ヴォクシー 2014年モデル
1313
ヴォクシーの新車
新車価格: 224〜344 万円 2014年1月20日発売〜2022年1月販売終了
中古車価格: 66〜456 万円 (5,341物件) ヴォクシー 2014年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル
納車直後に、コーティング屋さんに出そうと思ってます。近所に選択肢が多いのですが、どこが良いのでしょうか?これから週末に価格調査しようと思いますが、最初からある程度候補絞りたいです。
1、イエローハット
2、プロキーパー
3、カード持ってるガソリンスタンド
4、オートバックス
5、DIY
煌2 ブラックです。
ヴォクシーのスレでも問題ないでしょうか??
書込番号:20401837 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ヴォクシーかっけーさん
あくまでも個人の意見ですが、ガソリンスタンド、カー用品のコーティングは信用していません。
コーティング専門店に出しています。店にもよりますが、施工代金に1ヶ月に1回手荒い洗車も入ってたりします。
まわりに専門店はないですか?
書込番号:20401861 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
餅は餅屋
コーティングさえしてあれば良いなら、DIY。
しっかりとした仕事をしてほしいなら、専門店。
金額の大半は、手間工賃と思っても良いかも。
コーティング後のメンテ方法も、店選びの材料にして下さいね。
一度塗ってハイ終わりって店は、信用ないかも。
書込番号:20401972
4点
2、プロキーパーてKeePerPROSHOPのことですかね?
だとしたら、そこのダイヤモンドキーパーが一番オススメですね。
書込番号:20402102
![]()
4点
>ヴォクシーかっけーさん
イエローハートはやめましょう。
前、タイヤ交換したときに14インチなのに15インチ分の
値段とられました。
勿論見たら14インチ履いてる・・・
ボッタクリ。
書込番号:20402231 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
手荒い洗車なんて絶対いややー(*_*)
書込番号:20402277 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
>ヴォクシーかっけーさん
一番のオススメは親水性クオーツガラスコーティングが施工出来る専門店です。板金塗装が出来る腕が良い所をオススメします。
一番オススメ出来ないのは、専用ブースが無いガソリンスタンドです。作業の片手間でアルバイトスタッフが施工するケースも有ります。
書込番号:20402389 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
皆様
ご回答ありがとうございました!
皆様のご意見からキーパープロショップに
しようと思います。
プロキーパーは間違いでしたね
http://www.keepercoating.jp
一度コーティングしても1年に一回メンテに
行かなければならないんですね。
バリアスコートとか自分でコーティング補強
するのはマズイでしょうか??
書込番号:20402421 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ヴォクシーかっけーさん
作業に自信があるなら市販品ならピカピカレインをオススメします。完璧な施工が出来ればキーパーよりも優れてます。
書込番号:20405063 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
トランスマニアさん
ご回答ありがとうございました。
ピカピカレイン調べて見ました。評判良いですね。
ただ、車に関してはほぼ無知の上、洗車マシーン
以外のメンテをしたことがないレベルですので、
作業は自信がありません。
またピカピカレインは1万円くらいしますので
値段も高いです。。
ダイヤモンドキーパーやって1-2年経ったらどうするか決めようと思います。
書込番号:20405268 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
コーティングは下地が大事です。
コーティング剤塗るだけのコーティングはやる価値半減です。
せめて研磨工程があるショップを選びましょう。
キーパーなら鏡面研磨は必須かと。
艶は要らない、汚れにくく洗いやすければ良いだけなら不要だが。
書込番号:20406581
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2026/01/06 23:04:42 | |
| 9 | 2025/06/10 9:22:56 | |
| 4 | 2025/01/27 12:45:28 | |
| 12 | 2024/11/28 19:31:42 | |
| 0 | 2024/10/30 19:53:36 | |
| 0 | 2024/10/10 22:53:03 | |
| 10 | 2024/10/13 13:51:13 | |
| 4 | 2024/09/16 10:53:33 | |
| 6 | 2024/08/13 19:35:49 | |
| 7 | 2024/06/24 10:50:20 |
ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,470物件)
-
- 支払総額
- 267.9万円
- 車両価格
- 258.5万円
- 諸費用
- 9.4万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 5.1万km
-
- 支払総額
- 229.4万円
- 車両価格
- 220.0万円
- 諸費用
- 9.4万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.0万km
-
- 支払総額
- 207.4万円
- 車両価格
- 198.0万円
- 諸費用
- 9.4万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 3.7万km
-
- 支払総額
- 251.5万円
- 車両価格
- 242.0万円
- 諸費用
- 9.5万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 9.9万km
-
- 支払総額
- 237.3万円
- 車両価格
- 225.0万円
- 諸費用
- 12.3万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 6.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
42〜1919万円
-
34〜1513万円
-
23〜440万円
-
24〜720万円
-
13〜520万円
-
26〜748万円
-
69〜610万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















