『このキットのボディはお買い得ですね。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットとOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキットを比較する

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキット
OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキットOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキット

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 7月 8日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:417g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月14日

  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットのオークション

『このキットのボディはお買い得ですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

このキットのボディはお買い得ですね。

2014/03/19 21:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキット

クチコミ投稿数:472件

このレンズキットの最安値とPROレンズの最安値を引き算すると約58000円くらいです。ブラック塗装とダイヤルの操作性の向上等を考えるとお買い得だと思います。

書込番号:17322122

ナイスクチコミ!2


返信する
STYLUSさん
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:11件

2014/03/19 23:40(1年以上前)

こんばんは。

どうなんでしょうかね

<ブラック塗装とダイヤルの操作性の向上?
もうすでに生産してないでしょうから、車のフルチェンジ前の特別お買い得車的な販売にみえます。
PL.PMからの買はあるかな?M1,M5からは無いと思います。

なぜ、このレンズなのか?ボディー単体、25mm1.8で出すべきじゃないかな思いました、メーカーにもクレーム要望入れました。
12-40今度は、作りすぎちゃったのかな?

ちなみに、オンライン会員割引ですと、114,914円になります。
そして、レンズは72,578円ですから、なんとボディーは42,336円になります。
ん?かなりお得かな〜?


自分は、M5ボロになったんで、ボディのみの販売であれば、買ってたかも?

書込番号:17322707

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件 OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5

2014/03/20 04:36(1年以上前)

STYLUSさん
>ちなみに、オンライン会員割引ですと、114,914円になります。
プレミアムユーザー価格
>レンズは72,578円ですから
一般ユーザー価格? プレミアムだと5%クーポンでも68000ぐらいだったはず
両方の条件を合わせないとおかしいですよ。

でもボディ単品5万なら、新型でも旧型でも買っちゃいそうですが(^_^;)ヾ
みなし5.5万(Wズーム=1万、計\64800)で落ちました。

書込番号:17323207

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットの満足度4 MY ALBUM 

2014/03/20 10:36(1年以上前)

後で「E-M1にしておけば・・・」と思わないなら、いいと思います。

書込番号:17323820

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:67件

2014/03/20 18:56(1年以上前)

STYLUSさん

>なぜ、このレンズなのか?ボディー単体、25mm1.8で出すべきじゃないかな思いましたメーカーにもクレーム要望入れました。
個人的な考え方ですが 私は逆にレンズキットで販売するなら
ボディーが防塵防滴なのに レンズが防塵防滴じゃないのはおかしくない?
と思ってしまう方です。(^^ゞ

書込番号:17325152

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2014/03/20 20:47(1年以上前)

E-M5、安くなりましたね。でも別売りグリップまで考えると、、、
防塵防滴は魅力ですが、、、
ファインダーが、、、

書込番号:17325508

ナイスクチコミ!0


STYLUSさん
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:11件

2014/03/21 00:14(1年以上前)

TideBreezeさん
はいその通りでした、大変失礼しました。
レンズ今確認しましたが、入荷待ちです、再計しますと68,949円ですね。
ボディーは45,969円(114,914-68,949)です。

あんこ屋さん
>ボディーが防塵防滴なのに レンズが防塵防滴じゃないのはおかしくない?
と思ってしまう方です。(^^ゞ

確かに、そう言われればおかしくは、ありませんね。

OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットが発売されたのが、3/14、25mmが2/28、12-40は昨年の11/29
12-40はproの命名、M1はフラッグシップ機、故にこのレンズキットは当然の仕様と思います。

M10も先月の2/28発売、しかし25mmのキットレンズは、ありません。

あくまでも一個人の希望要望をメーカーにいれたんです、ボディ単体だけでもと!なぜシンプルな構成に出来ないのかと思いました、まぁメーカーの事情によるところなんでしょうけど、ここんところは不満です。

自分的には、すでに12-40はあるんで、買えませんね。25のレンズキットでしたら予約してました。
あれ?今現在、オンラインショップから消えてます、あるのはボディーのみで入荷待ちですね。

メーカーの在庫も処分されたようです、5シリーズはないんでしょうかね?M1.M10の二機種体制でしょうか?三桁は無いんかな?

書込番号:17326338

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月14日

OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング