『レヴォーグの交換タイヤで悩んでいます。』のクチコミ掲示板

Primacy 3 225/45R18 95W XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:18インチ 外径:659mm 総幅:225mm Primacy 3 225/45R18 95W XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Primacy 3 225/45R18 95W XLの価格比較
  • Primacy 3 225/45R18 95W XLのスペック・仕様
  • Primacy 3 225/45R18 95W XLのレビュー
  • Primacy 3 225/45R18 95W XLのクチコミ
  • Primacy 3 225/45R18 95W XLの画像・動画
  • Primacy 3 225/45R18 95W XLのピックアップリスト
  • Primacy 3 225/45R18 95W XLのオークション

Primacy 3 225/45R18 95W XLMICHELIN

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 1月21日

  • Primacy 3 225/45R18 95W XLの価格比較
  • Primacy 3 225/45R18 95W XLのスペック・仕様
  • Primacy 3 225/45R18 95W XLのレビュー
  • Primacy 3 225/45R18 95W XLのクチコミ
  • Primacy 3 225/45R18 95W XLの画像・動画
  • Primacy 3 225/45R18 95W XLのピックアップリスト
  • Primacy 3 225/45R18 95W XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > MICHELIN > Primacy 3 225/45R18 95W XL

『レヴォーグの交換タイヤで悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Primacy 3 225/45R18 95W XL」のクチコミ掲示板に
Primacy 3 225/45R18 95W XLを新規書き込みPrimacy 3 225/45R18 95W XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 レヴォーグの交換タイヤで悩んでいます。

2016/11/23 00:49(1年以上前)


タイヤ > MICHELIN > Primacy 3 225/45R18 95W XL

クチコミ投稿数:63件

現在、純正タイヤが終わりかけで
次期タイヤ選びに悩んでいます。

調べれば調べるほど深みにはまり
比較評価・試着がない為
(変化量が読みづらい、他社比較がわからない)
選ぶことができません。

ただ、現在の新車装着タイヤ ダンロップ SPORT MAXXの
悪路でのノイズ・乗り心地(突き上げ)は改善したいのですが
現状の運転の楽しさはできれば残したいです。
(欲張りですいません)

そこで銘柄をいくつか拙い知識で選びましたので
ご指導と背中を押してください。

(銘柄)         (試乗していないので勝手なイメージです。)
================================================
Primacy 3 (乗り心地が良さそうだが、静かなスタッドレス的性能な気がして選びづらい)
REGNO GR-XI (乗り味が悪そう、クラウン的イメージ?)
Pilot Sport 3  (生産工学的に4よりいいのではとの期待があるがアジア向けの為選びづらい)
ContiSportContact 5 (軽いらしく突き上げが悪いイメージで選びづらい)
ピレリP1   (安い為、悪天候が心配)

車両:レヴォーグ1.6GT-S
タイヤサイズ:225 45R 18インチ
走行状況:通勤と山坂道走行(スポーツ走行はしません)
純正ホイールに装着予定。

書込番号:20418784

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2016/11/23 03:11(1年以上前)

高いタイヤを購入すると思ったイメージじゃないと落胆するので思い切って格安アジアンタイヤなんてどうですか?

実は私もこちらの格安アジアンタイヤのキンフォレストを買いましたが意外と乗り心地が良い

それとトレッドパターンがブリジストン、ポテンザRE050のパクリなので意外とノイズが少ない(笑

一度格安アジアンタイヤを履くと価格面で普段乗りの車に国産タイヤお履けなくなると言う欠点はありますが・・・・・・・

「キンフォレスト 225 45R 18」で調べれば直ぐに出てきます

書込番号:20418944

Goodアンサーナイスクチコミ!3


731さん
クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:15件

2016/11/23 12:25(1年以上前)

>バリチンさん
今のタイヤの突き上げやノイズを、改善したい
そしてスポーツ走行をしないのであれば、候補からですとプライマシー3をお勧めします。

家族のレガシーに装着していますが、ノイズも少なく乗りごごちも良いです。
かと言って柔ではなく、直進安定性が良くてブレもないです。

山坂道走行が多いと言うのを加味するとパイロットスポーツ3も良いかもしれませんがノイズはプライマシー3よりも少し大きいでしょう

ミシュランのタイヤはタイヤ重量が軽いので、バネ下重量が低減しフットワーが軽くなりますから、走り出しが軽やかになります。

書込番号:20419780 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:63件

2016/11/24 23:32(1年以上前)

雪もチラつき始めたので、まだ悩むと思いますがPRIMACY3を
本命にして考えて行きたいと思います。
ただ中華タイヤには相当惹かれます
雨・スリップ時と製品のバラツキに不安があり
データが見つけられるまで待ちたいと思います

書込番号:20424646

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2016/11/25 02:17(1年以上前)

格安アジアンタイヤは良いですよ

残念ながら日本はリーマンショックと円高により数々の技術者をリストラしたためにその技術が中国等の海外に流出してしまい
格下に見ていたアジアンタイヤもここ数年で一気に良くなりました・・・・・・・

消費者の立場から見ると日本は応援したいが価格競争において全くアジアンタイヤに適いません・・・・・・


悲しいかな自分自身アジアンタイヤを履くようになりました・・・・・・・・

ぶっちゃけアジアンタイヤは日本の5年前のレベルにまで迫ってますが5年前の日本のタイヤって全然悪くない・・・・・・・

まあタイヤを購入するほとんどがサイト等を見ないでタイヤ屋さんで購入しているので問題は無いと思っていますが
街のタイヤ屋さんでアジアンタイヤを販売するようになったらタイヤ業界は震撼すると感じています

書込番号:20424914

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:63件

2016/11/25 08:00(1年以上前)

(醜い文章ですがすいません)

正直言いまして、中華タイヤの現状は
ある程度理解しています。
原材料では国産の確実に上だと認識しています。

現在考えているのは、オススメいただいた
スペイン産(ミシュラン)と中国産の戦いです。
口悪いですが、お国風土は似ています。

ただ新興メーカーは不良品の発生確率が高い気がします。
昔、韓国タイヤで不良品に出くわしました
今の中華勢ぐらいの時です。
(一概に言えませんが廃品率が怖い)

ただ、それも確率なので
乗れる車の1台に履かせてみたいと思います。

昔、悪路耐久・特殊条件などを大手がタイヤメーカに
押し付けていたことを考えると
電子デバイス満載の車両には履きづらいのが
正直なところです。

書込番号:20425169

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「MICHELIN > Primacy 3 225/45R18 95W XL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Primacy 3 225/45R18 95W XL
MICHELIN

Primacy 3 225/45R18 95W XL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 1月21日

Primacy 3 225/45R18 95W XLをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング