『マザーボードのドライバー』のクチコミ掲示板

2014年 1月29日 登録

GA-J1800N-D2H [Rev.1.0]

インテル「Celeron J1800プロセッサー」を搭載したMini ITXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:Onboard/Celeron Dual-Core J1800 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3/DDR3L GA-J1800N-D2H [Rev.1.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-J1800N-D2H [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-J1800N-D2H [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-J1800N-D2H [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-J1800N-D2H [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-J1800N-D2H [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-J1800N-D2H [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-J1800N-D2H [Rev.1.0]のオークション

GA-J1800N-D2H [Rev.1.0]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 1月29日

  • GA-J1800N-D2H [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-J1800N-D2H [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-J1800N-D2H [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-J1800N-D2H [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-J1800N-D2H [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-J1800N-D2H [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-J1800N-D2H [Rev.1.0]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-J1800N-D2H [Rev.1.0]

『マザーボードのドライバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-J1800N-D2H [Rev.1.0]」のクチコミ掲示板に
GA-J1800N-D2H [Rev.1.0]を新規書き込みGA-J1800N-D2H [Rev.1.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

マザーボードのドライバー

2014/02/22 09:59(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-J1800N-D2H [Rev.1.0]

クチコミ投稿数:10件

やっとそこそこ使えそうなintel製の省電力CPUを搭載したマザーが出たと思ったら
ドライバーがWindous8と8.1の64bit版しか用意されていないようです。
自分は当分、いや、次のバージョンが出るまではWindous7を使い続けようと思っています。

そこで、このマザーを買った人にお聞きしたいのですが、
Windous7の32bitや64bitで問題なく利用できていると言う方は居ますでしょうか?
利用できるのであれば、購入を考えたいと思っています。

よろしくお願いします。

書込番号:17221888

ナイスクチコミ!1


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28297件Goodアンサー獲得:2474件

2014/02/22 10:26(1年以上前)

気になる,サポートページの記述!
1. リナックスドライバーは、チップセットベンダーからダウンロードしてください。
2. Windows9X/ME/2000/XP SP1/SP2 のドライバーは提供いたしません。

案外すんなりと作動しそうですが・・・(全くもって,無責任です)
そろそろ本気で Windows 8.1 ! ・・・ 取り残されてしまう前に。

書込番号:17221974

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40604件Goodアンサー獲得:5712件

2014/02/22 10:31(1年以上前)

このマザーは持っていませんが。

Intel系ドライバは、Intelのサイトから、全部手に入ります。

Realtekのオーディオドライバは、たぶん公開されているものにWindows7用も入っているかと。
https://www.google.co.jp/search?q=Realteck+6.0.1.7076&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&client=firefox-a#hl=ja&q=Realtek+6.0.1.7076&rls=org.mozilla:ja:official

LANドライバは、バージョン番号先頭に8が付いているのかWindows8ですので。
8.021.0909.2013当たりのバージョンを公開しているマザーを探す→同マザーでWindows7用ドライバが公開されていないかを探す。
http://www.gigabyte.com/products/product-page.aspx?pid=4761#dl

こんな方法でいけるかと思います。

書込番号:17221991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:34件 空気抜きのBD計測添付板 

2014/02/22 11:33(1年以上前)

UEFIインストールができればインストールは可能だと思われます。
ただし、インストールメディアは自分で作成する必要があるようだ。

書込番号:17222227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2014/02/22 17:32(1年以上前)

Celeron J1800 は BayTrail-D なので、Windows7用ドライバの提供は期待出来ないと思う。

Windows 7 オペレーティング・システム対応ドライバーが提供されるインテル グラフィックス製品について
http://www.intel.com/jp/support/graphics/sb/cs-030908.htm#whichintelgraphics

書込番号:17223518

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/02/23 04:33(1年以上前)

みなさん、いろいろご伝授ありがとうございます。

搭載CPUのBay Trailに関しては、GIGABYTEがWin8以外のドライバーを提供しないのではなくて、
intel側がWin8以外のINFファイル等を提供しない、提供の予定も無いと言うことですね

LANやオーディオドライバーはなんとかなりそうですが、
肝心なチップセットやグラフィックドライバーが手に入らないのでは、どうにもならないですね

AtomやAMDのCシリーズよりTDPが低い割に性能がよさそうなのに残念です。









書込番号:17225790

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/03/16 09:51(1年以上前)

GigaByteのホームページにWin7の64bit用ドライバーが用意されました。
これで買う事ができそうです。

J1900搭載のマザーも出たので、そちらにするかもしれませんが

みなさんいろいろありがとうございました。

書込番号:17308670

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-J1800N-D2H [Rev.1.0]
GIGABYTE

GA-J1800N-D2H [Rev.1.0]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 1月29日

GA-J1800N-D2H [Rev.1.0]をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング