『ヴォクシーハイブリッド煌 見積り』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『ヴォクシーハイブリッド煌 見積り』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ヴォクシーハイブリッド煌 見積り

2017/12/22 19:50(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

スレ主 N&K119さん
クチコミ投稿数:57件

以前、頂いた見積りから多少変更した見積りです。
アルパイン42万の内訳 BIGX11ナビ 後部モニター12.8インチ ナビ連動ETCです。
以上、妥当な金額かよろしくお願いします。

書込番号:21452204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2017/12/22 20:07(1年以上前)

N&K119さん

先ずヴォクシーHYBRIDの値引き目標額について。

ヴォクシーHYBRIDなら車両本体値引き25〜30万円、DOP2割引き2割引き14万円の値引き総額39〜44万円辺りが値引き目標額になりそうです。

又、11月に発売された特別仕様車のHYBRID ZS 煌は鮮度抜群でお買い得感があり値引き額は渋くなる傾向のようです。

これに対して現時点での値引き額は約47.4万円との事ですから、上記の値引き目標額を超えており良い値引き額と言えそうです。

つまり、妥当な金額と言えるかもしれませんね。


次に今後の交渉ですが、N&K119さんのお住まいの地域に現在交渉中のネッツ店とは経営が異なるネッツ店はありますか?

もし、あればそちらのネッツ店でもHYBRID ZS 煌の見積もりを取って同士競合させてみる方法があります。

やはり、同士競合は大きな値引きを引き出す有効な手段と考えられるからです。


それでは引き続きHYBRID ZS 煌の交渉頑張って下さい。

書込番号:21452249

Goodアンサーナイスクチコミ!5


sinahitoさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/23 08:44(1年以上前)

下取り車はなしですか?買取店に売却ですか?

書込番号:21453271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:115件 ヴォクシー 2014年モデルのオーナーヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2017/12/23 08:50(1年以上前)

>N&K119さん
くどくなりますが、オプションの「サイドウインドウモール メッキ調」メーカーオプションから出ているものは添付写真(ディーラーオプションカタログより)のように三角窓の部分がないのをご承知ですか? 私個人としては社外品をおすすめします。

書込番号:21453283 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 N&K119さん
クチコミ投稿数:57件

2017/12/23 18:27(1年以上前)

>sinahitoさん
下取りはありません!

>M&M.comさん
三角窓の所がないのはバランスが悪いですよね?
一応、エスクァイア純正のウィンドウモールが付くか調べてもらってます。
純正品は価格も高いので社外品を付けたいと思ってましたが、走行中に剥がれた等の口コミを目にした事があるので純正品を検討中です。
社外品は問題ないですか?
どこのメーカーを使用されてますか?

書込番号:21454368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:115件 ヴォクシー 2014年モデルのオーナーヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2017/12/24 08:56(1年以上前)

>N&K119さん
みんカラの整備手帳にエスクァイア純正のウィンドウモールに交換した例が出ていました。この方はDIYでされたようですが、ここまでの作業となると、知識も工具もない素人ではちょっと難しいように思います。デイラーで交換作業をしてもらえるか?追加の工費がいくらかかるか?ですね。

http://minkara.carview.co.jp/userid/2678116/car/2250446/4282556/1/note.aspx#title

みんカラのパーツレビューを見ると社外品の中には浮きが出たり、はがれたりするものもあるようです。 
私が付けたのはGコーポレーションの「サイドウインドゥモール」19440円です。付けて2年になります。洗車機に通していますが、今のところ浮きもはがれもなく付いています。
他にシルクブレイズの「サイドウインドウクロームモール」18300円のレビュー評価も高いようです。

書込番号:21455810

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,408物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング