ヴォクシー 2014年モデル
1313
ヴォクシーの新車
新車価格: 224〜344 万円 2014年1月20日発売〜2022年1月販売終了
中古車価格: 66〜456 万円 (4,990物件) ヴォクシー 2014年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル
先ほど間違ってヴォクシーのカテゴリーに投稿してたので
ヴォクシー2014年モデルのカテゴリーに再投稿させて頂きました。
車両本体価格
\2830680
ホワイトパールクリスタルシャイン
\32400
ETCセットアップ
\2700
フロアマット、特別仕様車
\66960
サイドバイザー
\25920
ETC車載器
\24840
12.1型後席ディスプレイ(V12T-R66C)
\103680
マルチビューバックガイドモニター
\27000
TCナビ9インチモデル(NSZT-Y66T)
\266760
デジタル接続ハーネス
\5400
ナビゲーションフィルム
\3240
ガードコスメ
\74828
付属品合計
¥601328
値引き金額
\437000
値引き条件として、見積りは純正ナビ・バックモニターですが、
それをアルパイン7型ナビ・アルパイン10インチ後席モニターに変更してです。
後々考えてみれば、純正9型ナビ・12インチディスプレイから
アルパイン7型ナビ・アルパイン10インチディスプレイに変更した時点で
商品自体の差額がありますよね?
商品自体の差額はいくらあるのか不明なので、
実際いくらぐらいの値引きなのか分かりません。
ネットで調べてみましたが、純正とアルパインの差額は18万円程かと・・・
アルパインはオープン価格で販売価格しかわからないので、実際にはそこまで差はないと思いますが、
少なくても13万から15万程は差があるような気がします。
となると、値引き金額43万円−商品差額13〜15万円なら
実際の値引きは28〜30万円程度なのでしょうか?
実際にアルパイン7型ナビ・アルパイン10インチ後席モニター付けた方や
アルパインの定価設定等金額わかる方いませんか?
値引き金額数字に誤魔化された感じがしてなりません・・・
皆さんのご意見お聞かせください。
書込番号:20745839
4点
i-chinnさん
再投稿との事ですので、同じ内容ですが私も再度書き込みをさせて頂きます。
ナビの価格は↓のアルパインストアーでの販売価格を基に13万円位と考えておけば良さそうです。
https://ec.alpine.co.jp/carnavigation/7wv-vo/
又、後席モニターは↓のように10.1インチなら6.5万円位で、これにリアビジョンパーフェクトフィットキットが加算されて総額8万円位です。
https://ec.alpine.co.jp/products/192/
この事から、アルパインのナビ+後席モニターの総額21万円位になりそうですね。
つまり、アルパインのナビ+後席モニターはトヨタ純正のナビ+後席モニターに比較して16万円位安くなりそうですね。
以上のようにトヨタ純正のナビ+後席モニターからアルパインの7インチナビ+10.1インチ後席モニターに変更すれば、支払い総額は10万円以上は下がるべきかなと思います。
書込番号:20745857
7点
>スーパーアルテッツァさん
再びご返答ありがとうございます。
やはりそう考えると、今回の値引き総額は
43万円から商品差額引いた30万円程度ですよね・・・
これって相場から見ると少ない値引き額ですよね・・・
書込番号:20745888
4点
i-chinnさん
そうですね。
ナビと後席モニターを落としているのに、支払い総額が変わらないのなら、実質値引き額は少なくなっていると思います。
この内容なら、やはり30万円足らずの値引き額になりそうですね。
書込番号:20745995
4点
>i-chinnさん
ようするに、煌Uで、
ホワイトパールクリスタルシャイン
サイドバイザー
ガラスコーティング
アルパイン7型ナビ
アルパイン後席モニター
バックカメラ
ETC
マット
を装着していくらになるっていうお話なのでしょうか。。。
付属品高すぎるし、値引き心配しても
ご本人が分からない以上、ごまかされちゃってる可能性高いですよね、、、
目安になるのは、
ここのショップだと計算したら310万くらいってことなので、
支払総額がどれくらいかですよね。
http://www.sankoh-jp.com/shinsya/voxykirameki/bigx/
書込番号:20745997
5点
>i-chinnさん
もうハンコ押したのですか?
それなら今更グジグシ泣かずに、納車を楽しみに待ちなさい。
本来なら契約から納車まではウキウキしているはずの期間たよ。泣いてどないすんねん。
みんなが目標値引き額をゲットしている訳でもないし、30万円引きでもいいじゃないか。
泣いたら値引き額が増えるんか?
もっと前向きに生きたまえよヾ(^^ )
書込番号:20746048 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>たー35さん
要するにそう言うことです。
支払総額は353万程で、そのうち239000程がローンの利息なんで
329万円ほどになりますかね・・・
完全に誤魔化されました・・・
書込番号:20746083
4点
>スーパーアルテッツァさん
支払総額とか見落としてました。
値引きの金額だけが頭によぎってしまって・・・
書込番号:20746093
4点
>たー35さん
サンコーさんで買うなら、ディーラーが安心ですかね
高いお金を払うんですからアフターケアが一番です
>i-chinnさん
私の場合値引き額で車を購入する訳ではありませんからね ←念押し私の場合(笑)
欲しい車だと思うなら即買いしましょう
30万円でも充分な値引き額ですよ
書込番号:20746103
4点
>ぜんだま〜んさん
はい、もうハンコ押してます。
てか、ついこないだ納車されて手元にある状況なんですよね〜
70系からの乗り換えで、70系にもリアモニター付けてたんです。
それと同じ大きさですって言われてたんですけど、いざ納車されたら
明らかに小さくない?って感じに思えて。
それで色々見てたら値引きトリックに気付いたって感じで・・・
納車まではウキウキしてたんですけどね〜
いざリアモニター見てテンション下がって、
値引きトリックに気付いてテンションだだ下がり・・・
70系買った時の営業さんやったし
結構ええ担当さんやな〜て嫁と話してたのもあったし
値引き額とかリアモニターが小さいとかより
なんか値引き額を誤魔化された感に腹が立って・・・
ちなみに、今回の事で気付いたんですけど
70系買う時も同じ感じやったんですよ・・・
それに気付いてまたまたテンションだだ下がり状態です・・・
書込番号:20746127
0点
>30ヴェルファイアさん
確かにそうなんですけどね〜
ただ、ええ感じの担当さんやなぁと思ってたのと
乗り換えるならこの人に頼もてずっと思ってたのもあったんで・・・
ちなみに点検で70系持って行って、
なんやかんや話てるうちに欲しくなって
勢いでその日に決めて買っちゃったんですよ〜
30万円でも十分な値引き額ですかね??
そう言うてもらえると少し気分は晴れます(笑)
書込番号:20746149
0点
販売店にもよりますが、純正ナビだと用品値引きや販売奨励金が値引きとして上乗せされる場合があります。
片やアルパイン製ナビだと、へたをすれば値引きゼロの可能性もあります。定価での金額の差は大きくても
実際の販売価格にあまり差がないのかもしれませんね。
悔しい気持ちもわかりますが、もう納車されたのなら、振り返らずに前を向いて新車での生活を楽しんで下さい。
書込番号:20746168
2点
>taka_taka-628さん
なるほど、そおゆう考え方もありですね〜
あまりにも腹立って乗るたんびに悔しいので
嫁に「腹立つからナビ買い替えるわ!」って言うたら
冷静に「あほかっ!」って言われましたわ(笑)
書込番号:20746223
3点
>i-chinnさん
確かにローン利子高いですね。自分はJAで0.3パーセントで10万行きませんでした。
書込番号:20746406 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ファームアイランドさん
えっ、えっ、え!!
そんなに利息安いんですか!!
書込番号:20746670 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
利率0.3パーセントというのは特別安い部類だと思うけど
私はスバルローンで利率1.99パーセントでしたよ。
主さんの利率はいくら?
書込番号:20746873
1点
>i-chinnさん
あとからでもローンは借り換え出来るから、
高かったら、銀行に借り換えればいいんじゃないでしょうか?
>ぜんだま〜んさん
サンコーさんで5年位前にアクアを買ったけど、
地元のネッツから車が届いて、近くのディーラーの人が点検してくれてますよ?
金額も金利も公開されてるから、目安にするだけでもいいのでは?
と書いたつもりです。
結果、自分はディーラーに騙されかけたので。。
書込番号:20747613
2点
>たー35さん
何のこっちゃ?
書込番号:20747681 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ぜんだま〜んさん
そうなんですね〜
僕、結構勢いとノリでいくタイプなんで
自分の金利わからないですね〜(笑)
書込番号:20749305 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>たー35さん
そうなんですね〜
1回銀行に聞いてみるのもいいかもですね!
てか、騙されかけたって??
書込番号:20749308 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2026/01/07 23:24:55 | |
| 9 | 2025/06/10 9:22:56 | |
| 4 | 2025/01/27 12:45:28 | |
| 12 | 2024/11/28 19:31:42 | |
| 0 | 2024/10/30 19:53:36 | |
| 0 | 2024/10/10 22:53:03 | |
| 10 | 2024/10/13 13:51:13 | |
| 4 | 2024/09/16 10:53:33 | |
| 6 | 2024/08/13 19:35:49 | |
| 7 | 2024/06/24 10:50:20 |
ヴォクシーの中古車 (全4モデル/7,826物件)
-
- 支払総額
- 406.9万円
- 車両価格
- 394.9万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.4万km
-
- 支払総額
- 297.3万円
- 車両価格
- 286.0万円
- 諸費用
- 11.3万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 1.9万km
-
- 支払総額
- 74.2万円
- 車両価格
- 68.0万円
- 諸費用
- 6.2万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 9.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
42〜1919万円
-
27〜1513万円
-
23〜440万円
-
24〜4228万円
-
9〜520万円
-
26〜748万円
-
69〜610万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















