『決算時見積り』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『決算時見積り』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 決算時見積り

2018/09/03 00:12(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:4件

初めまして
本日ヴォクシーZS煌の見積をいただきました。
営業さん曰く、決算期ということで値引きを頑張ったとの事。
オプションはサイドバイザーとフレーム、社外品取付け工賃(ナビ・バックモニター・リアビジョン・ETC)
下取り車はH18エスティマ アエラス 11万k
希望ナンバーはサービスしてくれるそうです。
価格的には合格点ですか?

書込番号:22079258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51682件Goodアンサー獲得:15493件 鳥撮 

2018/09/03 06:46(1年以上前)

みがってさん

DOPが殆ど無い中で良い値引きを引き出されていると思います。

その理由ですが、ヴォクシーなら車両本体値引き27〜32万円、DOP2割引き程度と考えているからです。

又、特別仕様車のZS煌はお買い得感があり、値引きは多少渋くなる傾向のようです。

以上の事より値引き額約38万円は上記の値引き目標額を上回り、良い値引き額を引き出されていると言えそうなのです。


気になる点は持ち込みのナビの取り付け工賃が約4.4万円と少し高い点で、この工賃を値引き出来ないかとうところです。

又、通販で買ったナビをディーラーで取り付けてもらった場合は、ナビが故障した際には厄介な事になる事は覚悟しておいて下さい。

ナビが保証期間内でも修理の為にナビを脱着する工賃をディーラーから請求される場合が多いからです。

又、メーカーにナビを送る手配もご自身で行う必要がありかもしれません。

このようなデメリットがある事もご理解の上で、ナビを通販で購入してディーラーで取り付けてもらって下さい。


あとは平成18年式のエスティマですが、下取り額が17万円なら悪い額では無いようです。

ただ、ここは本当に17万円という下取り額が妥当な金額かどうか確認してみても良さそうです。

その方法ですが、買取専門店数店でエスティマを査定してみれば、17万円という下取り額が本当に悪くない下取り額かどうかある程度は分かると思います。


最後に競合をまだ行っていないなら、競合を行う事で値引きの上乗せが引き出せるかもしれませんね。

その方法ですが、みがってさんのお住いの地域に現在交渉中のネッツ店とは系列が異なるネッツ店が存在しますか?

存在するのなら、そちらのネッツ店でもZS煌の見積もりを取って同士競合させてみるのです。

このような同士競合は大きな値引きを引き出す有効な手段と考えられるからです。

あとは兄弟車種のノアやライバル車種のステップワゴンやセレナと競合させてみる方法もあります。


何れにしても現状の見積もり内容は良い値引き額で合格点だと思いますので、競合を行わずにこの辺りで契約されても良いかもしれませんね。

書込番号:22079515

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2018/09/03 18:23(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
ご返答ありがとうございます。

下取り車については他2社で見積もりを取りましたが7万と0でした。

ナビ等の故障についてはこれは運だと思い納得します。

ヴォクシーの値引きについてはカローラ店とネッツ2社にて競合での価格です。
今週末には決めようと思っておりますので、最後にもう一度取付け工賃を含む値引きの話をして購入しようと思います。

色々とご教授頂き大変有難うございます。

書込番号:22080692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51682件Goodアンサー獲得:15493件 鳥撮 

2018/09/03 19:23(1年以上前)

みがってさん

了解です。

それならエスティマの17万円という下取り額についても、良い額が提示されていると言えそうですね。

前述の通り既に良い値引き額を引き出されていますので、値引きの上乗せを引き出す事は容易な事では無いかもしれませんが、週末の最終交渉頑張って下さい。

書込番号:22080823

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2018/09/03 22:57(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

はいっ!ダメ元で頑張ってきます。
有難うございます。

書込番号:22081473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2018/09/09 23:38(1年以上前)

こんばんは

今日交渉してきまして、取付け工賃−5,000円して頂きまして契約してきました。

色々と有難うございました。

書込番号:22097600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/7,850物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング