Aterm MR03LN

IEEE802.11ac対応のLTEモバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2014年 2月 1日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:3G:約12時間/LTE:約12時間/Bluetooth テザリング:約24時間 重量:105g Aterm MR03LNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Aterm MR03LN 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • Aterm MR03LNの価格比較
  • Aterm MR03LNのスペック・仕様
  • Aterm MR03LNのレビュー
  • Aterm MR03LNのクチコミ
  • Aterm MR03LNの画像・動画
  • Aterm MR03LNのピックアップリスト

『15,900アマゾン特価』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm MR03LN」のクチコミ掲示板に
Aterm MR03LNを新規書き込みAterm MR03LNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

15,900アマゾン特価

2015/03/24 06:26(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > Aterm MR03LN

スレ主 sgrokb9001さん
クチコミ投稿数:3件

買いました!!
NTTコミュニケーションズ
NEC Aterm MR03LN【OCN モバイル ONE マイクロSIM付きセット】クレードル付属 LTE対応 モバイルルーター 月額900円(税抜)~

書込番号:18610062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1710件Goodアンサー獲得:37件

2015/03/24 08:25(1年以上前)

私もたまたまAmazonを覗きに行ったらクレードル付きで安かったので
2台目を購入しました。

1台ではバッテリーが心許無いのでヤフオクを見ていた次第でした。

書込番号:18610254

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件 Aterm MR03LNのオーナーAterm MR03LNの満足度4

2015/03/24 21:52(1年以上前)

スレ主様、情報ありがとうございました。
私も、思わずポチっとしてしまいました。
OCNのSIMはいらないんですが、安かったので!

書込番号:18612497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1710件Goodアンサー獲得:37件

2015/03/26 08:11(1年以上前)

昨日の夜からタイムセールで¥14300です。
まだ在庫は沢山あるようです。

ポチ。

書込番号:18616805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/26 15:11(1年以上前)

> 昨日の夜からタイムセールで¥14300です。
> まだ在庫は沢山あるようです。

コレて、クレードルが付属しないのですよね。そこで質問が二つあります。

一つ目は、このクレドールはあると何が便利なのでしょうか?
充電に便利?どこか家の中に置いておく時とかに便利?

二つ目は、コレの動作確認MVNOに載っていない通信会社のSIMはやはり使えないのでしょうか?
家ではケーブルテレビのインターネット回線を使っています。外出時にタブレットで使用したいのです。

けれどもそれほど外で使うとも思わないので、出来るだけ料金を安く済ませたいと思っています。
それで候補として挙がっているのが、freetelの1GBコースのデーター通信SIMとDMMモバイルの同じく1GBコースです。
しかし上記どちらの通信会社のSIMも、動作確認MVNOには載っていませんでした。
freetelは、自前のモバイルルーターを出しているみたいですが。

freetel or DMMモバイルでこのルーターが使えるなら、すぐにポチするのですが・・・。

書込番号:18617809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件 Aterm MR03LNの満足度1

2015/03/26 15:20(1年以上前)

クレードルは充電台と有線LAN変換器を兼ねています。
毎回ケツ挿し充電を気にしなくて有線が不要なら、クレードルは要らないと思いますよ。

動作確認は確認する方にも都合があるので全てを網羅してないだけで、ドコモのネットワークを使うモノは原則ほぼ使用可能だと思います。
ソフトバンク系で使おうとすると、対応周波数を選ぶでしょうけど。

書込番号:18617824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sgrokb9001さん
クチコミ投稿数:3件

2015/03/26 15:21(1年以上前)

takkun_h1126さんへの回答ですが

一つ目は、このクレドールはあると何が便利なのでしょうか? 
→私は自宅使用の場合、有線LANが必須なのでクレードルも絶対必要でした! 

二つ目は、コレの動作確認MVNOに載っていない通信会社のSIMはやはり使えないのでしょうか? 
→ドコモ系のMVNOであれば問題ないと思いますが…


よくご検討くださいね!

書込番号:18617827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/26 16:36(1年以上前)

のぢのぢくんさん&sgrokb9001さんのお二方、早々のレスどうもです♪

先ずはクレードルの件。そういえば有線LANが使えるのでしたっけね。
でも有線LAN機能に関しては基本、外出時のタブレットで使うつもりですので不要です。
充電も普通にコンセントから出来るのであれば、やはり不要だと思います。
USB充電器を既に持っていれば、問題ないですよね?

次の動作確認MVNOに載っていない通信会社のSIMの件。
調べてみましたらfreetelもDMMモバイルも、どちらもドコモ系のMVNOのようです。
そうなると大丈夫なのかな?

アマゾンさんのタイムセールの限定数に達してしまいそうだけど、今からよ〜く検討してみます!

書込番号:18617978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件 Aterm MR03LNの満足度1

2015/03/26 17:42(1年以上前)

クレードル不要なら今回の価格は割と買いだと思いますよ。
プロバイダをOCNにするなら更に鉄板なので、特段の事情が無ければそうするとお得度が増すでしょうか。

ちなみに、mineoとuqモバイル以外のMVNOは全てドコモ回線の認識で大過ありませんよ。

書込番号:18618136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/26 18:51(1年以上前)

のぢのぢくんさん、たびたびのレスどうもです♪

先ほどポチっとしてしまいました。この後は通信会社をどこにするかの検討です。

最初の二つの候補のfreetel or DMMモバイルのどちらかにするか?
或いは最初からSIMカードが付いて来るOCNモバイルONEにするか?

> mineoとuqモバイル以外のMVNOは全てドコモ回線の認識で大過ありませんよ

コレ、頭のすみに入れておきます。ありがとうございました〜!

書込番号:18618294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/03/28 00:18(1年以上前)

アマゾン今日はニフモのカードとセットで17000円だそうです

書込番号:18622571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/31 11:42(1年以上前)

14,300円です。

クレードルの付属しない通常盤のようですが・・・。

書込番号:18634111

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > Aterm MR03LN」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Aterm MR03LN
NEC

Aterm MR03LN

発売日:2014年 2月 1日

Aterm MR03LNをお気に入り製品に追加する <557

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング