『AMSフロントグリル取付!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『AMSフロントグリル取付!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 AMSフロントグリル取付!

2015/06/17 10:50(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

昨日届いた、この商品。2週間楽しみにまって
朝イチ8時から炎天下の中頑張りました。

大満足の1品です♪( ´▽`)
フロントのインパクトが一段とアップしました。

今日から、また小遣い節約生活の始まりです。

書込番号:18879760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/06/17 12:48(1年以上前)

スレ主様

お久です!
やっぱりAMSはパールだと塗り分けるとカッコイイですね〜!
GS-iのリップとのマッチングも中々乙ですね〜

書込番号:18880088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:151件

2015/06/17 13:31(1年以上前)

俺・煌・俺さん 

こんにちは!
アクリルのVOXYプレート、拝見しました。
おしゃれで夜を飾ってくれてますね♪

僕も挑戦しようと思いますが、立て続けにパーツ購入しているので
家の大蔵省がご立腹みたいでしばらく落ち着いて過ごそうと思ってます。

書込番号:18880201

ナイスクチコミ!5


na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/06/17 21:58(1年以上前)

スレ主様

相変わらず素敵なエクステリアチューンですね(///∇///)

前からも後ろからも理想のヴォクシーですね(///∇///)

書込番号:18881656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:151件

2015/06/17 22:08(1年以上前)

na0to5884さん

ありがとうございます。
納車から1年かけてここまで弄ってきました。
次はテインのサスから車庫調に変えようと企んでいますが、半年は節約生活しないと無理そうです(´・Д・)」

別スレで拝見しましたがメテオテールはどうですか?
おさまりついてますか?
僕もクリップにヒビみたいなん入ってるんで交換しようと思ってますが、交換は簡単ですか?

書込番号:18881695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/06/17 22:20(1年以上前)

かいちゃんみらいさん

本日、色々と訳があってタナベのサステックプロCRからHKSのHYPERMAX S-style-Lに交換して来ましたが、これが乗り味が滑らかでとても良いです(///∇///)

こちらの口コミでトランスマニアさんと言う方が車高調はHKSがオススメといつも書い下さっていたのと、ショップの店員さんもオススメしてくれたのでHKSにしてみました(///∇///)

本当はテインのフレックスAが候補だったのですが、メーカー欠品でした。しかもフレックスAは6月27日までキャンペーンで込みで11万チョッとだったのでhHKSに踏み切るまでかなり悩みました(´д`|||)

取り付けてみて今は減衰15でノーマルより乗り心地良いので減衰無しの安いstyle-Sで良かったかもです(´д`|||)

メテオテールは今の所助手席側はピッタリ付いてますが運転席側はほんの少し浮いてます(´д`|||)でもほんの少しなので様子見てます。

クリップは片側を内張り剥がしで浮かしてもう片側を再び内張り剥がしで浮かすと簡単に取れますよ(///∇///)
片側から一気にやると割れる時が有ります。割れると外すの面倒です(´д`|||)

書込番号:18881752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:151件

2015/06/17 22:29(1年以上前)

na0to5884さん

HKSホームページ見ました。
中々のお値段ですね(; ̄O ̄)

僕の住む所は冬豪雪地帯なので車庫調だけは最後まで悩みましたが、サスだけでは物足りないですね(´・Д・)

クリップの件ありがとうございました。
簡単そうなので、新品注文してみて交換しようと思います。

書込番号:18881788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/06/17 22:35(1年以上前)

自分のHKSは工賃、アライメント、キャンバーボルト込みで15万チョッとでしたよ(///∇///)

減衰力調整無しなら12万円チョイで行けます(///∇///)

自分はKTSって言うショップで付けて貰いました(///∇///)

テインのフレックスAとかも良さそうなので、かいちゃんみらいさんが購入する頃に良い安い車高調が出るかもですしそれを期待しましょう(///∇///)

クリップの品番もメテオのスレに載せてますので1度外すなら全て注文して変えた方が良いですよ(///∇///)全部で600円チョイなので(///∇///)

書込番号:18881817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tadawoさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2015/06/18 19:59(1年以上前)

かいちゃんみらいちゃん?ちゃんさん

こんにちは。
すごくカッコ良いですね。羨ましいです。
スレとは関係なくてすいません、私もGSーiのエアロ購入検討しているのですが、リアはつけてますか?つけているようでしたら、リアどうなっているのか画像アップしてもらえないですか?

メーカーのホームページが黒なのでイメージ湧かないんです。。。。

お願いします。

書込番号:18884524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件

2015/06/18 20:28(1年以上前)

tadawoさん

質問ありがとうございます。
リアも付けております。
写真がないので、明日明るい時に載せますね。

書込番号:18884645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tadawoさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2015/06/18 20:53(1年以上前)

かいちゃんみらいちゃん?ちゃんさん

ありがとうございます。お願いします!!

書込番号:18884759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件

2015/06/19 08:34(1年以上前)

tadawoさん

おはようございます。
あいにくの天気ですがリアからの写真載せておきます。

参考になれば幸いです♪( ´▽`)

書込番号:18886145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tadawoさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2015/06/19 18:21(1年以上前)

かいちゃんみらいちゃん?ちゃんさん

早速ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

フロント、リア共に欲しくなりました。。。。

がただ一つ先立つものがない。。。
小遣い貯めます。

書込番号:18887348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件

2015/06/19 19:32(1年以上前)

tadawoさん

頑張ってお小遣い貯めて下さい。
僕も納車されて1年1カ月経ちますが、色々なパーツ購入の為に
飲みに行く回数を激減して家飲みしてました…

GS-@はいろんなショッピングサイト見てましたが最安な店舗もないので
メーカーから直買いでいいと思います。
たしかフロント&リアセット(塗装済)64000円+送料くらいだった気がします。

書込番号:18887541

ナイスクチコミ!1


na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/06/19 19:52(1年以上前)

かいちゃんみらいちゃんさん

やはり前後エアロ付いてると統一感有りますね(///∇///) 素敵です(///∇///)

いつも参考になります(///∇///)

フェンダーとタイヤのクリアランスを取るか前後エアロを取るかなので、出来ればヴォクシー80用のローダウンフェンダーが何処かから出てくれたらといつも思ってます(´д`|||)

そして、自分はエアロはまだ組めそうにないので激安偽ブレンボキャリパーカバーに挑戦してみます( ̄ー ̄ゞ−☆


書込番号:18887609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


丈多郎さん
クチコミ投稿数:3件

2017/03/29 12:58(1年以上前)

お邪魔します!
僕もAMSのフロントグリルを購入&取り付け予定しています。
質問なんですが、純正グリルと交換する際に、ボンネットの加工は必要でしょうか??
また、ボンネットオープンは普通にできますでしょうか??
質問ばかりですが、疑問に思いましたので回答よろしくお願いします!

書込番号:20776326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,152物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング