『おぉ〜?』のクチコミ掲示板

2014年 2月14日 発売

ATH-M20x

  • フラットな特性で広帯域再生を実現する有線モニターヘッドホンのエントリーモデル。強磁力40mmCCAWボイスコイルドライバーを搭載。
  • 遮音性を高める楕円形状のイヤーカップを採用し、長時間使用でも快適に使える。
  • すぐれた耐久性を実現するイヤーパッド素材を採用。
最安価格(税込):

¥7,623

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,623¥8,699 (19店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-M20xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-M20xの価格比較
  • ATH-M20xのスペック・仕様
  • ATH-M20xのレビュー
  • ATH-M20xのクチコミ
  • ATH-M20xの画像・動画
  • ATH-M20xのピックアップリスト
  • ATH-M20xのオークション

ATH-M20xオーディオテクニカ

最安価格(税込):¥7,623 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 2月14日

  • ATH-M20xの価格比較
  • ATH-M20xのスペック・仕様
  • ATH-M20xのレビュー
  • ATH-M20xのクチコミ
  • ATH-M20xの画像・動画
  • ATH-M20xのピックアップリスト
  • ATH-M20xのオークション


「ATH-M20x」のクチコミ掲示板に
ATH-M20xを新規書き込みATH-M20xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信15

お気に入りに追加

標準

おぉ〜?

2023/09/11 22:27(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-M20x

クチコミ投稿数:6475件 ATH-M20xのオーナーATH-M20xの満足度5 note 

値上がりしたんですね(゚д゚)!

去年末にアタシが購入した際はaudiotechnicaのストアで¥6,380で密林さんで¥5800だったのに(T_T)


書込番号:25419044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:30180件Goodアンサー獲得:4627件

2023/09/11 23:01(1年以上前)

ここの価格推移グラフを見れば、5/27に値上げされていることがわかります。

Amazonでの価格変動もFirefox等に下記アドオンを追加することで確認することができます。
https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/keepa/

書込番号:25419081

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6475件 ATH-M20xのオーナーATH-M20xの満足度5 note 

2023/09/11 23:17(1年以上前)

>ありりん00615さん

一々買った製品の価格チェックなんて普段してませんし、一々んな物ダウンロードして迄いつ上がったなんてする程暇人じゃ無いんですよ(T_T)


製品がいつ下がるかが完璧に解るのならダウンロードの価値も有るかもですが(T_T)

チョッチ製品のテクニカルデータチェックするのに久し振りに覗いたら上がっててびっくりしただけなので(ToT)

書込番号:25419099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:77件

2023/09/12 12:41(1年以上前)

>Jennifer Chenさん

Jennifer Chenさんにとっては得した気持ちになることでしょう。
アイコン間違えていますよ(^^)

書込番号:25419648

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6475件 ATH-M20xのオーナーATH-M20xの満足度5 note 

2023/09/12 14:05(1年以上前)

>流離い悪人さん

ハハハ(^^)

音上がってたのに一寸びっくりしてアイコン間違えました(^O^)

書込番号:25419756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2023/09/12 21:05(1年以上前)

うん…?

此方は,ケーブル交換が出来ないのねー。

書込番号:25420250

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6475件 ATH-M20xのオーナーATH-M20xの満足度5 note 

2023/09/12 21:17(1年以上前)

>どらチャンでさん

ATH-M20xはリケーブル出来ませんよ(^^)

此れのWireless版のATH-M20xbtはケーブル繋げても使える様になってて色々ケーブル試せそうですね(^○^)

ワイヤレスヘッドホンをケーブルで楽しむってのもアレですが(-_-)

このシリーズでリケーブルできるのはATH-M40x以上のモデルからっすね(^^)/

書込番号:25420268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2023/09/12 22:16(1年以上前)

主さん。

テクニカの製品って。
型番数字が「5」に届かない製品は,確りとした環境で鳴らすと,サウンドステージが高いポジション製品と低いポジション製品を描き分けて,ヘッドホン鑑賞の幅を拡げてくれるのですょ。
まー,他社の製品でも空間違いを提供してくれますが,テクニカの製品は多かった。

他社の製品例を挙げると,セカンドグレード,サードグレードが高いポジションを提供してきます。
テクニカは,下位グレードの製品に高いポジションの音創りが多い。

書込番号:25420348

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6475件 ATH-M20xのオーナーATH-M20xの満足度5 note 

2023/09/12 22:42(1年以上前)

>どらチャンでさん

アタシはオーテクの製品は下位モデルの

Sound Reality ATH-CKR50 RD

ATH-M20X

ATH-E40

の3本しか持っておらず

未だ未だ未熟者で良く判らんとですが…

下位モデルの方がたのしめるとですか(^^?

書込番号:25420382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2023/09/12 23:16(1年以上前)

テクニカは比較的高目な製品には,デノン・フォスと違って高いポジションを創る製品は無いのですょ。

。Sound Reality ATH-CKR50 RD

此のイヤホンは,低いポジションの製品。

>ATH-M20X

基本的にBluetooth版と同じでしょうから,高いポジションの製品でしょう。

>ATH-E40

此のイヤホンは,以前お試ししようか思案いたしましたが求め迄は行きませんでした。
型番数字から見て,恐らく高いポジションの製品でしょう。

処で,アキバ某ショップの音質傾向のPOPに,「近い−広い」があり?でした。
「狭い−広い」「近い−遠い」なら判る。

書込番号:25420420

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6475件 ATH-M20xのオーナーATH-M20xの満足度5 note 

2023/09/13 10:35(1年以上前)

>どらチャンでさん


>ATH-E40
処で,アキバ某ショップの音質傾向のPOPに,「近い−広い」があり?でした。

書き間違いか思い違いか


>ATH-M20X
基本的にBluetooth版と同じでしょうから,高いポジションの製品でしょう。

チョッチスペック違うような気が

インピーダンスがxbtが32Ω、xが47Ωとか…

書込番号:25420876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2023/09/13 12:48(1年以上前)

主さん,申し訳ないです。

ATH-E40は,2016年夏に試しており試した記憶が消失しておりました。
その時は,高いポジションの製品と記載しております。

書込番号:25421024

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2023/09/13 18:06(1年以上前)

>チョッチスペック違うような気が
>インピーダンスがxbtが32Ω、xが47Ωとか…

確か,Web製品情報の周波数特性も違ってましたね。
ですが,テクニカは過去モデルの流れから,型番数字で分けておりますので,スペック違いは関係ないでしょう。

書込番号:25421309

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6475件 ATH-M20xのオーナーATH-M20xの満足度5 note 

2023/09/13 18:18(1年以上前)

>どらチャンでさん

あっ

そうなん

xの時は微妙に手抜いてたのかと一瞬疑ってみました(*´∀`*)

書込番号:25421322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2023/09/13 20:03(1年以上前)

鳴らす環境って。
悪い箇所に引きずられて,簡単にサウンドステージを崩してしまいます。
崩れた環境でヘッドホン&イヤホンのポテンシャルは発揮出来ないので,バランス良く環境を構築する必要が在るのですね。
音源ファイルを格納するストレージを含めてね。

例えば,以前ヘッドホンアンプ板にて,高音域を高い所で鳴らしたいとの書き込みがありましたが,此の手の鳴り方は,鳴らす環境を落としてあげると出て来てしまう音です。

書込番号:25421420

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6475件 ATH-M20xのオーナーATH-M20xの満足度5 note 

2023/09/14 09:16(1年以上前)

音へのイメージも程々に

収納は簡素に

?

書込番号:25421951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-M20x」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格以上に良い 5 2024/12/07 22:06:16
おぉ〜? 15 2023/09/14 9:16:29
あたしこれ買ったわ 4 2023/03/20 7:49:35
買っちゃいますた 3 2022/12/01 21:24:23
モニターヘッドホンて普通の音楽に使えないと思ってましたが 7 2015/06/01 9:06:20

「オーディオテクニカ > ATH-M20x」のクチコミを見る(全 39件)

この製品の最安価格を見る

ATH-M20x
オーディオテクニカ

ATH-M20x

最安価格(税込):¥7,623発売日:2014年 2月14日 価格.comの安さの理由は?

ATH-M20xをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング