『自動車保険』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『自動車保険』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 自動車保険

2015/07/07 21:32(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:4件

80voxy煌なんですが皆さん任意保険はどうされてるんでしょうか。
店舗型の東◯海上で26歳6等級車両保険あり、自損込みで月15000でした。
同じ内容で通販型の保険に見積もりをかけたところ、10000前後でいけました。
少しでも月々の支払いを抑えたいと思ってるのですが、少々高くても店舗型の保険の方が安心なんでしょうか。すいませんが皆様のご意見お待ちしております。

書込番号:18945515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9731件Goodアンサー獲得:607件

2015/07/07 21:52(1年以上前)

>店舗型の東◯海上


なぜ伏せる?と独り言。

http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR010

書込番号:18945603

ナイスクチコミ!7


pa..さん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:4件

2015/07/07 21:55(1年以上前)

ネット保険が、圧倒的に安いです!自分は、20等級で、車両345万(一般車両)、年間保険料4万2千円です。
事故などの対応は、問題ありませんでした!

書込番号:18945622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2015/07/07 22:06(1年以上前)

私は車を購入したディーラーで保険に入っています

万一の事故時の保険なので、私はまだ一度も使った事が無いのですが
手続きもディーラーでやってくれるので楽だし、万一の事故の時の対応も安心なのかな?と思っています。

書込番号:18945680

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/07/07 22:14(1年以上前)

スレ主様

自分は定年された上司が代理店を始めたので、それ以来の付き合いで店舗型です。

代理店等が知り合いで無いのであれば、安い方でイイのでは?

書込番号:18945713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2015/07/07 22:24(1年以上前)

takashi2010さん

↓の自動車保険ランキング 口コミを参考にしてみては如何でしょうか。

http://kuchiran.jp/money/ins_aut.html

書込番号:18945752

ナイスクチコミ!2


mo33jさん
クチコミ投稿数:2件

2015/07/07 22:33(1年以上前)

プライベート
80ZS

仕事用
日産バネットトラック
で、
東○海上日動の超保険、共に車両保険、自損はごめんなさい?です。弁護士特約ありの40歳代です。

参考になるか?ですが、
当方バネットトラック運転、相手自転車(18歳)の接触事故を2014年3月に起こしました。

相手→右足骨折、手術及び入院1か月。要ボルト除去再手術。自転車ハンドル曲り、前輪歪み。
私 →けが無。車両修理無。

もちろん相手入院時は、お見舞いに行ってます。週1から2 テレビカードやジュースの差し入れあり。
現在、相手側理由により1年以上弁護士案件ですが、私は特に何もしていません。

以上から東○海上に1票ですが、通販型が劣っているかは正直?です。

結論になってなくてごめんなさい。








書込番号:18945792

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:14件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/07/07 23:21(1年以上前)

私が新車に乗り替えたきっかけが後方からの追突のもらい事故でしたが相手は外資系の某保険会社で対応が早く、的確でしたよ。あまり店舗型とは変わらないと思いますね(^_^)

ただディーラーについている保険会社は何かと融通きくみたいですが。

書込番号:18946022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/08 09:56(1年以上前)

私は保険を使用する場合のことを考慮して、
Dラーにて契約しました。
(保険会社への連絡や修理の手配等々を一括で営業マンにお願いできるので)

前車もトヨタ車で同じ保険会社でしたが、
Dラーが違ったので一旦解約し新たに契約し直した形です。
(等級はそのまま持ち越し)

保険は万一の時のものなので使わない場合がほとんどかと思いますし、
保険料は安いにこしたことはありませんが、
使用する際の手間隙と天秤にかけた次第です。

店舗型or通販型ではなく、
Dラー型orそれ以外の話になって逸れてしまいスミマセン。。。

本題の通販型について、
出だした当初は対応が悪かったみたいですが、
最近はよくなってきているみたいですよ。
(担当の方によると思いますが)

書込番号:18946910

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2015/07/08 11:28(1年以上前)

東京海上日動火災保険などの「代理店型」の場合は保険代理店に支払う販売手数料を保険料に
上乗せしています。車検や点検のついでに申し込めますが、点検に出してるディーラーと別の
ディーラーなどの代理店でも構いません。

また、自分や家族が自転車にのって不注意で車にぶつかって凹ませたときや、人にぶつかって
ケガを負わせたときは自動車保険でカバーできませんが、個人賠償責任特約を自動車保険や
火災保険に付けることができます。自分が怪我したときに備える自転車保険特約と併せて
代理店や通販型のコールセンターにお問い合わせください。

書込番号:18947061

ナイスクチコミ!1


GT2530さん
クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:14件

2015/07/08 11:50(1年以上前)

私の場合、同列会社の保険が多少割引になるのと毎月の給料天引きと一括支払いが同額だったので加入していましたが、全く使用しなかったのでJAに加入後、妻が接触事故をしました

日曜日だったのですが、すぐに連絡したのにも係わらず相手方へは翌日の夕方の連絡で、連絡が遅いと怒鳴り込まれ話しがこじれたのでそれ依頼加入していませんが、JAのメリットは自賠責も加入すると任意の割引が有る事なので、担当によっては違う結果なのかもと思います

その後ネット系で3箇所の会社に加入し、もらい事故や飛び石を含めそれぞれの会社とも使用しました
事故後電話連絡すると、自分がどう動いてどの様な処置をするのか確実に教えて貰えるので、有る意味結構良い保険だと感じています

現在ネット保険で悪い所は無いと聞いていますが、そう言った所でより安心を得たいのなら高くても地域型が良いかもですが、上記JAの様な所も有るので休日の担当不在でも確実な処理と交渉上手な所ならそれも有りかと思います

書込番号:18947094

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/07/08 17:32(1年以上前)

皆々様親切なご回答ありがとうございます。やはり月々1万5千という金額も高めではあるみたいですね。通販型前向きに考えさせていただきます。(^○^)

書込番号:18947791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:29件

2015/07/11 00:02(1年以上前)

任意保険で一番安いのは全労済か農協です。

営利を目的としていませんから安いのです。

是非とも全労済か農協の見積もりも取って他社と比べてみて下さい。

事故対応は他社と何ら問題ありません。

書込番号:18954676

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,021物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング