Aterm MR03LN

IEEE802.11ac対応のLTEモバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2014年 2月 1日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:3G:約12時間/LTE:約12時間/Bluetooth テザリング:約24時間 重量:105g Aterm MR03LNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Aterm MR03LN 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • Aterm MR03LNの価格比較
  • Aterm MR03LNのスペック・仕様
  • Aterm MR03LNのレビュー
  • Aterm MR03LNのクチコミ
  • Aterm MR03LNの画像・動画
  • Aterm MR03LNのピックアップリスト

『OCNにて契約したのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm MR03LN」のクチコミ掲示板に
Aterm MR03LNを新規書き込みAterm MR03LNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

OCNにて契約したのですが

2014/10/11 21:49(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > Aterm MR03LN

クチコミ投稿数:3件

先日OCNからの電話でこのルーターをレンタルして
ドコモのプランを変更すれば安くなりますよ!と言われ契約したのですが、
実際どのプランにすればいいかよくわかりません。
現在 Xi にねん(10年超) Xiパケ・ホーダイ フラット のプランなんですが
どのプランに変更すれば実際お得になるのでしょうか。

書込番号:18040514

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/10/11 22:02(1年以上前)

データ料金プランは今は新料金プランにしか変更できませんので、新料金プランで得になるか試算が必要です。
また、月々サポートが付いているか否かによって選択肢は変わるかと思います。

無条件に得になる訳ではないと思いますよ。

月々サポートの有無
一か月の通話料金
一か月のデータ使用量

この辺を書かないことには得になるかが判断できませんね。

書込番号:18040568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/10/11 22:10(1年以上前)

9832312e様 返信ありがとうございます。

1ヶ月通話料 400円程度

月々サポート -1620円

1ヶ月通信料 2.1GB
です。

書込番号:18040603

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/10/11 22:24(1年以上前)

新料金プランに変更すると
カケホーダイプラン2,700
SPモード300
データSパック(2GB)3,500
10年以上だとずっとドコモ割は適用されないので、

合計6,500+消費税

今の料金プランより得なら変更する意味もありますけど、データ使用量を見る限り、あえて格安SIMを導入する意味はあまりないかなと思いますけど。

データ契約を解除して格安SIMのみで運用すると月々サポートがなくなりますしね。

書込番号:18040669

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2014/10/11 22:48(1年以上前)

9832312e様

どう考えてもドコモ側はそれほど安くなるってわけではなさそうですね。

それに加えてOCNのレンタル費を加えると明らかに損になりそうです。
よく考えて契約すればよかったです。
お付き合いありがとうございました。

書込番号:18040763

ナイスクチコミ!0


40000296さん
クチコミ投稿数:13件

2014/10/21 16:31(1年以上前)

Xiパケ・ホーダイ フラット だけ、解約できます。
Xi にねんを残して、メールが必要な場合はSPモードの契約も残します。
これでNTTは1100円位になります。後はスマホをお使いなら、データ通信してしまうと高額請求されますので端末でモバイルデータ通信設定をはずします。
これで購入されましたAterm MR03LNをOCNのSIMでデータ回線に接続し、お持ちのスマホはWifi接続してこれまで通り使用できます。

書込番号:18076074

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「NEC > Aterm MR03LN」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Aterm MR03LN
NEC

Aterm MR03LN

発売日:2014年 2月 1日

Aterm MR03LNをお気に入り製品に追加する <557

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング