新車価格帯(メーカー希望価格)
ホンダ NC750Sのコンテンツ
既にご存知だと思いますが、デイトナの「メットインポケット」という商品がNCのラゲッジスペースの蓋の裏側にピッタリ。
Amazonのレビューを見てカーボン調のを買いましたが、本当にネジ穴がピッタリで、付属のネジを使わずじまい。
類似の商品も見つかりますが、デイトナの方がカーボン調でカッコ良い感じがします。
グローブとか入れられて便利ですねー。
書込番号:22489325 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
サイズはSです。私はカーボン調を購入しました。
実際に取り付けた際に、開閉ストッパー用ベルトが付いている方は高さが少し足りなくてなるので、4ミリ×20ミリのステンレスのタッピングスクリューのネジに交換しました。
交換したというより、短くてすぐに外れてしまったんですが、再度つけようとした際に運が悪くトランクスペースの隙間に落ちてしまって、取れなくなってしまいました。落ちたネジは未だに取れていません。(^ ^;
元のネジを使う場合には、瞬間接着剤等でネジ穴を少し狭くしてからとかの方が良いと思います。
私はチャックが付いている方のポケットに車検証と自賠責保険のコピーを入れています。
書込番号:22540291 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
ありがとうございます、参考にして購入を検討します。お互いNC750Sライフを楽しみましょう。
書込番号:22541856
3点
こちらを拝見して購入しました。
某尼でも絶賛されてますね。
私は750Sですがまさにジャストフィット!!
ねじも車両に付いていたのを全てそのまま使えました。
ポケット部にスマホを入れて走っても今のところ落ちません。
ナビとしてスマホを出すときはこのポケットにモバイルバッテリーを入れても良さそう。
ファスナー部にはやはり書類のコピーですね。
標準装備でも何ら不思議が無い収まり様です。
夢の店員さんも驚いてました。
教えていただきありがとうございます。
書込番号:22552126 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
私もAmazonのレビューを見てポチッたクチです。
本当に社外オプションとしてカタログに掲載しても良いくらいですよね。
ホンダがOEMして、ウイングマーク入りで出してくれたら良いのに!
書込番号:22553214 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > NC750S」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2024/12/10 18:20:53 | |
| 0 | 2023/01/19 23:01:51 | |
| 1 | 2021/07/09 19:11:06 | |
| 13 | 2021/05/05 14:56:12 | |
| 1 | 2022/01/04 15:47:37 | |
| 7 | 2020/12/03 18:25:27 | |
| 6 | 2020/12/01 19:33:47 | |
| 3 | 2019/08/19 14:36:14 | |
| 6 | 2019/03/24 10:36:01 | |
| 7 | 2019/02/20 8:58:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)








