしました。

書込番号:18696470

ナイスクチコミ!4


浦和Rさん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:8件

2015/04/19 14:30(1年以上前)

こっちか、

こっち

こんにちは。

全く関係ないですが、
自分も悩み中です。

レオニスなんて…
とても手が届きません!!

書込番号:18696830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2015/04/21 17:52(1年以上前)

はじめましてです。ホイール悩みますよね!レイズのベルサスイタリアーノです。分かりにくいかもしれませんが。参考になれば幸いです。

書込番号:18704525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/25 00:07(1年以上前)

自分のはマナレイですが、スポーク細すぎて中身が丸見えですwww

書込番号:18715678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2015/04/25 03:15(1年以上前)

自分はレオニスのSLが気になってます

書込番号:18715947

ナイスクチコミ!2


転職さん
クチコミ投稿数:30件

2015/04/25 08:51(1年以上前)

はじめまして。
乗り心地重視の17インチです。

書込番号:18716362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/25 13:41(1年以上前)

3年?型落ちのアルミホイール、エーテック、シュナイダーコルサージュ、17インチ6.5J+55、205-50-17です、個体差なのか皆さんが装着されている7Jを合わせてみたら3mm程はみ出しました、ローダウンするといけそうですが入店出来ない店舗があり、妻からローダウン禁止令が出てます、6.5Jでフェンダーまで約3mm程しかありません、ディーラーからもこれがぎりですねと言われ入庫OKです。

書込番号:18717098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:5件

2015/04/25 15:41(1年以上前)

家の車庫の出入りが大変なので新型シエンタを検討してみる事にしました。今日、クールベールに交換しました。

書込番号:18717364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2015/04/25 22:40(1年以上前)

これもベルサスですよね。

書込番号:18718568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件

2015/04/25 22:52(1年以上前)

これもかっこいいなどは思いましたが
確か19incからでしたので諦めました。
VOXYに合うサイズがあるのかもわかりませんが^_^;

書込番号:18718618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


yymcさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/26 08:44(1年以上前)

はじめまして。
ノアですがレオニスSLです。
サイズは17インチ6.5j インセット53です。
かなりお気に入りです。
先日、かみさんが縁石に当ててしまいスポーク4本にかなり重症のガリきず付きました。
ショックが大きく1週間経ちますが立ち直れません。
まだ履き替えてから3週間でした。

書込番号:18719569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/26 09:08(1年以上前)

yymcさん
ヴォク、ドラえもんと申します、私もSLを候補にしていましたが価格てきに諦めましたが、フェンダーからどれくらい内に入ってますでしょうか?とても格好良いですね真横からの全体の写真も見てみたいのですがアップお願いできますでしょうか。

書込番号:18719635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yymcさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/26 15:38(1年以上前)

サイドから

フロント

リア

ヴォク、ドラえもんさん
サイドからの写真です。
自分のノアはX、4WDですので車高は高いです。
5月末にはRSーRのハーフダウン入りますが。
また、フェンダーからの入りですが、
フロント15、リア20mmでした。
写真を参考にしてください。

書込番号:18720514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/26 15:54(1年以上前)

yymcさん
計測ありがとうございます、私もアルミ換えてるんですが17インチ6.5j+55を装着していますが個体差なのか現在フェンダーまで3mmしかなくて、SLにした場合ツラツラになってしまいますね、とても参考になりました。

書込番号:18720554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:9件

2015/04/26 15:58(1年以上前)

ENKEI Schmidt Motorsport SMS01 225/40R18 7.5J+50
傷の少ない中古です、条件を決めて探して一番気に入った物を買ったので決断まで秒単位です

書込番号:18720562

ナイスクチコミ!2


Yasuridexさん
クチコミ投稿数:5件

2015/04/28 00:12(1年以上前)

はじめまして!
見にくいですがクレンツェのアクエルド19インチです!参考になれば…

書込番号:18725328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


YU-08さん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:5件

2015/04/28 00:43(1年以上前)

にこぽん1345さん
Yasuridexさん

いや〜、お二人ともカッコ良いですね〜(≧∇≦)
参考になります!!

書込番号:18725410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


cfilopvyさん
クチコミ投稿数:3件

2017/04/13 22:04(1年以上前)

画像の2枚目のホイールカッコいいですね!
メーカーとか教えてくださいm(__)m

書込番号:20815070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


初號機さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/06 21:05(1年以上前)

私はレオニスLV(BMCMC)18インチにしました。
車高はノーマルですが(^^;

書込番号:20872446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


初號機さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/06 21:16(1年以上前)

画像忘れてました(^^;

書込番号:20872474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/7,859物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング