『発売記念キャンペーンのプレゼント選択』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥167,577

(前週価格なし) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥52,900 (5製品)


価格帯:¥167,577¥167,577 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSII 重量:390g FUJIFILM X-T1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-T1 ボディ の後に発売された製品FUJIFILM X-T1 ボディとFUJIFILM X-T2 ボディを比較する

FUJIFILM X-T2 ボディ

FUJIFILM X-T2 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月 8日

タイプ:ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSIII 重量:457g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T1 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T1 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T1 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T1 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T1 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T1 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T1 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T1 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T1 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T1 ボディのオークション

FUJIFILM X-T1 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):¥167,577 (前週価格なし) 発売日:2014年 2月15日

  • FUJIFILM X-T1 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T1 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T1 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T1 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T1 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T1 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T1 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T1 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T1 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T1 ボディのオークション

『発売記念キャンペーンのプレゼント選択』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-T1 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T1 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-T1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 発売記念キャンペーンのプレゼント選択

2014/02/20 17:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T1 ボディ

クチコミ投稿数:13件
機種不明

X-T1発売記念キャンペーンのプレゼントで、皆さんSDカードかMマウントアダプターどちらを選択しましたか?私はライカのオールドレンズは持っていないので、SDカードを選択しました。皆様はどちらを選択したのでしょうか?また、Mマウントアダプターを選択された方はライカレンズを持っているのでしょうか?

書込番号:17215695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件

2014/02/20 17:18(1年以上前)

この内容ならばSDカードもらうなあ。
UHSU対応ってのが魅力的ですね。

書込番号:17215706

ナイスクチコミ!2


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2014/02/20 18:17(1年以上前)

ええっ、SDカードですか。
持っていない人もいるでしょうが・・・要らなければヤフオク行きで費用回収。
どうみてもマウントアダプターのような気がしますけど??

書込番号:17215867

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3889件Goodアンサー獲得:158件 FUJIFILM X-T1 ボディの満足度5 Flickr「marubouz」 

2014/02/20 18:21(1年以上前)

ライカレンズ持ってませんからSDカードで申し込みましたよ。
パソコン用の対応カードリーダーも欲しくなりそうです。

書込番号:17215880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


かためさん
クチコミ投稿数:89件 FUJIFILM X-T1 ボディのオーナーFUJIFILM X-T1 ボディの満足度5

2014/02/20 18:49(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

PRO Neg.STd

ASTIA

PROVIA

UHS-2のSDカードは市場の流通量もまだまだですが、いずれは価格が低下するものと思います
Mマウントアダプタはフジの純正品で、一般的には売価は2万円程度のようです。
レンズは持っていませんが、個人的にはマウントアダプタかな?
レビュー前にUHS-1のSDカードで連写テストをしましたが、ほとんどの撮影ジャンルでは十分ではないかとも思います。

一方で、やっぱり使わないマウントアダプタを貰っても仕方ないので、SDカードをもらって使いまくって元を取ると言うのもアリです。

マウントアダプタ遊びも楽しいですけどね ライカレンズの価格には手がでませんが
写真はトキナー124/4です。

書込番号:17215997

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:709件Goodアンサー獲得:67件

2014/02/20 18:53(1年以上前)

私もSDカードですね。まだ13,000円ほどしますから助かります。

書込番号:17216015

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:132件

2014/02/20 19:24(1年以上前)

私もSDカードです、

ライカM9やM Type240とレンズもライカ純正4本に、コシナのフォクトレンダーのレンズなど10本あまり持っていましたが、老眼と視力の低下そして主な被写体が愛犬なので、マウント整理も兼ねて全て買い取り処分し、一部がX−T1の購入資金になりました。
X−E1を購入したときにFuji純正のマウントアダプタも購入しましたが、買取に出しました、

書込番号:17216122

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:21件

2014/02/20 20:16(1年以上前)

私もSDカードにしました
超高速の書き込み速度ってのを試してみたくなりましたので
自分の撮るフィールドは風景ばかりなんでまったく役に立たない速度ではあるんですけどね^^;

書込番号:17216312

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:12件 FUJIFILM X-T1 ボディのオーナーFUJIFILM X-T1 ボディの満足度5

2014/02/20 20:28(1年以上前)

売るのも面倒なのでSDカードと思ってましたが。
でも売るのも良いですね〜。どうしよう。
そんな連写多用しないしなぁ。
 

書込番号:17216367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1666件Goodアンサー獲得:35件

2014/02/20 20:48(1年以上前)

既にマウントアダプターで応募しました。

ないものねだりで欲しかったのは
1.AFの効くニコンFマウントアダプター(ニコンとの関係は、どうしたのさ?)
2.予備バッテリー
です。

書込番号:17216434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:8件

2014/02/20 21:17(1年以上前)

私は現金10万円にしました(〃'∇'〃)ゝ

書込番号:17216566

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:22件

2014/02/20 22:53(1年以上前)

私はSDカードです。書き込み速度がどれほど違うのか楽しみです。

各種ブラケット撮影で待たされる時間が短縮されるといいな、と
思っています。

書込番号:17217029

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件 FUJIFILM X-T1 ボディのオーナーFUJIFILM X-T1 ボディの満足度5

2014/02/20 23:27(1年以上前)

私はSDカードです。
X-T1の性能をフルに発揮するならUHSU…
というメーカーさんの説明もあったので。

と言っても、私は連写するようなものはあまり撮らないですけどね。(汗)
一応、SDカード約13000円分も見越してこのタイミングで購入を決めた部分もあります。。

書込番号:17217199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3889件Goodアンサー獲得:158件 FUJIFILM X-T1 ボディの満足度5 Flickr「marubouz」 

2014/02/20 23:35(1年以上前)

マウントアダプターは、本当に必要な人なら選択するか、既にお持ちでしょう。
SDカードは、まだまだ高いので自分でお金出してまではきっと買いません。

マウントアダプターはもらっても使わないけど、SDカードは使ってみたい・・・
これがSDカードを選んだ理由でしょうか。

転売することは考慮していません。

書込番号:17217232

ナイスクチコミ!1


MARI0さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/20 23:52(1年以上前)

1万円キャッシュバックとか、ペンタ、パナみたいに、限定のカメラバッグとかボディージャケットなら良かっなっ〜て思います。X-T1は22日受取りです。なんやかんやで楽しみです^ ^

書込番号:17217314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:7件

2014/02/21 01:44(1年以上前)

望遠ズームがXFレンズが重く、だったらMマウントの単焦点レンズを1本持っていった方が軽いと重い場合があり、Mマウントアダプターにしました。コシナフォクトレンダー12oを取り付けることもあったりして、重宝しています。それで二個目をプレゼントでもらうことにしましたが、レンズにつけっぱなしの方が使いやすいかなと思いました。

このマウントアダプターは意外に適合外のレンズも多くあり、じつは純正以外のアダプターも買わなければいけなくなることもあったりするのが、少し困ったことだと思いました。

書込番号:17217643

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-T1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T1 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-T1 ボディ

最安価格(税込):¥167,577発売日:2014年 2月15日 価格.comの安さの理由は?

FUJIFILM X-T1 ボディをお気に入り製品に追加する <482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング