『ライフ 寿命 耐久性』のクチコミ掲示板

Primacy 3 225/45R17 91W ZP 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥22,300

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥22,300¥22,300 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:17インチ 外径:634mm 総幅:225mm Primacy 3 225/45R17 91W ZPのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Primacy 3 225/45R17 91W ZPの価格比較
  • Primacy 3 225/45R17 91W ZPのスペック・仕様
  • Primacy 3 225/45R17 91W ZPのレビュー
  • Primacy 3 225/45R17 91W ZPのクチコミ
  • Primacy 3 225/45R17 91W ZPの画像・動画
  • Primacy 3 225/45R17 91W ZPのピックアップリスト
  • Primacy 3 225/45R17 91W ZPのオークション

Primacy 3 225/45R17 91W ZPMICHELIN

最安価格(税込):¥22,300 (前週比:±0 ) 登録日:2014年 1月21日

  • Primacy 3 225/45R17 91W ZPの価格比較
  • Primacy 3 225/45R17 91W ZPのスペック・仕様
  • Primacy 3 225/45R17 91W ZPのレビュー
  • Primacy 3 225/45R17 91W ZPのクチコミ
  • Primacy 3 225/45R17 91W ZPの画像・動画
  • Primacy 3 225/45R17 91W ZPのピックアップリスト
  • Primacy 3 225/45R17 91W ZPのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > MICHELIN > Primacy 3 225/45R17 91W ZP

『ライフ 寿命 耐久性』 のクチコミ掲示板

RSS


「Primacy 3 225/45R17 91W ZP」のクチコミ掲示板に
Primacy 3 225/45R17 91W ZPを新規書き込みPrimacy 3 225/45R17 91W ZPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ライフ 寿命 耐久性

2015/06/07 09:33(1年以上前)


タイヤ > MICHELIN > Primacy 3 225/45R17 91W ZP

クチコミ投稿数:75件

タイヤの寿命 タイヤ選びでお聞きたいことがあります。
【ミシュラン プライマシー3 225/45/17 XL 2013 ドイツ製】を昨年2014年3月に履き替えました。
現在2015年6月で20000qオーバーの走行です。冬季にスタッドレスは使用していません。
もう少しでスリップサインが出そうです。
このタイヤの寿命ってそんなものですかねぇ、ひび割れ等はみられません。
クルマは2009年ゴルフハイライン
使用はいなかの信号と交通量も少ない比較的広い道を比較的早い速度で通勤・仕事で走っています。
スピードは出しますが急発進急ブレーキはないです。

新しいタイヤを探し中です。静粛性を持続しつつせめて40000q持って欲しいです。
ピレリチンチューラP1を検討中です。

書込番号:18847658

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51530件Goodアンサー獲得:15441件 鳥撮 

2015/06/07 10:13(1年以上前)

VWかっぱさん

Primacy 3はUTQG240A Aですから、ライフは短めのタイヤとなります。

UTQGについては私の↓のPROXES T1 Sportのレビューを参考にしてみて下さい。

http://review.kakaku.com/review/K0000333421/ReviewCD=550967/#tab

それでも走行距離が2万kmでスリップサインとは短いですね。

この辺りは車との相性や走り方が影響している可能性もありそうです。

つまり、タイヤのライフは車の影響や走り方によって大きく変わってしまうのです。


それとCINTURATO P1はライフ重視ならお勧め出来るタイヤです。

しかし、CINTURATO P1にPrimacy 3並みの静粛性を求めるなら、厳しそうです。


Primacy 3並の静粛性を求めるなら、下記の国産プレミアムコンフォートタイヤが良いかもしれませんね。

・REGNO GR-XI

・VEURO VE303

これらの国産プレミアムコンフォートタイヤならライフは4万kmは無理かもしれませんが、Primacy 3よりは延びると予想しています。

書込番号:18847775

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:13件 Primacy 3 225/45R17 91W ZPの満足度4

2015/06/07 12:01(1年以上前)

プライマシー3の前モデルにあたるプライマシーLCを約4万キロ使用したところです、ですがまだ残り4、5分山といったところです。
前の車では新車装着のミシュラン エナジーとゆうタイヤがローテーションしながらですが7万キロでスリップサインでした。
ミシュランはスポーツモデル以外はロングライフなのかなーと思うんですけど、ちょっと異常だと思います。
使用車は車重1.8トンの四駆レジェンドです。思ったより長持ちしてくれています。

書込番号:18848076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:75件

2015/06/07 14:03(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん
さっそくのお答えアドバイスをありがとうございます。
まずご紹介いただいた・REGNO GR-XI・VEURO VE303 今回は車検と重なり予算オーバーです。

走行距離はあと1か月乗ったとしてだいたい23000qになると思うんですがそれでも短いですよね。
クルマは3年目で中古で初めについていたと思われるHPは3.5年・約40000qの走行でひび割れが来て交換になりました。

情報が少なくて申し訳なかったのですが最近仕事で遠距離が増え30000q/年を越えそうな勢いなので
安くて長持ちもしてほしいと思うのです。
P1が安くって口コミ・レビューがそこそこよいので試してみようかと。
いずれにしても1年で30000qです。
また交換時期が車検より先にくるので出費を抑えたいと思うのです。

書込番号:18848365

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:75件

2015/06/07 14:08(1年以上前)

平和の凡人さん

さっそくのお答えアドバイスをありがとうございます。

めっちゃ長持ちですね。小さなひび割れもないのですか?
私のタイヤは今回の固有の物でしょうかね?

書込番号:18848380

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:231件

2015/06/07 17:08(1年以上前)

UTQGが当てに成るならPrimacy 3は数値が同じPrimacy HPと同じだけ持つ筈なんですけどね。
とは言えACDC等の耐摩耗性評価もPrimacy 3はPrimacy HPから引き続いで高いので、今回のPrimacy 3は摩耗する条件が重なったか、逆にひび割れが来て交換になったPrimacy HPの方は硬化が進んだので性能が低下したものの摩耗は少なかったのかも?
個体差の問題も考えられますが私なんかだと2万キロ持てば文句は言えない使い方なので何とも言えません。

そんな訳でCinturato P1の方が持つかどうかは微妙な所ですが、フワフワした感じではないけれど路面に嫌がらせで作られた縞模様などを軽くいなしてくれる乗り味はなかなか良いので使って見て損は無いと思います。

REGNOなどドメスティックコンフォート系の耐摩耗性社内評価はECOPIAより低いので期待しない方が良いでしょう。

書込番号:18848787

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:75件

2015/06/07 21:53(1年以上前)

猫の座布団さん
ありがとうございます。なるほどです。
硬化があればグリッドしなくなる分減りが遅くなるは納得です。

プライマシー3はよかったのでまた帰ることがあるかもしれません。

今回は出費が重なるのでP1で行こうかと思います。
なんといっても1本 8000円しないのは本当に魅力です。
工賃込み40000円強で4本交換できるので助かります。

まずは自分で体感しない事にはクルマとの相性もあるとも思います。
自分の走りの好みも年齢で変わってきていますので楽しみたいと思います。
コメントありがとうございます。

書込番号:18849683

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MICHELIN > Primacy 3 225/45R17 91W ZP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Primacy 3 225/45R17 91W ZP
MICHELIN

Primacy 3 225/45R17 91W ZP

最安価格(税込):¥22,300登録日:2014年 1月21日 価格.comの安さの理由は?

Primacy 3 225/45R17 91W ZPをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング